可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 23日

♪やっぱりキャンプ♪ in SAIKO~♪ Part1

いつまで続く?この暑さ・・・。
こんな時は、涼を求めて西湖でキャンプ♪ 相変わらずハマってます・・・(笑)
いつものキャンプ場で、お馴染みのメンバー♪
レト家、バニ家、グウエル家、ルーリー家 そして我が家が集合♪
今回はコンパクトなメンバーで決行ですが、やっぱり内容は・・・濃い・・・。(笑)


☆・・・で、待ち合わせはいつものお約束の本栖湖♪
  わんSもヒトも入り乱れ・・・、泳ぐぞ~~~~♪
c0159512_16164683.jpg


☆「・・・また、このノリなのぉ? もぉ・・・やめようよ・・・。」 ションボリなウっち・・・。
c0159512_16204337.jpg


☆ミルちは「うひゃぁ♪この遊び、好きですぅ♪」と積極的に入水・・・♪
c0159512_1622254.jpg


☆バニ男(バーニー)&エルフ
 お互い「おっ、去年からよく会うヤツだよな~」と思っているのか?(笑) 淡々と泳ぐ。
 バニ男、ボールをガン見中(笑) 
c0159512_16223466.jpg


☆業務命令!エルフ~!いっぱい泳いで疲れるんだぞ~~!
c0159512_162242100.jpg


☆「かぁちゃん、エルフにボール沢山投げるんだぞ~!そしたら大人しくなるんだぞ~。」 
  グゥ兄さんは弟想い・・・?。
c0159512_1622509.jpg


☆「ル~ク~~!!」と、ルーリーママは今日も忙しい・・・(笑)
c0159512_1623034.jpg


☆出来た妹さん、リロっち♪ 
  「残念な兄(笑)がいるので、ワタシはしっかりするんです。」
c0159512_16231324.jpg

  ・・・どう見てもゴマちゃん・・・(笑) カワイイねぇ~~♪
c0159512_16232563.jpg


☆しっかり者と言えば、このお方! 自由なオンナ、ケリー姐さん♪
c0159512_16233645.jpg

  夏でも寒がりさん。クールダウンしては自主的に休憩。自己管理が素晴らしい・・・(笑)
c0159512_1624894.jpg


☆グゥ兄さんも気持ちよさげ♪ 「う゛~、この水温だよ・・・♪」
c0159512_16242248.jpg


☆バーニー王子のブクブク・・・(笑)
c0159512_16244146.jpg


☆ミルちは何時でも何処でも一生懸命・・・(笑)
c0159512_16251915.jpg


☆グゥたんの笑顔に癒される・・・♪
c0159512_16255316.jpg


☆みんな飽きずに、ひたすらレトリーブ泳ぎに励む・・・ 好きだねぇ~(笑)
c0159512_16262964.jpg
c0159512_16264197.jpg



☆「忘れるなよっ!ここはボクの指定席だぞ!」
  そうそう♪ イーザも元気にプルプルっ!
c0159512_16274725.jpg

  して・・・、
c0159512_16281077.jpg

  お得意の、ジャーーーーーーー
c0159512_1629098.jpg

  ーーーーーン
c0159512_16284745.jpg

  プぅーーーーー!!! 見事な着水♪
c0159512_16292735.jpg

 アーンド、レトリーブ!
c0159512_16313982.jpg


☆「ミーちゃんも、ちょびっとだけ おじゃましま~す・・・」 オズオズ・・・まごまご・・・(笑)
c0159512_16315463.jpg

 「うはっ♪ たのしいですぅ~~♪」
c0159512_1632867.jpg


☆「・・・やっぱり、レトリーバーのノリにはついていけないよ・・・。」
c0159512_1633779.jpg

  いんや、昔、「ウっちはおっきくなったら、れとりばーになるんだよ♪」って言ってたよね?(笑)

  バニ母さんによる水泳教室♪ その前に・・・ウっちのヒラキ・・・(笑)
  「うへぇ~~!やみてぇ~~!」
c0159512_1634749.jpg

  ライジャケ無しだと、立ち泳ぎ・・・(涙) 後脚、使わんかい~~!  
c0159512_16342216.jpg


☆バニ男&ルーク  水上でのオヤジvsオヤジが、今、熱い・・・(笑)
c0159512_16365978.jpg


 ・・・こうして、ほぼ午前中いっぱい水遊びを楽しんだのでした♪
 ええ、わんSも、そしてヒトも・・・♪
c0159512_16381934.jpg
c0159512_16384936.jpg

c0159512_16404039.jpg



☆さて、非っ常~~にハラぺこになった人々が向かった先は・・・
  「MOOSE HILLS BURGER」さん♪ 今回はここでランチ♪
c0159512_16412667.jpg


 ブルーベリーなんちゃらシェイク♪
c0159512_16414862.jpg


 やっぱり、ここでは スモークベーコンでしょう♪ のワタシ・・・。
c0159512_16415817.jpg


 無謀なオットは ダブルチーズバーガー♪ すんごいボリューム・・・ ど~すんの?コレ・・・。(笑)
c0159512_16421544.jpg


 みんなでワイワイキャイキャイ♪と食すも・・・、そのボリュームに次第に無口に・・・(笑)
 食べても、食べても減らない・・・(汗)
 肉食系男女をも黙らせるこのボリュームに完敗・・・。 ケプっ・・・。
c0159512_16423270.jpg


 ・・・ダレっ? そこで 「食いてぇ~~~っ!」って暴れてるヒトは・・・(笑)



☆パンパンになったお腹を抱え、やって来ました、いつものお宿♪ 「キャンピングリゾートWAN」さん。
  ちゃっちゃと設営を済ませ、夕食までのんびり・・・。
  バニ母&グゥママとわんこ談義♪
  「そう言えば、いつもだけどこれだけわんこがいても、皆、一緒に激しく遊ぶワケでもなく、
   なんとなく一緒にいるよね~。どっちかって言うと、ヒトに来るよね~、面白いよね~。」と笑う。
 
  訓練バナ、わんこご飯バナ、健康管理バナ・・・、本当に勉強になります♪
c0159512_16433710.jpg


☆ちなみに、今回はすっかり気に入った 「ジャパニーズ・スタイル」
  まだ改良の余地有りだけれど(笑) 今回はこんな感じ・・・♪で、まったり♪
c0159512_16435018.jpg


☆そろそろ夕げのお支度を・・・♪ 人数少ないし、軽めにね・・・?
c0159512_16435897.jpg
c0159512_16441030.jpg


 って、・・・そんなワケが無かった! 甘かった・・・!(笑)
 
 絶品鶏皮&ネギマの焼き鳥に、手羽先♪ ホルモン♪
c0159512_16442618.jpg


 今回のニューアイテム、レト家のコンロにウチミル家のテーブルのコラボの上には、カルビに、、、
 ケリー&イーザママが持たせてくれた 絶品トマト巻き&しそ巻きなどなど・・・♪
 前回の反省(笑)から、ルーリーママが用意してくれた野菜スティックを、これまた絶品ディップで♪
c0159512_16443546.jpg


 ホタテに海老もあるでよっ!
c0159512_16444785.jpg
c0159512_16445615.jpg


 バニ母地方の美味しいキムチが、また肉に合うのなんのって!
 
 ランチのバーガーで、イマイチお腹も空いていなかった肉食系男女達、
 準備をしている間に「・・・なんか、お腹へってきた・・・。」
 で、「お腹いっぱい~ もぉ、食えんっ!」と言いつつも、「美味しいんだよね~。」と言いつつ、
 その手の箸は放さない・・・。

 肉食系男女は、今日も健在だ・・・。

c0159512_1645456.jpg



 次の日仕事だったグウエルママとは、この後「またね~♪」
 楽しい時間をありがとう~! 気をつけて帰ってね!
 

 後片付け、シャワーでさっぱりした後は、オトナの時間♪
 グゥママ持参、絶品ラーメンのお夜食は・・・さすがに、ギブ・・・。 あったりめ~だ!(笑)
 美味しいお取り寄せスイーツなんぞ頂きながら、まったり話していると、グウエルママの無事帰還メール♪
 良かった、良かった♪

 
 ところで、わんSは・・・、昼間のハチャメチャですっかり大人しい・・・。
 俗に言う 「疲れた犬はいい犬」(笑)

 
 のんびりまったりキャンプ♪ 2日目に続きます♪
[PR]

by wendymilfy | 2010-08-23 18:12 | アウトドア・キャンプ | Comments(6)
Commented by 杏天母ちゃん at 2010-08-23 23:41 x
肉食系男女のキャンプ!さらにパワーUPしてんじゃん!(笑)
そのハンバーガー「食いてぇ~~!!!」ってばさっ
肉肉の数々も・・・で、ホタテちゃんも美味しそう~♪
やっぱ、キャンプはそうでなくっちゃね~
我が家はジミ~~~に週末は海でした^^;
杏仁ねーたんが女子真っ最中じゃなかったら
ぜってぇ~参加したのになぁ><!

2日目も楽しみにしてますよん♪
Commented by グウエルママ at 2010-08-24 13:18 x
杏天かーちゃん♪ハンバーガー絶品だったよぉ~♪おいしかった~♪
いいだろう~(笑)

今回もたくさんお世話になりました♪
毎回、こちらの夫婦漫才楽しませてもらってます♪
私の中では「今日こそ!絶対~」のフレーズがマイブーム♪

今回、ばっちりとパパさんのビーサン見れたしね♪

ブヨに刺された足の痛みと共に楽しさを思い出すこの頃です(笑)

また、来月よろしくぅ~♪
Commented by レトパパ at 2010-08-24 21:18 x
みーー♪♪
どーも!どーも!
先日はお疲れ様じゃんどすら(笑)
いろいろお世話になりまして♪
いやいや今回も楽しく、よく食しましたな♪
ハンバーガーショップも予約してもらっちゃって
申し訳ございませぬ。。。
つうか、やっぱ写真綺麗でええわぁ~♪♪
ほんと見てるだけであの日にタイムスリップしそーよ♪

2日目はまだかいな??
楽しみにしてるからなぁ~♪♪
Commented by wendymilfy at 2010-08-26 00:11
♪杏天母ちゃん
だしょ?だしょぉ~? 段々歯止めが利かなくなってるよ・・・。(笑)
でもね、学習はしてるの。 海鮮と野菜も食べたもん・・・(笑)
で、今回学んだコト・・・、あのバーガーをランチにする時は、
夜は粗食・・・、これお約束・・・(笑)
にしても、今回もよく食べたよ~!

今回は残念だったけど、次回は大丈夫かな~?
にぎやかになりそうだから、楽しみなんだよね~~♪
Commented by wendymilfy at 2010-08-26 00:15
♪グウエルママさん
こちらこそ、毎度のことですが お世話になりました~♪
美味しい食材も、ありがとうございました♪

だはは・・・!毎回お恥ずかしいことで・・・(笑)
はい、結構使えるフレーズだと思うの・・・(笑)

なんか最近、ブヨに刺されても「あ~、またか~、吸っとくか~。」で、
慣れてきている自分が・・・コワいよ・・・。
ヒトって変われるものなのね~~(笑)

こちらこそ、また宜しくおねがいしま~~す♪
Commented by wendymilfy at 2010-08-26 00:23
♪スター☆レトパパ さま
2日目・・・、昨晩アップしてて、あと一行ってとこで、全部消しちゃって、
フテ寝しました・・・。(笑)

こちらこそ~、毎回お世話になってしまってるら?
お蔭様で、いつも極上の楽しい時間を過ごさせてもらって、
本当に感謝、感謝です♪ ありがとら~♪
いえいえ~、また行きましょうね~♪ 覚悟して・・(笑)

写真、ワタシ的にはレトパパのが好きなんだよね~。
今度、見合い写真撮ってくれ~~!(笑)

また次回、宜しくお願いしますらよ~!


<< ♪やっぱりキャンプ♪ in S...      ひたすら・・・暑っ・・・! >>