2010年 03月 11日

テキパキ、てきぱき!

今週から、非常〜に仕事をし、家事もして、良く食べ、そして快眠・・・。
わんSとのお散歩も、それなりにハード。
大変健康的な毎日を送っております!(汗)

ここ一年ばかり、ゆる~い生活をしていたけれど、ダメだわ、こりゃ・・・。
とにかく自分が自堕落になっていくのが、アリアリと分かる・・・。もぉ、ホント、コワいくらいっ。
主婦としてとか、オンナとしてとか、そういうコトではなく (一応、家事はやってたもん・・・笑)、
「・・・ヒトとして?!」 そういうレベル・・・(笑)

どれ程ヒトとしてダメだったかは・・・、直接お会いした方にだけお教えしたいと思います・・・。(笑)

やっぱり、アレね、時間に制限を持たないと、ワタシの場合はダメなのね。
適度に働き、大いに遊ぶ♪(←ココ大事。)
そうする事によって、全ての事がバランス良く、上手く運んでいける。
そんな風に思う今日この頃です。
(ブツブツブツ・・・と、殆ど独り言状態・・・。スミマセン。)


・・・ところで、、、ナニ?! このサブさっ!まるで真冬に逆戻りしたような・・・。

今日は、久しぶりにいつものプール迄お散歩の足を延ばしました。
と言うか、ミルちが珍しくやる気満々♪ 
ワタシのやる気の無い生活に触発されたのか、ここ何ヶ月も夜の散歩では、
「もういいです、早くかいってゴハンです。」 とばかりに、
いつもの公園で済ますもの済ますと、とっとと家へ~家へ~、と向かっていたのに・・・。

で、しっかりと(ちょっとだけ)訓練をし、ボール遊びも堪能♪
ウっちもハリキッて引っ張りコ♪ 
帰って来たら9時20分・・・(汗)。慌てて夕食にしたのでした。



☆先週の日曜日は雨も降っていたので、家でのんびり。
 プリンターを新しくしたので、その設置に勤しんだり(オットが。)、
 HDも追加したので、それも設置したり(オットが。) ワタシもそれなりに過ごしました。

 ・・・夕方は「ニコタマDEPT」さんへ・・・♪
c0159512_23151272.jpg
c0159512_23151942.jpg



 ・・・そして、家では、

☆暖房の効いた部屋が暑いのか、涼しい場所へ移動中。 でも、顔だけは参加していたいミルち。
 いつもこんな感じ・・・。
c0159512_23152455.jpg




『お食事処か~さん』
 ・前日のメインは オーストリッチ&マグロのアラ、野菜等(画像無し)。

 ・ラム肉、キャベツ&ニンジン&セロリ&ブロッコリースプラウト(全て生・リンゴ酢&オリーブオイル和え)
  &ヨーグルトのサラダ、TinyTiny、POP GUN、アップルソース 他ふりかけ類、液体酵素、
  サプリ&ハープ
c0159512_23152910.jpg


 ・カンガルー肉、ヨシキリ鮫のコラーゲンボール、カボチャ&カブ&ニンジン&セロリ煮、
  POP GUN、キスのジャーキー、液体酵素、サーモンオイル、他サプリ (ハーブはお休み)
c0159512_23153470.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2010-03-11 00:03 | 日常 | Comments(6)
Commented by かのん at 2010-03-11 20:31 x
日曜日・・・。
ランチで行ってたのよ~。デプトさん。
さぶい・・・雨の中。テラスでランチしてたのよ~。
その後、ハーネス買いに田園調布まで行きました!!
アタチの首にショックが無いように・・・。
買ってもらいまちた!!
でもね・・・アタチ・・。
ハーネス嫌いっ!!
Commented by masumi at 2010-03-12 22:13 x
1週間お疲れさまでした!
慣れるまでは疲れるでしょ~?
週末ゆっくり休んでネ。

おにうのカメラでも遊べそうだし~(笑)
パパさんのぶんは、いつ来るの?(^m^)
Commented by wendymilfy at 2010-03-13 21:47
♪かのんちゃん
あれぇ~~!そ~だったのぉ?! 時間帯が合わなかったね~
テラス・・・さぞかしサブかったでしょう?
さすがにうちは中で食べたよ~~

ハーネス買ってもらったんだね♪
きらいなの? なんとなく洋服着てるみたいなのかな?
でも、これで楽しくお散歩ができるよ♪
早くなれるといいね!
アンヨも、早く良くなりますように!
Commented by wendymilfy at 2010-03-13 22:04
♪masumi さん
ありがとう~~!
はひ・・・、ちょびっと・・・(笑)
でも、思ったよりパキパキ動ける自分に驚いております・・・(笑)
後で、どっと反動がきたら ど~しよ~  心配・・・(笑)

はい、反動で・・・(笑) 買ってしまいました・・・
オットのはね~~、ホント、ナンだかね~
マクロも単も、買って直ぐに2、3回は使ったけど、それ以来全く使ってないしね~
結局は、普段、幅広く使える気に入ったレンズしか使わないし・・・(汗)
・・・もう、ホント これ以上いいから・・・って感じ・・・。(笑)
Commented by milow@ at 2010-03-14 10:33 x
ウっち&ミルママさん、ネットでは大変ごぶさたしておりました。
年末からあたたかいお気づかいをどうもありがとうございました!
そして先日はグチグチとした長話をじっと聞いていただいて
おかげさまでなんだかあれからフッきれたようなきがします(^^ゞ
お忙しいのに時間をさいてくださって本当に感謝しています。

今日はみんなで仲良くおでかけかな?
空気もゆるんできたし
また落ち着いたらウっち&ミルちにお会いしたいな♪
ママさんもお疲れがたまりませんように
どうぞご自愛くださいね!
Commented by wendymilfy at 2010-03-14 22:06
♪milow@ さん
うわぁ~♪ milow@ さんっ♪ 少し復活されたようで・・・♪
本当に嬉しいですよぉぉ!
いえいえ、こちらこそ長々と・・・ しかも気の利いた言葉も語れず・・・、
すみませんでした。 でも、とっても楽しいひと時でしたよ~
ありがとうございました♪
またゆっくりと語り会いましょうね~♪ 胎教に良い話を・・・(笑)

はい~、今日はポカポカ陽気だったので、近場で遊びました♪
明日から、また仕事に励みます・・・(笑)
いえ、ね、 milow@さんも頑張っているんだから、
ワタシもヒトとして(笑)これぢゃぁイケない・・・ 頑張らねばっ!と思いましたの・・・ええ・・・(笑)

体調が戻ってきたとはいえ、まだまだ大切な時期ですから、
くれぐれもご無理なさらず、可能な限りマイペースで過ごして下さいね!
またお会いできる日を楽しみにしていますよ♪
タンちゃまにも早く会いたいです♪


<< ポカポカ陽気に誘われて♪      オワッテルね~。 >>