人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

オワッテルね~。

すっかり、あっさり、一週間が経ちました・・・。(汗)
どぉ〜ってコトでもないのだけれど、怒涛の如く過ぎ去った今週・・・。
はっきり言ってね、づがれだ〜〜〜

昨日も用事を済ませ、帰りがけにスーパーで買い物をして、慌ててバスに乗り込んだ。
手荷物が多かったので、一つは膝に乗せ、もう一つのスーパーの袋は足元に置き、
「はぁ~、やれやれ・・・。」と溜息・・・。 
帰宅後、いつもの様に、ご飯を作り、散歩をして、夕食を食べ、無事に一日が終わったのでした。

・・・で、今日・・・。昼間掃除をしている最中に、「ハタ」と思い出した。
「昨日買った、重曹(掃除用)はどうしたっけ・・・???」 棚に収納した覚えすら無い・・・。
そう言えば、一緒に買ったはずの「焼き海苔」も「コンソメキューブ」も「練りゴマ」も・・・ない・・・。
スーパーの袋の痕跡すら、ない・・・。

・・・はい、忘れていたんですっ。バスに・・・。
ダメもとで、バス会社に問い合わせたら、「ハイ、届いてますよ。 コンソメ・・・とかですよね?」
うへぇ〜!すみませんっ! 運転手さんに届けて下さった方もありがとうございましたっ!

しかも、昨日の夜に気がつくのならまだしも、何故、今日になる迄気がつかなんだっ?!

・・・オワッテル・・・。
まぁ、ね・・・、今に始まったコトぢゃぁないけれどもね・・・。
何処で買い物をしたっても、代金だけ支払って「ど~も~♪」なんて笑顔で立ち去ろうとして、
「お客様っつ?!」と呼び止められることなんて、ザラ・・・。

自販機に貢いだコトだって一度や二度ぢゃない・・・。

オットには、「バッカぢゃね〜の?!終わってんなぁ〜」 と言われるし・・・。 ぅう・・・(悔)
夕方、車で営業所まで一緒に行ってもらい、しっかり受け取って来たのでした・・・。
お世話になりました・・・。

忙しい時程、冷静に・・・。今日の教訓・・・。


そんなこんなの一週間だったので、わんSにカメラを向けるコトも無く・・・、


『お食事所か~さん』
 ・蝦夷鹿の心臓(量ちょっと少なめに)、オートミール(ヤギミルク&トマト&パプリカサラダ菜)、
  アーモンド・パウダー、アップルソース(あげる直前に)、サーモンオイル、
  B&Bイースト、液体酵素他サプリ&ハーブ
オワッテルね~。_c0159512_1282960.jpg



 ・鱈&卵&白菜&ニンジン&しじみ汁のスープ煮、
  ひな祭りなので、キチドク!さんの「玄米のあられ」、POP GUN、酵素野菜、ゴマ油、
  B&Bイースト、ビタミンハーブ、他サプリ (チンキハーブはお休み)
オワッテルね~。_c0159512_128359.jpg


 ・ターキー&パイナップル&パセリ、納豆、グリーンナッツオイル、
  マッシュポテト&ニンジン(生)&セロリ(生)&ブロッコリースプラウト(生)(リンゴ酢&オリーブオイル)、
  POPGUN、  液体酵素、他サプリ
オワッテルね~。_c0159512_1284013.jpg



 ・馬肉&豚ロース、キャベツ&アップルソース、リンゴ酢、酵素野菜、TinyTiny、キスのジャーキー、
  サーモンオイル、B&Bイースト、アルファルファ・パウダー、液体酵素、他サプリ&ハーブ
オワッテルね~。_c0159512_128463.jpg



 ・土曜日は焼肉を一緒に食べに行ったので、牛ロースを食べたわんS。帰宅後、
  マグロのアラ(昼間圧力鍋で煮ておいたもの)、玄米フレーク、アーモンド・パウダー、納豆、酵素野菜、
  アルファルファ・パウダー、B&Bイースト、他ハーブ&サプリ、ゴマ油  
オワッテルね~。_c0159512_1285190.jpg


 ↓ コレは「ケイ素」のサプリ。
 何だかすんばらしいらしい・・・。ヒトと一緒に飲めるらしい。
 何より、お脳の毛細血管を綺麗にしてくれるらしい。と聞いたら、試すでしょう?やっぱり・・・。(笑)
オワッテルね~。_c0159512_1285964.jpg

 ・・・どんだけサプリ?と思うのだけれど、ミルちのコトを考えると、結構必死・・・。
 さて、「であえてほんとによかったね。」と思えるかどうか・・・?(笑)


「ご飯ネタ」ばかりでスミマセン・・・。



☆最後に、、、
  今日からNEW My愛機・・・(汗) 勿論、KISSちゃんも愛用♪ ・・・こっちもどんだけ・・・?
  「ミーちゃんのですよっ♪」
オワッテルね~。_c0159512_129673.jpg


by wendymilfy | 2010-03-07 02:36 | 日常&ごはん | Comments(10)
Commented by arlequin_olympia at 2010-03-07 09:42
一日経っての「ハタ」。・・・御苦労様でございます。
ウチミル父さんの苦笑が目に浮かぶのは僕だけではないかと。。。

とうとういきましたね。おめでとうございます。
これで飛行機もバッチリ取れますな。あ、、そっちはあまり興味ありませんでしたか。。。(汗)
僕も7Dの恩恵で、動体撮影のヒット率は確実に上がりましたよ~。
Commented by ロモビ~父 at 2010-03-07 11:34 x
おはようございます。
朝一でブログをチェックしてみて「あらビックリ!」

遅かれ早かれと思っていましたが 「早かれ」でしたね(笑。
でっ、どうです~?いいでしょ~~7D
「あたしってこんなに写真がうまかったっけ?」ってきっと
思いますよん
これからはどうぞ遠慮なくロモビーたちのかわゆ~い表情を
撮ってくださいねって・・・ちがうか!?

次は白い大砲?(笑。。。
Commented by りんパパ at 2010-03-07 14:33 x
あれれ。。。kissで十分って言ってたじゃん(^^;
う~む、k-7欲しくなるじゃないかぁ
Commented by wendymilfy at 2010-03-07 22:24
♪まぁさん
ホントにね・・・、今までも色々やらかしてはきたけれど・・・
これは初めてです・・・(泣笑)
オットなんて、もぉ 目が点・・・。
とうとうソコまでいっちまったなぁ~的な顔をしておりましたわっ!(笑)

・・・あい。いってしまいました・・・。ぁ、ありがとうございます・・・。
飛行機?それは大先輩にまかせます。うひひ♪

まだあまりいじってないんですけど(汗)、かな~り期待をしています(笑)
あとは腕の問題だと・・・(笑)
あまりプレッシャーはかけないでね?(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-03-07 22:33
♪ロモビ~父 さん
こんばんは~♪
ビックリ!させてすみません!(笑) 
かなり「早かれ」してしまいましたっ(汗) だって春なんだもん。(笑)

ぎゃはは~!そんな風に勘違いできる程(笑)使いこなせるでしょうか?
細かい設定は依然わからぬままなので(笑)、
今はオットのいいオモチャになっています(笑)
オットも、「確かにうまくなった気がする・・・。なんか違う・・・。」と言ってます(笑)
はい~♪ そりゃもぉ遠慮なく! 秀作を撮らせて頂きますよ~♪
 ↑ 身の程知らず・・・。

白い大砲ね~  19日らしいですね~ (恐)
Commented by wendymilfy at 2010-03-07 22:39
♪りんパパ さん
そうなんですよっ。 ワタシはkissで十分なんですよっ!
 (↑それすら使いこなせていない・・・。まだ勉強中・・・。)
でも、7Dは十二分だったんです・・・(意味不明・・・)
ヒトって欲張りなものなんですね・・・(笑)

ふふふ♪ 今度お散歩でお会いする時には、K-7ですね?
Commented by さだママ at 2010-03-07 23:30 x
でた!噂の7D!
電話していた時、きっとパパさんウキウキだったんだろうなぁ。笑
再来週、楽しみにしておりますわよ!
あ~、さだまる家は専属カメラマンがいっぱいいて困っちゃぅ~♪(←大きな勘違い)

あぁママさん!ドンマイよ!
私なんか、買った事さえ忘れちゃうんだから~♪

白馬のおそば屋さんで、「毎年ひどくなってる・・」と言っていたパパさんの顔が浮かんでくるようです。爆
Commented by wendymilfy at 2010-03-08 21:52
♪さだママちゃん
いやはや・・・その・・・ そ~ゆ~ワケなのよ・・・(笑)
そうそう、「東のイケメンさだはる」の為だからね♪
後で、必要経費の請求書送るから・・・(笑)

忙しくてね、まだ全然触ってない・・・(汗)
その分オットが何やらやってる・・・(笑) 
再来週までには、ナンとかしとくね~ ←大丈夫なのかっ?!

そうよねっ!ドンマイよね? (笑)
・・・てか、さだママはまだ早いって・・・! 忘れるなぁ~~!!(笑)
オットめ・・・、そんなコト言ってたっけ・・・? ←忘れてる・・・。
Commented by sorawanko at 2010-03-13 11:54
いいなあ カッコいいカメラ。
そらわんこ家も
一眼デジカメほしーい!
PENほしーーーい!!
Commented by wendymilfy at 2010-03-13 22:14
♪sorawanko さん
いやぁ・・・、コンデジの方が楽チンでいいんですけどね~
わんSを迎えてから、久しぶりに趣味らしいものを見つけてしまいました。(笑)
PEN♪ 良いですよね♪ ぜひ、ひなたちゃんを可愛く撮って下さい♪
うひひ・・・←悪魔のささやき・・・(笑)
まだ分からないコトだらけ(ワタシが・・・)ですけど、
やってみると、なかなか面白いです。

あ、リンク貼らせて頂いちゃいました!
事後報告で申し訳ございません!


<< テキパキ、てきぱき!      春の準備は忙しい・・・。 >>