可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

ブビビビ・・・っ!な日々

齢11歳にして、気合の入ったゲリPに悩まされたウっちですが、
お蔭様で、昨日からはナイスうんP♪ 快食・快便の女王復活です。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。

・・・で、入れ替わりで、本日からミルちが「ブビビビ・・・っ!」でございます・・・(涙)
一体ナンなんだっ?!

ウっちのゲリPは、思い当たる原因がありました。
先週、久々に馬肉(勿論、生食OK!のモノ)を生であげました。
オマケに「ユッケ風」と称し、卵黄(新鮮なもの。白身は除いて)&ゴマ油で和える・・・という大判振る舞い・・・(?)
そうしたらば、翌日から「ブビビビ・・・っ!」 
同じものを食したミルちは、全くナンともなく、快便状態。
生の馬肉も卵黄も、決してあげてはいけない食材ではないものだと思うのだけれど、、、
・・・久しぶりの生食は、ウっちには合わなかったのかな・・・? ごめんね、ウっち・・・(涙)
「日頃食べ慣れているものだったら、普通にあげていいですよ。」と言われたので、
今迄通りの加熱食。定番のイモ類や消化の良いものをあげて、なんとか回復したのでした。


ぢゃぁ、ミルちの今更の「ブビビビ・・・っ!」は、ナンなんだ?!
ウっちのそれも原因は違ったのだろうか???
でも、症状は全く同じ・・・。 季節の変わり目のせい?

とりあえず、今日は一日絶食。 今は落ち着いています。
そして、元気一杯に、おもちゃを「ピぃ♪ ぷぅ♪」。・・・ウルサイのナンのって・・・。
とりあえず、明日の状態を見て、病院に行ってこようと思っています。

・・・大して頻繁にアップもしないのに、こんなクサい話題ですみません・・・。


☆お口直しに・・・。(なるかどうか・・・?)
  3連休中にちろっと撮った写真なんぞ・・・。

 ・・・つくしんぼ。 春だねぇ♪
c0159512_22481520.jpg


 ・・・夕方のお散歩にて・・・。
c0159512_22491972.jpg
c0159512_22492522.jpg
c0159512_22494317.jpg


 ・・・ウっちは元気だよ♪
c0159512_22495169.jpg



☆我が家のお気に入り、「出汁パック」が届きました♪
  忙しい時にも大助かり!
  これでまた「料亭のお味」です♪♪
c0159512_22495826.jpg



そんなワケで、トタパタと忙しい今週なのでした・・・。が、ワタシは元気です(笑)
相変わらず、公私共に充実した毎日を送っております。
忙しいとね、「ど~でもいいし・・・。」と思うコトも多く、とても健康的♪(笑)


皆様、そして わんSの皆さんも、体調を崩さぬようお気をつけ下さいね。
[PR]

by wendymilfy | 2010-03-25 23:36 | 日常 | Comments(6)
Commented by sorawanko at 2010-03-27 22:22
ミルち ちゃんも
大変だね〜
寒くなったり
気温あがったりだもんね〜
気をつけてね。
Commented by wendymilfy at 2010-03-29 23:58
♪sorawankoさま
すっかりご無沙汰してしまいまして、ごめんなさい!
本当にね~、最近また冬に逆戻り・・・(寒)
今日もサブかった・・・。 雪が降るんぢゃなかろうか?と思いました!

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
二人とも、もうすっかりナイスなブツを出してます・・・。
ニホイも正常なニホイです・・・(笑)

ひなたちゃんも気をつけてね! まだ暖かいお部屋でぬくぬくだよ♪
Commented at 2010-03-30 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-03-30 22:50
お腹壊すとこっちまでブルーになりますよねぇ。まるで自分が
お腹壊したみたいなの(笑)でも元気になって良かったです。
急激に寒くなったけれどお変わりありませんか?

っつーか、レンズにお変わりありましたね?(´∀`*)
欲しい時が買い時ですから。ぎゃはは。
Commented by wendymilfy at 2010-03-31 23:17
♪鍵コメさん
ご無沙汰です~~!ありがとうございます♪
おお♪ そんな素敵なコトになっていたとはっ♪
ワタシまでナンだかとっても楽しみです♪
またゆっくりお話したいですね♪
Commented by wendymilfy at 2010-03-31 23:25
♪ヤマトくんのかぁちゃん
こんばんは~♪ ちょびっとご無沙汰ですね、すみません!
我が家はみんな元気にしていますよ~!ありがとうございます♪
お蔭様でお腹もすっかり回復です♪
そうなの・・・、ホントにブルーでした・・・(涙)
元気はあるもんだから、どのくらい痛いのかも分からなくて・・・。
そして何回オケツを洗いに風呂場に駆け込んだかわからない・・・(笑)
ぽんちゃんもだけど、長毛のコってこうゆ~時に大変なんですよね。

だはは・・・。はい、コレはお変わりありました・・・(泣)
なるほど、ステキな言葉だわぁ♪ って、お財布がもたないからっ!(泣)


<< ワイワイ♪競技会 ~平塚~      暴風☆ でも、春だねぇ。 >>