可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

夏準備♪

本日も晴天♪のウチミル地方です。
こんな日は、思いっきり家中の洗濯やその他の家事をしたくなったり、
やっぱり出掛けたくなったり・・・ 結構ジレンマ・・・。
晴れの日は、ナニをやっても楽しいものなのかも知れません♪

・・・で、結局当初の「海に行こう♪の日」はヤメにして、いつもの日曜日(笑)
はい、ニコタマです。
ここは、ガーデンアイランドの近くの小さな公園。
すっかり夏模様・・・(汗)
c0159512_2343515.jpg


☆軽くランチを摂り・・・ (今日はパスタ♪)
c0159512_23294655.jpg


☆デプトさんで、遊んでもらい・・・
c0159512_2330550.jpg


 店内の冷たい床でまったりしたり・・・(って、オイ!)
c0159512_23302361.jpg


☆ぷらり・・・と、ALPHAICONさんにもお邪魔・・・
c0159512_23301148.jpg


 可愛い看板犬の 由介くん♪
c0159512_23302841.jpg


 どこのお店も、夏物満載。わんこに夏物を試着させる方々の姿が多く目に付きました。
 皆さん夏に向けての準備を始めているようです♪
 


☆二子玉川を後にして、次の目的地は・・・言うまでも無く 自由が丘(笑) 食材調達です♪
  いつもの駐車場に着くなり、ウっちもミルちもソワソワ♪ 分かってるんだよね~(笑)
  準備もソコソコに車を出て、暑さなんか気にならない程の軽快なフットワーク・・・。
  ハイハイ、分かりましたから〜 そんなに急がなくても「キチドク!」さんは逃げませんからぁ〜 
c0159512_23304134.jpg

 店内は満員御礼♪ 食材&デリを買って早々に家路に向かったのでした。
 


そんなワケで、、、
そろそろ夏準備もしなくちゃな~♪ と思い、

♪先週行った競技会場でGETした ドッグベッド。 
 標準小売価格¥9,000-が、ナンと奥さん!¥3,000- !  コレは買いでしょう(笑) 
 (↓今日買ったバスタオルと大して値段が変わらないコトは・・・この際、気にしな~い(笑))
c0159512_23313856.jpg


 ・・・で、肝心の本犬は・・・
 「オズオズ・・・。」 あまり寛いでいる様子無し・・・。 がっかり・・・(笑)
c0159512_23444395.jpg



♪夏グッズもボチボチと、こ~でぃねいとしたり、買い足したり・・・
c0159512_23315360.jpg


 ・・・おタバの局も水分補給中
c0159512_23455617.jpg



ジメジメ〜な梅雨も来るけれど・・・、少しずつ夏準備中のウチミル家です♪



〔余談〕
 ・・・TVシリーズ、スペシャル版に引き続き、また増えたお宝DVD・・・
 もぉ〜、アタシ、明日から暫くは引きこもりたいっ!!(笑)
c0159512_23445498.jpg




『お食事処か~さん』
 ・豚ロース&パイナップル、京菜&ニンジン&キャベツ(生)&リンゴ酢&サーモンオイル
  アマーニャゴマーニャ、明日葉青粒、サプリ&ハーブ各種
c0159512_23452677.jpg


 ・真アジ&鰹・昆布・干椎茸・ひじき・切干大根・発芽玄米のおかゆ、納豆
  トマト&青梗菜ソテー(グリーンナッツオイル)、B&Bイースト、液体酵素 他サプリ&ハーブ各種
c0159512_23453467.jpg


 ・日曜日はキチドク!さんのデリ
  カンガルー、オーストリッチ、サーモン、卵などなど・・・♪
c0159512_23454083.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2010-06-07 00:51 | 日曜日 | Comments(2)
Commented by ALPHA ICON 内山 at 2010-06-08 16:58 x
こんにちは☆ALPHA ICON の内山です!
またまた先日は遊びに来てくださり、ありがとうございましたぁ(^▽^)ヾ
ちょっとバタバタしててすみません。。。&お洋服ご用意出来なくて本当にすみませんでした(・_;)

由介なんぞもブログに載せて頂いちゃって(>0<;)
しかも、こんなキレイにィ(>▽<#)エヘヘ
最初はよそのコをうちのコと思い、由介はお客様のコと思われていましたが・・・・・(^ー^;)
まぁ、誰が見たってそうなりますよね・・・;

お店はみんな仲良しです☆☆☆


今回はミルチのパパさんへのラブラブ度が見れて驚き!!!
パパさん待ってる姿・・・・健気でした(TーT)カワイイ
由介にも背を低くしてご挨拶ありがとうございましたぁm(..;)m

ウッチャンとも遊べたし(^▽^)v~♪
またお近くに来られて際は、是非遊びにいらしてください☆☆☆
天気のイイ日は、由介と大体おりますヨ(o^-’)b
Commented by wendymilfy at 2010-06-09 23:08
♪ALPHA ICON 内山さん
うっち~、先日はこちらこそありがとうございました♪
いえいえ、こちらこそ色々調べて頂いて、すみませんでした~
サイズがアベコベでしたね~(笑)

可愛い由介くん、載せさせて頂いちゃいました♪
・・・確かにあのシチュエーション・・・、ダマされた・・・(笑)
でも、ホント皆さん仲良しなんですね~♪ 見ていて分かりました♪
また、わんS共々お邪魔させて頂くと思いますが、
今後ともヨロシクお願いします♪ ありがとうございました!


<< プニプニは愛で探す・・・?      夕暮れ散歩色々・・・♪ >>