可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 24日

♪肉食系キャンプ Scene4 (やっぱり食べ物ネタの3日目)

いよいよ3日目。あっという間の最終日・・・。寂しい・・・。
時計もあまり見ず、TVなんか当然見ない。
世間様では今、一体何が起きているのかさえも分からない。
そんな非日常的な時間は、ゆったりしているようで早いものなんだね~。

昨日で帰る予定だったルーリーママ&ルーク&リロっち、深夜遅くまで付き合ってくれました♪
色々とお世話になっちゃって、本当にありがとうございました♪


c0159512_2123740.jpg



☆朝、テントからノタノタと這い出せば、御馴染みわんSが寛いでいる。こういうのって、いいな♪

 ケリー姐さんの貫禄には、いつも安心感があるね♪
c0159512_21233339.jpg


 いつも穏やかなグウタン、本当に癒されるんだよね♪
 ナニをやっても憎めないエルフ♪ いつも必ず話題を提供してくれるバニ男♪
 男子諸君、おはよ~♪
c0159512_2124131.jpg


 ウっちもミルちも、おはよ~♪ ア~タ達、昨夜も爆睡だったね〜
c0159512_21243435.jpg



☆で、今回のキャンプ最後の朝ご飯は・・・、
  バニ母提供のホットサンド~♪
  ベーコン、ハム、ピーマン、チーズ、ツナ、ピザソース・・・ 好きなものをはさんで待つ事1分程。
c0159512_21245620.jpg


  できあがり~♪
c0159512_2125889.jpg


  熱々、とろとろ♪ を、出来上がる傍からハフハフ言いながら食す。もち、立ち食い・・・(笑)
c0159512_21251726.jpg


 キャンプ場オーナーさん提供のカレー♪ ものすごい量だよ・・・。完食する迄帰れないかと思ったよ・・・(笑)
 これがまた美味しいっ♪
c0159512_21253125.jpg


 朝からカレーを堪能する、肉食系男女達・・・。 ご馳走様でした♪
c0159512_21254315.jpg



☆さて、ここからは 「バニ男劇場 ~禁断の味~」の、始まり始まり~!

 まず、皿に残ったカレーのルー
c0159512_21261629.jpg


 スプーンも綺麗にね♪
c0159512_21262499.jpg


 食後のコーヒーも堪能・・・。と、思いきやっ、
c0159512_21263684.jpg


 ホットサンドがっ・・・
c0159512_21264923.jpg


 ああ〜っ、骨付きウインナーが・・・
c0159512_21265878.jpg


 ・・・ワイルドだよ・・・バニ母さん・・・。次々と「ヨシ!」って・・・(笑)
 強靭な胃腸の持ち主、バニ男。この母にしてこの息子あり・・・。(笑)

 ※良い子はマネしないでね!(笑)


☆お次は 「バニ男の二人羽織♪」
  Pちゃんママ、見てる~?
 
 いい感じで炊けた、お焦げ付きゴハンを・・・、
c0159512_21301321.jpg


 「いっただっきま~す♪」
c0159512_21302213.jpg


 「このオコゲがいい感じじゃね?」
c0159512_21314844.jpg


 「はむっ♪」
c0159512_21315834.jpg


 「ふっくらゴハンと、オコゲの香ばしさがあいまって・・・、とっても美味しいです♪」←どっかのAD風。
c0159512_2132774.jpg


 「最後の一粒まで逃すまいっ!!」 完っ食!!
c0159512_21321792.jpg

 
・・・う~ん、人間っぽいとは思っていたけれど、ココまでとは・・・。
バニ男に脱帽。(笑)



☆ぼちぼち撤収作業に取り掛かっていると、レトパパのお友達、そらちゃんファミリーが
  遊びに来てくれました♪
  
  グレートピレニーズのそらちゃん♪ 温厚で可愛い女の子♪ 真っ白!綺麗だね~♪
c0159512_0713.jpg


 しかもっ、ママさんのお手製お料理の数々まで差し入れして下さいました♪
c0159512_21334342.jpg


 サラダも、その場で仕上げるという、お心遣いたっぷりのお料理です。
c0159512_21335427.jpg


 フライド牛蒡添えサラダ、パンプキン・スープ、フアフア♪のシフォンケーキ・・・。
 なんてお洒落な・・・♪ テーブルに気品が漂っております。
c0159512_2134272.jpg

 ・・・肉食系男女、食べる食べる・・・。(ちゃんと着席して・・・(笑))
 素晴らしいキャンプのグランド・フィナーレの食卓なのでした。 

 そらママさん、本当に美味しかったです~♪ ご馳走様でした!
 今度は是非ご一緒に♪
 そして、美味しいご飯を、宜しくお願いします♪ (←図々しいにも程がある・・・)


☆そらちゃん家のカッコいい車拝見中。 これ、欲しいよね~~!
c0159512_21362873.jpg


☆飼い主がのんびりと後片付けをしている間、わんSもまったり寛いでおります。
c0159512_21365243.jpg
c0159512_21394842.jpg


☆天才イーザ、今回も「天才の印」は立派に頭に立っておりました(笑)
 やる時にはやるオトコ。甘えっ子イーザは今回も可愛かった♪
c0159512_21403368.jpg


☆何故かミルちと同じニオイを感じる、杏仁&天真姉妹。可愛いんだよね~。
  会う度に、ちょっとづつ仲良くなれる気がして嬉しい♪
c0159512_21404556.jpg


☆バニ男とそらちゃんもいい感じでまったり~
c0159512_21414584.jpg


☆ミーちゃん・・・、イヤぢゃないんだ・・・。いいんだ、ソレで・・・(笑)
 杏天母ちゃんを呆れさすエピソード有り・・・(笑)
c0159512_21421580.jpg


☆今回、記念撮影を撮り忘れた代わりに・・・。
  ルーリーママが作ってくれました♪ どれも細かい所に拘ってあります。
  そのコの特徴を上手く取り入れて、世界にたったひとつの編みぐるみ♪ 嬉しいね!
  ウっちなんてね、もぉその出来栄えは秀逸! 本当にありがとう~~♪


 
c0159512_21423456.jpg


 それと♪ 杏天母ちゃんからも素敵なお手製カラーを頂いちゃいました♪
 アップは次回のお楽しみ♪ ありがとうね~♪♪


 一か月分は有る、と思われる肉を食し、一か月分は笑い、語り明かした肉食系男女のキャンプ・・・。
 果たしてわんSは楽しかったんだろうか?(笑) と思わないことも無いけれど、
 こんな風にベッタリと一緒に、同じ時間を過ごせるだけで、皆、幸せだよね♪
 写真を見れば、皆、いい笑顔しているものね。

 やっぱりキャンプって楽しい♪
 「食、即ち生きること。」 一大イベントは食べる事(笑)
 そして、可愛いわんS達との時間。 好きな事だけをするシンプル・ライフ。 
 ナニやらヒトの原点に戻った気分・・・。こんな時間もたまには良いよね♪
 

 そんなワケで、また次回を楽しみにしているウチミル家です♪

 一緒に過ごしてくれた皆さん、本当にご馳走様&お世話になりましてありがとうございました!
 (と、ブログアップ中にメールがさっきから鳴りっぱなし・・・(笑) 既に次回の予定で盛り上がる・・・。)


 以上、長いアップをご覧頂き、ありがとうございました。
 ウチミル家の夏はまだまだ続きます♪
[PR]

by wendymilfy | 2010-07-24 00:00 | アウトドア・キャンプ | Comments(12)
Commented by マア母 at 2010-07-24 16:26 x
ううっ・・ここでもマアが参加しています♪
もうっ!ほんとに泣けてきますです♪
ルーリーママちゃま、おおきにです。

あ、ご挨拶がっ!
お久しぶりです。

ギリギリまで色んな準備していたマア母でした。
もうっ、みんな食べすぎーっ♪
お肉食べすぎーっ♪
私も原点に戻りたかったです☆

次回、会えますように♪とお祈りしています。

みんな可愛すぎ!ですね♪


Commented by P太郎ママ at 2010-07-24 19:19 x
見てるよ~~。
すばらすぃわっ!バニ男さん!!!
まるでPちゃんを見るようだわ~~。(←悪口か?誉めてるのよ!)
プラチナの胃腸~!
それでこそ、ゴル!
そして、その美貌~!
もうけっこうシニアさんよね?(違っていたら失礼)
お顔もちょっと似てるかも~~。(だから悪口じゃないって!)

二人羽織は・・完敗です。
どこからどう見ても、1人。全然分離してない。
そして、正しく食っている・・・。
弟子入りしたい~~~~。

バニ男さん、スバラシイですっ!!!!!
(ブログは、お持ちじゃないのかしら??)
Commented by mayu at 2010-07-24 21:53 x
と~っても楽しい3日間のキャンプだったんですね♪
お料理もおいしそうだし^^
父ちゃんは皆さんのお道具に感心してたよ。

バニ男さんの食べっぷり、カッコイイ~!
コーヒーまで召し上がったのにちょいビックリ。
二人羽織もすばらしい!!
動画じゃないのが残念だわ。
Pママさんも頑張って~♪
Commented by そらまま at 2010-07-25 00:49 x
さすが!美しい写真がいっぱい!
二人羽織にはまじおおうけです。

また是非ご一緒させてくださいね。
その折りには、バニ汁よりもっときょーれつな、そら汁ももれなくついてきますが、よろしく!
Commented by wendymilfy at 2010-07-26 16:57
♪ マア母さん
遅くなってすみません!!
こちらこそお久し振りです~~(汗)
マァちゃん、勿論参加ですよ~~~♪
しかも、ホントよく出来てますよね~。 感動しました~(涙)

はい、しっかりとマァ母さんの分まで(笑)食べましたよ~♪
今回は本当に残念でした〜(涙)
でも、キャンプは逃げないので(笑)、マァちゃんもしっかり治った暁には
また盛り上がりましょうね♪
早く回復するように、お祈りしてますよ!!
また、イリュージョン見たいし・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-07-26 17:03
♪ P太郎ママ さん
遅くなってすみません!! 熱中症にやられてました・・・。

そうそう!そうなの~! なんかPちゃんと似てるんだよね~。
同じニオイが漂うっていうか・・・(笑) 美しい王子でしょ?
バーニー王子はもうすぐ7歳だよ~♪
もぉね、そりゃプラチナの胃腸の持ち主でねっ(笑)
そのキャラったら、もぉ最高に素晴らしいのよっ!母もね・・・(笑)
二人羽織も、「Pちゃん、やってたよね~♪」って、
Pちゃん、崇拝されてるよ~♪ 残念ながらブログはやっていないんだけど、
毎日の生活を見てみたいよね・・・(笑)
それにしても、ホント良くできてるよね、この二人羽織・・・(笑) 脱帽。
Commented by wendymilfy at 2010-07-26 17:11
♪mayu さん
遅くなってすみません!
はい~♪ 楽しい3日間でした♪ そして よく食べ、笑いました♪
キャンプ用品は、キャンプの達人がいるので、殆どお世話になってます
が、
みんな会う度に、何だかんだとニューアイテムを購入していて、
快適に過ごしております(笑) まだ、増えそうです・・・(笑)

バニ男さん、すごいでしょう? 最高に素晴らしいキャラなんです♪
そして、やる時にはやる男です!
二人羽織も、こんなに上手くいくとは・・・(笑) 大爆笑でした♪
そうなんですよね、動画がよかったかも・・・。(笑)

そちらも猛暑で大変ですよね~(汗)
ゴンちゃんも、パパさんママさんも、お身体御自愛下さいね。
Commented by wendymilfy at 2010-07-26 17:16
♪そらままさん
遅くなってすみません~!
キャンプでは、本当に美味しい差し入れのお料理をありがとうございました♪
お野菜たっぷりのお料理&あの絶品なシフォン♪
是非、また堪能させて下さい♪

あひゃひゃ♪ そらちゃんも強烈ですかぁ? どんと来い!です(笑)
写真はまだまだで、お恥ずかしいですが、ちまちまと楽しんで
いけたらと思っています(笑)

また、是非ご一緒に♪ 楽しみにしています♪
本当にご馳走さまでした~!
Commented by バニ母 at 2010-07-27 00:08 x
きゃ~!!!「犬人」や~~!!怖い~~!!!
※写真うますぎっすよ、オット・・・

でも・・・こんな人いるよね?(いないいない・・・)

改めまして、今回もまたまたお世話になりました~♪
ウチミル家には毎度楽しませてもらってます(笑)
今回は「裏オット」も見れたし(爆)

ただ心配なのはわたし、ウっちに嫌われたんじゃないかと…(汗)
無理やり泳がせてごめんねぇ~!

近々(笑)またおもろい夫婦とお会いできそうだし、楽しみにしてます♪

で、で、で・・・!!!憧れのPママさんからのコメント、うれしすぎますや~ん!!
この場をおかりして…、Pママさん、バニ男に弟子入りなんてとんでもない!!崇拝するP太郎さんの足元にもおよびません(汗)
毎日、ブログ拝見してます。
もちろん、二人羽織はPママさんとこからパクリました(爆)
これからもイヤシ道まっしぐらで、P太郎さんに近づけるよう頑張ります!!
(ブログはセンスがないのでできません…)

※ウチミルママ、コメント利用してすいません!!
Commented by wendymilfy at 2010-07-27 18:39
♪バニ母さん
犬人・・・(笑) コワいでしょう〜? 
うん、いるいる、こんなヒト・・・(笑) よく見かける・・・(笑)←どこで?
いやぁ~、バニ母さんのナイスポジションの賜物でしょう?(笑)
ホント、コレはバニ男だから成せる技かもしらん・・・(笑)

こちらこそ、色々お世話になりっぱなしで、申し訳ないですっ!
おもろいでしょうか?アタシら・・・。(笑) オットは「変」なんだと思う・・・。
てか、みんなキャラ濃いから〜!(笑)

あ、ウっちは大丈夫ですよ。 3歩歩くと忘れる性格だから・・・(笑)
一緒に遊んでくれて、ありがとうございました♪
また次回も宜しくお願いします♪ うふふ♪

どうぞどうぞ♪ お気になさらず~。
ホント、Pちゃんママ&Pちゃんは、ゴル飼いの憧れだよね~
アラシらも頑張ろうねっ♪
Commented by ばせ子 at 2010-07-30 13:45 x
はじめまして。
Pママのところから「二人羽織」を見にとんできました。

素晴らしい~。
ホントに人みたいです。
分離してない。どこかで見たのみたいに…(笑)

バニ男さん、先代のゴルに似ていて見入っちゃいました。
可愛い~~♪
先代だったら二人羽織やってみたんだけどなぁ。
Commented by wendymilfy at 2010-07-30 22:51
♪ばせ子さん
はじめまして~♪ このようなおチャラけブログにいらして頂き、
ありがとうございます♪

「二人羽織」・・・、Pちゃんママのお陰で大流行ですね~ (えっ?)
会員さんが何人増えるか楽しみです(笑)
バニ男は本当に一体化してましたっ!
バニ母もかなり頑張っていましたっ(笑)
でも結構スムースに成功させてました。もうこれは特技といって良いでしょう(笑)

先代のゴルちゃんに似ていますか?
あとでゆっくりとお邪魔させて下さいね~。
さぁ、ばせ子さんも れっつとらい♪(笑)


<< 街のコに戻る。。。      ♪肉食系キャンプ Scene3... >>