2010年 02月 16日

♪ワタシを白馬に連れてって♪ Part2

白馬2日目♪ 天気は快晴~~♪♪ 
雪遊びには最高のお天気! 風も無く、そんなに寒さも感じない♪

美味しい朝食を頂き、早速Secialな遊び場所へ Go~~!
雪遊びの本番です♪

今日は、のんとらくま母さん&のん&くま君 、ぎんもっこ・ファミリー、ソラン&ソフィ・ファミリー
バロンママ&バロン君 も合流予定♪

そして、嬉しいサプライズは、バビルー・ファミリーアニトレ父さん&トレジャー君 にもお逢いできた事♪
とってもお逢いしたかったご家族なのです。うふふ♪

( ↓ 以下、一部を除いて全てオットの撮影です。。。)

c0159512_1165147.jpg


 まずは、頑張って登らねばいけません・・・。
 チューブを掲げるさだ父・・・ 今日は「火の神」から「日の神」へ変貌を遂げております。
 (晴れたのはオレのお陰だ!という説もチラホラ・・・)
c0159512_1112279.jpg


 雪を掻き分け登って行くと、こんな絶景! 
c0159512_1136979.jpg


☆早速、童心に戻って滑りまくりまくりましょう~♪ これぞ、雪遊びっ!!

 アンケニママ&アンディ兄ちゃん&ケニたん♪
c0159512_2253534.jpg


 さだまるファミリーも、いざ滑走⇒
c0159512_11124385.jpg
c0159512_1113198.jpg


 すみれママも負けてはいません!一番滑っていたかも知れない説が・・・(笑)
 そして、いつもナゼか蛇行滑走・・・(笑) 
 かのん家のまぁさん直撃の悲劇も・・・(?) ←激写を逃し、ああ残念!
c0159512_11345853.jpg


 オット&ミルちもラブラブ♡滑走・・・。 
c0159512_11132274.jpg

c0159512_2243254.jpg


 ワタシも雄叫びと共に滑走〜 想像以上のスピード感に絶叫・・・。でも楽しかった♪
 ・・・降りたら登る・・・。楽あれば苦あり・・・。 ゼイゼイ・・・
c0159512_11375458.jpg


 ボンパパ&ボヌールも「若さの滑走」を披露♪ (ちょっぴりジェラシ~(笑))
c0159512_11133811.jpg


 アニトレ兄さん(←すみませんっ!ど~しても、そう呼びたかった・・・。)も、トレジャー君とダイナミック滑走♪
c0159512_22201971.jpg

 「ひぇ〜〜!逃げろ〜!!」 みんなスッ飛ばしたし・・・。流石です♪(笑)
c0159512_11142988.jpg


わんSも、ヒトも、笑顔満開♪ 早い春が来たみたいに、ホットな時間が流れていきます。
c0159512_1115314.jpg


 ♪さだまるファミリー (ホタパパは激写中~。)
c0159512_11291540.jpg

 さだはる♪ 「東のイケメン説」の噂もチラホラ・・・。うひひ♪
c0159512_1129225.jpg

 ししまる♪ 嬉しそうに雪と戯れております♪
c0159512_11294974.jpg

c0159512_11422145.jpg


 ♪ロモビ~父さん&母さん 麗しい夫婦の後姿♡
c0159512_11331879.jpg

 ホタテもとい、ホタルちゃん♪ 久し振りだね、ホタちゃん♡ 元気そうで嬉しかったよ♪
c0159512_13164943.jpg


 ♪ロコ、モコ、ビ~トもハジけてます♪
c0159512_11333195.jpg
c0159512_11335826.jpg


 ♪かのんファミリー
  まぁさん&かのん そしてトレジャー君も一緒♪ (かのん姫との恋は如何に・・・?)
c0159512_11401078.jpg

  ゆみぞうねいさん&かのん 休憩中・・・。
c0159512_11432639.jpg


 ♪ゴン太ファミリー 
c0159512_11402571.jpg

 12歳のゴン太君も元気に雪遊び♪ ホント、若々しい12歳だね~!
c0159512_11404259.jpg


 殆どパパから離れないミルちと、ワタシから離れないウっち・・・
 とほほ・・・な2人も、元気一杯に雪遊びを堪能中♪
c0159512_11441539.jpg
c0159512_11442747.jpg

 沢山のわんSにハイテンションなウっち・・・。ワンワン!と煩い・・・。 
 雪崩が起きるんぢゃなかろうか?と、ちょっぴり心配になる・・・。
c0159512_11443418.jpg
c0159512_11444758.jpg


 ♪きんぺい兄さん&もっこちゃんも無事に合流♪
c0159512_1147058.jpg
c0159512_11472681.jpg


 ♪ソラン&ソフィちゃんも元気に登場~!
c0159512_1149255.jpg

c0159512_11491588.jpg

c0159512_11475982.jpg


 ♪バロンくんも一緒だよ~!
  大人しくて、ママが大好で、、、とっても良い子だね~♪
  沢山のわんSにちょっぴり戸惑い気味かな?
c0159512_11504245.jpg


 ♪YURIママとボンママン
c0159512_11532847.jpg



( ↓ 以下、ワタシの写真も載せてみました。。。)

 「・・・こ、コリはナニ・・・?」
c0159512_11535894.jpg


 「ゆきがオミミにはいったよ・・・。」
c0159512_11541469.jpg


 みんなを仕切りたいけれど、あまりの数にどうしていいのか分からないウっち・・・。(笑)
c0159512_11542259.jpg


 「みんなぁ~!なかよしして~!ケンカはダメだよぉ!」
  ・・・みんな、とっても仲良く遊んでますから・・・。 
c0159512_11543240.jpg


 ・・・ウっち? アンタってば・・・ナニを咥えて・・・?
 「コリであそぼ・・・?」
c0159512_11544587.jpg


 あんぐりっ♪
c0159512_11553267.jpg


 キャ~ッチ♪
c0159512_11545650.jpg

c0159512_11554386.jpg


 ミルちもご機嫌さん♪ 「うふぅ♡ パパがいっしょなの~♪ うれしいの~♪」
c0159512_11562826.jpg

c0159512_12555841.jpg
c0159512_12562510.jpg


 寝転がって見る白馬の青空♪ いいねぇ~♪
 そう言えば、冬季オリンピックも開幕したのね~。ここでも開催されたんだよね~。頑張れ!ニッポン!
c0159512_12564240.jpg


 わんSも家族と共に楽しそうに過ごしています♪ みんなイイコだね~♪ 
c0159512_1157846.jpg
c0159512_11571650.jpg
c0159512_11573078.jpg
c0159512_11573963.jpg
c0159512_11574723.jpg


 全員集合~~!の記念撮影。
 ・・・すんごい・・・。
c0159512_1252408.jpg


☆さて、雪遊びを堪能した後はお腹もペコリ。
  ホタパパお勧めのお蕎麦屋さん
c0159512_115847100.jpg
c0159512_11585654.jpg

 貸切なので、のんびり、まったり♪ 美味しいお焼きとお蕎麦を頂きました♪
 ボヌールとミルちも仲良くお昼寝・・・ZzZzzz 
c0159512_1159236.jpg


 昼食後、ぎんもっこファミリー、ソフィ&ソランファミリー、バロンママ&バロン君とはお別れです。
 ナンだかバタバタしていて、ゆっくりお話も侭ならなかったけれど・・・。
 今度、ゆっくりお逢いして沢山お話しましょうね!!
 楽しみにしています♡ ありがとうございました!

 そして、ゴン太ファミリーの皆さんも、帰って行かれました。(寂)
 ゴン太くん、また元気に会おうね!楽しみにしてるよ!



☆お宿に戻って、美味しいコーヒー&スイーツを頂きながら休憩。
  ウっちもお疲れ・・・。
c0159512_1159422.jpg



☆さてさて、賑やかに美味しい夕食を頂いた後は・・・
  お楽しみの・・・ コレ♪ うふふ~~♡ ←すっかりハマった模様。
  ・・・ロモビ~家&アンケニ家の皆様、ゴチになります♡
c0159512_1159571.jpg


 昨夜に引き続き・・・、大宴会の始まりです♪♪
 今夜は、若いパワーも加わって(笑)、そりゃもぉ凄いのなんの・・・。
 良く飲み、しゃべり・・・ あれやこれやといつも以上に話題も豊富! 
 爆笑は留まるところを知りませぬ・・・。
 さだママは途中から壊れるし・・・(笑)、ボンママも男らしく?ハジけてるし・・・、
 ゆみぞうねいさんは・・・ぃえ、言えません・・・(笑)
 何より、すみれママさんの楽しい人柄に、ワタシはもぉ、ぞっこん♡ 

 ホタパパからしっかりとカメラ講座(ってゆーか、ダメ出し?笑)もしてもらい、とても勉強になりました♪ 
 ありがとうございました♪

c0159512_1202673.jpg

c0159512_1263741.jpg


 ピンク色のシャンパンと同じように、みんなの顔もほんのりピンクに染まり、
 (変わっていないヒトもいた・・・笑)
 宴は深夜遅くまで続いたのでした・・・。明日も遊ぶぞ~~!

 
 Part3に続きます・・・。(汗)
[PR]

by wendymilfy | 2010-02-16 14:30 | 旅行 | Comments(14)
Commented by アニトレの母 at 2010-02-16 16:18 x
この度は、オヤジ&トレがお世話になりまして、ありがとうございました♪
本当は、私が一番行きたかったのですが… 笑
おちゃらけペアを派遣させて頂きました。
“兄さん”だなんて、もったいないっっ
“オヤジ”と呼んで下さいね。
オヤジが車にこっそり乗せたDVD・・・ 全て“仁義”関係ですから~ 汗
チューブ滑走も写してくださり、ありがとうございます♪
オヤジの写真では分からなかった様子が、よーく分かり、
嬉しい限りです。


いつも読み逃げですが、だいぶ前からおじゃまさせて頂いてました。
写真も綺麗だし、ウッち&ミルちの可愛さ、ワンコに対する思い、
美味しそうなワンコご飯…
すごいな~と思っていました。
リンクさせて頂いても、よろしいでしょうか?

これからも、よろしくお願いいたします。
Commented by P太郎ママ at 2010-02-16 18:35 x
ご無沙汰です~。読み逃げばかりでごめんなさい。
いや~~、しかし、あまりのうらやましさに黙ってられなくなったわ。
なんて美しいの~~。パパさん、お写真上手!
そして、めちゃくちゃ楽しそう~~。
雪とゴルって、いいねえ。
しかも、ウッちゃんはもっとすてき~。ゴルよりも雪が似合うなんて・・・。
チューブ、楽しそう!
集合写真、圧巻だし!!

ところでね。
アタシ、ウチミルさんたちの本名を初めて知ったわ!ウェルカムボードで。ウェンディとミルフィだったのね・・・・今さら過ぎるけど、カワイイ名前。
ぴったりだわ。
まだ続くのね?楽しみにしてます~。
Commented by アンケニママ at 2010-02-16 20:21 x
こんばんは~

先日は大変お世話になり有難うございました。
お天気にも恵まれ最高に楽しかったですね~
ワンコ達もテンション上がってはじけてたけど・・・
人の方もかなりのはしゃぎっぷりだったよね!
又、是非ご一緒させてくださいね~
Commented by bonmaman at 2010-02-16 20:33 x
白馬ではお世話になりました~(*´∇`*)
子供の頃の雪遊びより全然楽しかったです!!!
ウっちとミルちはパパママの傍から離れなくて可愛かったな~。
見ました?うちの子誰かれ構わず滑ってる人を追いかけてたの…
誰でも良いんかい(-_-メ)って感じですよ(;^_^A アセアセ・・・

雪にぶすりと埋まってるシャンパン、豪快ですね~(笑)
がははは笑いながらの飲み会も豪快でしたし♪
私男っぽくなってました!?(///ω///)
こりゃまずい…
泊まりだと気にせず飲めるからつい酔っ払いになっちゃいます。
酔っ払いに懲りずにまた遊んでくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪


今回はたくさんの初めましてのお友達も居たし
素敵な旅行になりました(*^▽^*)
本当に有難うございました(o*。_。)oペコッ



Commented by トラとメリー at 2010-02-16 22:01 x
すごい豪華メンバーですね~!普段、ブログを見ている方々がいっぱい!
そしてすごい数のワンコさん達…!
みんないい天気の中、雪遊びが出来て、楽しそうですね~。
Commented by ロモビ~父 at 2010-02-17 02:08 x
朝から晩までお付き合いいただきましてありがとうございました。
カメラ講座の成果が出ましたか?
いいのがいっぱい撮れましたね 特に僕!実物より男前に撮れて
いてちょっとニヤケちゃいました グラサンのおかげかな?
冗談はさておき(笑。

雪遊びどうです? クセになりそうでしょ?
白馬、ちょっと遠いけどいい所でしょ
また一緒に行きましょうね セッカク揃えた雪遊びセット
一回ポッキリじゃもったいないですもんね 最低でも5シーズンは
使わないとね。

Commented by YURI at 2010-02-17 07:54 x
先日はありがとうございました♪
すっごく楽しかったぁ~
あんまり話できなかったけど次回お会いした時は暴露トークお願いします(笑)

それにしてもみなさんいい笑顔でしたね~
わんsたちもニコニコ♪
写真もとっても綺麗~
ますます難しい(笑)カメラが欲しくなってきたぁ。。

リンクさせてもらってよいですか?
これからもよろしくお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-17 17:36
♪ アニトレの母 さん
こちらでは初めまして♪ですね!ありがとうございます♪
こちらこそ、こんなおちゃらケブログにいらして頂き、嬉しいです♪

いえいえ、素敵な兄さんですよ! トレくんも♪
もっとゆっくりお話させて頂きたかったです~!
DVD・・・、さすがです!(笑) 期待を裏切らない!(笑)
でも、ウェアの下に着ていらしたジャケット?の背中の、
可愛いわんこのプリントが、とてもお茶目でした♪
ああ〜 ワタシったら、初対面の方に、、、ごめんなさい!
でもでも、本当にお逢いできて嬉しかったんですよ~♪
今度は是非、ママさんとアニちゃんにもお逢いしたいです!絶対に!

このようなブログを見て頂いていたとは、本当にお恥ずかしい限りです。
ぃえ!そんなっ、全然すごくなんかないんですよぉ~

リンク、こちらからも喜んでお願いしたいです♪ ありがとうございます♪
こんなウチミル家ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします!

Commented by wendymilfy at 2010-02-17 17:48
♪P太郎ママ さん
こちらこそ、ご無沙汰しております~
こんなこんなでバタバタしておりましたのです~。

はい~♪ お陰様でとっても楽しかったです♪
(でも、雪に埋もれて、鼻だけのPちゃんの方が嬉しそうに見えた・・・笑)
わんこ連れだと、なかなか遠出って考えちゃうんですけど、
白馬はとっても綺麗で、最高でした♪

・・・ダメですって!そんな褒めちゃ・・・。 鼻の穴がおっぴろがっちゃうから・・・(笑)
てか、ホント景色も最高だったんですよ♪
そして、ウっちと雪が これまた まっちんぐしちゃったりして?
お~っほっほっほ~♪ ←親ばかでスミマセン・・・。
シェルティは元々が「陸の大王(?)」なので、海より陸が似合うんでしょうね(笑)

名前・・・(大ウケ〜笑)、ダレも本名では滅多に呼びません・・・。
酷い時なんか、「ウ!」「ミ!」ですから・・・。(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-02-17 17:54
♪アンケニママ さん
こんばんは~~♪
先日は、こちらこそお世話になりましてありがとうございました♪
そして、美味しいシャンパンまでご馳走になりまして、
本当にありがとうございました♪ 美味しかった~~♪♪

ホント、最高のお天気でしたね♪
ワタシ、一回しか滑ってないのに・・・ 昨日から筋肉痛がピークです。
階段降りる度に「あいたたた・・・」

また、是非ご一緒させて下さいね♪
ケニたんがいたら、またきっと晴れですね♪
これからも、宜しくお願いします~~!
Commented by wendymilfy at 2010-02-17 17:59
♪bonmaman ちゃん
こちらこそ、お世話になりました~♪
そして、楽しい時間をありがとうございました♪
パパさん、コワいオバ様方に怯えてない? 大丈夫?(笑)

ボンちゃん♪ パパとママンが滑走してる時、一所懸命追ってたね♪
いいじゃん、いいじゃん♪ 元気が一番! イイコだよね~!
きっと、うちのがベッタリ過ぎなんだと思う・・・。(笑)
特にオットとミルちがね〜
でも、本当に楽しい雪遊びだったね~! やみつきになりそう♪

まだまだお楽しみはこれからだから♪
これからも、こんなウチミル家を宜しくお願いします♪
また会える日を楽しみにしています♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-17 18:04
♪トラとメリー さん
いつもながらの長いアップ、見て頂いて嬉しいです♪ ありがとうございます!
はい~♪ とっても楽しい3日間でしたよ~!
しかも、、、はい、そりゃもぉ、とっても楽しい方々でした♪

初めての白馬での雪遊びでしたが、本当に良い所でした♪
すっかり白馬のファンです♪
きっと、トラメリちゃんも大喜びだと思いますよ♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-17 18:12
♪男前のロモビ~父 さま
この度は、本当にナニからナニまでお世話になり(いつもの事ですが)、
ありがとうございました!
お陰様で本当に楽しい3日間を過ごす事ができました♪

もぉ、白馬最高~~♪ すっかりファンです!
暖かい時期の白馬も、是非是非♪ 
グラスハウスさんも、とっても皆さん温かい方で、すみれママさんも最高です!

カメラ講座の成果が出ていますでしょうか?(笑)
まだまだですけど、少しずつ頑張っていきたいです♪
でも、ホント、難しいですね〜

また、是非ご一緒させて下さいね♪ 楽しみにしています♪
&爆笑トークも・・・(笑)
本当にありがとうございました♪
Commented by wendymilfy at 2010-02-17 18:25
♪ YURI さん
こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです♪ありがとうございました♪
あまり時間も無くて、ホント少ししかお話できなかったけれど、
また次回・・・♪ってコトで♪(笑) 楽しみにしています!

本当に素敵な所でしたよね~! 
ヒトもわんSも最高にハジけてましたっ! 白馬万歳です♪
・・・写真、いやはやまだまだでお恥ずかしいです・・・。
でも、やり始めると結構面白いですよ♪
難しい(笑)カメラ、是非いっちゃって下さい!

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします~♪ 嬉しいです♪
またきっとお会い出来ますね♪ 楽しみにしています!
こんなウチミル家ですが、今度とも宜しくお願いします♪


<< ♪ワタシを白馬に連れてって♪ ...      ♪ワタシを白馬に連れてって♪ ... >>