可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

♪ワタシを白馬に連れてって♪ Part1

♪連れていこうか これからぁ~ スキー天国へ~~~~♪
幾つかのトンネルを抜け、段々と山々はシュガーコートなチョコレートっぽく見えてきて、
ついには、車窓からの景色は雪だらけ♪ 
この日の為に用意した懐かしいDVDを観ながら(分かるヒトには分かるでしょ?同年代ね?(笑))
はい、盛り上がっております♪  

c0159512_14155092.jpg


冬眠から覚めつつあるウチミル家、、、昨年秋から楽しみにしていた、白馬の雪遊びにやって来ました♪
いつもの2~3時間の旅とは違い、ウっちとミルちにとってはかなりの長旅なので、
2泊3日のちょっとのんびり旅行です。


え~、今回の雪遊びはかな~り大人数&わん人数です。(笑)
なので、追々ご紹介をさせて頂きます。皆さんの写真を撮りきれていないとも思いますが、ごめんなさい!


☆お昼頃に「横川SA」に到着。すっかり雪に覆われていました♪
  久し振りの雪に 「ココはどこですかぁ?」状態のウっち&ミルち
c0159512_14164228.jpg

c0159512_14192438.jpg

 ランチはやっぱり「釜飯」でしょう♪ 車中でのんびり頂きました。
c0159512_14193527.jpg



無事にお世話になるお宿に到着♪ 「グラスハウス」さんです!
我が家は初めてお世話になります。
玄関先で、ロモビ~父さんとホタパパさんが待っていて下さいました♪
オーナーのすみれママさん、看板娘のすみれちゃん&リボンちゃん&フリルちゃん,
見習い(笑)サンタ君 の 温かい歓迎を受け、
ロモビー・ファミリーアンケニ・ファミリーかのん・ファミリーの皆さんとご挨拶♪
今回、初対面の ゴン太くんファミリー、リオンくん&チビちゃんファミリーの皆さんとも「初めまして~♪」

メンバーは、まだまだこんなもんぢゃございませんっ!(汗)
貸切状態のグラスハウスさんは、もぉてんやわんや!写真も追々・・・。
とりあえず、1日目のアップをサクサクっと・・・(っていう枚数でもないけれど・・・笑)見て頂けたら嬉しいです。
あとは、それぞれのご家族が素敵な写真と想い出を綴られているブログをご覧下さいませ~!
(ナンとなく丸投げ状態・・・? スミマセン・・・。)


☆ちょっと休憩した後は、早速グラスハウスさんのお庭で雪遊び♪
  外はチラホラ雪が降っています。これから先のお天気は大丈夫かぁ?
  ビートVSケニーの対決は如何に・・・?(笑) 

  一面の雪景色にただただ感動~~♪
c0159512_14203237.jpg


 ハンパぢゃない雪の深さに、最初は「ギョっつ?!」なウっちと・・・
c0159512_14211454.jpg

 ミルちも・・・
c0159512_14395690.jpg

 直ぐにハジける♪
c0159512_1422753.jpg


 以下、写真の羅列を・・・。
 
 全身タイツ隊のロコ&モコ&ビ~トも元気にハジけております♪
c0159512_14411321.jpg

c0159512_14412351.jpg

c0159512_1441375.jpg


 「かぁぁ~♪」 気持ち良さそうだね?ケニたん?(笑)
c0159512_1442437.jpg

c0159512_1442860.jpg


 リオンくん(ビート&ケニーの甥っ子ちゃんだけあって、そっくり・・・! 可愛いんだな~♡)
c0159512_14424199.jpg


 「でんでん虫」が可愛い かのん姫
c0159512_14432751.jpg


c0159512_14443758.jpg

 ちょっと遊ばせるだけだったので、雪ダマ対策ナニもせず・・・で遊ばせたら、ウミガメの産卵状態・・・(笑) 
c0159512_14444871.jpg

 でも、そんなの気にしな~い!
c0159512_14445896.jpg

c0159512_1445547.jpg


 ウっちもエッチラオッチラ頑張っていました♪
c0159512_14454279.jpg

c0159512_14455682.jpg


 「ねぇねぇ、ロモビ~とうさん、ウっちもカワイくとってね?」
c0159512_14461826.jpg

 ・・・ナニやら良いムード♡
c0159512_14462895.jpg


 あまりの雪深さに歩くのも侭ならない飼い主・・・
c0159512_14463433.jpg

 
 ずぼっ・・・。 「見たね〜?」
c0159512_14482157.jpg


c0159512_14483073.jpg


 アンケニママさんも、雪にブーツを盗られた・・・?(汗)
c0159512_14494537.jpg



☆1日目の雪遊びは早々に引き上げ、お部屋でのんびりしましょう♪
  可愛いウェルカム・ボードがお出迎え♪
c0159512_14511971.jpg


c0159512_14513313.jpg
 移動と雪遊びの疲れも出て、すっかりzZzzZ・・・
c0159512_1452277.jpg


 気が付かずに冷えた身体も温めましょう。 マイブランケットに包まって・・・。


☆すっかり日も落ちた白馬の夜・・・
c0159512_14533579.jpg


 お楽しみのお夕食~~~♪♪
 ホタパパの甲斐甲斐しいお給仕で、楽しく食事が進みます。ありがとうございました♪
c0159512_14545422.jpg

 食べるコトに夢中で、絶品パスタを取り忘れ・・・。
            「このチキンさっぱりしてて美味しいね~♪」とゆみぞうねいさんと感激していたらば、
            「なんとか(忘れた・・・)ポークなんですよ~。」と言われ、驚く・・・。←ど〜なのよ?主婦
            チーズとのコラボがまた美味い!しかも少しもクドくないっ!
            ワケは・・・ひみつ・・・。(笑)
c0159512_14564089.jpg


 
                                     デザートも美味いっ!! 
c0159512_1457220.jpg




 食べたいので、ヘバりつくミルち。
c0159512_1459406.jpg


 食べたいので、笑顔を振り撒くかのん姫
c0159512_150655.jpg


 多分、ウっちには見えてない・・・(笑)
c0159512_1504277.jpg


 すみれちゃんも、「ソレ、くださいな♪」
c0159512_150571.jpg


☆ぢゃ~~ん! サプライズの登場です!
c0159512_1524012.jpg


 ゴン太くん&すみれちゃんが元気に12歳を迎えました♪
 ゴルの12歳はホントに嬉しいね~! ママさん達も嬉しそうに我が子を見つめていました。
 ちょっぴりジ~ンときてしまう時間でした。
 我が家のミルちの倍の時間を共に過ごしてこられたご家族の愛情と時間の重さを感じます。
 これからも、元気一杯でいてね! そして来年も元気にお誕生日を迎えようね!
 本当におめでとう~~~♡
c0159512_1525674.jpg

 この後、わんS達も幸せと嬉しい12歳の笑顔のおすそ分けを頂きました。ごちそうさまでした♪

 心のこもった美味しい食事を頂き、すっかりご機嫌な飼い主達なのでした♪



☆宴はまだまだ終わりません!これからが本番♪(笑)
c0159512_1535752.jpg

 美味しそうなオードブルが並びます♪ 
c0159512_1542547.jpg


 滅多に飲まないワタシも、今夜は頂きます! ええ、シャンパンを♪ ちょっとだけ・・・。 
 (アルコールが体質に合わないので、殆ど飲まない。ダレっ?!ウワバミみたく見えるってゆーのはっ?)
c0159512_1545094.jpg

 ↑ シャンパンと、はしゃぐ某夫婦・・・。

 楽しい雰囲気と一緒にグビリ・・・♪ ま・・・マズい、、、ぅ、美味いぞっ!←どっちなんだよっ?!
 ぃや、シャンパンってこんなに美味しかったっけ?
 シュワシュワ党になりそうな・・・予感・・・?


とにもかくにも、皆で良く食べ、飲み、喋り、笑った夜。。。わん友万歳!!
これでまだまだ1日目!始まったばかりです♪
・・・ど~なるよ? 2日目・・・。(笑)


お楽しみはまだまだ序の口! 
明日は、まだまだ沢山のメンバーが参加予定です♪


Part2 に続きます♪
・・・長いアップ、お付き合い下さいませ・・・。


 
[PR]

by wendymilfy | 2010-02-15 17:09 | 旅行 | Comments(2)
Commented by mayu at 2010-02-15 22:40 x
白馬でお世話になりましたゴン太家です♪
初めましての緊張からあまりゆっくりお話もできませんでしたが、
楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございました。
思ってたより小さいウッちゃんとミルちゃん、
とっても可愛かったです。
すみれちゃんとゴン太の12歳を皆さんに祝っていただけて
本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

Commented by wendymilfy at 2010-02-17 17:25
♪mayu さん
お返事遅くなって申し訳ありません!
UPにアップアップしておりました・・・(汗)

こちらこそ、本当にありがとうございました!
ゴン太くんファミリーの皆さんにお逢いできて、そして、
ゴン太くんの12歳のお祝いを一緒にさせて頂けた事、本当に嬉しかったです♪
我が家のミルもゴン太くんの様に、若々しく元気な12歳を迎えて欲しいと
心から思いました。

あんな風にチャカチャカとしたウチミル家ですが、(恥)
これからもどうぞ宜しくお願いします!
またお逢いできる日を心待ちにしています!
本当にありがとうございました♪


<< ♪ワタシを白馬に連れてって♪ ...      只今、準備中。。。 >>