2010年 06月 10日

プニプニは愛で探す・・・?

一昨日のコト、オットが「ミーちゃんに心配事が・・・。」と言いました。
右前脚の脇の下の外側あたり・・・ツネられると無性に腹の立つあたり(わかりづらいっ!)に、
「なんかあるんだよね~。」と、かなり気になる一言。
つい最近も胸のあたりにプニプニを発見したばかり・・・。(脂肪腫)
慌てて触ってみたけれど、ワタシにはど~も分からない。
でも、オットは 「ホラ、ここ! あるでしょ?」
・・・分からん・・・。

昨日の夜、病院に行ってきました。
丁度、検診やフィラリアの薬やミルちの薬も貰いたかったので、ナイスなタイミング。

全て終わった後に、院長センセイに診てもらいました。
場所も場所なだけに、イヤ~な心配が中枢神経を駆け巡る・・・。
センセイもじっくり目を瞑って指に神経を集中させて診て下さるけれど、「ん???」

「ここ、ここ!このあたりです。」 と、オットが必死に説明すると、ようやく 「!」 ←センセイの表情。

「あるのは分かったけれど、この段階(赤ちゃんの小指の先位)では、まだナンとも言えないし、
 組織検査をしても、はっきりした結果は得られない段階だな~。」 との事。

「でも、リンパ節も問題無いし、脂肪腫の確立が高いです。」
とりあえず、要経過観察だけれども、またまた「ホっ・・・。」 

こういうのって、一体ナニをどう気を付ければいいんだろう?と思う、今日この頃・・・。


それにしても・・・ オットはあんな小さなものを良く見つけたものだ。
「よく分かったね~。」 と言うと、オットは自慢げに鼻の穴を膨らませながら言った。

「愛だよ、愛♪」

c0159512_23561527.jpg



『お食事処か~さん』
 いつも届く野菜の中に、こんもりとニンジンの葉があったので、天日干しの後FPでパウダーに・・・♪

 ・ターキー、デトックス・ハーブティベースでカリフラワー&カブ&スナップエンドウ&ニンジン葉のスープ
  B&Bイースト、POPGUN(はと麦ロースト)、サーモンオイル 他 (ハーブはお休み)
c0159512_23562272.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2010-06-10 00:28 | 日常 | Comments(10)
Commented by P太郎ママ at 2010-06-10 07:20 x
ね・・・ママさんにぽちっとプニプニができたら・・・オット、気づいてくれると思う?
うち?うちは絶対ノーだよっ!愛はどこへ行った、愛はっ?
でも、アタシの腹と二の腕のプニプニは、会えば誰でも気づく。
・・・うれしかないやいっ!
Commented by メグママ at 2010-06-10 08:19 x
おはようございま~す。

パパさんの愛は凄いね~。
我が家のパパさんもメグを
溺愛してるけど、ミルちゃんパパには
負けてるかも(笑)

ミルちゃんのお顔を見れば
どんなに愛されてるか
よ~く分かります。

とっても優しい良いお顔してるもん!
Commented by wendymilfy at 2010-06-10 23:00
♪ P太郎ママ さん
ぎゃははは〜っ♪
ない、ナイ、無いっ! ぜ〜ったいに、ないっ!!
ホント・・・ どこに行ったんだろう・・・?
今度、一緒に探しに行かない?(笑) 
ワタシに対するオットのプニプニ探しなんてね、
「オマエ~、そのフクラハギのプニプニ・・・ヤバいぞ〜
 やる気の無いフクラハギだよな〜」
そりゃぁね、ハイヒールなんて最近滅多に履かないからねっ、
やる気も無くなるってもんなのよっ、ふんっ!
・・・こんなもんよ・・・。 (笑)

ぢゃぁ、待ち合わせしたら、2人とも 腹&二の腕、フクラハギの
プニプニが目印ね? ・・・ど〜なのっ?!それも・・・(寂)
Commented by wendymilfy at 2010-06-10 23:11
♪メグママさん
こんばんは~~♪
いえいえ、どこのパパさんも、その溺愛っぷりには脱帽ですよ~(笑)
オットとミルも相思相愛ですし~(笑)
「妻の座」はすっかり奪われてますし~(とほほ・・・)

そんな風に言って頂けて、とっても嬉しいです♪
もぉ、ね、ミルちのオツムにはパパと食べ物だけなんですよ(笑)

確かに・・・ キャッ♪キャっ♪と、楽しくおっとり育てた感じなので、
というか、そ~と~甘やかしたし・・・(笑)←オットが。
顔にもそれが現れているのかも知れませんね~~(笑)
Commented by グウエルママ at 2010-06-11 09:43 x
愛だね~。愛♪
そりゃあ、ミルちゃんとパパの愛は並ならぬもの感じますもの(爆)

今週末 勝利のビーサンお待ちしてま~す♪
ウチミル家がいると我が家も「ゲン」がいいかも~とクリーンラン期待している私です(笑) 競技会でクリーンランの心配って???(爆)
Commented by wendymilfy at 2010-06-11 22:12
♪グウエルママ さん
あ〜 やっぱりぃ?(笑) 並ならぬってゆ~か、もぉ・・・おかしい。
愛というか、変!(笑)
相変わらずの、バカ親子です・・・。

勝利のビーサン・・・、前評判ばっかり良いみたいだけど(笑)
まったくもって効果無しだったら・・・どぉしましょう・・・(汗)
「ドンペリ一本!ピンクでねっ!」とか、言わないでよぉぉぉ〜

クリーンラン、期待してますわよ~~♪
ぁ、でも、リンクのクリーンランはダメダメ!(笑)
きっと、大丈夫♪ 好成績、期待してま~す♪ ←軽くプレッシャー(笑)

ピクニック♪楽しみですね~!! ヨロシクお願いします♪
Commented by jmm-mama at 2010-06-12 06:04
ミルちゃん♪ 愛だよねぇ~うん。うん。
分かっちゃうんだよねぇ・・・これがまた
発見しちゃって病院行って待つ先生の言葉
長いんだよねぇ><
でも良かった! 良かった!
栄養満点のお食事処か~さんが付いてるもん 下手なヤツは近づけないもんねぇ^^v
Commented by wendymilfy at 2010-06-12 21:31
♪jmm-mamaさん
大変な時に、ありがとうございます。
でも、無事成功したとの事、安心しました!

本当にね~。 あの瞬間って、本当に心臓に悪い・・・
早く病院に行きたいんだけど、ナンだかコワイ・・・みたいな・・・。
なかなか肝っ玉が大きくなりません(笑)

これからの夏は体力勝負ですものね~
わんSにはのほほんとしてもらって、家族は必死に健康管理・・・(笑)
でもね、頑張るのは家族だけでいいんですよね。
わんSは一日一日を、自分なりに一生懸命生きているんだものね。
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-06-14 16:04
素晴らしい愛だわー!とうちゃんには絶対にないっ!!無理っ。
お散歩や病院すら面倒くさがる人だから、旦那さんの爪の垢を
是非とも郵送してください。いやまぢで。(白目)

あぁ、ごはんがんばろうあたし(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-06-15 01:30
♪ヤマトくんのかぁちゃん
いやぁ〜、ナンだか分かんないけど、あるらしいのよ~
そこに、愛が・・・(笑)
ゴルってね、腫瘍ができやすいって言われてるから、
結構、常日頃ナーバスになっちゃうんだよね~。

え~っ、爪の垢ぁ? それならば、ワタシもかぁちゃんの料理の腕前の
垢が欲しい~~!!
交換する・・・?(笑)

・・・ごはんね~、ワタシも最近なんか適当な気がしてるのよ~
もう少し勉強しなくちゃイケナイな~と思ってるんだけど、
なかなか。これが・・・ねぇ~~。


<< 応援ピクニック♪ in朝霧アリーナ      夏準備♪ >>