2010年 01月 13日

お誕生日♪新年会♪ in 犬茶屋さん

1月11日(月)、メデタく成人式を迎えたお友達を祝うべく・・・ぢゃなかった、
恙無く新年を迎えた喜びと、お誕生日をお祝いする為に、、、
大好きな犬茶屋さんに集ったお友達は・・・♪

ロモビ~家アンケニ家かのん家さだまる家エフィ家ボヌール家の皆さんです♪

c0159512_23335145.jpg


店内はもぉ、熱気ムンムン!すんごいコトになってきたぞぉ~~!(笑)

まず、本日の主役♪
 ♪ロコちゃん、モコちゃん♪ (のうち、モコちゃん?しか写っていないって・・・。ごめんね・・・。)  
c0159512_23343741.jpg


お友達わんSも元気に参加♪


 かのん姫♪
c0159512_2335070.jpg


 アンディ坊ちゃん♪
c0159512_23353578.jpg


 ケニー坊ちゃん♪
c0159512_23361420.jpg


 さだはる坊ちゃん♪
c0159512_23371387.jpg


 ししまる坊ちゃん♪ 
c0159512_23391071.jpg


 ボヌール嬢♪ (画面手前のお嬢さんではありませぬ・・・。)
c0159512_2341718.jpg


 エフィ坊ちゃん♪
c0159512_23395821.jpg


 そして、ウっち と
c0159512_23413629.jpg


 ミルち・・・♪
c0159512_23435100.jpg



☆そして、今夜のもう1人の主役は・・・、
  さだはると戯れる、ロモビ~父さん、25歳♪
c0159512_23434743.jpg



☆貸切状態の犬茶屋さん♪ 本日のメニューは・・・♡ 
c0159512_23442512.jpgc0159512_23444898.jpg


 蒸し豚、ローストビーフ、お刺身、スペアリブに骨付きソーセージ、鍋物、ポテトグラタン、鮭&肉料理・・・
c0159512_23472220.jpgc0159512_2348618.jpg


いつ来ても、違うメニューで楽しませてくれます♡ はぁぁ~♡美味〜!
c0159512_23491415.jpg


☆途中、サラミミママちゃんも、愛娘マオちゃんを連れて顔を見せてくれた♪
 マオちゃん、まだまだちっちゃくて♪な~んて可愛い!
 きっと、これから会う度に大きくなっているんでしょうね~。楽しみだね~♪
c0159512_23564282.jpg

 サラミミママちゃん、顔を見られて嬉しかったよ♪ ありがとう~!

美味しいお料理をバクバク食べながら、撮影あり~の爆笑トークあり~の・・・。
わんSはココに来ると、美味しいものが出てくるのがよぉ~く分かっているので、
テーブルの下にいても、ソワソワ・・・。(笑)


☆お待ちかねの「わんご飯」♪
c0159512_23544434.jpg



☆さだママ・・・、ナニを見て笑っているんだい? コワいよ・・・。小さいおぢさんが出てきたか・・・?(笑)
 (アルコール少々注入中・・・。)
c0159512_23501038.jpg


☆しばらく会わないうちに・・・えったんがこんなに大きくなっていたなんて・・・。
  オバさんびっくり・・・。 そして、カワイイ♡
c0159512_23504282.jpg



いつもの気兼ねの無い会話、雰囲気を楽しんでいるうちに・・・、

♪本日のメイン・イベント♪
 
 ロモビ~父さん、25歳のお誕生日おめでとうございます!
 ロコちゃん、モコちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~!
 ・・・今年もこうして一緒にお祝いさせてもらえた事が、とっても嬉しいです!
c0159512_23513490.jpg


 ケーキを囲んで、そりゃもぉ大騒ぎ・・・(笑)
c0159512_23532624.jpg


☆「えっこ、まだ食べてるのか・・・?手伝うぞ・・・?」 お兄ちゃんっぷりを発揮する(?)ししまる(笑)
c0159512_23551495.jpg


 眉毛も下がる、美味しいケーキを堪能したのでした♪ ごちそうさま♪
c0159512_23562660.jpg



 あっと言う間の5時間・・・。でもノン・ストップな爆笑トーク・・・。
 わんSもみんな可愛くて、面白くて・・・、見ていて飽きなくて・・・。
 いつもの事ながら、本当にホッとする、でも、テンション↑な、最高の時間です。
 でもでも、まだまだこんなもんぢゃありませぬ・・・。
 楽しい計画も盛り沢山♪♪ 忙しい年になりそうな予感・・・♪ 

 ご一緒して下さった皆さん、本当にありがとうございました♪
 犬茶屋さん、いつもの事ながら・・・、本当にありがとうございました。そしてゴチソウサマでした。
 こんなウチミル家を今年も宜しくお願い致します♪
[PR]

by wendymilfy | 2010-01-13 01:14 | お友達 | Comments(8)
Commented by アンケニママ at 2010-01-13 20:12 x
こんばんは~

先日はとっても楽しかったですね!
素敵な集まりにご一緒出来て
本当に嬉しかったです・・・
元気はウッち&ミルちちゃん達にも会えて良かったです!
今度は白馬でお泊りだから時間を気にせずおしゃべりできるね
とって~も楽しみだよ~宜しくお願いしますね!
Commented by bonmaman at 2010-01-13 23:32 x
こんぼんわ~♪
先日の犬茶屋さんではありがとございました(*^▽^*)

そういえば眉毛つけ忘れた!!!
これもまた心残り~(笑)

忙しい1年一緒に楽しめたら嬉しいです(*^▽^*)
まずはみなさんは白馬なんですね。
隣に座っていたパパが「うちは日帰りで~」なんて勝手に言っていて
ただいま家族会議中です・・・

またお会いできる日を楽しみにしております♪
Commented by yiwase3 at 2010-01-14 11:56
ハローハロー♪♪
送迎付で大変お世話になりました~!!
毎度・毎度・申し訳けございませぬ・・・。
首都高のど真ん中で、父ちゃんに降ろされる事無く帰宅できて・・・。
ホッとしておりますです。ハイ!!
父ちゃんにイロイロとサービスしたのが良かったのかな~??
「熟女パブゆみぞう」 in 犬茶屋さん。 どうぞ・・・ご贔屓にっ!!
ホントにありがとうございました~♪♪
Commented by wendymilfy at 2010-01-15 20:01
♪アンケニママさん
先日は本当に楽しかったですね♪
こちらこそご一緒させて頂いて嬉しかったです~!
ありがとうございました♪

アンディ兄さんに癒され、ケニたんからは元気をもらいましたよ♡

・・・ホント、お泊りだから、たっぷり時間もあるし~♪
今からとっても楽しみですっ♪
こちらこそ、宜しくお願いします~~~!!
Commented by wendymilfy at 2010-01-15 20:05
♪bonmaman ちゃん
先日はこちらこそ楽しかったですよ~♪
ありがとうございました♪
ぁ、そ~だよ!眉毛!! 今度も持って行くから、その時は絶対ね!
うひひひ~~♪

忙しくなりそうな1年♪ 是非一緒に楽しみましょう~~♪
白馬も、可能な限り参加して下さいね~~♪
でも、きっとまた近々お会いできると思いますし、楽しみにしてます♪

これからも宜しくお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2010-01-15 20:09
♪ゆみぞうねいさん
こちらこそ、楽しい夜を・・・♡ ありがとうございましたです♪
全然申し訳なんてございませぬので、お気になさらず・・・(笑)
「いつなんどき降ろされるかわからぬ、スリルあふれるウチミル・カー」
を、こちらこそこれからもご贔屓に~~!!(笑)

今年も熟女パワ~でがんばろ?お互いにね・・・。
Commented by ひな・ω<☆ at 2010-01-17 19:29 x
皆さんは先日行かれた方たちばかりがコメントしてるので迷いました・・・
でも私のお家でも2匹のゴールデンが居ます^^
名前はクッキーとメイです・・・
でも問題点が。。。
クッキー:15歳   メイ:19歳  というあばしゃん犬なのです><
またこのブログに遊びに来ます!

でわでわ
Commented by wendymilfy at 2010-01-18 00:16
♪ ひな・ω<☆ さん
ご訪問ありがとうございます。

ゴールデンの、15歳と19歳って・・・。すごいですね・・・。


<< ♪日曜日はぶらり、、、と、ね♪      お散歩ごはん。 >>