2010年 03月 30日

ワイワイ♪競技会 ~平塚~

・・・し〜っ! お静かに・・・。 只今、訓練競技会の真っ最中でございます。
リンク際は、一種独特の、凛とした、そしてピリっとした空気に包まれております・・・。
オット、既にスタンバっております。 
今日はいつもよりは早い到着です。(・・・出陳しないとなるとこのテイタラク・・・。)
「ど~したの?! 早いぢゃん! やめてよぉ〜、雨が降るからぁ〜!(笑)」 と言われました、はい。

3月28日(日)、訓練競技会が平塚で行われました。
同じスクールの訓練仲間、そして、いつものお馴染みのわん友さん達も出陳♪
今日も賑やかな一日になりそうです♪

c0159512_21531881.jpg



それでは、エントリー・ペアのご紹介を・・・♪

☆リロママ&リロ・ペア (紐なし脚側行進中)
c0159512_21541135.jpg


☆武蔵ママ&武蔵・ペア (行進中の立止)
c0159512_2154174.jpg


☆ヤマイチママ&一期・ペア (紐なし脚側行進中)
c0159512_21542782.jpg


☆初めての中等科(10科目)にチャレンジ! シモンママ&シモン・ペア (脚側停座中)
c0159512_21543266.jpg


☆MAXママ&MAX・ペア (紐なし脚側行進中)
c0159512_21544172.jpg


☆杏天かーちゃん&天真・ペア (ダンベルを持って歩く) ・・・遠路はるばるお疲れ様です!
c0159512_215594.jpg



☆昼休み中、4月末には復帰したい我が家のおチャラケコンビも練習中。
 ・・・ミルちの脚側行進
c0159512_21555612.jpg


 ・・・ウっちの行進中の立止
c0159512_2156486.jpg


師匠に、「4月末の競技会迄は、もうあんまり動かさなくていいからね。」と言われたので、
週に軽く一回程度、位置調節だけチャラっとしておこう・・・。(笑) ・・・いいのか・・・?


今回、偶然にもスター☆レトパパしゃん達と駐車スペースが近かったので、隣同士に陣を取り、
とにかく賑やか&忙しい♪ 競技を見る以外はおしゃべりに夢中だし・・・(笑)
写真なんぞはオット任せ・・・(笑)
競技会に来た時のワタシは忙しい・・・(?)
ランチは皆一品持ち寄り制なので、あれやこれやと頂き、大変美味しいランチタイムになりました♪
ごちそうさまでした!
 

その他、オール☆スター勢揃い♪
☆相変わらず、テンション高っ!の ルーク(笑)
c0159512_21561771.jpg


☆前日、アジリティ大会で大活躍した 杏仁ねーたん♪
c0159512_21563422.jpg


☆ケリー姐さんも元気です♪
c0159512_21564535.jpg


☆もちくんも応援に来てくれました!
  去年のキャンプ以来の嬉しい再会です♪ 益々パパさんに似てきた気がする・・・(笑)
c0159512_21565877.jpg


☆まだまだパピーとは言え、この間会った時よりも遥かにデカくなっていた、クッシー♪
c0159512_21571574.jpg


☆ファイティング・ファラダ嬢も、益々ファイティングな娘になっていた・・・(笑)
c0159512_22202864.jpg



☆さて、賑やかに過ごした時間もあっと言う間。結果がボチボチ貼り出され、、、
  我がスクールメイトの皆さんは、全員ポイント・ゲット♪ おめでとう~~!!


 そして、なんと!と言うか、やっぱり! 
 レトパパ&ハッチさん家のイーザ坊ちゃんが理事長賞決定戦に進出!
 楽しそうな服従作業はいつもながら、そして、きっちりこなしていました。流石だね~!
c0159512_21575328.jpg


☆ジャジャジャ~ン!
  見事「理事長賞」~~! ヨっ!りじちょう~~!
  本当におめでとうございます☆
c0159512_2158387.jpg


☆リロっちも、見事4席獲得♪ 
c0159512_21581179.jpg


☆武蔵坊ちゃんも2席獲得♪
c0159512_21581912.jpg


表彰台って、乗ろうと思って乗れるものじゃない。そんなに簡単な事じゃない。
ましてや一席を取るという事は、本当に難しい・・・。
それでも日々の練習とわんSとの積み重ねが、結果としてここに導いてくれた時の嬉しさはヒトシオ・・・。
本当におめでとうございます♪
・・・皆さん、本当にお疲れ様でした!


☆帰りは、勿論イーザ坊ちゃんの祝勝会♪も兼ねて、美味しいディナーなんぞ・・・♪
c0159512_21583049.jpg


 去年食べ損ねて悔しい思いをした、念願のハンバーグ♪♪ んまいっ♪(感涙)
c0159512_2158377.jpg

c0159512_21584445.jpg


会話は当然、訓練バナ。苦労話あり、技術的な話あり・・・。奥深い・・・。
皆さんそれぞれディープな訓練をしてきただけあって、為になる時間なのでした。
「やっぱり、訓練競技をやってて良かったなぁ~。」と思える時間です。

と、思えば・・・、あんなコトやこんなコト・・・(笑) いやぁ、ココぢゃ言えないっ!(笑)盛り上がり過ぎぃ!
昼間あんなにサブかったのに、身体が冷え切っていたのに、、、あづい・・・。(汗)
杏天かーちゃんの、あの楽しそうな顔が忘れられない・・・(笑)
大体ナンでそんな話になったんだろう???と、帰りの車中思い返したりして・・・。
みんなっ、あのコトだけは忘れて〜〜〜!(恥) オデガイっ!
とにかく久々に「あひあひ・・・。」と、お腹が痛くなるくらい爆笑した・・・ ひぃぃぃ〜

気がつけば、ラスト・オーダー(pm9:30)の時間・・・(笑)
そう、本当にファミレス並に居座っていたみたい・・・。
それでもまだまだ話し足りなくて・・・。次回は当然泊まりでね♪


そんなこんな、朝4:30に起きた割には、全く眠くもならず、ハイテンションな一日なのでした。

ご一緒して下さった皆様、最高に笑える時間をありがとうございました♪
また、次回を楽しみにしています♪
[PR]

by wendymilfy | 2010-03-30 23:44 | 訓練・競技会 | Comments(8)
Commented by 杏天母ちゃん at 2010-03-31 09:15 x
日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
やっぱり写真がズンバラシイ~天真の写真、ありがとね^^
頂いていきますワッ
それにしても、盛り上がりすぎだよね~
今でも思い出して笑ってしまうわよ
で・・・あの話はわすれないわよっ(爆)
次回は泊まりでオールだね
どんな話がどび出すか??先に寝られないよ~
次回も楽しみにしてま~す♪
Commented by chako-もちーmama at 2010-03-31 22:15 x
初コメに挑戦です。
平塚お世話様でした。
励まして頂いたおかげで再挑戦してみます。
久しぶりにお会いしたのにそんな気がしないのは何故?
写真も載せて頂いて・・・
訓練競技やってないのにこんなに楽しめるのは何故?
暖かく迎えてくださる皆様のおかげ♪

ありがとうございました。
Commented by レトパパ at 2010-03-31 22:31 x
こんばんみぃ~♪
日曜日はどーもお疲れサマンサで~す!!
あんな早朝からのお出ましで雨が降らなかったのは何故??

それにしても、ほんと楽しかったねぇ~♪
偶然にも席まで隣同士になっっちゃって
賑やかさ倍増って感じだったよね(笑)
ママお手製のおいなりさんも相変わらずおいしかったよおぉぉ♪
ごちそーさまでした♪また作ってね♪

つうか、なんつったって・・〇コ〇ンだべ!!
ミルちの選択科目が増えて良かったね(爆)(爆)
つう訳で、次回は絶対にお泊りでオールで盛り上がろうぜ!!
ちなみに・・・・スター☆レトパパは
歩く放送局と言われてますんで、お忘れなく(笑)
Commented by yama-ichimama at 2010-04-02 16:29 x
どうもでした~♪  芝が生きてるみたいで、ビックリで~す☆彡

今年初の競技会でしたが、ホ~ント寒かったので、現地に着いたものの、
トイレに隠れて出るのヤメちゃおっかと企んでいたのです^^;
当然、隠れ切れませんでしたが・・・・。
レッスンは、もちろんですが、つくづく、競技会って大事ですね~。
コンスタントにやっとかないと、今回みたいに、ちょっとしたミスを
しでかすし・・・^^; 
約半年ぶりのスチャラカペアなので、ご愛敬ってことで♪

4月末って、城北ですか? 
ウチもそれまでには、練習しなくっちゃ!!です^^v
また、次回も、よろしくお願いしま~す♪
Commented by wendymilfy at 2010-04-02 22:17
♪杏天母ちゃん
本当に、ほんと~にお疲れ様でした~~!!
逢えてとっても嬉しかったよん♪♪
昼間も盛り上がったけどさ、なんと言っても夜だよね~(笑)
ああいった展開になろうとはっ!!(笑) 脱帽〜〜〜
でも、今後の展開が見えてきた・・・ まだまだネタがありそうだね・・・。
コワいよ・・・ ドキドキするよ・・・ 楽しみだよ・・・(笑)
もぉ、こうなったらオールしかないよねっ!!
・・・でも、ほんっと忘れて・・・  アレだけはっ・・・とほほ・・・。(笑)

写真・・・いやはや、、、ありがとう~。
オット曰く、まだまだイマイチらしいんだけど、試写ってコトで・・・(笑)
これからもがんばりまふ・・・。

また絶対に逢おうね! 今から楽しみだわぁ♪
Commented by wendymilfy at 2010-04-02 22:27
chako-もちーmama さん
うわぁ♪ 初コメ嬉しいです♪ ありがとうございます!
無事反映されたみたいで、ワタシもほっとしました~(笑)

お逢いできてホントに嬉しかったです!
また、お気遣い頂きまして、、、本当にありがとうございました。

ワタシもまだ二度目とは思えませんでした(笑)
もちくん、とってもいい子ですよね~~♪ ほんっと可愛い♪
すみません、勝手に載せさせて頂いちゃいました・・・。
可愛がられて、幸せに暮らしているんだなぁ~って、伝わってきました。

競技会って、終わってしまえば「ピクニック」なんですよ(笑)
これがしたくて来ているようなものです。(特に我が家は・・・笑)
また是非いらして下さいね!
そして、また一緒に遊んでください♪ 楽しみにしています!!
Commented by wendymilfy at 2010-04-02 22:39
スター☆レトパパさま
みぃ~♪
こちらこそ、色々お世話になりまして~、ありがとうございました♪
そしてっ、おめでとうございました!!
いやぁ、やっぱり流石だわぁ! イーくんのアタマのデカさ・・・ぢゃなくって、服従競技!!(笑) ホント良かった♪
・・・そうね、降らなかったわね・・・(笑) 気合が勝ったのよ!!

こちらこそ、美味しいスイーツ♪ ごちそうさまでした♪
あんな「たっぷりゴマ入り♪」で良かったら、いつでも・・・♪ (笑)

新しい選択科目・・・アレから磨きに磨きをかけてっ・・・
やってないっつ〜のっ!(涙)
ホント忘れてっ、放送しなくていいからっ!
頼む・・・頼むからっ・・・(泣笑)

・・・で、今度は絶対にオールでね♪ うひひ♪♪
Commented by wendymilfy at 2010-04-02 22:53
♪yama-ichimama ちゃま
お疲れ様でした~~!
そして、色々とありがとうございました!(汗)
久しぶりにお逢いできてとっても嬉しかったです♪

ホント、サブかったですよね~~。イッチ~も可愛そうでしたね。
ぎゃはは!そんなモクロミがあったとは・・・。
でも、きっと「ニオイ」でバレて、ひきづり出されてたと思いますよ(笑)

確かにね~、そうかも知れませんね~。
たまにピリっとさせるコトは大事なコトだとつくづく思う今日この頃・・・
ええ、宅の野イヌたちを見ていると、痛切に思います・・・。(涙)
ただ一声符でやればいいっていうレベルでは無く、
細かいところは常に要チェック!ですね~。
我が家も頑張らねば・・・。 はい、城北です!行かれますよね?
楽しみにしていますぅ♪♪

芝・・・、あはは!お恥かしゅうございます・・・。
まだ試写の段階らしいのですが、どうなんでしょう・・・?(笑)
なんか色々いじっているようですが・・・、こちらも勉強です・・・(笑)



<< 夜桜さんぽ。      ブビビビ・・・っ!な日々 >>