2010年 05月 18日

♪ジャンボリーなキャンプ in朝霧 Part2 ~キャンプサイト編~ 

一気にいきます!怒涛のUP・・・。

湖水のバナジウム効果でツルッツルになったわんS達と共に、
本栖湖を後にした御一行、本日のお泊りは「朝霧ジャンボリー」
杏天母ちゃんも杏仁&天真姉妹も、無事にご到着♪ 一足先に待っていてくれました。
久し振りの再会は、やっぱり爆笑から・・・(笑) なんでだろう~?(笑) 良かったよ、無事に着いて。


☆天気もご機嫌♪ (前回の悲劇は語るも涙、聞くも涙・・・。だったらしい・・・。) 
c0159512_2203766.jpg


 早速、リビング&寝床の設営に取り掛かりましょう。
 皆でワイワイ♪ バニ男もキャッキャっ♪♪ これも楽しい時間なんだよね~。
c0159512_2232158.jpg


 ど~よ? この広さ! 一番奥のサイトなので、殆どヒトも来ず。わんこ連れには嬉しいサイト♪
c0159512_2213858.jpg

c0159512_2214352.jpg


☆本日のランチは、「バニ母特製 京風うどん」 
c0159512_222329.jpg

  お出汁の素晴らしく効いた麺つゆは、バニ母の母様お手製♪
  しかも、お揚げもお手製! ・・・コレ、本当に美味かったぁ♪ また食べたいっ!!
  はんなり~とした、京のお味はとっても上品!心なしか少し上品になった気が・・・。(笑)
  お取り寄せ絶品スイーツもデザートに並ぶ・・・♪
c0159512_2223636.jpg

  (↑ ミルちの鼻・・・。 食べ物有る所、ミルち有り・・・)

 ・・・バニ母母様&バニ母さん、ご馳走様でした!

☆泳ぎ疲れたミルちも ZzZzzz・・・・
c0159512_2253210.jpg



 ・・・しばしの休憩。 その後は当然・・・

☆わんS放牧~~♪ (おNEWなレンズも試写開始~。)
c0159512_2254673.jpg
c0159512_226434.jpg
c0159512_2261270.jpg
c0159512_226224.jpg


☆ルーク&リロ家も合流♪
c0159512_2262921.jpg
c0159512_2263616.jpg

c0159512_2272117.jpg


☆天真、行きま~す♪
c0159512_2282067.jpg
c0159512_2282941.jpg

c0159512_228461.jpg

c0159512_2293633.jpg

 ・・・杏仁ねーたんは動きが早すぎてっ(汗) 写真ブレブレ~! ごめんっ!精進するからっ・・・!

☆「ねぇねぇ~、おねぼうしたの? モトスってたのしかったよ!」 ・・・地雷を踏んだね、ウっち(笑) 
c0159512_22102034.jpg
c0159512_22103046.jpg


☆わんS達はレト家から可愛いおもちゃを頂きました♪ ミルちのはモモさん♪ ありがとう~♪
  おもちゃ咥えてご機嫌イーくん♪
c0159512_22112797.jpg


☆登場する度に、「来た~♪」ぢゃなく、「出たぁ〜(笑)!」 と言われるルーク坊ちゃん・・・(笑)
  本当はこんなにやれる男!  
c0159512_22122119.jpg
c0159512_22123213.jpg
c0159512_22124241.jpg
c0159512_22125464.jpg

c0159512_221357.jpg

 おお~!凄いよ、ルーク♪ 益々謎のオトコ・・・(笑) 予測不能・・・(笑) そこが魅力。


☆広々とした緑の中で、ヒトもわんSもいい笑顔になれたね♪
c0159512_22135493.jpg

c0159512_22142378.jpg
c0159512_22143733.jpg
c0159512_22151119.jpg
c0159512_22153492.jpg

c0159512_2218194.jpg

c0159512_22192071.jpg



☆さてさて、夕方。
  ゆっくり休憩の後は・・・ お勉強会(笑) 
  せっかく競技をやってるメンバーが集まったのだから、こんな時間も良いよね♪ 
c0159512_22204183.jpg


  バニ男さん、カメラ目線ですが・・・(笑) 素晴らしい脚側行進中。
c0159512_22222041.jpg


  マァちゃんはダンベル持来♪
c0159512_22231890.jpg
c0159512_22232840.jpg


  ウっちは、軽く位置調整・・・(笑)  
c0159512_22233958.jpg


  スター☆レトパパに脚側行進を見てもらうてんちん♪ いいねぇ~!
c0159512_22235436.jpg


  ハッチさんと脚側行進中の 理事長・イーザ♪ 流石の脚側♪
c0159512_22241216.jpg


  すっごく良い脚側だけど、杏仁?天真?(笑) 
c0159512_22242542.jpg


  スター☆レトパパに脚側を見てもらうミルち。たまにはマジメにやってもらいましょう・・・。
  指導手に吸い付くような脚側が理想なんだけど・・・、いいんじゃない?(笑)
c0159512_22244387.jpg

  指導手次第だと言うことがよ~く分かったのでした(笑)

  コーナーはまだまだ調整必要・・・。
c0159512_2224525.jpg


・・・これだけのわんSがいて遊んでいても、みんな飼い主しか見ていないし、訓練中も同じ。
  日頃どれだけ集中しているかが分かる。
  常に飼い主を意識して、側に居る。自由運動をさせていても呼んだら直ぐに来る・・・  
  そんな事が当たり前にできているコ達。これ以上ナニを望む?と思う時もあるけれど、
  競技訓練はまた別物。みんな頑張っているんだな~、と大いに良い刺激を受けたのでした。
   
  考えてみると、理事長から始まり、好成績な結果を得て、これからまだまだアタマを狙えるコ達
  (我が家は除く・・・笑)との練習は、かなりハイレベルだったよね~。(汗)  
  とっても為になる時間を過ごせたのでした。



☆さて、充実した一日目もそろそろ終わり・・・。
  お楽しみの宴会のご飯は、鍋♪ 朝晩の朝霧はまだまだ寒い・・・。
c0159512_2227277.jpg

c0159512_22273915.jpg

c0159512_22315425.jpg

c0159512_22274967.jpg


☆ハッチさん特製海鮮&白菜&色々鍋♪ 絶品♪ コレが食べたかったんだよね~!
c0159512_22282886.jpg

 ・・・〆はご飯を入れてあっさりコクウマな雑炊♪ また作ってね~♪

☆ワタシは豆腐&ブタ肉他チゲ担当・・・。バニ母母様の出汁も加えて、めっちゃ美味になりました♪
c0159512_22281999.jpg

 ・・・〆はうどん♪ 食べなきゃ後悔するね!と思ったお味になりました♪

 バニ母が買ってきてくれた京都では有名なお豆腐も投入! コレがまた美味!
 冷奴にして食べても最高に美味だった♪ 京都万歳!

☆あったか~い鍋をつつき、止まらない会話・・・。酒もエンドレス・・・(笑)
  脱落者が数名と出るものの(笑)、宴会は続いたのでした・・・。プチ・オール・・・。
  アタシら、まだイケるじゃんねっ!(笑)
c0159512_22284080.jpg


 ・・・途中、誰も押せないはずの車のクラクションが暗闇に鳴り響くというオカルト現象有り、
 密室脱出というイリュージョン有り・・・(笑)
 はんなり京美人のマァ母も真っ青・・・な夜なのでした~。


 まだまだ続く・・・。Part3はまた後日・・・(汗)
[PR]

by wendymilfy | 2010-05-18 00:08 | アウトドア・キャンプ | Comments(4)
Commented by マア母 at 2010-05-18 05:47 x
未だに、真っ青のマア母です♪
2日間、タイヘンお世話になりました&ごちそうさまでした。
お会いするまで、ブログをじっくり拝見しておりました、、
想像以上に、素敵なパパさん&ママさんでした。

プチオール宴・・皆さんのパワーに驚愕で!
話がコロコロ変わるので、普段ボンヤリしている私は必死でした(笑)
オヤツを持っていると、ミルちが、さらら~と現れる様が可愛かったです♪

プリンセス・マア功は深夜のイリュージョン・ショーの疲れのため
2日間眠っております♪

2日間、おおきにどしたぁ~。
続きが楽しみ!!
Commented by 杏天母ちゃん at 2010-05-18 09:53 x
今朝、やっと現実に戻ったと思ったらまた蘇って余韻に浸ってしまったよぉ~~^^;
ズンバラシイ~UPですわっ流石♪
続きが楽しみ~~

あっ!ちなみに、すっごくいい脚側の杏仁?天真?の写真^^;
これは理事長で~~~す(爆!)
Commented by wendymilfy at 2010-05-19 21:49
♪マア母さん
先日は、こちらこそ大変お世話になりまして、ありがとうございました♪
もぉ、本当に楽しかったです!
はんなり京美人(バニ母も♪)のママさんにお逢い出来て、
最初はすっかり、ぽぉ~♪っとなってしまいましたわっ♪
いやぁ・・・お恥ずかしいです・・・。
ウチミル家の面々って、あんなんです・・・。
素敵なんて、程遠いんです〜(汗)

すんばらしい宴でしたよね~♪(笑) てか、何気に強いのね、酒(笑)
次回はワタシも飲んじゃおっかな♪
怒涛の宴、確かに話題が豊富で・・・(笑) いつもあんなです・・・(笑)
これに懲りずに、また是非参加して下さいねっ!
ミルちもいつもあんなんで・・・、食い意地だらけでお恥ずかしいっ!

プリンセス・マア功(笑) 最高の話題提供娘。でしたね♪
間が良すぎますっ!(笑) なんて可愛いんでしょう~~!
我が家はすっかりファンですよ♪

また是非お逢いできますように♪ てか、絶対ですよ~♪
楽しい2日間を、こちらこそおおきにどしたぁ~♪
(今度、はんなり京言葉、教えて下さいね~!)
Commented by wendymilfy at 2010-05-19 21:56
♪杏天母ちゃん
いやぁ~、画像選びとアップだけで力尽きちゃってね・・・、
書く頃には気の利いた言葉が出てこないんだよ・・・朦朧・・・(笑)

ぎゃぁぁ〜! 良く見たら、そうだよねっ!!(汗)
身体つきも違うし、ハチの大きさも・・・、ぁ・・・。(笑)
さるまた失礼いたしましたっ!

でもさ~、杏仁ねーたんもてんちんも、ホントすっごく良い動きだよね。
脚側もすっごく綺麗だし、意欲的だし~。
ナニより、あのスピード感は素晴らしいよね♪
これからが楽しみだよ~~♪

ワタシもね、日常に戻ってなんだか がっくし・・・(笑)


<< ♪ジャンボリーなキャンプ in...      ♪ジャンボリーなキャンプ in... >>