2010年 02月 17日

♪ワタシを白馬に連れてって♪ Part3

3日目は、「白馬にしては珍しい快晴♪」←ホタパパ談。 という位、すんばらしい天気♪
山頂には雲ひとつ掛かっていません。

(それでは、、、以下は、まずオットの写真から・・・。)

☆美しい早朝の白馬・・・。今日も良い日になりそうな予感♪
c0159512_1164122.jpg
c0159512_1164768.jpg
c0159512_1165368.jpg
c0159512_1165844.jpg


☆朝食を頂きに食堂に行くと・・・、
  バビルー家の末っ子ちゃん、大天使ガブリエル(7ヶ月)が♪ 
  この落ち着きっぷりには驚き〜!ウっちも見習って欲しいもんだ・・・。  
c0159512_1172910.jpg


☆朝食後、一足先に かのんファミリーが家路に向いました。
  「ゆみぞう、もう帰るの?」
c0159512_1173521.jpg

 ・・・かのんちゃん、また会おうね~♪ ありがとうね♪


☆・・・で、まだまだ遊び足りない人々は(笑)、昨日の場所へ向いました♪
  昨日よりも、益々山脈が綺麗に見えるね~!(感動~!)
c0159512_117429.jpg


☆今日もわんSは元気です♪ すららら~っとご覧下さい・・・。

c0159512_1175541.jpg


 さだママ&甘えっこビ~ト♪
c0159512_11849.jpg


 「ヤッホ~♪ ロモビ~父さぁ~ん♪」
c0159512_1184199.jpg


 「ぅ、うわぁ〜! なんですかっ?コリは? またですかっ? うごいてますよ? パパぁ・・・。」
c0159512_1184793.jpg
c0159512_1185270.jpg


 ・・・ウっちは相変わらず、空しい監視中・・・。
c0159512_1185894.jpg


 雲がぽっかり・・・♪
c0159512_119486.jpg


 ひっつき虫なウっち&ミルちも、ナンだかんだと楽しそうなのでした♪
 「ホ~レ!雪だよ~~♪ ちべこいぞぉ~♪」 雪質はサラサラ♪ 
c0159512_1191257.jpg



c0159512_119187.jpg
c0159512_1192773.jpg
c0159512_1194436.jpg


 Tぞうさん♪
c0159512_1204658.jpg


c0159512_1205439.jpg


☆滑走はまだまだ続く・・・。
 
 さだママ♪
c0159512_121190.jpg


 オット♪
c0159512_1211021.jpg
c0159512_121202.jpg


 すみれママ♪
c0159512_1212898.jpg



 ♪ココでも ししまる&ミルちは、仲良くボールを追いかけてました(笑) 
c0159512_1221236.jpg


 チーム備後の皆さん♪ 
 上へ〜上へ〜と登って行ってましたよね? 凄いです〜 
c0159512_1222230.jpg


c0159512_1222914.jpg


 Cちゃんとサンタ君♪
c0159512_1223787.jpg


☆baffy&luca の上に、こうして乗ってきたんだよ♪ ぅう・・・可愛い~!
c0159512_123360.jpg




 (以下、ワタシの撮影です・・・。さららら~っと、ね。)

c0159512_1235145.jpg

c0159512_124286.jpg
c0159512_1241011.jpg
c0159512_1241595.jpg
c0159512_1242276.jpg


 ミルち、防衛作業中・・・? ←ナンかちょっと(全然)違う・・・。(笑)
c0159512_1243144.jpg
c0159512_124375.jpg


 ・・・情けない顔のウっち・・・。
c0159512_1244347.jpg


c0159512_124515.jpg


 ♪ロモビ~母さんとロモビ~
c0159512_1245747.jpg


☆ランチは、またまたホタパパのお勧めのお蕎麦屋さんで♪
  白馬はホント~にお蕎麦が美味しい♪
  ・・・ホタパパ&Tぞうさんの会話の面白さに、ツボった♪(笑)
c0159512_125870.jpg



☆楽しかった白馬の旅も、そろそろ終り・・・。

 ほんわか♡すみれママさん&グラスハウスの皆さん、本当にお世話になりました!  
c0159512_1252156.jpg


 温かいおもてなしが、寒い筈の白馬の旅をじんわりと温かくしてくれました。
 すっかり白馬の魅力に魅了されたウチミル家です♪
 本当にありがとうございました!また、宜しくお願いします♪
c0159512_1252893.jpg




また、ロモビ~家の皆さん始め、ホタパパさん、今回ご一緒して下さった皆さん、
楽しい時間をありがとうございました♪
こんなウチミル家ですが、末永く宜しくお願い致します。。。

そして、いつもながら、なが~いアップをご覧頂いた皆さん、ありがとうございました♪

以上、初めての白馬の雪遊びのご報告でした♪
(お返事より先にアップしてしまい、すみません!)
[PR]

by wendymilfy | 2010-02-17 02:30 | 旅行 | Comments(8)
Commented by baffy-luca at 2010-02-17 16:07
先日はお世話になりました♪
やっと今日から始動…の私です(笑)
でも玄関にはまだ荷物の山~いつ片付くのやら~

白馬楽しかったですね~急に乱入ですみませんでした^^;
もっともっとお話したかったのですが
時間も足らずで…残念!!

次回を楽しみにしてますね~
どのネタにしましょうかね(笑)
Commented by さだママ at 2010-02-17 17:12 x
改めまして・・・先日はありがとうございました!
楽しかったね~!ハシャいだね~!
騒いだね~!遊んだね~!
白馬、最高!

筋肉痛は大丈夫?
でもこの痛みもあの楽しさとひきかえなら我慢できちゃいますよね!

次回は夏の白馬?
いや、その前に楽しみつくらなきゃね!
その際は、どうぞよろしくです!
Commented by yiwase3 at 2010-02-17 18:13
最終日の様子を楽しませて頂きましたわっ!!!
うぅっっっ・・・。
帰りたくなかったわよー(涙)

現地ではアレコレ、お世話になりました!!
いつも・・・ありがとね~♪
オットットの「優しい顔して吐く毒舌」を今回も楽しませてもらったよん♪♪ 母さんの天然にもねっ!!

また・・・会いましょうやっ♪♪
Commented by ぎんもっこママ at 2010-02-17 23:44 x
ありがとう~ほんとに、ありがとう~

おかげさまで、楽しい時を刻めて、素敵な出会いを得ることができました~
思い切ってお願いしてよかった♪

また北風ぴぃ~ぷぅ~のテラスでお話しましょ♪
これからは暖かくなるし(笑)

・・・・・パパさん、ミルちゃん♪
明日ももっこが突進してウレションしたら、ごめんなさいねぇ~
Commented by wendymilfy at 2010-02-18 16:40
♪baffy-luca さん
こんにちは~♪ 
こちらこそお世話になりまして、ありがとうございました!
すみませんだなんて、とんでもない!とっても嬉しかったんですよ♪
長旅、本当にお疲れ様でした(ペコリ)
ホント、もっともっとお話したかったです~!
是非次回は、あんなネタやこんなネタで(笑)、盛り上がりましょう♪
こんなウチミル家ですが、これからもよろしくお願いします♪

荷物・・・我が家も暫く放置状態でした・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-02-18 16:45
♪さだママ ちゃん
こつらこそ、改めまして・・・(笑) 本当にお世話になりまして、
ありがとうございました♪
ね~?楽しかったね~、ハジけたね~、笑いっぱなしだったね~
そして筋肉痛だよ・・・イテテ・・・。(笑)

うんうん、白馬最高♪ 夏も是非行きたいよね~♪
さだママのC病が再発かぁ?(笑)

まだまだお楽しみはこれからだね♪
こんな我が家だけど、これからもヨロシクね~~~!
本当に色々ありがとう~~♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-18 16:53
♪ゆみぞうねいさん
どもども♪ 色々とお世話になりまして、こちらこそありがとう~~!
ホント楽しかったね~~~♪

あらっ?オットはともかく(笑)、ワタシの天然・・・って?
ナンのコトかしら??? ホホホ♪

最終日もハジけたよ~~~♪ うひひ♪
でもさ、長旅、みんな無事にご帰還できてホント良かったわ!

また盛り上がりたいね~~♪ withシャンパン♪
ねいさんは、例のアレね?(笑)

そうそう、アップされてホント安心したよ♪
まぁさんの写真も楽しみにしてるよ~~♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-18 16:58
♪ぎんもっこママ さん
こちらこそ、お会いできて本当にうれしかったですよ~~♪
ありがとうございました~~♪
今度はゆっくり、もっと遊びたいですね♪
それにしても、ホントすごい雪で感動しましたわぁぁ~
ぎんちゃんも、もっこちゃんもたっぷり堪能できましたか?

テラス♪ 楽しみにしてます~~!
これから気持ちの良い季節になりますものね~~♪
いつでもお願いします♪ 5分で駆けつけます(笑) いひひ♪

また朝のお散歩でのもっこちゃんの歓迎っぷりを楽しみにしてます♪


<< ♪Happy Birthday...      ♪ワタシを白馬に連れてって♪ ... >>