可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

応援ピクニック♪ in朝霧アリーナ

6月13日、梅雨の始まりドンヨリ曇り空の下、お友達の訓練競技&アジリティ競技の応援に行きました♪

♪このひろ~い野原いっぱい・・・♪ でっかいどぉ~!朝霧アリーナ♪ ブヨにご注意!
でも、この開放感がたまらなく良いっ! LOVE朝霧。

本日のエントリーは、訓練競技に レト家・イーザ坊ちゃんルーリー家・リロ嬢グウエル家・エルフ坊ちゃん
アジリティに 杏天家・杏仁嬢 の皆さんです。

訓練競技&アジの共催♪ 一粒で二度美味しい大会。こりゃ、行くっきゃないでしょう♪
そんなワケでかなり張り切っていたウチミル家ですが・・・、朝3:30起床予定を大幅に遅れ、
予定よりも2時間遅れのご到着・・・ ←もう、珍しくもない・・・(呆)

c0159512_2219175.jpg



☆そんなウチミル家ですが、このゼッケン7番サンは気合充分・・・(笑)
  コレほど囚人服が似合うわんこも珍しい・・・。
c0159512_22192112.jpg


 エルフ坊ちゃんの出陳には残念ながら間に合わなかったけれど(スミマセン・・・)、
 イーくん&リロっちの出陳には間に合った♪
c0159512_22223169.jpg


 ・・・気合の足りないおチャラケ犬・・・。 ゴロゴロゴロ・・・♪って、ネコか?!
c0159512_22235382.jpg


☆イーザ坊ちゃん
c0159512_22245855.jpg


 「ヨイッショ!」 ハチの字股くぐり、で歩く。 歩幅がお上品過ぎた説のハッチさん(笑)
c0159512_2225474.jpg



☆リロっち
c0159512_22254313.jpg
c0159512_22255796.jpg

c0159512_2227869.jpg


 みんな大きいミスも無く、いつもながら素晴らしい服従作業でした♪

 湿気のせいか、「天才の印」が寝ちゃってたけど(笑)、頑張ったねイーくん♪
c0159512_22285816.jpg


 座った時に、オシリの草がコソバユかったらしいリロっち♪ 可愛かったね♪
c0159512_2229799.jpg



☆杏天母ちゃん&杏仁ペアの1本目は残念ながら失格だったけれど、
  ずっこけ母ちゃんの姿は、ちょっとオイシかった・・・♪ (笑) ←詳しくはご本人談へ(笑)

 いつもながらのハイ・テンションで大笑いをしている内に、午前中は終わってしまいました♪



☆楽しいランチの時間だよ~
  ハッチさんお手製の、コーンポタージュ・スープ、お漬物、鶏のから揚げ
  ルーリーママさんお手製の、卵・照り焼き・メンチカツ各種のサンドウィッチ もぉ、絶品♪
  お取り寄せの希少なオニギリ
  グウエルママさんお取り寄せの、しっとり美味いロールケーキ、
  杏天家御用達の激ウマなチョコ&くるみケーキ などなど・・・(涎)

  まるで、ご馳走になりに来たような・・・(って、そぉに間違いない(笑))
  美味しいランチ、たらふく頂きました♪ ご馳走様でした~♪
c0159512_22281477.jpg


  我が家は初めてお逢いした、杏天パパさん&グウエルパパさん♪
  お2人とも気さくにお話して下さる、優しいパパさん達です♪
  みんなでワイワイ♪ピクニック気分 これぞ競技会の醍醐味♪・・・だと思うの。(笑)
c0159512_22282197.jpg


・・・食後は、しばしマッタリ♪ ヒトもわんSも思い思いに寛ぎます。

☆レト家のお友達、メルロゼママさん、メルク&ロゼル嬢にもお逢いできました!
  ワタシはすっかり、メルロゼママさんのファンになったのでした♪
  あのパワー、少し分けて頂きたいっ!!
c0159512_2230948.jpg


☆杏天パパちゃん。
  この妻にしてこの夫有り・・・(笑) 最高に楽しいパパちゃんです!
  てんちんとラブラブ~♪ どこも一緒ね~(笑)
c0159512_22302079.jpg


  「魔性のオンナ(笑)天真」 イーザ坊ちゃんもメロメロ・・・(笑) 「す、好きですっ・・・。」
c0159512_22312866.jpg


☆おっとりグリン坊ちゃん。 その空気感が好きなんだよね~♪
c0159512_22331070.jpg


☆ウっちも朝霧を堪能♪ 普通の競技会場と違って、広々としたスペースがあるのがここの良い所♪
  わんSもピクニック気分を味わえるね♪
c0159512_22333912.jpg


☆ケリー姐さん&イーザ坊ちゃんも休憩中~
c0159512_224052.jpg



☆午後の部開始~!
  <杏仁劇場>の始まりです♪
 
 ・・・しっかり「待て!」をかけて・・・
c0159512_22345054.jpg


 ・・・杏仁ねーたん、今日もしっかり待てるオンナ。
c0159512_2235386.jpg


 ・・・すごいスピードで着々とクリア~♪
c0159512_2235368.jpg
c0159512_22355384.jpg
c0159512_223636.jpg

 ・・・っと、今回は惜しくもクリーンランならず・・・。

 「杏仁、お疲れ様~! ありがとうね~!」
 終わった直後の杏天母ちゃんと杏仁ねーたん。
 結果はどうあれ、頑張った後の心地良さ、絆の確認・・・ しっかり伝わってきた一瞬だったよ。 
c0159512_22361267.jpg



☆さて、気になる服従競技の方の結果は・・・、
  イーザ坊ちゃん堂々の決定戦出場! そして、勝利♪ おめでとう~~!! 
c0159512_22423379.jpg

c0159512_22435367.jpg

 「ボクはこのカップで、ドンペリを飲むよ♪」 父ちゃんに取られない様にね~!(笑)
c0159512_2245153.jpg


 リロっちも堂々の2席獲得♪ おめでとう~~!! 
c0159512_2245513.jpg

c0159512_2246205.jpg


☆服従競技の表彰式も終わり、アジ以外の人々もボチボチご帰宅。
  ポツネンと取り残される・・・(笑)
c0159512_22472738.jpg


☆・・・で、記念撮影♪ (てんちんは車でお留守番・・・。ゴメンね!てんちん。)
c0159512_22474187.jpg


☆出たぞ~(笑) ルークだよ~ん♪
c0159512_22483879.jpg


 一見、なかなか良い雰囲気のお2人だけど、、、
c0159512_2248478.jpg

 ・・・実は、こんな感じ・・・(笑)
c0159512_22481723.jpg


☆周りにヒトもテントも少なくなったので、わんSも思いっきり遊び・・・♪
  グリン&エルフ兄弟
c0159512_22494151.jpg


 遊ぶ時には大いに遊ぶ♪
c0159512_22501923.jpg


 牧羊犬も放牧・・・♪
c0159512_22503783.jpg

 スイッチ・オン!
c0159512_22543559.jpg

c0159512_22505984.jpg


☆レトパパ&最高の笑顔のてんちん♪
c0159512_2256058.jpg


楽しい一日も暮れようとしています。
遠路はるばるの杏天家とはここで「またね♪」
次回のお楽しみのお約束をして、しばしのお別れです。

・・・で、朝霧アリーナを後にし、落ち着いた先は・・・、レト家御用達の「ペイ・ホーム」さん♪
これまた絶品、ワタリガ二のパスタ♪ ホント、良く食べること・・・(笑)
c0159512_22564547.jpg


いつもの如く、よく喋り、笑い、食べた仲間達との一日なのでした♪
ご一緒して下さった皆様、毎度ありがとうございました♪ 感謝、感謝です♪




『お食事処か~さん』
 ・鰹たたき、卵&玄米フレーク(グリーンナッツオイル)、キャベツ&京菜 
  B&Bイースト、アマーニャゴマーニャ 他
c0159512_2301932.jpg


 ・オーストリッチ、アーモンドパウダー、レタス&京菜&カブ(生)(リンゴ酢&オリーブオイル&ピヨカル(Ca))、
  小魚、B&Bイースト、POPGUN、他
c0159512_2303554.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2010-06-15 01:07 | お友達 | Comments(14)
Commented by メグママ at 2010-06-15 07:20 x
おはようございます。

日曜日はお疲れ様でした。

ちょうど、「お友達が誰も来てないと寂しいね~」
なんて話してたところにウっちミル家のママが
現れたので、この時とばかり長々と
おしゃべりをしちゃって
ごめんなさいでした。
とっても楽しかったで~す!

おまけに図々しく臭い付けまで
お願いしちゃってすみません。
次回にむけてパパ&ママの臭いで
練習に励みます。

ウっちちゃんもミルちゃんも
楽しめたみたいですね。
朝霧アリーナはワン連れには
とっても良い場所ですよね。
また機会があれば行ってみたいです。


う~ん、いつも見ても『お食事処か~さん』の
ご飯は美味しそうだね~。
Commented by バニ母 at 2010-06-15 12:47 x
うぅぅっ・・・・羨ましすぎるっ!(笑)
近かったらうちも行きたかったよぉ~~!
競技会出陳?いえいえ、ピクニックに(爆)

でも、今度みんなが出陳するときにはバニ男も出しちゃおうかなぁ。。。
絶対楽しいし!!(笑)なんつっって ^^
Commented by 杏天母ちゃん at 2010-06-15 14:14 x
日曜日はお世話になりましたぁ~
ホント!毎回楽しくて嬉しくて~ピクニック?は最高だよね♪
今回も素敵な写真をありがとう~
焼いてもらったCDも家に帰ってみて感動したよ
自分の顔みて笑ったり~~(爆)
今度はイヨイヨ!キャンプだよね~
楽しみにしてま~す♪

Commented by グウエルママ at 2010-06-15 16:58 x
日曜日は応援ありがとう~♪
「勝利のビーサン」効いたような?効かないような?いやいや効いたな♪
ありがとございました♪
美味しいチョコケーキも♪いつもほんとに美味しいね♪アレ♪

次回はウチミル家もピクニックだけでなく参戦で(笑)
↑勿論 バニ男もね♪ 久々バニ男とバニ母の競技みたいわ~♪
Commented by ルーリーママ at 2010-06-16 09:07 x
おはようございます!
日曜日はお世話になりました(^_^)
あのチョコケーキ美味しいですよね~♪ご馳走様でした♥
いつも可愛いウッチとミルチにも会えて楽しい一日でしたぁ~
またブヨにやられた私・・・早くあれを買わなくちゃ!!
また会える時を楽しみにしてます♪♪
Commented by イーザはは at 2010-06-16 09:29 x
日曜日は応援ありがとうございました♪
とっても楽しい一日となりましたぁ。
我が家のカメラおやぢはカメラ忘れまして・・・
いったい何しに来たのやら(笑)本当にピクニック気分で
来たんだね~(爆)
股くぐりなんだけど、いつもの通りお上品でしょ?!
きっとイーザが湿気で膨張したせいでくぐれなかったんだと
思うよ(笑)
次回はきゃんぷ~だよね♪この待ってるワクワク感もまた
楽しいんだよね。

Commented by wendymilfy at 2010-06-16 22:27
♪メグママさん
こんばんは~♪
こちらこそ、先日は楽しかったです!ありがとうございました。
思いがけずお逢いできて、とても嬉しかったです♪
朝霧アリーナ、とっても良い所ですよね~
我が家も大好きなんですよ♪ あの広さ、こちらじゃなかなか無いですよね~
お天気が良いと、富士山バッチリ♪らしいのですが、残念でした。

臭い付け、お役に立てたでしょうか?
選別も自臭・他臭と、訓練も色々で大変ですよね~
久し振りの臭い付け、なんだか懐かしくて嬉しかったです♪
・・・また、是非お逢い出来ますように♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-16 22:42
♪バニ母 さん
・・・うん、楽しかったの・・・ 美味しかったの・・・。 ゴメン・・・(笑)
今度は是非一緒にご参加を!(笑)
みんなでワイワイ出たら、楽しいだろうね~~~♪
爆笑競技続出しそう〜(笑) 
競技中に、なんか面白いコトやってやろう・・・♪ とか、思いそうだもん。
競技よりも、ウケ狙い・・・。(笑)
あの朝霧アリーナだったから、ホント ピクニック気分でした~
今度は一緒にピクニろうね!(笑) 
とは言え、きゃんぷ~もあるし♪ お楽しみはこれからですよん♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-16 22:51
♪杏天母ちゃん
先日は大変お疲れ様でした~!
美味しいスイーツもありがとう~♪ ご馳走さまでした~!
本当に楽しいピクニックで・・・ぃや、競技会だったね~♪
杏仁ねーたんのあのスピードには感動したよ~!

写真、必死なお顔がまた素敵だったでしょ?(笑)
でも、今回ズッコケ場面を撮れなかったのが残念・・・(笑)
ぃや、だからと言って また ズッコケなくて良いからね?(笑)

楽しくて優しいパパちゃんにもご対面できて嬉しかったです♪
またゆっくり杏仁&てんちんにも逢いたいよ~♪ ホント可愛い♪
今度、遊んでくれるかな~?
次回は、ぜひキャンプで・・・♪ 楽しみだね~♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-16 22:57
♪グウエルママさん
先日はお疲れ様でした~!そして いつもながらご馳走さまでした♪
あのロールケーキ、めっちゃ美味しかった♪

エルフ坊ちゃんの競技が始まった頃に着いたみたいで・・・
ホントごめんなさい! 見られなくて残念でした〜
勝利のビ~サン家、次回は頑張ります・・・(笑)

優しくて、これまた楽しいパパさんにもお逢いできて、嬉しかった♪
ぜひキャンプもご一緒に♪ 楽しみにしていますよん!

ホント、みんなで出陳したら、楽しいでしょうね~♪
誰が一番面白かったか・・・?で・・・。(笑)
Commented by レトパパ at 2010-06-16 23:11 x
おこんばんみ♪
先日はいろいろありがとーございました♪
応援も半強制で申し訳ございませぬ(笑)

雨も降らないでよかったよね~!!
しかも。。。。相変わらず楽しかったねぇ~(笑)
よく笑ったねーーーーーっ♪
ビーサンお守りのお陰で小僧も特別賞もとれちゃったりなんかして、
やっぱりウチミル家は勝利の女神かぁぁぁ?!

つう訳で、来月も楽しみにしてっからなぁぁぁ♪
来月もカメラ忘れたら・・・・またお願いね(笑)
くれぐれもMAXで送信しないように・・・・!(爆)
Commented by wendymilfy at 2010-06-16 23:18
♪ルーリーママ さん
こんばんは~! 先日は、本当にご馳走さまでした♪
美味しいさんどうぃっち~♪ メンチカツ~♪ また食べたいです♪
今度はぜひ、現地揚げってコトで・・・(笑)
リロっち、見事2席もおめでとう~~! 惜しかったね〜
でも、相変わらず可愛いリロっち♪に逢えて嬉しかったです♪
そして、ルーク坊ちゃんとも仲良くなれたみたいで嬉しかったの~♪

リロっちの地団駄パタパタ・・・、ホント可愛かった♪ ツボです・・・(笑)

チョコケーキ、喜んでもらえて良かったです♪ また一緒に食べてね!
アレ、キャンプには必需品かもね~(笑)
今からワクワク♪ 楽しみにしています♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-16 23:30
♪イーザはは さん
先日は、本当にご馳走さま&お世話になりまして、ありがとうございました~!
もぉ、スープもお漬物もから揚げも・・・etc・・・ みんな美味しかった♪
それに引き換えワタシったら・・・ オアゲ、ダシッパにするなよ・・・(涙)
カメラ忘れたオヤジさんと、どっちがスットコドッコイだと思う?(笑)

ハチの字~! 日頃のお上品さが裏目に出たね!(笑)
でも、必死にアタマを出すイーくんが、すんごく可愛かった♪(笑)

ホント朝霧はピクニック気分満載だったね~
次回はキャンプ♪ メニュー考えなくっちゃね~♪
そうそう、準備期間がまた楽しいんだよね~♪
Commented by wendymilfy at 2010-06-16 23:49
♪スター☆レトパパ さん
み~♪ み~♪
改めまして、先日はお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。
&イーくん、特別賞おめでとう! やっぱり流石だわぁ~♪
雨が降らなかったのは、やっぱり、またやっちまったからかしら?(笑)
勝利のビ~サン家としては(笑) まったくもって面目ないっ!(汗)
でも、おかげさまで、本当にいつもながら楽しかったです♪

だははぁ〜 あれじゃ届くワケないよね・・・(笑)
どこまでもウチミル家・・・。(笑)

来月もまたシワが増えるのかしらん・・・? 笑いすぎ・・・
消えないのよぉぉぉ〜!
くれぐれも、アップでは撮らないように! あ、オシリもね!(笑)





<< ♪Happy Birthday...      プニプニは愛で探す・・・? >>