可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 17日

♪ジャンボリーなキャンプ in朝霧 Part1 ~本栖湖編~ 

新緑の緑が目に眩しい今日この頃、ウチミル家は今年初のキャンプに行って参りましたぁ♪
・・・最初に、今回のアップもかな~り長~くなると思われます・・・
それでも宜しい方はご覧下さい・・・(笑)

今回のメンバーは、、、お馴染レト家ルーク&リロ家杏天家バニ家グウエル家
お初にお目にかかるマァ家 の皆さんです♪
(仕事や所要で都合のつかなかったかのん家・さだまる家、次回に乞うご期待♪)

久し振りのキャンプにウハウハ♪とご機嫌だったのだけれど、
オットは途中で、大切な(笑)ビ~サンを忘れた事に気づき(ビ~サン準備はワタシの管轄外ですのでね。)
ワタシは、途中寄った朝霧の道の駅でのトイレ休憩中に、ウっちの後右脚を踏んづけて、
「キャン!」言わせ、暫く脚上げビッコ状態・・・(だって足に纏わり着いてくるんだもん・・・。)
直ぐに脚を着ける様にはなったけれど、微妙にビッコ・・・。
「こりゃぁ、捻挫かな〜。やっちゃったかな〜」と、結構心配・・・。
夫婦揃ってプチ・ブルー・・・。 どうなるよ?ウチミル家のキャンプ・・・。

途中、杏天かーちゃんからメールで 「ヤベっ!寝坊した〜!」
きっと途中のSAあたりなのかと思いきや、まだ自宅・・・だったらしい。(笑)
波乱の幕開け・・・。(笑) いやぁ、しょっぱなから笑った笑った♪ なのでした。


☆それでも無事に、待ち合わせ場所の本栖湖に到着♪
  レト家・バニ家・マァ家と合流して、ゆっくりと目の前を見上げれば・・・
  はい、どど~~ん!と富士サン♪ 今日はいい天気♪(喜)
  直ぐにグウエル家も無事に合流♪
  杏天家未だ来ず・・・(笑)

c0159512_15265820.jpg

(以下、写真は全てオット。)

☆早速わんSは水遊び♪ 水温低めもお構いなし・・・。
 
  イーザ坊ちゃんの定位置・・・(笑) 得意気~♪    
c0159512_15293175.jpg


  バーニー王子とエルフ坊ちゃんも気に入った様子♪
c0159512_15293788.jpg


  グリン&エルフによる兄弟シンクロ♪
c0159512_15294529.jpg


  バーニー王子の華麗な泳ぎ♪ 汁はまだ・・・(笑)
c0159512_15295470.jpg


  エルフ坊ちゃん 「ん?呼んだぁ?」
c0159512_1530255.jpg


  最初、「どうしよかな?」だったミルちも泳ぎ始めて、、、バーニー王子と仲良くシンクロ♪
c0159512_15301853.jpg
c0159512_15303080.jpg



  「カワウソ」のようですが・・・(笑) ケリー姐さん♪
c0159512_15305458.jpg


  赤いウィンナー(もじもじクンとも言うらしい・笑)になってみたミルち♪
c0159512_15311924.jpg


  「もぐらん!」と言うらしい・・・。
c0159512_15395445.jpg


  グウ兄さん(グリン)張り切ってレトリーブ中。
c0159512_15341013.jpg


☆アンヨ大丈夫かぁ〜?と心配したウっちも大丈夫♪ しっかり歩いていました♪(ホっ・・・)
  富士サンと一緒に♪ 気持ち良さげなのか、水際で顔が引きつっているのか・・・?微妙な表情(笑)
c0159512_1532446.jpg


☆バーニー王子と富士サン。おお~!決まったね~!またファンが増えるね~♪(笑)
c0159512_15321338.jpg


☆マァちゃんも可愛く決まっております♪ いいオンナ!バニ男が惚れるワケだわね~♪
c0159512_15322147.jpg


☆さんざ泳いだ後は、強制休憩中~
c0159512_15325284.jpg
c0159512_15331775.jpg

c0159512_15352320.jpg



以下、ワタシの写真も(いつものレンズで・・・。)

☆とにかく水の透明度も良く、本当に美しい場所にうっとり~♪だったのです。
  素敵なポイントに連れてきてくれたレト家に感謝♪
c0159512_1536161.jpg


☆岩によじ登るエルフと、「ああ~ん!のぼれませ~んっ!ジタバタ・・・」なミルち・・・。
  見事登頂成功のエルフ坊ちゃんとオットwithカメラの絡みに、
  「ぎゃぁぁ〜!」と言う黄色い声が本栖湖に響いたのでした(笑) ←落ちなかった(笑) 
c0159512_15364578.jpg


c0159512_1537735.jpg



☆わんSの他にもいい歳してはしゃぐオトナ2人・・・。小高い岩の上でチャラケる・・・。
c0159512_15372992.jpg

c0159512_15375915.jpg


 上から見ると、こんな感じ♪ 綺麗~~♪
c0159512_15383848.jpg


☆午前中一杯、ヒトもわんSも本栖湖を満喫♪
c0159512_15391461.jpg

c0159512_1540792.jpg

 (↑ コレはオット。)
c0159512_1541054.jpg
c0159512_15411287.jpg


・・・その頃、杏天か~ちゃんは、必死に車を走らせていたに違いない・・・。



まだまだプロローグ・・・。怒涛(?)の午後編Prat2に続きます・・・♪
[PR]

by wendymilfy | 2010-05-17 16:57 | アウトドア・キャンプ | Comments(8)
Commented by グウエルママ at 2010-05-17 17:43 x
岩の上で「年齢」がバレバレのポーズ取るのはやめましょう(笑)
たくさんお世話になりました♪ホントに楽しかった♪
会うほどに「するめ」のようにじわじわと味の出てくるウッチミルママはホント楽しい~♪勿論パパも(笑)かなり笑わせてくれる(爆)
本当に極上の時間をありがとうございました♪
そして、次回を指折り数えて待ってます♪

Commented by 杏天母ちゃん at 2010-05-17 17:52 x
もうぉ~~~何よっ!この透明度!富士山バックに撮影~~って
ギャ~~~グヤジィ~~~
寝坊した自分のバカバカバカァ~~~~と後悔テンコ盛り
そういえば・・・富士山みてないよぉ~~~(涙)
ぜってぇ~次回リベンジしちゃるわ(爆燃)
ってことで、Part2期待してます^^
Commented by バニ母 at 2010-05-17 21:31 x
UP早っ!!
またまたお世話になりました♪
しかもウチミルママの晴れ踊りのおかげで二日間ともお天気!!
ありがたや~~♪


いや~ん!またバニ男のファンが増えちゃいそうな(爆)素敵なおしゃしんじゃないですか!!
ほんとお二人とも写真がお上手!!

また近々(笑)お会いできそうですね♪
晴れ踊り、よろしくお願いしま~す!!

怒涛の午後編楽しみにしてます♪
Commented by yiwase3 at 2010-05-17 22:40
なんかね・・・。
今ね・・・。
殺気を感じて目が覚めたんだけどね・・・。
今回、参加できなかったから~。
ゆみぞうね・・・悔しかったらしくてね・・・。
「あの場に居たら、あの大人達を全員・・・湖に付き落としたかったわ~」って叫んでたわよ・・・。

相当・・悔しかったみたいよっ!!
「チッ!!」って舌打ちしてた。 聞いたわ・・アタチ。 怖い!!

気をつけてねっ!!
ゆみぞう・・かなり、ストレス溜まってるみたいだから・・・。
歳のせいか、風邪もひいててね・・。
ナカナカ治らないみたいでさ~。

あっ!!
これ以上言うと・・・怖いからさ・・・。
アタチはこの辺で、また寝たふりするからさ・・・。
パート2を楽しみにしてるわよ~。
by かのん。
Commented by wendymilfy at 2010-05-19 21:09
♪ グウエルママ さん
先日はお世話になりましてありがとうございました♪

へっ?ナニゆっちゃってんの? ポーズと言えば、フィーバーでしょ?
今度は一緒に、ね?(笑)
って、あたしゃスルメか?! 
いやぁ、毎度毎度カマしてるようで、お恥ずかしい・・・!
こんなウチミル家だけど、ど~か見捨てないでください・・・。

本当に極上の2日間でしたね~♪ 楽しかったぁぁぁ♪
あの場所に、皆さんと一緒にいられた事に感謝、感謝です!
また次回も・・・さらにパワーアップで(笑) ヨロシクお願いします!

PS:目じりのシワが・・・消えません・・・。
   ブヨに噛まれた跡も・・・。 (泣笑)
Commented by wendymilfy at 2010-05-19 21:17
♪ 杏天母ちゃん
先日はお世話になりましてありがとうございました♪
&長旅、お疲れ様でした~~~!

ふっふっふ♪ 綺麗だしょぉ~~?ぐやぢいでしょぉ~?
バナジウムだよ~。 ぁ、地雷が・・・。(笑)
今回は残念だったけど、次回はバッチリリベンジだよ!
寝坊すんなよぉぉぉぉ~~!(笑)

そっか、2日目はちょっと曇ったりで、富士サン見えなかったもんね。
初日もあの場所からは見えなかったかも・・・。
これまた残念っ!
でも、ピカピカ笑顔&キュートな髪型の母ちゃんに、無事に逢えた時は
ホント嬉しかったし、ホッとしたよ~。

・・・頑張ってUPしたよ・・・。 燃え尽きた・・・(笑)


Commented by wendymilfy at 2010-05-19 21:28
♪ バニ母 さん
先日は遠路はるばる、&お世話になりましてありがとうございました♪
そして、あのうどんの味が忘れられませぬ・・・♪ ご馳走様でした♪

はい~、UP頑張りましたとも~(笑) 殆ど意識が無い状態で、
文章が支離滅裂・・・(笑) 力尽きた・・・。

でしょ?でしょぉ? シュッとしてはるでしょ?(笑)
腕ぢゃぁありませんって、、、モデルですよん♪
・・・いやぁ、本当に笑いあり、オカルトあり、訓練あり(笑)・・・
内容の濃い充実した2日間でしたね~~♪
バニ男さんの脚側の素晴らしさには感動~~!
ワタシももっと精進せねば・・・!と思いました。

まだまだ話題もてんこ盛り♪なので(笑)、またシーツかむって
ベランダで晴れ踊り・・・(笑)がんばりまふ・・・。
Commented by wendymilfy at 2010-05-19 21:34
♪かのんちゃん
「チっ・・・!」って舌打ち〜?! こ、コワイわぁぁぁ〜
かのんちゃんも気をつけなくちゃダメよ!
喰われるわよっ! 酒の肴になっちゃうわよっ〜
風邪・・・? 大丈夫なの? 今頃迎え酒・・・?

ゆみぞうねいさんにゆっておいてね、
次回は酒につお~~いお仲間が沢山いるから、乞うご期待♪
今度は絶対に一緒に行こうね~~♪


<< ♪ジャンボリーなキャンプ in...      今日は、病院の日。お脳は元気♪ >>