2010年 04月 18日

♪初泳ぎ in鵠沼

不安定な気温が続きますが、皆さん体調はいかがでしょうか?
ワタシはなかなか黒いとっくり、もとい、黒いタートルが脱げません・・・(寒)。

さて、昨日とは打って変わりぽかぽか陽気に恵まれた日曜日、久々の鵠沼海岸です♪
天気が良いと、ぢっ・・・っとしていられないオット、今日も張り切っております。

☆ウっちも海岸沿いは、ご機嫌に闊歩。
c0159512_2315995.jpg


☆お弁当を広げる人々を虎視眈々と狙う、トンビさん。
  今日も被害者を目撃・・・。
c0159512_2381725.jpg


☆小腹が空いたので、いつものデプトさんでかる~くツマみ・・・
c0159512_232511.jpg


  ウっちはトロトロまどろみ気味・・・。潮風もそよそよと、長閑な午後です。
c0159512_2345816.jpg



☆ここに来たらば、やっぱり泳ぎたいのがミルち。
  ウっちは、「今日は(も)いい・・・。見てる・・・。」 だった(笑)
c0159512_2325549.jpg


 ちょっとモノトーン調で・・・。
c0159512_233042.jpg


☆「今年もおよぎまぁ~す♪」 
c0159512_2363540.jpg


☆ウっちにとって、海は入っちゃイケない危険な場所(笑)、
  そんな場所にミルちが意気揚々と入って行くもんだから、「あぶないよぉ〜!ダメだよぉ〜!」
  一生懸命呼んだりしている。 実はウチミル家一番の家族想いなコなのです。
c0159512_2325011.jpg


 そんなウっちの心配をよそに・・・
c0159512_233545.jpg


 ひたすらボールを追い、波と戯れる 赤いウインナー・・・。
c0159512_2331651.jpg


 跳んだり・・・
c0159512_2364376.jpg


 突っ込んだり・・・。
c0159512_2365064.jpg


 とにかく、ご機嫌・・・(笑)
c0159512_237328.jpg


 やっぱり、ミルちには海が良く似合うね♪
c0159512_2371636.jpg


 オットもズブ濡れ・・・ ア~タ達・・・。 
c0159512_2372258.jpg


 「ハイ、だせ~♪」
 「このボールさん、パパに渡したら、ちゃんとなげてくれますかぁ?」 
c0159512_2372887.jpg


☆今シーズンも、ミルちのこんな笑顔が沢山見られるように・・・♪ また来ようね♪
 ウっち、今年も沢山砂浜で遊ぼうね・・・(泣笑)
c0159512_2373399.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2010-04-18 23:55 | 日曜日 | Comments(8)
Commented by YURI at 2010-04-19 01:37 x
あれ~我が家も鵠沼海岸行ってましたよ~
ぎんちゃんも、もっこちゃんも!!
お会いしたかったですね~

はいっ!我が家も夫びしょぬれでした(笑)
Commented by ぎんもっこ at 2010-04-20 18:48 x
近かったねぇ~

ばったり会えたらすごかったのにぃ

我が家もびしょぬれでした。
はじめは冷たくても慣れちゃうそうです(笑)
Commented by sorawanko at 2010-04-21 22:02
そうだよねー
ソランちゃんソフィちゃんとこも
行ってたんだよねー
それにしても
赤いおべべが似合っていることー
Commented by wendymilfy at 2010-04-21 22:28
♪YURI さん
ご無沙汰しております~~!
うわぁ~! ホントにすれ違いだったのね〜 ざ~んねんっ!!
お逢いしたかったわぁぁぁ~~!!

・・・あはは♪ やっぱり~? もぉ、ね、パンツなんてズブ濡れよぉ〜
そして帰ってから、洗濯の山・・・ & ミルちも洗濯・・・(笑)
海から帰ってからが一仕事・・・。車の中も砂まみれ〜(笑)

今度は、是非ご一緒して下さいね~♪
Commented by wendymilfy at 2010-04-21 22:34
♪ぎんもっこママさん
ほんと~~!いつもばったり逢えるのに~~!!残念ですぅ〜
ホントに時間差だったみたいですね~。
今度は是非ご一緒に ズブ濡れになりましょう~~♪
なんか、まだ水も冷たそうで、みていてブルル・・・(笑)
ウっちと一緒に、なるべくミルちには近づかないようにしてました(笑)
でも、レンズは何故か水しぶきだらけ・・・(笑・笑)

また近々お逢いできますように♪ ミルも楽しみにしているようです♪
Commented by wendymilfy at 2010-04-21 22:40
♪sorawanko さん
そうなの~! ホントに時間差だったみたいなの~。
逢いたかった~~!
赤いウインナー、似合ってる?(笑) ありがとう~♪
コレ、着てたところは砂もあんまり付いてなくて、優れものかも♪
恐るべし、赤ウインナー・・・。

ひなたちゃんも、今年は海デビューかしら?
これから暫くは いい陽気になるから、沢山お散歩楽しめますね♪
・・・にしても、今年はまだまだ寒い・・・。
ウチミル地方、明日はまた冬みたいです・・・(さぶっ)
今日はアチ〜!って感じだったのに・・・。 なんなんでしょうね~?
Commented by arlequin_olympia at 2010-04-25 17:45
ご無沙汰しています。
新型70-200、良さそうですな~。
ミーちゃんの写真、そう、コレ、こういうの撮りたい、って思いながら見てました。

・・・ただうちのかのんはヘタレでシーズン初めはいつも波が怖くて尻ごみするんで思ったようにならないのが実情で。。。(汗)

また行かれる時はご一緒させてくださいっ!
Commented by wendymilfy at 2010-04-26 23:04
♪まぁさん
こちらこそご無沙汰しております~~!
そして読み逃げ状態・・・すみませんっ・・・。

新型、なかなか良さそうですよ~(笑)
本当は大きい画面の方が細かい描写の良さが出るみたいです。
でもね、カリっと感は今迄の70-200 F4 の方があるみたいで、
そっちの方も捨てがたいんです。(笑) 
今度7Dと併せてみようかと思っています。

まだまだでおはづかしいですぅ・・・。
そうそう!「こう動いて欲しい!」と思っても、なかなか思い通りには
いかないものですよね~(笑)
かのん姫のアンヨも、少し良くなってきたみたいなので、
是非是非♪ 今年は海に一緒に行きたいですね~~!!
ヨロシクお願いします♪♪ 


<< わんわんカーニバル2010 i...      ♪極楽~♪ の報酬・・・。 >>