可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 20日

♪肉食系キャンプ Scene1 (本栖湖)

※写真を追加しました♪ 

一週間振りのご無沙汰でございます・・・。
この一週間、この日の為の準備に生きてきた、と言っても過言ではないでしょう・・・(笑)

ピッカピカ♪の梅雨明けと共に、やって参りました、ここ本栖湖♪
はい、この3連休、肉食系キャンプ三昧でしたの♪

c0159512_21242290.jpg

c0159512_1114986.jpg


今回のメンバーは、、、
 レト家からは、レトパパ&ケリー&イーザ (ママさんは腰を痛めたとの事で今回はお休み(泣))
 杏天家からは、杏天母ちゃん&杏仁&天真(パパさんはお仕事で不参加(涙))
 グウエル家の、グウエルパパ&ママ&グリン&エルフ
 バーニー家の、バニ母さん&バーニー
 ルーリー家の、ルーリーママ&ルーク&リロ 
 そして、ウチミル家


☆バタバタといつもの如く出遅れ、&渋滞等で、集合場所の本栖湖に着いたのがお昼前(汗)
  そこに、杏天母ちゃんは・・・いた~~~!(笑) 
  前回のリベンジ成功~~!

 我が家とほぼ変わらない時間に、バーニー母さん&バーニー登場。

 ナニはともあれ、みんなで泳ぐ、泳ぐ♪
c0159512_1133164.jpg
c0159512_1133646.jpg

c0159512_1142053.jpg

c0159512_21245950.jpg


 イーザ坊ちゃんの華麗な飛び込み♪
c0159512_1143066.jpg


 そして、投げ入れられる・・・(笑) ←コレが結構好きらしい♪
c0159512_1144289.jpg


 息子に負けじと、飛び込む父・・・。 冷めた目で見る息子・・・(笑)
c0159512_1144887.jpg


 朝から燃えたケリー姐さんは、既にまったりモード・・・。
c0159512_1153245.jpg


 お水を前にして、ちょっとブルーなリロっち・・・。 やっぱり陸の大王、牧羊犬・・・(笑)
 「アタシは陸が好きなのっ!」
c0159512_1153730.jpg
c0159512_1161160.jpg


 グウたんのうにうに・・・♪
c0159512_117275.jpg


 絶好調なルーク坊ちゃん。こんなに泳ぐのが好きだったとは・・・(笑)
 バーニー王子と仲良くツルむ♪
c0159512_1171522.jpg



 ミルちも気持ち良さげにプッカリと浮かぶ♪
c0159512_1174820.jpg
c0159512_1175526.jpg


 ひたすらに、ボールやおもちゃをレトリーブ・・・♪ 
 投げられたら、取りに行かないワケにはいかないレトリーバー魂・・・(笑)
c0159512_1181430.jpg


c0159512_21262924.jpg



☆・・・で、毎回ブルーな牧羊犬がここにもひとり・・・。
c0159512_1184442.jpg


 「暑いからさ~、ちょっとクールダウンしようよ~」 と、説得を試みる。
c0159512_1197100.jpg


 フローターに乗せられ、ひきつったお顔になるも・・・、アラ、楽チン♪
c0159512_1192094.jpg


 そして、投げられ・・・、
c0159512_1192667.jpg


 毎回恒例、「だっぽんだっぽん泳ぎ」 と言うか・・・溺れる・・・。
 プールは制覇したものの、湖は初めての経験な11歳。
 オット曰く、「背中をつまんでないと、沈むんだよ・・・」 ・・・涙・・・。
c0159512_1193174.jpg


 ライ・ジャケ装着するも・・・、
c0159512_120849.jpg


 「だっぽん、だっぽん!」 ・・・ダリか、タシケテ・・・。
c0159512_1202125.jpg


 それでも、少ししたら結構スイスイ♪ ・・・でもきっと、明日になったら忘れてるんだろうな〜
c0159512_120376.jpg



☆それぞれ軽くランチを食べ、これから始まる楽しいキャンプ生活の始まりを予感させる、
  これはほんの序章♪
  軽いウォーミング・アップです・・・。

 グウエル家、一家団欒の図♪
c0159512_21253781.jpg


  本番はこれから♪ まだまだこんなもんぢゃございませぬ!(笑)
  犬キャラ濃ければ、飼い主も濃い・・・(笑)
  きっと、今回も長〜ぁいアップになると思われます・・・。
  お時間のある方、どうぞ見てやって下さいませ・・・。


  Scene2に続きます。
    
[PR]

by wendymilfy | 2010-07-20 02:09 | アウトドア・キャンプ | Comments(6)
Commented by 杏天母ちゃん at 2010-07-20 11:13 x
このたびはお疲れ様でしたぁ♪
楽しかったよね~笑った笑った
食った食ったぁ~
しわ増えたよっ(汗)
それにしてもUPはやっ!!!
我が家も洗濯フル回転の中ボチボチUPしますかぁ~ってところですわっ
内容が濃すぎて^^;
何をどうやって?

続きが楽しみでごじゃる~
Commented by bowwow at 2010-07-20 19:51 x
どのワンコも嬉しそうに水遊びを楽しんでますねぇ~。
気持ち良さそう! (^^)

本栖湖は水も綺麗でワンコの水遊びには良いらしいですね。

ここでちょっと質問なんですが
ここは本栖湖の有料キャンプ場なんでしょうか?

先日、本栖湖のとある有料キャンプ場で水遊びをしたワンコたちが
水辺やキャンプ場エリア内の大きな砂利や石が原因で
遊んでいる間に足裏(肉球)を痛めてしまったと聞いたのですが
ウチミル家の行かれたキャンプ場(?)ではそんな事は無かったんですよね?
Commented by wendymilfy at 2010-07-23 00:12
♪杏天母ちゃん
こちらそ~、大変お世話になり&ご馳走になりましてっ、
本当にありがとうございました!
&先ほども、ど~も!(笑)

ホントにね〜 あたしゃ、体重計に乗るのが怖いよ・・・(笑)
洗濯機、回しっ放し〜! 後片付けもボチボチ・・・(笑)
でも、今だに思い出し笑いしちゃってるよ~♪

そうなの、濃すぎるの・・・(笑)
どっから手を付けたらいいのやら・・・・

お互い、アップ頑張ろうね〜(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-07-23 00:17
♪bowwowさん
はい♪ お陰様で、お天気にも恵まれ、最高のキャンプ日和でした!
本栖湖、確かにお水が綺麗なんですよ♪
私達が遊んだポイントはキャンプ場ではなかったので、無料でした♪

ああ、そうなんですよ~。 足裏を痛めたコが続出でした~(涙)
都会のわんこは、もっと肉球を鍛えなくちゃいけませんね~(笑)
ミルもちょっと痛めてましたけど、今はすっかり大丈夫です。
ウっちは体重が軽いせいか、無傷でした。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
Commented by グウエルママ at 2010-07-23 14:41 x
たくさんお世話になりました~♪
笑いっぱなし、食べっぱなし、犬は運動しっぱなしの3日間でしたね~♪
ドラエモンのポッケのようなウチミル家の車♪大変助かりました♪ありがとね~♪
次回、今度は草食キャンプしてみるぅ? 無理!!(爆)

Commented by wendymilfy at 2010-07-26 16:40
♪グウエルママ さん
遅くなってすみません!
こちらこそ、沢山、たくさんお世話になりまして、ありがとうございました♪
ホント、アクティブな3日間で・・・(笑)
でも、きっとあの 肉たち が、スタミナを支えていたんだね~(笑)

あはは~! なんか くだらないモノばっかり積んでいるような・・・。
好きなんですよ、ああいうのが・・・(笑)

草食キャンプ~? きっと 肉禁断症状がでて、みんな大暴れ〜!!


<< ♪肉食系キャンプ Scene2...      ウチミル、サラふわ・ヘアーの極... >>