2010年 03月 21日

暴風☆ でも、春だねぇ。

お天気には恵まれたものの、暴風や雨も酷かったこの連休・・・。
今日から参加予定だったキャンプ♪の予定もお預けになってしまったウチミル家です・・・(涙)
ご一緒する筈だった皆さん、本当に残念です・・・。 是非またリベンジしましょう!!


・・・そして、この連休・・・、ウっちのゲリPとの戦いです・・・。
ウっち11歳にして初めてのゲリP・・・。病院に連れて行き、薬を貰いました。
当の本犬は全くもって元気ハツラツ、おタバの局のゴハンすら狙う程の食欲と、
ミルちと引張りっこをする程の元気を持ち合わせておりますので、どうぞご安心下さい。(笑)


そんな連休・・・。
昨夜の暴風雨が嘘の様な晴れ♪
昼下がりの散歩に行くことにしました♪

☆大好きな雪柳が、今年もいつもの場所に見事に咲きました♪
  桜が咲くのを待つこの数週間。一年で一番好きな季節の始まりです♪
c0159512_220423.jpg


☆ポカポカ陽気が気持ち良く、ミルちも嬉しそうに歩いてるね~
c0159512_2203350.jpg


☆ちょっと遅めのランチは、散歩コースのレストランで・・・。
c0159512_2212297.jpg
c0159512_2212955.jpg
c0159512_2215280.jpg


c0159512_224258.jpgc0159512_224896.jpg




☆さて、また春のお散歩を楽しみながら歩くことにしましょう。
c0159512_2253279.jpg




・・・以下、オットの撮影です。


☆いつもの散歩道には、「春」が所々、ひょっこりと顔を出していました。
c0159512_226973.jpg


 鳥さんも気持ち良さげ・・・♪
c0159512_2261963.jpg


 桜の蕾もほころび始めています♪ 今週からぼちぼちと開花かな?
c0159512_2262755.jpg


 ゲリPなウっちも嬉しそうにお散歩中。大分良くなったね~
c0159512_2263994.jpg


 
c0159512_2264620.jpg
c0159512_2265449.jpg

c0159512_22511897.jpg



番狂わせな連休になっちゃったけど、身近な所で春の訪れを感じる事ができたお散歩でした。

さて、明日はどうしようか?
ウっちのお腹と相談だね・・・。

そんなウチミル家の連休です。
[PR]

by wendymilfy | 2010-03-21 23:37 | 日曜日 | Comments(6)
Commented by アンケニママ at 2010-03-24 09:29 x
ウっちちゃ~ん!
お腹大丈夫ですか~
この時期体調崩してるワンちゃん多いようです。
低気圧とかも関係してるとか~?
風邪もはやってるようなのでお大事にしてね!
キャンプの計画があったのね~
残念だったけどまたリベンジしてください。

春を感じさせるお花本当に綺麗です!
Commented by グウママ at 2010-03-24 09:44 x
ウッチのお腹とミルチのプニュプニュ大変だったね~。
ワンが体調悪いのは自身が体調悪いよりも辛いよね~。

キャンプでは会えなくて残念でしたが、あの中来ていたらママさん風に飛ばされていたかも~(笑)

そうそう、大変な状況の中でお昼食べながらね
「ウッチのところは今日も美味しいランチ行くのかなあ?」なんて話してたんだ♪ ↑大正解♪

次回は是非是非お天気の中で♪
Commented by wendymilfy at 2010-03-24 21:51
♪アンケニママ さん
こんばんは~♪ ご無沙汰しちゃってすみません!(汗)
ご心配頂きまして、ありがとうございます。
もうすっかりナイスうんPです♪ 多分もう大丈夫だと思います。

そうなんです~! すっかりキャンプ・モ~ド全開で、
あれやこれやと準備していたのに・・・ うぅ・・・残念でした・・・(涙)
でも、またきっとリベンジ間違いありません!(笑)

本当に少しずつ春の匂いがしますよね~♪
春の花を見つけながらのお散歩も楽しいですよね~♪
Commented by wendymilfy at 2010-03-24 22:00
♪グウママ さん
うわぁ~~ん! 今回は本当に残念でした~!
そしてごめんなさい!ご心配頂きましてありがとうございます。
ナンだか、聞けば聞くほど凄かったみたいですね~(汗)
詳細は今週末にお聞きできるかしら~?

・・・本当にね~ ナンだかワタワタした3連休でした。
見ていても辛いものですよね・・・。本当に健康第一ですね。

あはは・・・。流石ですね!!
なんとか風も止んで、お天気も良かったので、
悔し紛れに(笑)お散歩でちょっとだけ楽しみました。

また是非、近いうちにリベンジを! 楽しみにしています♪


Commented by mayu at 2010-03-25 18:03 x
ウチミルママさん、こんにちは。
ミルちゃん、脂肪腫でよかったです。
ゴン太もあちこちプニプニいっぱいで、
爺イボもポツポツと。
やはり大きさの変化は気にしてます。
連休中はウっちゃんのお腹も大変だったんですね。
でも良くなったようでよかったです。
不安定な天気が続くせいでしょうか、
体調崩してる子が多い気がします。
お大事にして下さいね。

今頃ですが、おにゅーのカメラはいかがですか?
うちの父ちゃんがとっても気にしてて・・・。
毎日のようにいろいろあちこちチェックしてるのが
ちょっとこわい私です(^^;)
Commented by wendymilfy at 2010-03-25 20:41
♪ mayu さん
mayuさ~ん!こんにちは~♪
バタバタしていて、殆ど皆さんのブログを読み逃げ状態・・・
ご無沙汰していてすみません!
ご心配頂きまして、ありがとうございます。
・・・やっぱり、ゴン太兄さんもですかぁ。
プニプニからは逃れられないようですね~。我が家も気をつけます!!
そうなんです・・・。ウっちは良くなったんだけれども、今はミルちです・・・
一体ナンなんでしょうね~?(汗)
ゴン太くんも、気をつけて下さいね~~!!

おにゅーですが、まだ、ちょろちょろしかいじっていないんですよ~(笑)
でも、重さもあまり気にならないし、フォーカスも良いし、色合いも好きです。
カメラ屋さんは、「APS-C機の中では、ダントツぢゃないですかね?!」
と、言っていましたけど・・・。是非、父ちゃんさんにもお勧めを♪(笑)

・・・ああ、うちのオットも、毎日チェックしてましたよ・・・(涙)


<< ブビビビ・・・っ!な日々      ミルちのプニプニ・・・。 >>