2010年 05月 04日

GW・・・♪ アレこれ♪

いつの間にやら今年のGWも後半戦。皆様いかがお過ごしでしょうか?

友達からのGW便りをメールで貰う度に、「ぉお~!いいなぁ~♪」と思いながらも、
ウチミル家のGWのモットーは、「近場ちょろちょろ。遠出はしない、混むからね、疲れるからね!」なので、
日頃の疲れを取るぞぉ〜!と、頑張るコトに集中しているのだけれど、、、
それなりに忙しく、それなりにまったり~♪ な、毎日を送っております。


マメにPCに向かう気力もアレなんで(笑)、GW中のアレこれを一気にアップさせて頂きましょう。


 「こんにちはぁ~♪ 楽しいごーるでんウィークを過ごしてますかぁ~?」
c0159512_21582375.jpg



☆とりあえずは「朝・夕の散歩♪」 ・・・これが一番嬉しい時間だもんね♪
c0159512_21553637.jpg
c0159512_21554073.jpg
c0159512_21555111.jpg


 いつもの散歩コースの竹林。今年はタケノコの時期が遅い・・・? まだこんなに・・・♪
 (注:ココのは採ってはいけない事になっています。残念〜!)
c0159512_21561773.jpg


 何気ないお散歩のひと時が、嬉しいね~♪ 
c0159512_21562452.jpg



☆さて、2日は・・・
  今年もこの季節が・・・。ホタパパさんの写心展です。
c0159512_21563927.jpg


 ホタさんの笑顔がお出迎え♪ ・・・お疲れ様、頑張ってるね、ホタさん!
c0159512_2158942.jpg

 今年も優しい時間が流れていましたよ。
 そして、泣けました・・・。 
 言葉ではなく、胸に来るんです・・・キューンと。


 遠路はるばる、の、ゴン太くんと再会♪ 嬉しかったぁ~♪ 
 写真はちょっとお疲れ気味だけれど、元気な笑顔を見せてくれました♪
 また一緒に遊ぼうね!約束だよ!
c0159512_2211516.jpg


 そして、まだまだ嬉しいサプライズがっ・・・!
 バビルー家の皆様♪ 聞けば13時間かけてお江戸に・・・(驚) そのパワーには脱帽ですっ!
 末っ子大天使ガブリエル坊ちゃんと、ゆみごろう家のエフィ坊ちゃん♪(こちらも嬉しい再会♪)
 まだまだ1歳のひよこ組さんコンビ(笑) 可愛いね~♪
c0159512_21565797.jpg


☆ランチを近くで済ませた後、さだまる家も合流して、なんとロモビ~家のご実家で遊ばせて頂くコトに・・・♪
c0159512_21591078.jpg


 丹精込めてお手入れされた素敵なお庭に、わらわらわらわら・・・(笑)
 「お宅訪問」する者も有り・・・(笑)
c0159512_21591917.jpg


 エフィちゃんも、いつの間におっきくなってて・・・、もぉ、オバさんビックリよぉ〜!
c0159512_21592782.jpg


 「T-Mode」(でしたよね?)は今年もバッチリ♪ ←チェックは欠かせない・・・(笑)
 バビちゃん、ルーちゃんも楽しそうに、絶好調♪
c0159512_21594039.jpg


 「東のイケメン・さだはる」とか言われて、(関東組からは大ブーイング)調子に乗っている(笑)さだはるは、
 ハマでパーマネントをかけ、日サロでこんがり・・・♪ してきたらしい・・・(さだはる談)
c0159512_21595274.jpg

 ・・・本当に、色が濃くなって、毛がクリクリとウェーブしてきた(笑) ど〜した?!さだはる・・・(笑)

 無事にエゲレスからご帰還のさだ父。
 当然、本場仕込みのハグ&キッス♪ でご挨拶されました・・・(←ウソ)
c0159512_234279.jpg


 ガブ&えったんのひよこ組コンビは、見ていて飽きない・・・(笑)
c0159512_2222221.jpg


 はしゃいでいたミルちは休憩中〜
 「ミーちゃ・・・生きてるぅ?」
c0159512_222375.jpg


 図々しくお邪魔してしまったウチミル家ですが(汗)、とても楽しい時間でした♪
 ロモビー父さん&母さん、ありがとうございました♪
c0159512_2224662.jpg



☆そして、〆はやっぱりココ、「犬茶屋さん」♪
 
 さだまるママに抱っこされ、調子に乗り演説をカマしそうになるウっち・・・ 直ぐに止めさせる・・・。 
c0159512_2234446.jpg


 「秘技・枝豆ぱっくん♪」 ・・・目にも留まらぬ早業・・・。コレは凄いよ・・・。感激〜!  
c0159512_224037.jpg


 そして、、、またまたビッグ・サプライズで、アニトレ母さん&姉さんも合流して下さいました♪
 お話できてとっても嬉しかった♪ 
 今度は是非兄さんもご一緒に♪ 楽しみにしています!

 思わぬ再会に狂喜乱舞した一日でした♪ 皆さん本当にありがとうございました!
 ・・・また近々・・・(笑)、ヨロシクお願いします♪


☆・・・そして今日は、こんなところに行って来ました。
c0159512_2244742.jpg


 ワタシのお買い物中に、結構いぢられていたらしいウっちとミルち・・・(笑)

 買い物中、どこぞの子供が「ココのマカロン、絶品なんだよ~♪」と言っていた。
 「ぬわに〜?!ガキのクセにマカロンだとぉ?ガキはガリ○りくんでもかじってればいいんだよっ!」と、
 鼻息も荒く、怒りを感じたワタシだけれど・・・ここは成城のお子様を信じよう・・・、←結構あっさり。
 と思い2個だけ購入。
 ・・・お味は・・・、甘っ!! 所詮、お子ちゃまの舌なのか?・・・(笑) でも、クリームは美味でした。
c0159512_2245440.jpg


 ワタシだってたまには「シティ・マダム???」になるんである(苦情不可)・・・(ぁ、ブタないでぇ〜!)
 ・・・世間様はね、タバかってナンボ!(笑)
c0159512_225166.jpg




 『お食事処か~さん』
 競技会の前日のメニュー
 ・和牛のスジ肉、カボチャ&ニンジン&サツマイモ、小魚、サーモンオイル、
  明日葉青粒、POGUN、B&Bイースト、アマーニャゴマーニャ、液体酵素 他 ハーブ&サプリ
c0159512_225726.jpg



・・・さて、明日もお楽しみが待っているかな~? 
[PR]

by wendymilfy | 2010-05-04 23:36 | お友達 | Comments(10)
Commented by sorawanko at 2010-05-05 08:26
ウッちゃん
くりくりお目目でカワーイーですね

ホタパパさん
このあと 大阪で写心展するんですよね
2年前に伺いました

それと
ロモビ~家さんのお庭の
素敵なこと
わらわら犬たちを収容できるなんて
すばらしーーい
ご近所なら、ひなたも呼んでほしーい
Commented by nikoniko-herb at 2010-05-05 15:00
ウッちちゃん&ミルちゃんママさん こんにちわ♪
先日は思いがけずご一緒出来て嬉しかったですっっ。(^-^*)
逢うたびに元気いっぱいのミルちゃんに
幸せな気持ちをいただいてますよ。\(*^▽^*)/

んふっ♪
やっぱりママさん&パパさんが撮る
ウッちちゃん&ミルちゃんは良いなぁ〜((o(>▽<)o))
おメメきらきらですっごい良い表情だよね。

これからもずっとずっとこのままでね〜♪

ロモビガーデンで見ていただいた通り…
わが家のえっこは暴君ですが
またご一緒させてくださいませね♪
Commented by wendymilfy at 2010-05-05 23:28
♪ sorawankoさん
カワーイー? ひゃはっ、ありがとうございますぅ♪
本当は、アーモンド型でちっこい方が、シェルティとしてはGoodらしい
のですが、クリクリでおっきい目になって欲しかったので、
毎日目を見る度に、「おっきくなぁれ~!」と、念を送った甲斐があったかな?(笑)

写真展、とてもあったかい写真で一杯でした。
そして改めて、今この時を大事にしないといけないなぁ~と想いました。
今年は大阪でもあるそうなので、関西の方も沢山足を運んで下さるのでは♪ と思います。

ロモビ~ガーデン♪ 本当に素敵でした! そして広っ!!
すっかり遊ばせてもらっちゃいました(笑)
ほんと、ひなたちゃんも大喜びで、コロコロ遊べたと思います♪
Commented by wendymilfy at 2010-05-05 23:37
♪ゆみごろうさん
こんにちは~♪ 先日はお逢いできて嬉しかったです♪
色々とありがとうございました!
ちょっとだけれど、えったんと一緒に公園をお散歩できて嬉しかった♪
こちらこそ、幸せなひとときを頂きましたよ~♪ ありがとう♪

だはっ・・・、お恥ずかしい・・・! まだまだなんですよ~
でも、えったんもそうだけれど、家族の人が撮る写真の表情って、
やっぱりみんなキラキラしてますよね~。
気持が込もっているっていうか・・・。 これからも頑張ります(笑)

ロモビ~ガーデンでのえったん、少しも暴君なんかじゃないですよ~
ひよこ組さん同士のお遊び♪ 見ていてほのぼの♪でした。

はい♪ また是非!絶対に! あそこにも行きたいんですよ~!!
楽しみにしていますね♪
Commented by メグママ at 2010-05-06 14:49 x
こんにちは。

遊びに来ました~。

先日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

楽しいGW過ごされたんですね、
羨ましい~、我が家は何処へも行かず
お家でのんびり過ごして
あっという間に終ってしまいました。

どのお写真を見ても、綺麗だし、
とっても良く撮れてますね。
腕が良いのは勿論ですが、
モデルさんも可愛いですもんねっ!

我が家にも可愛いモデルさんは
いるんですけどね(親ばか)
腕の方が悪くて・・・(笑)


また競技会場でお会い出来るのを
楽しみにしてま~す。
Commented by bowwow at 2010-05-06 19:17 x
はじめまして。 以前よりブログは拝見していましたが、書き込みは初めての都内に住むワンコ大好き人間です。 (^^)

昨日(5/5)、ホタパパさんの写心展にお邪魔した際に初めて実物のウっちゃん&ミルちゃんを見て、その可愛さにビックリ! 思わず2人の所に引き寄せられてしまいました。 ( 最初はウッカリしてミルちゃんのことを "ミルキーちゃん" と間違って呼んでしまってゴメンなさい m(_ _)m )

会った当初はご家族の人や知り合い以外だと敬遠されちゃうかなぁ~? と チョット心配だったのですが、2人ともとてもお利口さんで人懐っこく、会った瞬間から歓迎してもらって大変嬉しかったです。

最初にミルちゃんを撫でていると直ぐにウっちゃんも側に寄って来て、私とも遊んで~! 私も撫でて~! と子犬のような可愛い顔で腕に手をかけてきたりして。 ウっちゃんもミルちゃんも何とも言えず可愛くて、短い時間ではありましたが、チョッピリ暖かくて幸せな気分になれました。 (^^)

楽しい時間をありがとうございました。 <(_ _)>  これからもブログを楽しく拝見させて頂きます。
Commented by mayu at 2010-05-06 22:52 x
こんばんは~☆
遅くなっちゃいましたが、
写心展ではお逢いできてとってもうれしかったです♪
ニコニコのウっちゃんとミルちゃん、
いつ見てもかわいい♪
歳には勝てないお疲れゴン太は
童顔でもやっぱり老犬でした。
あのあとにこんなに楽しい事が待ってたなんて・・・(
泣)
ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね!
約束ですよ~!(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-05-07 22:23
♪メグママさん
こんにちは~♪ 遊びにいらして頂いて嬉しいです♪
そして、競技会でもお逢いできて嬉しかったですよ~!ありがとうございました。
メグちゃん、頑張ってますね~~!我が家の野イヌ達はあんなですが・・・(笑)

我が家のGWは近場ちょろちょろでしたけど(笑)、
沢山のお友達と、競技会や遊びで楽しむ事ができました♪
あとは、家族でまったり~~♪です(笑)

いえいえ、まだまだなんですよ~(恥) ありがとうございます~。
腕は全く無くて、被写体頼みです・・・(笑)
でも、お互い可愛い我がコを、より可愛く撮る為に(親バカ・笑)
これからも頑張りましょうね~♪

また秋頃にお逢いできますね♪
我が家もボチボチですが、また頑張ってみようかな~と思っていますので、
これからも宜しくお願いします♪
またお逢いできる日を楽しみにしています!
Commented by wendymilfy at 2010-05-07 22:34
♪bowwow さん
はじめまして♪ このようなおちゃらケブログを読んで頂いていたなんて、、、ありがとうございます。

その上、写心展では、我が家の野イヌ達を可愛がって頂き、
本当にありがとうございました♪
いえいえ、実はミルちは最初の一日だけ「ミルキー」だったコトがあるんですよ。(笑)
2日目に改名して、ミルフィになったんです(笑)

ナンだか、とっても傍若無人に振舞ったのでは?と心配なのですが、
ウっちとミルちをそんな風に言って頂いて、光栄です。(恥)
ミルちはどちらかと言うと、わんこよりもヒトの方が好きなコですが、
ウっちは、ミルちが来るまでは わんSにもヒトにも「ツラ・・・っ」とした
感じの悪い(笑)コでした。 最近何故かフレンドリーになりつつあります

こちらこそ、嬉しい時間を過ごさせて頂いて、ありがとうございました。
こんなウチミル家ですが、これからも宜しくお願い致します♪
Commented by wendymilfy at 2010-05-07 22:47
♪ mayu さん
こんばんは~♪ 先日はお逢いできて本当に嬉しかったです!
お疲れは少し取れましたか?
ゴン太くんは大丈夫ですか?
相変わらず童顔で、毛艶も良くて♪ ハンサム・ゴンちゃんですね♪
今度、その若さの秘訣をお聞きしたいっ!

あの日も、結構暑かったですものね~。
ウっちとミルちも、この日は帰ったらパタン・キューでしたよ~。
次の日はまったりのんびりでした(笑)

そんなんですよ。ご一緒できなくて本当に残念でした(泣)
でも、また次回、もっとゆっくりできる日程で、遊びましょうね~!
それまでお互いに健康第一! 元気にお逢いしましょうね!
はい♪ ゆびきりげんまん、です♪ 


<< 写心展、再び。そぉちゃんに逢い...      2年ぶりの・・・「訓練王座賞決... >>