2010年 07月 22日

♪肉食系キャンプ Scene3 (怒涛の2日目)

・・・昨夜は、すっかり寝コケてしまいました・・・(汗)
この暑さ・・・体力も限界です・・・。


気を取り直して、肉食男女のキャンプも2日目を迎えましょう♪
キャンプ場の朝は早い・・・。そして清清しい♪ 微かに何処かでわんこの鳴き声・・・。
明け方、目が醒めたらば、オットの足の上にウっち、ワタシの横にはミルちが爆睡していた。
でもって、またウトウト・・・。結局またワタシがビリっけつ〜(笑)
c0159512_202488.jpg


c0159512_202256.jpg


☆ミルちもオットと共に、行動開始♪
c0159512_2023716.jpg


☆ウっちと一緒にノソノソとテントを這い出すと、モーニング・コーヒーの真っ最中♪
  わんSも既に行動開始♪ 元気だ・・・(笑)
c0159512_203511.jpg


☆ひょっこりてんちん♪ 可愛いぞ♪ オバちゃんのツボだぞ♪
c0159512_2052161.jpg



☆オーナーさんの案内で、早朝お散歩ツアーに出掛けた御一行様。
  ワタシとウっちのご老体コンビ(?)は、サイト内でまったり・・・。
  まだ、アタマが回らないのよぉぉぉ〜
  ウっちも大あくび・・・。やっぱりね、飼い主に似るのか・・・?
c0159512_206338.jpg



☆おダラケ飼い主がボケ〜っとしたり、顔を作ったりしてる間に、、、

  肉食男女withわんS御一行様は、相当険しい山道を登ったり、歩いたり・・・(だったらしい。)
  川に突進してったり・・・(だったらしい。)
  もぉ、ヘロヘロだった・・・らしい・・・。(笑) ←オマエ、行かないで良かったよ・・・(オット談)
c0159512_2063529.jpg
c0159512_2065682.jpg


  わんSはウハウハ♪ご機嫌な様子。(だったらしい。)
c0159512_207124.jpg

c0159512_2073134.jpg


 それでも、こんな絶景も♪ with富士サン。(だったらしい。)
c0159512_2082323.jpg
c0159512_2083574.jpg


 さて、キャンプサイトに戻るぞ~! 約一時間の早朝散歩を楽しんだのでした♪(・・・らしい。)
 「足、痛ぇ〜!! ガクガク〜!」 
c0159512_2084983.jpg

c0159512_20997.jpg



☆無事ご帰還のバーニー王子、イカしたペンダントをお土産に持って来た♪(笑)
c0159512_20113435.jpg



☆過酷な(笑)散歩の後は、ルーリーママのブレックファースト♪ 
  ルーリーママお手製ブドウパン、←これがまた美味い!朝食前から皆でちぎって摘み食い(笑)
  ロールパン、ウインナー、ハム、サラダ、ゆで卵、スープ♪
c0159512_20123554.jpg


 イチゴ、抹茶、キャラメルマキュアート・ラテもあるよ~♪
c0159512_20125352.jpg


・・・昨夜、あんだけ食べたのに・・・、朝からしっかり頂いたアタシらの胃袋って・・・。(笑)


☆水分補給中のわんS。 今日も暑くなりそうだね〜
c0159512_20141421.jpg
c0159512_20142537.jpg



☆わんSも朝ご飯を食べ、まったりモード。
  ああ、みんな なんて可愛いのぉ~♪
 
♪杏仁&天真も、
c0159512_2015699.jpg


♪イーザも、
c0159512_20153211.jpg


・・・え~っと、レトパパも・・・(笑) 
c0159512_2017352.jpg



しばし休憩。 ゆっくりとした時間が流れていきます。
そして何だかんだとお昼も近づき・・・、
「お昼、どーするぅ?」 「お腹空かないよね~。」「お昼抜いてもいいかもね~。」なんて会話もチラホラ。

・・・言った。確かに言った。

・・・のに・・・。

バニ母作、冷麦。 只今好評爆食中〜! 美味いっ!美味すぎるぞっ!!
しかも立ち食い・・・。 冷麦の周りに群がる肉食男女達・・・。
「とりあえず、座ろうよ〜」 と、口々に言いつつも・・・それでも箸は放さなかった・・・(笑)
c0159512_20182242.jpg


「誰だよっ、腹いっぱい〜とか言ってたのは〜!」と言いつつも、ツルツルツル・・・
弱肉強食の世界はここでも繰り広げられ、勝者は先っぽがギザギザになったMy箸持参のグウエル家(笑)
次回は絶対に皆、この箸を持って来るに違いない・・・。(笑)
結局一回じゃ物足りず、二回目の茹で麺投入・・・。
c0159512_20184222.jpg

大いに盛り上がったランチタイム・・・。


☆・・・で、食べたら、寝るっ・・・。 
c0159512_20211568.jpg


☆ウトウトしながらも、ガールズ・トークは止まらない・・・。
  寝たいんだけど、もったいない・・・みたいな・・・?
  (この時の模様は、杏天母ちゃんのブログでどうぞ・・・♪)
c0159512_20213696.jpg


 寝っころがれば、青空・・・♪
c0159512_2023435.jpg



☆おっと、、、!忘れちゃイケない、恒例の「バニ汁」♪ 絶好調〜♪
c0159512_20232374.jpg




☆昼寝もしたし、そろそろわんSもウズウズ・・・♪ 暑い時には水遊び♪
  歩いて直ぐの西湖へGo~~♪♪
c0159512_2025813.jpg


 レトパパも、はしゃぐ・・・♪
c0159512_20253462.jpg


 お疲れモードか?と思っていたわんSも、水を見たらそりゃもぉウキウキ♪
 ♪バニ母&バーニーもご機嫌♪
c0159512_20262067.jpg


 ♪ミルちもご機嫌♪
c0159512_20265019.jpg

c0159512_20265993.jpg
c0159512_20271279.jpg


 ♪ルーク、相変わらず目がいっちゃってるよ・・・(笑) いい顔だね~♪
c0159512_20272168.jpg


 ♪レト家によるシンクロ競演♪
c0159512_20275871.jpg


 ♪ルーク&リロっち♪ おお!リロっちも泳いでるよ~♪
c0159512_2031138.jpg


 ♪カワウソ・リロっち(笑) 「アタシ、あんまり泳ぐの好きぢゃないんだからぁ〜」 でも、上手だよ♪
c0159512_20311113.jpg


 「ちょっとぉ〜!顔にお水かけないでよぉぉ〜!」
c0159512_20313860.jpg


 「・・・もぉ、帰りたいの・・・。」
c0159512_20314712.jpg



 ♪てんちんはお気に入りのボールで・・・♪
c0159512_203278.jpg


 ♪イーザ坊ちゃんも大事なボールを離さない・・・♪
c0159512_20321893.jpg


 ♪バニ母:「ウっち~、おいで~♪」
   ウ: 「え゛え゛〜っ?!」 ←まるでひっくり返ったカメ・・・(笑)
c0159512_20324486.jpg


  「・・・だっぽん。もぉ・・・帰りたい・・・。だっぽん・・・。」
c0159512_20325948.jpg


 ♪マイペに遊ぶグウ兄さん
c0159512_2036594.jpg


 ♪お疲れエルフも休憩中
c0159512_20361956.jpg


 ♪ネッシー現る・・・? ナニかお探し中の杏仁ね~たん(笑)
c0159512_20362999.jpg


 わいわい♪賑やかな御一行様なのでした♪
c0159512_20365366.jpg
c0159512_2037469.jpg


 ♪ケリー姐さん、西湖はご堪能頂けましたでしょうか?
c0159512_20371790.jpg



☆楽しい水遊びの後、洗われたバニ男さん。
  イカした髪形にセットされる・・・(笑) 頭の毛、逆立ってます・・・。
c0159512_20395817.jpg


 ・・・流石にお疲れのわんS達。後はゴハンを食べて寝るだけだね。(笑)
c0159512_20404525.jpg

c0159512_2041191.jpg





☆さて、日も暮れかけて、またまた肉食男女は行動開始。
  今日のメニューも凄いよ~♪

c0159512_20421778.jpg


 当然、お座敷スタイル♪ ブルーシートを敷いて、ちゃぶ台出して・・・(笑)
 これは病み付きになりそう♪


 グウエル家の、骨付きソーセージ♪
c0159512_20425660.jpg


 同じく、ジンギスカン♪
c0159512_204338.jpg


 レト家の、きゃらぶき&釜揚げしらす♪
c0159512_20432121.jpg
c0159512_20433133.jpg


 そして、レトパパ監修の、生姜焼き丼♪ 
c0159512_20435173.jpg


 ・・・キャベツ、海苔、ゴマ、豆板醤、マヨネーズを乗せて、かっ込む! うま~~い♪♪
c0159512_2044484.jpg



・・・又しても、肉・・・。 

デザートは、グウエル家お薦めの逸品、「杏仁豆腐」♪ 肉の後には、やっぱりコレだね~♪
さっぱりツルン♪とお腹に納まる・・・(笑)

シャンパンなんかも飲んじゃって♪、話はR指定(笑)にまで及び・・・ 
「御当地なんちゃら・・・」って、、、ピ〜っ!!!(笑)
その内、撃沈する者あり(レの付くヒト・・・笑)

苦しいよ、お腹・・・。 食べ過ぎて・・・。
痛いよ、お腹・・・。 笑いすぎて・・・。
この肉食男女をとめる者は・・・ 誰一人として・・・、いない・・・。


そんな飼い主達を尻目に、わんSは既に爆睡中・・・。
c0159512_20441641.jpg



大いに盛り上がった2日目の夜・・・。




次回感動のラスト(?)に続く・・・。(予定・笑)




☆このキャンプの模様は、「杏仁&天真♪のゆかいな絵日記」でも、アップされていますよ~♪
  是非是非、クリック♪クリック♪
[PR]

by wendymilfy | 2010-07-22 23:45 | アウトドア・キャンプ | Comments(4)
Commented by イルママ at 2010-07-23 07:32 x
美味しそうだし楽しそうだし、見ていてキャンプしたいなぁ~ってウズウズしてきちゃいます(笑)

来年はトイマンのキャンプ、実現できたらいいなぁ~っっ(笑)

富士山が雲ひとつなくくっきりですね!
朝のお散歩や、モーニングコーヒーも気持ちよさそうですo(^-^)o
Commented by ルーリーママ at 2010-07-23 23:45 x
キャンプ大変お世話になりましたぁ!天気も良くて、ワン達も沢山泳いで遊んで~私達は沢山食べて飲んで、また食べて(笑)
ママさんのハヤシライス最高ですね~♪また食べたいです(^^♪肉

Commented by wendymilfy at 2010-07-26 16:47
♪イルママさん
遅くなってすみません!

ホント、キャンプって楽しいですよ♪
至れり尽くせりのお宿も、楽チン♪でいいんですけど、
仲間がいると、ちょっとした不便さも楽しいものです♪
時間を気にせず、のんびりできますしね~♪

富士山、綺麗だったみたいです(笑)
キャンプ場の早朝って、また格別で、とっても素敵ですよ♪
ぜひ、実現させて下さい♪
Commented by wendymilfy at 2010-07-26 16:51
♪ ルーリーママ さん
遅くなってすみません!!
こちらこそ、本当にお世話になっちゃって、色々ありがとうございました!
よく食べ、しゃべり、遊んだキャンプだったよね~(笑)
もう、病み付きだね~(笑) 段々パワーアップって感じ?
ハヤシ、気に入って頂けて良かったです~♪
あ、メンチかつのその場揚げも、今度は是非♪(笑)

可愛いあみぐるみ、本当にありがとう~~♪ 嬉しかったです♪
すっかり宝物だよ♪
また近々逢いたいですね~~♪
本当にありがとうございました♪


<< ♪肉食系キャンプ Scene4...      ♪肉食系キャンプ Scene2... >>