可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 19日

♪ジャンボリーなキャンプ in朝霧 Part3 ~2日目~ 

ジャンボリーな朝霧の2日目に突入~~!
清清しい朝の空気に包まれて、本日も快晴♪ 
プチ・オールもナンのその、みんなボチボチと起床。「おはよ〜」の声が心なしかガラガラ声・・・?
c0159512_132065.jpg


☆まずは、グウエルママお手製の美味しい朝食から♪
  コーンスープに、ホットドッグ♪ 
c0159512_135872.jpg
c0159512_143436.jpg

 ・・・グウエルママにヘバりついているミルち・・・。今朝も絶好調らしい・・・。
c0159512_143999.jpg

 キャンプ場でみんなで食べる朝食は最高に美味いっ!
c0159512_144421.jpg
c0159512_144947.jpg

 会話も朝から弾む、弾む・・・(笑)
c0159512_145873.jpg

 食後はのんびり〜  ・・・レトパパ!ウシになるよっ!(笑)
c0159512_15413.jpg

 ストーカー・ミルち・・・。もう食べ物はありませんから・・・。
c0159512_155264.jpg

 食べ物求めてウロウロ・・・。
c0159512_15592.jpg


 朝食後、所用で一足先にグウエル家がご帰宅。
 グウたん、エルたん、ありがとうね♪ 楽しかったよ!
c0159512_12137100.jpg


☆食後のまったりタイムは続く・・・。

  父・息子のひととき有り・・・
c0159512_16568.jpg


  ゴロスリ有り・・・
c0159512_164453.jpg


  自由なオンナ有り・・・
c0159512_174023.jpg


 ・・・そして、「お宅訪問」有り・・・。
 バニ男と・・・
c0159512_175782.jpg

 マア嬢・・・昨夜のイリュージョンは見事だったよ・・・(笑)
c0159512_1874.jpg


 バニ男、IN
c0159512_182626.jpg

c0159512_11084.jpg


 バニ男、OUT  ・・・こちらも何処までも自由なオトコ(笑)
c0159512_110199.jpg


☆他のわんSもボチボチ行動開始~♪
c0159512_138171.jpg
c0159512_1382341.jpg
c0159512_1383877.jpg
c0159512_1384717.jpg
c0159512_1492313.jpg

c0159512_2255789.jpg

c0159512_110443.jpg
c0159512_1105536.jpg

c0159512_111527.jpg



☆せっかくだから、広いジャンボリー内を散策する事にしましょう♪
c0159512_1111616.jpg
c0159512_1112498.jpg
c0159512_1114251.jpg

c0159512_1124951.jpg

c0159512_113840.jpg

  見渡す限りの新緑に、身も心もリラックス~♪
c0159512_1285036.jpg
c0159512_129912.jpg

c0159512_1131678.jpg
c0159512_1132592.jpg
c0159512_1135717.jpg

c0159512_114537.jpg

 ・・・杏仁ねーたん、ナンでそんなにドロドロ・・・?(笑) したね?ゴロスリ・・・(笑)
c0159512_1141578.jpg


 たまにはオンナノコ・・・♪
c0159512_1184246.jpg

c0159512_1263961.jpg


☆楽しい散歩のその後は、、、
  またまたマッタリタイム♪ 気持良さげ~~♪(笑)
c0159512_130330.jpg

c0159512_1303998.jpg


 睡魔に負けてワタシもZzzzzzz・・・
c0159512_1185516.jpg

 
☆そんなこんなで、あっと言う間にお昼・・・。早っ・・・。
 レト家御用達のお店の「富士宮焼きそば」♪ 美味しいんだっ、コレがまたっ♪
c0159512_119108.jpg
c0159512_1191736.jpg

 ・・・ご親切に買いに行ってくれました。レトパパ&ハッチさんにはいつもお世話になりっぱなし・・・
 本当に毎回ありがとう~~!

☆ランチの後はボチボチ撤収作業。
  ひと段落したところで、わんSはバナナ・タイム♪
  「・・・みんなバナナオバさんになってるな~。」 byオット・・・。
c0159512_1315214.jpg
c0159512_132387.jpg
c0159512_1321347.jpg


☆まったりとした時間は続きます♪ 帰りたくないね~。
c0159512_144544.jpg

c0159512_1441765.jpg


 ちなみに・・・、イーザ坊ちゃんの「天才の印」 いつもココだけアンテナ状態(笑)
 さすが理事長の証! 今日もしっかり立ってます(笑)
c0159512_144319.jpg


 ・・・で、お待ちかね、「今日のバニ汁」(笑) 濃厚度は絶好調! 
 肌への吸い付き度はパック以上・・・(笑)
c0159512_1444683.jpg


☆恒例の記念写真♪ おお~!みんな流石!いい子だね~!
  ・・・と思いきや、「そろそろOKなんぢゃね?」と空気を感じるや否や、とっとと解散するわんS・・・(笑)
c0159512_1505144.jpg


 残されたのは、律儀なこの2人・・・(直後、ウっちも脱落・笑)
c0159512_1511071.jpg



・・・そろそろ夕方、お名残惜しいけれど次回の約束をして解散~。
遠路はるばる来てくれたバニ母、杏天母ちゃん、マア母さん、気をつけて帰ってね!
 「も~帰るのか?」 スタンばる京男&京女。
c0159512_3145836.jpg



今回も爆笑のうちに幕を閉じたジャンボリーなキャンプなのでした♪
本当に極上の時間だったね~!
わんSの笑顔と、気の合う仲間との時間は何にも換え難い大切な時間です。
至れり尽くせりなお宿も良いけれど、みんなでワイワイ♪とご飯を作ったり、テントで寝たり、
わんSと一緒になって転がったり、、、そんなワイルドな休日も最高に楽しい♪
そんな最高な時間をくれた皆さんに感謝感謝♪
本当にありがとうございました♪ 次回も楽しみにしています♪


・・・最後の〆は、レト家&ルーク・リロママとこんな感じ・・・。
まだ食うか?!(笑)
c0159512_152988.jpg
c0159512_1521820.jpg

c0159512_1523047.jpg

 ↓ レトパパ撮(ルーリーママさん、食べるの早っ!!)
c0159512_7395586.jpg


極上・爆笑キャンプのお土産は、最高の想い出と、ブヨにやられた跡3つ・・・(笑)
(オット1個、ワタシ2個・・・)

以上、ウチミル家のジャンボリーな朝霧キャンプのご報告でした〜 (バタっ・・・)←力尽きた・・・

(※コメントのお返事遅れてすみません!)
[PR]

by wendymilfy | 2010-05-19 03:17 | アウトドア・キャンプ | Comments(10)
Commented by はっち at 2010-05-20 00:12 x
UPお疲れ様~さすがウチミル家早いわ・・我が家もただ今
格闘中よ(笑)
とにかくよく食べよく遊び、よくしゃべったね~(笑)とても楽しい
時間を過ごさせていただきました。ありがとね♪
で、もう次の計画が入ってるらしいじゃないのよ~?!
今度はブヨのいないトコ探さなきゃね。
ミルパパの自由科目の強化も、今回は寒かったから
許してやったけど次回はバッチリ チェックするわよ(笑)
自主練習を怠らないようにねん(爆)
Commented by レトパパ at 2010-05-20 20:46 x
み~♪
先日はお疲れ&ありがとうございましたぁぁ♪
朝早くから次の日の夜までみっちり遊んだねぇ~!!
日にちの感覚がずれちゃってぇ~・・・・・
とても、1泊2日とは思えなかったって感じぃ~(笑)

それにしても超リアルなアップだし、おさしんも超綺麗で
お見事ですなぁ~♪(拍手)
ほんと、分刻みで色んなシーンが思い出されるし♪
次回はプチじゃなくてフルオールで盛り上がっちゃおうぜぃ(笑)
シャンパン楽しみにしてっからなぁぁぁ♪
もち・・・・ドンペリのピンクで(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-05-20 21:59
♪はっちさん
先日はお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました♪
そして美味しいお鍋も、ご馳走様でした♪

お互い、頑張ってUPしたよね~~(笑)
ほら、記憶力の欠如が・・・ 忘れないうちに・・・(笑)
ホント、よく食べて、遊んで、しゃべって、爆笑したね~~♪
次回も期待・大だね~~(笑) 体力勝負だよっ!!

ブヨね・・・ お陰様で腫れもひいて、もう大丈夫だよ~ ブイっ♪
はっちさんの手当てのお陰です~ ありがとう~~!

・・・自由科目・・・(笑) 次回はきっと季節的にも、ヤバいよね・・・。

今から次回を楽しみにしてます♪ またヨロシクね~~♪
Commented by wendymilfy at 2010-05-20 22:07
♪スター☆レトパパさま
み~♪
こちらこそ、本当にお世話になりっぱなし~の2日間で、
ありがとうございました~~!

そうなのよね~ たった2日だったのよね~~(汗)
あの充実感は・・・なに?(笑) シワが取れないのよぉぉぉ〜!
え・・・?元から・・・? ソレゆっちゃダメダメ!(笑)
ケツデカ・・・? それもダメダメ・・・(呪)

いえいえ、やっぱり スター☆レトパパのおさしんの方が、
なんか・・・好きです。(笑) やっぱり腕なのかな~~
もっと頑張らねばイケませんね、はい・・・(笑)

フルオール? ぜってぇ~だなっ?!(笑) 
あの時もなんかフルオールでいけちゃいそうな感じだったよね~
でもね、お互い身体を労らないとね・・・(笑)
ドンペリ・ピンク♪ ゴチになります!!(笑)
Commented by ルーリーママ at 2010-05-21 07:56 x
おはようございます!先日のキャンプ楽しかったですね~♪そしてお世話になりました(^-^)
ほんといつも可愛いウッチ&ミルチ♥ですね~
沢山おいしい物食べても、甘い物は別腹です!帰ってからまたご飯食べました(^-^)
そして、ブヨに刺された所の治りが早かったですよ~あれを借りたおかげです!!
Commented by sorawanko at 2010-05-21 23:30
すっかり最後まで拝見
なつかしーなー
昔はキャンプよく行ったのになぁ

でもすてきなテント!!
今はこんなにかっこいいのね〜

うちの・・カビはえていないかな?
Commented by wendymilfy at 2010-05-21 23:30
♪ ルーリーママ さん
こんばんは~(笑)♪ 
先日は、お世話になりまして&ご馳走になりまして、
本当にありがとうございました♪
楽しかったですね~~♪
あはっ♪ そうそう別腹だよね♪ うちもしっかり食べたよ~
ワタシはもち、ハンバーグ!(笑)

ブヨ〜 しっかりヤラれたけど、結構治りが早かったです。
やっぱりあれ、効くのかな~??(笑)

今回はイケ面ルーク坊ちゃんの別な顔(笑)も見られたし、
可愛いリロリロリロリロ♪ 嬢ちゃまともゆっくり逢えたし~、
ワタシも本当に嬉しかったです♪
次回はルーク坊ちゃんとも、ゆっくり親睦を深めたいですっ(笑)
そして、いつもうちの野イヌ達を可愛がってくれて、ありがとう~!

また次回ですね♪ 今からワクワク♪ 楽しみにしてます~!!
Commented by wendymilfy at 2010-05-21 23:37
♪ sorawankoさん
なが~~いUP、読んでくれてありがとうございます~♪

おおっ!キャンプ好きだったのねっ♪♪(喜)
我が家は去年からデビューですけど、最初の不安も吹っ飛び、
かなり熟睡(笑)

キャンプ用品って、ホント良く出来てるのね~。
テントも、思いの他落ち着く空間で、びっくり!(笑)
多少の不便さも、これまた楽しくて・・・。
楽しい仲間のお陰で、すっかりハマってます!
Commented by ミカミとバブーのおかーたん at 2010-05-24 07:06 x
楽しそうろ! 朝霧高原てどんなとこなの?
自由に行ってキャンプができるの?
こんどおしえてください。
Commented by wendymilfy at 2010-05-24 23:30
♪ ミカミとバブーのおかーたん さん
楽しかったよ~♪ 広かったよ~♪
ここは朝霧ジャンボリーっていう、わんSOKのキャンプ場でね、
予約が必要なんだと思うよ。(お友達がしてくれたの♪)
これからの時期ブヨに注意だけど(笑)、とってもいい所だよ♪

ミカミとバブーも連れて行ってもらうといいよ♪
絶対に楽しいコトうけあい♪♪ 
今度ゆっくりお話しましょう~~!


<< ニコタマでもじもじ、、、の日。      ♪ジャンボリーなキャンプ in... >>