可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 07日

チョロリ、夕涼み。

今日も太陽は元気・・・(汗)
洗濯物も直ぐに乾き、家事が捗ります♪ う~ん、ポジティブだ・・・。
オットは仕事。そして、掃除が捗る♪ そう、ポジティブにね・・・。

とは言え、何もする気が起きない、出かける気も起きないこの暑さっ!
きっと何処もヒトだらけ・・・ 渋滞も嫌・・・。
去年の5月以来行っていない湖畔の家も、きっと今頃は、目の前の猪苗代湖がイモ洗い状態・・・
無理〜っ! かな~りネガティプ・・・。
段々と、夏が好きなのか嫌いなのか・・・分からなくなってきている今日この頃・・・。


夕方、汗だくになった身体に我慢がならず、シャワーを浴びて一休み。
オットも帰って来たので、ニコタマに夕涼みに行きました。


☆いつもの「ALPHA ICON」さん(笑)
  昼間、すぴぃ~♪と寝てばかりいたわんSも、ここに来ると目が醒めるらしい・・・。  
c0159512_22562557.jpg


♪POPOちゃん(男の子)
 わんこがちょっと怖いけれど、ヒトは大好き♪ 
 最初はプルプル・・・と震えていたけれど、段々と落ち着いてきてくれました♪
c0159512_22563652.jpg


♪サリーちゃん(女の子)
 会う度に、少しづつ慣れてきてくれているのが嬉しい♪
 Mなウっちの良きお友達・・・(笑)
c0159512_22564183.jpg


♪ちちいちゃん(女の子)
 今迄、我が家が会ったMシュナウザーの中で、一番穏やかで可愛い!と評判♪
 (ご近所では10中8,9吠いられるんだもん・・・(笑))
c0159512_2257569.jpg



小型のわんこって、最初はあまりにも小さくて、壊れちゃいそうでコワくて・・・(笑)
どう接したらいいのやら?と思っていたけれど、
あのちんまりした軽さはナンとも可愛い♪
よく、「大型犬は存在感があって良いですよね~。」と言われるけれど、
なんのナンの! 身体は小さくても、その存在感はデカイ!(笑) 
可愛いお友達に会えて、楽しい時間なのでした♪


☆夕食の支度はほぼ済んでいたにも関わらず・・・、オットの「腹へったぁ〜!」の声に、
  結局はここで・・・(笑)
c0159512_22571769.jpg


 閉店後のデプトさんで・・・(笑)
c0159512_22572577.jpg


 夜風もハタハタと吹いてきて(湿めったいけれど・・・)、それなりに夕涼みができました。 
 さて、とっとと帰りましょう・・・♪
c0159512_22573222.jpg


 明日は、何処に行こうかな~♪ 一応、ポジティブに・・・(笑)
 そんな土曜日の夕涼み・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2010-08-07 23:44 | お友達 | Comments(4)
Commented by イルママ at 2010-08-08 09:29 x
まだまだ暑いですが、朝晩は何となく涼しくなってきた感じがしてきました!

昨日はイルに浴衣を着せて近所の盆踊りを見に行ってきました!
珍しく子供が撫で撫でしても平気でした(多分緊張しすぎてピキーンてなっていたからかもです(笑))

夏の夜のガーデンアイランドもまた雰囲気が変わって良いですね!

シュナちゃん、、、
イルも相当なのですが(笑)、シュナちゃんも穏やかな子ってあまり会わない気がします^ロ^;
でも以前、Tさん(ウチミルママさんもご存知ですよ☆)のシュナちゃんと会った事がありましたが、
とても甘えん坊さんで人懐こくてびっくりでした!
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-08-08 15:39
わかるー!さくさく家事なんてこなしちゃってポジティブ感が
あるのに、いざ出かけようかと思うと何もしたくないー、買い物も
いやぁぁぁぁ。ってなるの。「ヤマト、一人で散歩行っておいで。」
って言うと困った顔するの(笑)

ウっちのカメラ目線がニクイ~♪
Commented by wendymilfy at 2010-08-09 22:09
♪イルママさん
そうですね~♪ 一頃よりも辛くないですよね~♪
きゃは~♪ イルくんの浴衣姿 見てみたいな~~!
イルくん、偉かったね~! ピキ~ン?(笑)
ちょっとずつ色々なコトに慣れてきたんですね~♪

そうそう♪ 夜のガーデンアイランドもなかなか良いです♪
昼間とは違った静かさもありますしね~。

はいはいはい、憶えてますよ~(笑) Tさん! 元気かな~?
多分、シュナちゃんもみんながみんな、吠えるワケぢゃぁないと
思うんですけど、たまたま・・・(笑)
・・・皆さん、どうしているかしらね~?
Commented by wendymilfy at 2010-08-09 22:16
♪ヤマトくんのかぁちゃん
お~いぇす! そうなんだよね~!
さっきまであんなにあったワタシのポジティブさ、どこ行った?みたいな・・・(笑)
買い物も面倒になって、冷蔵庫漁ったりして・・・(笑)

ぎゃはは〜! ポンちゃん、それは困ったでしょうね~
でも、想像したら笑える~!その顔見てみたい~♪(笑)
一人でお散歩に行かせたら、どこに行くんだろうね~?

ウっちは、家族の誰か一人が付いてきていないと、結構気にするタイプなの(笑)


<< のんびり本栖湖♪      真夏の不思議ちゃん。 >>