2010年 06月 24日

梅雨の中休みに・・・。

♪今日一日が終わりだと~、西の空が溜息ついたぁ~♪

♪ささやかだから、愛しくて、ささやかだから大好きで~♪ by 千春


じとじと梅雨も中休み。
綺麗な夕焼けに誘われて、のんびり夕散歩に出掛けました。

いつもの散歩路には、いつもの様に夕餉の支度やお風呂の香りが漂っていました。

c0159512_22174099.jpg
c0159512_22174563.jpg
c0159512_22175268.jpg



今日も一日が終わろうとしています。
正直言って、毎日が一杯一杯・・・(汗)
いつもと変わらぬ今日。特別なコトなんか何もありません。

それでも、これから何年も先、何か辛いコトや悲しいコトがあった時、
想い出すのは、こんな何気ない夕暮れ時。
特別では無いけれど、やっぱり大好きなひとときなんだろうな~、と思ったりして・・・。
長い人生を想えば、何分の一の至福の年月、大切にしたいな。

c0159512_22184379.jpg
c0159512_22184976.jpg


そんなコトを想わせてくれた今日の夕暮れ時・・・。
今日も皆が無事に過ごせた事に感謝・・・♪
c0159512_2218591.jpg



ちょっとした独り言です・・・。


さて!今日はW杯のデンマーク戦。
頑張って起きなくっちゃ〜
ガンバレ、ニッポン♪



『お食事処か~さん』
 ・牛すじ、デトックスハーブティ・ベースでセロリ&ニンジン&舞茸スープ
  豆腐&オクラ&アマーニャゴマーニャ、サーモンオイル、液体酵素、ハーブ&サプリはお休み
c0159512_22193311.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2010-06-24 22:38 | 日常 | Comments(6)
Commented by sorawanko at 2010-06-24 23:42 x
そっかー
ひなた家はねます
そして試合の決着がついた頃に
きっと起きます。
ええ  いいんです、それで。

がんばってJAPAN応援してね
ウッちとミルち!!
Commented by イルママ at 2010-06-25 08:47 x
昨日は夕焼けが綺麗でしたね!多摩川へ久しぶりにお散歩に行ってきたら、坊っちゃんがミサイルのように走っていました(笑)
私はヘトヘトでのんびり歩きたかったのにぃ(笑)
ミルちちゃん、ウっちちゃんのほっこり笑顔に励まされました(*^^*)
私も1日1日を大切に過ごしたいです。。

サッカー、凄い試合でしたね!朝のニュースで見ました!
起きて見たかったです~(>_<)
Commented by レディパパ at 2010-06-25 09:15 x
残照♪
懐かしいですね〜

♪ 笑うことが、泣くことが  悩むことが、生きることが〜

むか〜し カラオケで良くリクエストされて・・・
声が似てるらしい・・・ のです(笑

サッカーニッポン、新しい夜明けぜよ〜〜〜〜!!!
Commented by wendymilfy at 2010-06-27 00:09
♪sorawanko さん
あのね~、結局TVつけっぱで寝ちゃってね~
目覚ましも止めちゃってね~
気が付いたら、後半始まってて、既に2-0だった・・・

ええ、我が家もそんなもんなんです・・・。(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-06-27 00:13
♪イルママさん
ホント、綺麗でしたよね~~♪
坊ちゃん・・・、ミサイルて・・・。(笑) 
暑さにめげず、元気一杯は良いコトですよね♪
そうそう! のんびり行きたい時に限ってウハウハな時あるよね~
体力勝負・・・(笑)

サッカー、頑張ってますよね~!急に盛り上がってきちゃって・・・(笑)
あはは・・・、うちも結局は寝ちゃってました・・・(汗)
Commented by wendymilfy at 2010-06-27 00:19
♪ レディパパ さん
あ~!そうそう、そんな曲名でしたよね!ありがとうございます!
ずっと思い出せずにいたんです~
何気に思い出す歌なんですけど、いい歌ですよね。
あらっ、そうなんですか? これは聴かないと・・・(笑)
むか~し、千春さんの武道館のライヴの時に、リハから見られる機会があって、
ちょっとお話させてもらったんですけど、気さくな優しいお兄さん(その頃は(笑))でしたよ♪

サッカー、やっぱりお好きなんですね~♪
ホント、今回はなんか違ってきましたよね♪


<< 土曜日色々&暑さ対策♪      「そ~なんです~♪」 >>