可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

♪肉食系キャンプ Scene2 (キャンプサイト)

水遊びを堪能した後は、今回のお宿「キャンピングリゾートWAN」へ向かいます。
去年の秋もお世話になったキャンプ場です。
夏のキャンプ、どんだけ暑い?!と思っていたらば、思ったよりも涼しい♪
日陰は爽やかな空気だった。

c0159512_22225421.jpg


・・・水遊びの際、わんSの歩き方がどうもおかしい・・・。
疲れからか、ガニマタ歩き・・・。みんなヘロヘロ・・・。 
でも、それだけじゃなくて、脚裏を見たらば、肉球ズリむけ〜 まっ赤かぁ〜!
都会のわんS、もっと脚裏を鍛える必要があるらしい・・・(笑)
どのコも、「もぉ、いいよ。水遊びは堪能したよ・・・。 もぉ、カンベンしろよ・・・。顔」 になっていた・・・(笑)
そんなワケで、初日でわんSの楽しいキャンプはお終い、チ~ン!・・・になりそうな予感・・・。

まぁ、たまにはいいじゃん。飼い主による飼い主の為のキャンプも・・・?(笑)


☆さてさて、とにかく棲家を作らねばいけません。
  リビング設営、それからそれぞれの別荘の設営に取り掛かりましょう。
  
  今回、豪華な別荘を新築なされたグウエル家。スノピの寝室&リビング付き、という豪華さ♪
  ・・・でかい・・・、デカイよ・・・。(笑) 
  
☆「ちゃんと出来るのか?オレたち、無事に夜を過ごせるのか・・・?」 と、心配顔のグウエル兄弟・・・。
c0159512_2241754.jpg



みんなで、あでもね〜、こでもね〜と大騒ぎしながらも、なんとか設営終了〜!
汗まみれだよ・・・。 「びーる〜!!」と、レトパパの声が響く・・・。
c0159512_2248876.jpg



☆「バーニー王子と一緒♪ ヤラせ風記念写真」 撮ってみた・・・(笑)
c0159512_22481360.jpg


☆そのバニ男と杏天母ちゃん、汁攻めの儀式・・・。
c0159512_22481844.jpg


☆それぞれ、夜の宴会に備えて右往左往・・・。
  わんSは皆、大人しい・・・(笑) 相当お疲れのご様子・・・。
c0159512_22492165.jpg



☆そろそろ晩御飯の支度に取り掛かりましょう♪
c0159512_225032.jpg


  こういう気配だけは見逃さないわんS・・・。さっきまで寝てたよね〜?
 
 「なんか、はじまるよ・・・。みのがしちゃダメだよ。オイシイものかもよ・・・。」
c0159512_22501984.jpg


 「みんな、ちゃっちゃと動くのよ! テキパキとねっ!」 ケリー姐さんの監視は厳しい・・・(笑)
c0159512_22565415.jpg


 「なんかいいニオイですよぉ♪」
c0159512_2257587.jpg


 「おっ? コレは極上肉のニオイだぜ♪」 今日も天才イーザの鼻は鋭い・・・。
c0159512_22571593.jpg


 ナニやら嬉しそうな、バニ男と脚の痛さも忘れたかのような笑顔の杏仁ね~たん。
 「ホラな? やっぱり、肉だぜ♪」 ガン見状態のイーザ坊ちゃん。
c0159512_22572568.jpg



 ・・・全てはココから始まった・・・。
 まずは、食前の「オヤツ」。お昼に食べ損なった、バニ母土産の 極ウマ豚まん♪ ←肉・・・。
c0159512_22523241.jpg


 お次は、杏天母ちゃんの極上カルビ♪ ←肉・・・。
c0159512_22511919.jpg

 口の中でジュワぁ~♪っと広がる肉の風味がたまらんっ!
 さすが、吟味に吟味を重ねた肉だけある♪ 
c0159512_22524797.jpg


 
 間髪入れずに、グウエル家のバラエティに富んだ焼き鳥♪ ←肉・・・。
 コレがまた最っ高~!に美味いっ! 鶏皮なんかもぉ絶品♪ やっぱり炭火だね~♪
c0159512_22531654.jpg
c0159512_2253236.jpg
c0159512_22533537.jpg
c0159512_22535374.jpg


 杏天母ちゃんの、ホルモンもこんがり焼きあがり~♪ コゲた位が良いよね~♪と皆で頷く。←肉・・・。
c0159512_2253453.jpg


・・・今迄の様に、全部料理を用意して、スクリーンタープ内で「いっただきまぁ~す♪」スタイルでは無く、
それぞれが、自分の担当料理の準備をしながら、焼けたそばから食す・・・。
熱々を立ち喰い・・・(笑) ココは立ち喰い飲み屋か?! いや、立ち喰い最高~♪
そして、野菜が殆どないっ! 肉、肉、肉っ!!! 一体、どんだけ出てくるのだろう?肉・・・。
まさに肉食系男女の集い・・・。一体、どんだけ食すのだろう?肉・・・。
途中で、ルーリーママが作ってくれたキュウリの塩もみの美味いことったら!
「お腹が苦しい〜!」と言いつつも、NEWメニューが登場すると群がる・・・、そして食べ尽くす・・・(笑)
皆が普段からは考えられない位の量を食べていたのは間違いない・・・。
恐るべし、弱肉強食の世界。写真なんぞ撮ってる場合ぢゃあないねっ!喰いっぱぐれるねっ!
いや、この楽しい雰囲気がそうさせたのね、きっと♪(笑)

 〆は、ウチミル家のハヤシライス・・・。コレって〆のメニューか・・・? ←牛スジ肉たっぷり・・・。
c0159512_22542380.jpg


☆白く煙った中に見えるわんSの姿が、何故か不満げ・・・(笑)
  それでも、大人しいわんSの諸君。何がオカシイって、エルフ坊ちゃんが大人しい・・・(笑)
c0159512_22552054.jpg


キティちゃんのちゃぶ台を囲み、地べたに座り、「やっぱ、地べた座りだよね~♪」
新しいキャンプスタイルを発見(笑)し、大いに盛り上がる・・・。

c0159512_22585556.jpg

「ヒヒヒヒヒ~♪」(?)と、ヒグラシの声を聴きながら、ナンとも言えない夏の極上のひととき。
気の合う仲間との会話はエンドレス・・・。笑いもエンドレス・・・。肉も、、、エンドレス・・・。
c0159512_2259412.jpg


膨れたお腹を抱えながら、後片付け&入浴でサッパリした後は、またまた大宴会♪
「♪ウイスキ~がお好・・・っきでしょ~?♪ ヴィウ〜!」 ハイボールなんぞ片手にオトナの時間・・・
飼い主のキャラは濃くても、ウイスキーは薄めでね?明日もあるから・・・(笑)

あんだけ食べて既にデザート・タイム・・・。甘いの辛いの入り乱れ。
肉食系男女の底力は凄い・・・(笑)
いや、まだこんなもんぢゃなかろう・・・。クーラーボックスの中にはまだ大量の食材が眠っているはずだ(笑)
まだ一日目、余力は残してまだまだ序の口の会話・・・。
スクリーンタープ内の柔らかな灯の中、大宴会は深夜まで続いたのでした・・・。

・・・ところで、わんSはど〜した?!


まだまだ続きます・・・♪
[PR]

by wendymilfy | 2010-07-21 00:24 | アウトドア・キャンプ | Comments(4)
Commented by イルママ at 2010-07-21 08:15 x
美味しそうなお肉とハヤシライス(*゚ェ゚*)
キャンプ、凄く楽しそうですね!
ワンSも人も楽しめるって、最高ですねヽ(★´3`)ノ
ウチミルママさんのキャンプブログをいつも拝見させていただいているうちに、
今までインドアだった自分が「キャンプしたいなあ」と思うようになりました!
Commented by wendymilfy at 2010-07-23 00:23
♪ イルママ さん
はい~♪ 肉、肉、肉!! の、キャンプでした(笑)
気の合う仲間とのキャンプは最高です♪
わんSも殆ど馴染んでます(笑)

ワタシも去年の秋までは、とっぷりインドア人間だったんですけどね、
仲間のお陰で、すっかりキャンプにハマっています(笑)
テントって結構落ち着くんですよ~。
機会があったら、是非是非トライしてみてね♪
Commented by グウエルママ at 2010-07-23 14:43 x
美味しい~ハヤシライスありがとございました♪

ママの作るデミグラスは最高だね(^-^)
次回もよろしくです♪

て「こんなに食べれるか?」て心配だったけれど食べれたね~(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-07-26 16:44
♪ グウエルママ さん
いえいえ、お粗末さまでした~。
ホント~? よかったです~♪
デミグラ好きなので(笑) 結構作るのは好きです(笑)

ホント・・・ 絶対に無理〜って思ってたケド・・・
殆どお腹に入っちゃったもんね(笑)
あの焼き鳥♪ 最高に美味しかった♪ また是非♪
あのね、つくね食べ損ねたの・・・。写真見て気がついた・・・(笑)


<< ♪肉食系キャンプ Scene3...      ♪肉食系キャンプ Scene1... >>