可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

ちょとだけ、東扇島。。。

4月11日(日)、汗ばむ程の陽気でしたウチミル地方(汗)、、、ちょっとだけお出掛けを致しました。
川崎・東扇島で開催されたオフ会です。
場所が我が家から近いので、午後からちょっとだけ参加させて頂く事にしました。

☆「だってね~、もち君とイヴちゃんも来てるんだよ~♪」 
  と、ミルちが申しておりますように、イブちゃんとは昨年秋の西湖以来の再会♪
  もちくんとは2週間ぶりの(笑)これまた嬉しい再会です♪
c0159512_2124516.jpg

  「イヴちゃん、こんにちは♪ ひさしぶりですねぇ~!元気だったですかぁ?」
c0159512_21252362.jpg


サラセナ・ファミリーのセナちゃんとは、初対面でした♪ 
  ママさんと姉々さんとは何回かお逢いしているので、サラセナちゃんと初対面という気がしなかった(笑)

c0159512_2126534.jpg

c0159512_21274098.jpg


ホタパパ&ホタさんとも白馬以来の再会です♪
  ホタさん、ポケット付きのイカしたTシャツ着てるぢゃ~ん!似合ってるよ♪
c0159512_21262919.jpg


☆相変わらず、もち君とパパさんは仲良しです♪ &ひつこいようだけどね、やっぱり似てる・・・♪
c0159512_21264752.jpg


☆イヴちゃんの笑顔もホント~にキュート♪
  そして、やっぱり てんちん♪にそっくり~~♪
c0159512_21574686.jpg


☆自由なセナさん・・・(笑)
c0159512_21282129.jpg



昨日は本当に暑いくらいで、、、春とは言え、いきなりコレはないでしょう?!
半袖、短パンでも良いくらいだった・・・。(汗)

それでも気が付くと、お誘い頂き、ゲームに参加させて頂いておりました・・・(笑)
「置かれた輪っかの中で30秒のマテ我慢大会&オヤツの誘導付き」
(30秒のマテは文句なしに安心だけれども、オヤツの誘惑は文句なしに不安・・・(笑))

・・・で、楽しいゲームなんだから、お気楽に~♪と、最初は余裕をカマすも・・・、
c0159512_21291172.jpg


・・・気が付けば、「マテだよ〜!マテだぁ〜!」 と、オヤツを鼻っツラに差し出され、
あわよくば喰らいついてやる気満々なウっちを制していた・・・(笑) 結構、真剣(マジ)・・・。(笑)
c0159512_21293561.jpg


「喰ったらぶっ飛ばす」的な、ワタシの殺気勝ち(?)で、ウっち、グループトップを獲得(笑)♪
・・・そのジャーキーは、終わった直後にしっかり頂きました。ごちそうさまでした!
c0159512_21312843.jpg


後で、「ウっちゃん、あそこで食べちゃったらママ、コワいもんね~(笑)」と、もち君ママがウっちに言ってた。
そして、それは正解だ・・・(笑)
我慢して偉かったね、ウっち♪ 素敵なTシャツの賞品を頂きました。ありがとうございました♪

☆もち君もパパと、お玉リレーで頑張って走りました♪
c0159512_2130773.jpg


☆ゲームの後は、もち君のお友達のタープ内で、ちゃっかり休憩させて頂き、
  わんSは美味しいオヤツまで頂いておりましたのでした。
c0159512_21321470.jpg

 また是非お逢いしましょうね~♪ 本当にありがとうございました!


短い時間でしたが、思いがけなく楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪
沢山の方々、可愛いわんS・・・ 殆どゆっくりお話をする事も出来ませんでしたが、
皆さん、ありがとうございました。

そして、楽しい企画を恙無く進行させて下さった、サラセナ・ファミリーの皆さん、ごん太・ファミリーの皆さん、
本当にありがとうございました。
ホタパパさん、撮影お疲れ様でした。。。

そんなこんなのオフ会、殆ど初参加状態のウチミル家の日曜日でした。。。




『お食事処か~さん』
 ・我が家はフードも併用しています。色々な見解を参考にして取り入れてみましたが、
  以前「世界中でオーガニックの基準が一番厳しいのはドイツ」という話を聞いた事があるので、
  ここ数年はドイツのオーガニック・フードです。今は国産フードも良い物が出ているようですね。
  とは言え、フードは酸化が困りもの・・・。届いたら直ぐに圧縮容器に詰め替えて冷蔵保存。
  あげる前は一回熱湯で油を落として、ふやかしてからあげるのが我が家のやり方です。
 <いつもの朝定>
   フード&ヨーグルト&ブルーベリージャム(無糖)
   シャカシャカ(デトックス食材のふりかけ)&ジャック&マーメイド(納豆&ひじき)、大麦の若葉、
   酵素野菜&液体酵素、他サプリ
c0159512_2130149.jpg


 ・鶏胸肉&ひじきスープ、玄米フレーク、
  ラディッシュ&京菜&ルッコラ(全て生、リンゴ酢&オリーブオイル)、明日葉青粒、
  アマーニャゴマーニャ、B&Bイースト、液体酵素、他サプリ&ハーブ
c0159512_21302069.jpg


 ・ターキー&キウイ、サツマイモ&ニンジン&小松菜&葉ダイコン、
  POPGUN、B&Bイースト、液体酵素、サーモンオイル、他サプリ&ハーブ  
c0159512_21302594.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2010-04-12 23:00 | 日曜日 | Comments(6)
Commented by chako-もちーmama at 2010-04-13 00:16 x
エヘヘ^^
コメントの入れ方マスターしたので・・・
東扇島お会い出来て嬉しかったです。
そうですかぁ~?
やっぱり似てますか?(実は言われた事あるんです。)
今も同じ格好で並んで寝てますよ~~
それにしても暑かったですね♪
ウッチ・ミルち大丈夫でしたか?
でもあんなに沢山のワンズの中で知っている(まだ3回目なのに・・・)
顔に会えるとホッとしますね。
ありがとうございました。
又お会い出来ると嬉しいです。
Commented by 杏天母ちゃん at 2010-04-13 06:44 x
流石♪ウッチ~
よほど・・・ママが怖かったのね(爆!)
みんな楽しそうで羨ましいわぁ~
そのころ、我が家はお墓参りしながら近所の散歩だったわぁ~

ちょっと~もっちぃが服着てる?
父ちゃんと・・・私も似てると思いますわっ♪
イブ・・・フフッ♪てんちんの極上版だわっ♪


Commented by wendymilfy at 2010-04-14 23:32
♪chako-もちーmama さん
おお~♪ もう、すっかりマスターされましたね~!
ありがとうございます♪ 嬉しいですぅ♪

先日もお世話になりまして、本当にありがとうございました!
お逢いできてとっても嬉しかったです♪
あはっ♪ やっぱりですかぁ?だってホントに似てますもん!
やっぱりね、家族に似てくるって本当なんですね~。
お蔭様で、ウっちもミルちも元気です!
帰ってからは爆睡してましたケド(笑)、ちょっと寝たらもう復活・・・。

こちらこそ、もちくんファミリーのお顔を見つけた時に、
とってもホっとしました~~! でも、まだ3回目・・・(笑)
でも、そんな風には思えない程、打ち解けて楽しい時間を過ごさせて
頂いて、感謝、感謝です♪
これからも、こんなウチミル家ですが、ヨロシクお願いします♪
また是非お逢いしたいですね!
あ、例の公園にも是非お散歩にいらして下さいね~~!
Commented by wendymilfy at 2010-04-14 23:45
♪杏天母ちゃん
だはは~~! やっぱりバレたぁ?(笑) 脅しすぎ・・・?(笑)
ウっちはね~、ちょっと気を抜くと 「あ、いいんだ、コレで♪」って感じで、
楽なほうへ~、楽なほうへ~♪ と、成り下がる傾向にあるんでね~、
てか、飼い主似?(笑)  ・・・だから、まだ甘くできないのよぉ~。
遊びとは言え、きっちりラインをひいておかないと 後がコワイ(笑)
ズルさにかけては天下一品かも~(笑)

もち君もイブちゃんも相変わらず可愛かったよ~♪
ぁ、やっぱり?そぉ思った? ワタシだけぢゃなかったのね~♪ (喜)
素敵なご家族だよね~。
イブちゃん、ホントにてんちんにそっくり~!
並ばれたら、ワタシは多分どっちがどっちだか分からないと思う・・・(笑)

オフ会って、ほぼ初めてだったんだけど、
ほら、ワタシって結構人見知りぢゃん? え?何か・・・?(笑)
もちくんファミリーのお陰で、ホッとして・・・楽しかったよ♪
Commented by サラセナママ at 2010-04-18 10:26 x
ウッチーミルママさん

オフ会に遊びに来てくださって有り難うございます。
まさかお会いできるなんて思わなかったから、最初ボーとしてしまいました。スミマセン わんゃんみてからあっ!(笑)て我に返りました。少しだけどお話しすることもできて嬉しかったです。

モチくん 私の近くから行ったわんちゃんなんですよ。
もうモチ家の方々に可愛がられている様子が凄くわかりました。
こちらにいるときと顔が全然変わっていましたから。
ほんとに優しい方に引き取っていただいて良かったとおもいましたね。

写心展は行かれるのかな?
私は5/1に行く予定しています。
またお会いできたらいいですね。
ご主人様にもよろしくお伝え下さいね。
追伸
わんこフードめっちゃ美味しそう~(ジュルリ)
Commented by wendymilfy at 2010-04-19 00:27
♪ サラセナママ さん
先週はありがとうございました! 
お逢いできて、こちらこそとても嬉しかったです♪
お疲れはとれましたか? 本当にお疲れ様でした。

もち君、本当に可愛がられていて、幸せそうです♪
ワタシもサラセナママさんのブログを拝見して、もち君の事を知りました。
昨年、思いがけずお逢いする事ができて、とっても嬉しかったんです。
パパさんそっくりで、すっかりファミリーの一員になっていました♪
これからも、沢山遊んで頂けたら嬉しいです。

写真展、まだ日時ははっきりしていないのですが、
是非とも行きたいと思っています♪ 
またお逢いできることを楽しみにしています。

・・・ごはん・・・、あひゃひゃ、おはづかしい・・・。ありがとうございます~


<< ♪極楽~♪ の報酬・・・。      まだまだ見頃♪ >>