2010年 06月 05日

夕暮れ散歩色々・・・♪

気持ちの良いお天気が続いた今週のウチミル地方です。
今週はオットも早く帰って来る日が多かったので、明るい内にお散歩を堪能♪
そんな何日間かのお散歩を綴ってみました。
ツラっとご覧頂けたら嬉しいです。

c0159512_0394844.jpg
c0159512_0403151.jpg
c0159512_041451.jpg
c0159512_0415080.jpg
c0159512_0415945.jpg
c0159512_042297.jpg
c0159512_0423736.jpg
c0159512_0425015.jpg
c0159512_0425669.jpg
c0159512_0432636.jpg
c0159512_0433514.jpg
c0159512_0434441.jpg
c0159512_0435244.jpg
c0159512_044013.jpg
c0159512_0441021.jpg
c0159512_0442664.jpg
c0159512_0443564.jpg
c0159512_0444955.jpg
c0159512_0445690.jpg
c0159512_045345.jpg



・・・そんなご機嫌なお散歩なのでした♪
帰り道、空腹に耐えられず・・・ 
c0159512_0451032.jpg


プールのレストランと侮るコトなかれ・・・、結構手の込んだお味を出してくれておりますのよ♪
c0159512_0483922.jpgc0159512_0485411.jpg



お腹も一杯になり、あ~♪今日はこれからゴハンも作らなくていいんだわぁぁ♪ と玄関前に着き、気が付いた・・・。
ポケットに入っていたはずのKeyが「にゃい!!(無い)」
きっと、さっきコロコロ遊んだ草地に違いない・・・!どぉしよぉ〜!車のkeyも付いているのに〜!

「いいよ、ゲンチャリで行ってくるよ。」と探しに行ってくれたのはオット。
ア~タ~!懐中電灯忘れないでね~!気をつけてね~!不審者と間違えられないでね~!」
・・・ホンット、すみません・・・。

20分後、オットが帰って来た。 結構、心配。
「あった?」
「ね~よ!コンノヤロ、2万出して作れよな!key。」

・・・と言いながら、ワタシの掌に落とされたのは、大事なMy key♪
よがったぁぁぁ〜!!(嬉し泣き)

「コレで、オマエに貸しができたな♪」
・・・オットがニヤリ、と笑った・・・。



『お食事処か~さん』
 ・鶏の砂肝、ブロッコリー&カブ&カブの葉&セロリ&牛乳少々のスープ、グリーンナッツオイル、
  POPGUN!他
c0159512_0492993.jpg


 ・牛ロース、デトックス・ハーブティベースのトマト&セロリ&ニンジン&ジャガイモ&ジメジのシチュー、
  亜麻仁オイル、他
c0159512_0493867.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2010-06-05 01:14 | 日常 | Comments(12)
Commented by sorawanko at 2010-06-05 08:40
ははっ
山あり谷ありですね〜
おしゃがみポーズが新鮮!!
なんか見てて嬉しい・・・って変?
Commented by レディパパ at 2010-06-05 08:44 x
あらら〜
でも、よかったですね〜 パパ優しいじゃん!

確かに、借りが出来ちゃいましたね(笑
罪滅ぼし っちゃあ何ですが・・・(悪代官の微笑
↓こんなの買ってあげたら、喜びますよ・・・イヒヒ・・

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/standard/ef50-f12l/index.html


Commented by メグママ at 2010-06-05 09:16 x
おはようございま~す。

どのお写真も素敵~!

ウっちちゃんもミルちゃんも
と~っても可愛いし。。。


鍵、見つかって良かったです。
パパさん、お手柄でしたね!
Commented by bowwow at 2010-06-05 14:46 x

大事なKeyが見つかって良かったですね。 (^^)

最初の写真、CDのアルバムジャケットにでもなりそうな素敵な写真だと思います。
ウっちゃん&ミルちゃんのツーショットもとても可愛いです!

ウっちゃん&ミルちゃんの優しい目を見て、写心展でお会いした時のことを思い出し
2人をナデナデさせてもらった時の嬉しい感触が蘇ってきました。 (^^)
Commented by トラとメリー at 2010-06-05 18:56 x
大事な鍵、見つかって良かったですね~(><)
パパさん、なんだかんだ言っても優しいですね☆


パパさんが早く帰ってきて、ウッちゃんとミーちゃんは嬉しかったでしょうね♪
Commented by YURI at 2010-06-06 00:21 x
Key見つかってよかったね~
・・・ただパパさんの『貸しができたな・・・』ニヤリ!!に
ふか~い意味があるんじゃないかと思ってるのは私だけ?(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-06-07 00:55
♪sorawankoさん
もぉ、ね・・・ ホントに・・・ 焦りました。
ツルツルして滑りやすい素材のベストだから、気をつけなくちゃね~、
と、思っていたのに・・・。
でも、無事に見つかったので、ナンだか2万円得した気分です♪(笑)

おしゃがみポーズ・・・、何となく撮っちゃうんですよね~(特にオットが)
わんSはもんのすごく迷惑そうなんだけど・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-06-07 00:59
♪レディパパ さん
はい~、ありがとうございます~~!
ぃや、多分ワタシでは見つけられないとフンだんでしょう・・・(笑)
意外と帰ってくるのが早かったので、多分見つかったんだと
直感で(笑)分かりましたけど、うちの会話っていつもこんなんです。

悪大寒殿・・・ 実は・・・ 既にソレ購入済みなんです〜
全く最近出番がありませんが・・・。
罪滅ぼし100年分くらいぢゃないでしょうか・・・?(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-06-07 01:05
♪メグママさん
ありがとうございます~~♪
お褒め頂いて光栄です~(恥)
メグちゃんもついつい撮りたくなっちゃうほど可愛いですよね~♪
小さいところも親近感が・・・♪

鍵は、きちんと仕舞うコト! 今回の教訓です・・・はい。
草地でねっころがったりしたので(笑) 全く気づきませんでした!
これからは、首から下げておいたほうが良いのかも知れません・・・
あ、鈴も・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-06-07 01:08
♪bowwowさん
ありがとうございます~!
今迄ポケットに入れておいても大丈夫だったので油断していました。
きちんと仕舞っておかないといけませんね~

ぃえぃえ、そんな立派な腕前ではないのでお恥ずかしいです。
でも、先週は本当に良いお天気だったので、夕暮れ散歩も楽しめました
写真展では可愛がって頂き、本当にありがとうございました!
Commented by wendymilfy at 2010-06-07 01:12
♪トラとメリー さん
ありがとうございます~~! やっちまいましたわぁぁぁ〜
でも、無事に見つかったので、全てチャラです・・・(笑)

今日デプトさんに行ったんですけど、お逢いできませんでしたね~
またお目にかかれる日を楽しみにしています♪
トラ・メリちゃんにも久しく逢ってないものね~~(寂)

早く帰ってきてお散歩に行かれるコトを一番喜んでいるのは、
おそらく、オットです・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-06-07 01:15
♪ YURI さん
ありがとう~~~!ありがとう~~!
いやはや・・・まいったわぁぁ〜 かな~り焦った!(笑)
でも無事に見つかったので、喉元過ぎればナンとか・・・てね?(笑)

借り? チャラよちゃら~~! そんなのみんなチャラ~!!(汗)
見つかったコトが大切なのよ!ちがう? ←酷い嫁・・・。


<< 夏準備♪      アジな一日♪ >>