可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 06日

写心展、再び。そぉちゃんに逢いに・・・♪

GW最終日、またまたホタパパさんの写心展に行って参りました♪
都内の道路は空いていて、行きもスイスイ♪ GWは都内に限る・・・(笑)
そう言えば、子供の頃よく過ごした都内のオフィス街にあった祖父母の家の周りも、土日はゴースト・タウンだった。(笑)
人通りの少ない、いつもと違った風景の都内もなかなか良いものです。


さて、肝心の写心展♪ この日はまた凄いヒト、ヒト、ヒト・・・! 大盛況ですね♪ ホタパパさん♪
「ウっちゃんとミルちゃんですか?」と、お声を掛けて頂いたり、わんSも可愛がって頂いたり・・・。
嬉しいやら、こっ恥ずかしいやら・・・。ありがとうございました。
外気もHotだったけれど、会場も負けないくらいHot!!
c0159512_2211565.jpg


☆今日はど~しても逢いたかった方々がいたのです・・・♪
  「そぉちゃんでしゅ~♪ ホタしゃんの代わりにいらっしゃいませ~♪ するのでしゅ♪」
  遠路はるばる、バディ&ソレイユ・ファミリーのダーリンさん&久美さん&ソレイユちゃんが
  「東京さ」に来てくれました♪
c0159512_22114691.jpg

 ・・・2年半振り?位の再会です♪ 我が家が着いた時には、久美さんはちょっと旅に出ていました(笑)


 おっと・・・★ ホタさんだって、今日もしっかりとお仕事をしていましたよ~♪
c0159512_22184965.jpg



☆そして、久し振りだったり、何日振りかのご無沙汰(笑)の方々&わんSにも逢えて、嬉しい日です♪
  ・・・もう、段々ダレが誰だか分からなくなってきた・・・(笑)

 ♪レディちゃん、元気そうで安心したよ~! 今日はパパさんを独り占めだね♪
c0159512_22123274.jpg


 ♪賢くて優しい、ジャスパー君  ・・・うちの野イヌ達に爪の垢をプリ~ス・・・。
c0159512_1518236.jpg


 ♪ナンだか嬉しくなってきちゃった 野イヌ・・・もとい、ミルち・・・。
c0159512_22125280.jpg


 ♪やっと逢えたね、アニエスくん♪ 元気そうで安心したよ。
c0159512_22131656.jpg


 ♪白馬以来の再会、トレジャーくん。 最高に可愛いキャラ!オバさんはキミが好きです♪
c0159512_2213276.jpg


 ♪これまた久し振りのサラン嬢♪ サクちゃん&ミミン嬢と一緒に登場~!
  「ヒュンヒュン♪」言いながら来てくれたね~。嬉しかったよぉ~!
c0159512_22133935.jpg


 ♪そして、ボヌール嬢も登場~! 「アチシ、このオバさん知ってる~」と言ってくれました(笑)
  覚えてくれててありがとう~!
c0159512_22141827.jpg


 ♪すると、さだまる家次男のししまる坊ちゃんのリアル兄弟、オラ坊ちゃんが・・・!
  ししまるよりデカっ! でも同じ空気・・・(笑) かぁいい~~♪
c0159512_23383031.jpg


 ♪ソラン嬢も 妹・ソフィ嬢を伴いご登場~♪
c0159512_22255596.jpg


 ♪我が家のご近所さん、ウっちの幼馴染のぎんぺい兄さんも、妹・もっこ嬢を伴いご登場~♪
c0159512_22241657.jpg

 「もっこでしゅ~♪ 毎日お仕事に励んでいる良い子でしゅ~♪」 ←そりゃもぉ職人技という噂・・・(笑)
c0159512_22202061.jpg


 ・・・「通」な皆さん(笑)は、もうお分かりですね?ええ、リアル姉妹(しかも最強!)の勢ぞろいです♪

え~っと、左から、もっこ→ソフィ→ソレイユ→ミミン (敬称略)
c0159512_22281758.jpg

・・・4姉妹揃うのは初めてだよね♪ この場にいられて感激〜!


☆そんな熱い撮影会の中、ホタさん休憩中~。
c0159512_2219424.jpg


☆久し振りに逢う、そぉちゃん&ダーリンさん&久美さんともお話できて、
  とっても楽しいひと時なのでした♪
c0159512_22283556.jpg


 最強の4姉妹、大集合~~!
c0159512_22284935.jpg



・・・この日、今回写心を展示されているわんこのご家族の方にお逢いしました。
  この写心展を待たずに亡くなってしまった愛犬の写心を見て、瞳を潤ませていらっしゃいました。
  お話をさせて頂きながらも、誰しも避けられないその日が来るまで、今日この日に感謝しなくては・・・、
  と、改めて想う時間でもありました。
  わんSへの想いを再確認させてくれる写真で溢れている写心展も、あと数日です。
  毎回、「ありがとう・・・。」という気持ちで一杯になります。
 

 帰りは、「犬茶屋さん」で遅いランチ♪ With ぎんもっこ家、ソフィ&ソラン家、オラ家の皆様、
 楽しい時間をありがとうございました♪ こんなウチミル家ですが、これからも宜しくお願いします♪

 とにもかくにも、沢山の方々とお逢いできた一日なのでした♪
 久美さんも無事に着きましたかぁ~? 楽しい時間をありがとうございました♪



『お食事処か~さん』
  いきなり暑い日が続いたので、胃腸もお疲れかなぁ~?と思い、早めに対処。
  今日はスープの日
   ・豆乳&ニンジン&トマト&キュウリ&パプリカ&しめじ&ニンニク少々、サーモンオイル、
    POPGUN、B&Bイースト、アルファルファ・パウダー、ピヨカル(Ca)、ハーブ各種、
    サプリに、脳の毛細血管の流れを良くすると言われる「ケイ素」を加えるようにしました。
    これからの時期、熱中症防止にも良いらしい。愛称の良いサプリと一緒に・・・。    
c0159512_2229067.jpg


※取り急ぎのアップで、コメントのお返しよりも先にしてしまい、すみません!ありがとうございます。



 ♪ソフィ嬢
c0159512_15252145.jpg


 ♪ソレイユ嬢
c0159512_22272076.jpg


 ♪ミミン嬢
c0159512_22273484.jpg


・・・ぁ、もっこちゃんが、いないっ! ごめんね・・・。 あんまり電池切れになってなかったよね・・・?(笑)
[PR]

by wendymilfy | 2010-05-06 23:53 | お友達 | Comments(10)
Commented by さだママ at 2010-05-07 00:05 x
ぬおーーーーーっ!
熊!熊!熊!熊!・・・エンドレス。笑

ママ、オラっちの写真、ありがとー♪
会いたかったなー。
ししまるよりデカかった?
空気が同じという噂は届いているよ。笑

なぬなぬ!?熊組合と犬茶屋でご飯ですかー!?
羨ましいー。いや、うらめしやー。
さぞ、犬茶屋の中は暑かったろうに。。。爆

今週末、よろしくお願いしまーす♪
Commented by ぎんもっこママ at 2010-05-07 00:16 x
ありがとうでしたぁ
なんとか4姉妹揃い踏みを、と、
あわただしくお邪魔したんだけど・・・・・
お会いできて、ランチ一緒出来てうれしかったです。

もっこはここでは電池切れにはなってなかったけど・・・
今朝は犬生初のお散歩拒否でした(笑)
パパさんに会えたら元気でるのに・・・って、
いつものあの場所でさがしちゃったぎんもっこ一家でした。

復活したみたいなので、明日、ウレしょん、お願いします(笑)
ミィちゃん、うざくて、ごめんねぇ


Commented by レディパパ at 2010-05-07 09:17 x
先日は、偶然にもお会い出来てとても嬉しく思いました。
犬茶屋、ハンバーグ美味しかったですよ〜(笑

この4姉妹・・・確かサミー×フェネルですよね(間違ったらゴメン)
フェネルは、父親がマグナムでレディと一緒。母親ドリームが、レディの母
ミントの同胎姉妹ライムの子 なんです(複雑でスイマセン)笑
なので、レディの子? っていう位の親しみを覚えてしまいます。

写心展
飼主達のオフ会だったり、わんこ達の同窓会だったり 悲喜こもごもですね。
でも、あの5日の賑わいぶりこそ ホタパパの求める写心展のヒトコマでは
などと思いながら、心温められるひとときでした。
Commented by YURI at 2010-05-07 10:40 x
先日はありがとうございましたぁ~
熊熊熱気で会場もそ外も暑かった・・・あはは
ミ~ちゃんウっちゃん大丈夫だったかな?
でも楽しかったです~
憧れの犬茶屋さんにも連れて行ってもらえて!!
今度はぱぱさんが食べてたカレーラーメン食べたい(笑)
またご一緒させてくださいね~

電池切れの熊さんたち・・・サイコーです♪♪
これからもよろしく~~ありがとう♪
Commented by オラぁだよ~ at 2010-05-07 11:41 x
ししぃと同じ変な空気を流すオラぁだよ~(^0_0^)
ウっねぇちゃんミルねぇちゃんのおがあちゃん、
オラぁにいっぱい優しくしてくれてありがとうでちゅよ!
オラぁ、かわいいでしょ~いいこでしょ~(*^^)v
オラぁのかあちゃん、ウっねえちゃんの小回りにメロメロでちゅ~

犬茶屋…なぜ女の人はあんなに短い時間でいろんな話ができるんでちゅか?男の人は端の席…オラぁは水だけ…こわいよ~
でもすごく楽しかったでちゅ!ありがとう!
これからもオラぁのことよろしくでちゅ。

犬茶屋さんに床に罠(びちょびちょヌルヌル)を作ってごめんなさいとお伝えください。また罠つくりに誘ってくださいね(~o~)
Commented by wendymilfy at 2010-05-09 22:09
♪さだママ ちゃん
のぉ~も~!(ど~も~)
&昨日も、ありがとうでした~~♪

・・・熊組合の皆様方、勢ぞろいだったよ~(笑)
ししまるもいて欲しかった~~! 
なんでみんなおんなじくうきなんだろう~~?(笑)

ああ、そうなのよ~。ナンだか暑かった・・・(笑)
そして空気も・・・。
でも、やっぱり昨日程ぢゃなかったよ・・・(笑)

いろいろありがとうね~~♪ また宜しくね!!
Commented by wendymilfy at 2010-05-09 22:14
♪ぎんもっこママ さん
・・・先程はありがとうございました♪(笑)

お疲れだったのに、、、お逢いできて嬉しかったです♪
最強の4姉妹のご対面にも参加できて、感激でした♪
犬茶屋さん、ご一緒できてこれまた嬉しかったし~♪
また是非ご一緒して下さいね♪ 今度はカキ氷も・・・(笑)

もっこちゃんも流石にお疲れだったのね~(汗)
また、朝のお散歩で 嬉ション&ニコニコ笑顔、お願いします♪
Commented by wendymilfy at 2010-05-09 22:19
♪レディパパ さん
先日はありがとうございました!
ハンバーグ、美味しいですよね~~♪ 生姜焼きも美味ですよ~♪

・・・えっと、すみません、ワタシ全くそのあたりは詳しくないんです(笑)
でも、みんな血縁関係だけあって、よく似てますね。

写心展、ホタパパさんには申し訳ないんですけど、
確かにそんな雰囲気がありますよね~(笑)
普段なかなかお逢いできない方やわんSに逢えるのも、
楽しみの一つになっています。
Commented by wendymilfy at 2010-05-09 22:24
♪ YURI さん
こちらこそ、先日はありがとうございました~♪
ホント、色々な意味でも熱かったね~~(笑)
ウっちもミルちも帰りは大爆睡でした(笑)

最強の熊・4姉妹のご対面♪ みんな可愛かったよね~。
みんな同じ空気を醸していたし・・・(笑)
楽しい時間でした♪

犬茶屋さんのラーメンカレー(笑) 今度はぜひともいっちゃって~!
カキ氷も美味だよ~~♪ またご一緒して下さいね!
楽しい一日をありがとうございました♪
Commented by wendymilfy at 2010-05-09 22:31
♪オラぁくん
逢えてとっても嬉しかったよ~♪ 
ほんと~にししぃと良く似てるんだよ・・・(笑)
ししぃの逢いたがってたよ! 今度は絶対に一緒に遊ぼうね♪

ウっちはね、ちゃかちゃか動いてないとしんじゃうんだよ、回遊犬だからね・・・(笑)
うっとぉしくてごめんね~~!

・・・そうだね、コワい時間だったかもしれないね・・・(笑)
でも、みんなでゲラゲラ笑って、楽しかったね(ママ達が・笑)

可愛くて良い子なオラぁくんに逢えて、本当に嬉しかったです♪
こんなウチミル家ですが、今後とも宜しくお願いします♪


<< 最終日はワイワイ♪と・・・。      GW・・・♪ アレこれ♪ >>