2010年 04月 10日

まだまだ見頃♪

ぽかぽか陽気の土曜日。
今日はオットも珍しく休み♪ 午前中は色々と用事を済ませ、午後のお出掛け前にのんびり散歩♪

近所の桜は、すっかり様変わりしている木もあれば、まだまだ見頃の木も・・・。
今年は寒い日が多かったせいか、長い期間お花見が楽しめて嬉しい♪
そして、飽きもせず桜三昧・・・。
トトトトト・・・っとお流し下さい・・・(笑)

☆公園にはお花見を楽しむ人々や、野球を楽しむ少年達で賑々しいけれど、
  穏やかな空気が流れていました。 平和だなぁ。(幸)  
c0159512_22144589.jpg
c0159512_22145149.jpg
c0159512_22145737.jpg


 ほら、ミーちゃん、桜さんだよ~。
 「ぢぃ・・・っ。 コリ、食びらりますかぁ?」 ・・・いいえ。
c0159512_2215183.jpg


 「オツムに乗っかってるサクラさんは、食びてもいいですかぁ?」 ・・・いいえっ!
c0159512_2215771.jpg


 ウっちとサクラさん♪ ああ、なんて可愛いっ♪ ←春のバカ親。
c0159512_2215123.jpg


 まだまだ頑張る気配の桜さん達・・・。
c0159512_22151913.jpg
c0159512_2215293.jpg
c0159512_22153729.jpg


 ひとひら、ふたひら・・・。
c0159512_22154635.jpg



☆オットの桜はこんな感じ・・・。
c0159512_22155794.jpg
c0159512_2216241.jpg
c0159512_2216951.jpg


 「あでもね、こでもね・・・。」 花の撮影は難しい・・・。(笑)
c0159512_22161646.jpg


c0159512_22162278.jpg


♪サクラぁ~ふぶぅきのぉ~~♪
c0159512_230425.jpg


・・・これから暫くは、ベビーピンクの絨毯の上を歩けそうです・・・。

午後からは、自由が丘で遅いランチ&キチドク!さんでのお買い物。
それなりに忙しく、まったりな土曜日なのでした。。。
[PR]

by wendymilfy | 2010-04-10 23:03 | 日常 | Comments(0)


<< ちょとだけ、東扇島。。。      Mouth to Hand♪ >>