可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

ふれあい♡Sunday♡

12月も中旬に入った日曜日。いきなり喜びの後頭部・・・のウっちです。
・・・はい、お決まりのキチドク!さんでございます♪

c0159512_22465464.jpg


午前中はオットが仕事だったので、わんSもお家でまったり〜でしたが、
帰宅後、ランチぐらいはねぇ・・・、と自由が丘にちょろりと出て来ました。。。

☆最初こそ、ちんまり・・・な、わんSも・・・
c0159512_22462619.jpg



 大好きなスタッフのおねいさんと、愛を語り合い・・・♡
c0159512_22473783.jpg


 「スミマしぇんが・・・、このオハナ食びてもいですか・・・?」
c0159512_22472887.jpg


 そんなお気楽わんSを、今日もガブちゃんは呆れて見ていたに違いない・・・。ね?
c0159512_22502182.jpg


 「キチドク!のおねいさん、おにいさん、今日もゴチソウサマでした♪」 


☆ちなみに、本日のランチは近くの moccoさん♪
  おっきなロールキャベツ♡ トマト&ホワイトソース味なのでした♪
c0159512_22504464.jpgc0159512_22505848.jpg


 ・・・親しみ易い素朴な味がここの魅力だと思います♪ 美味しかった♪



☆立ち寄ったピーコックでは、ちっちゃなコに可愛がってもらいました。←ミルちの方が年上だと思うが・・・。笑
c0159512_2253390.jpg


☆お買い物した荷物を置きに、お友達の経営する駐車場に停めた車に寄って一休み・・・。
c0159512_233457.jpg



☆・・・の後、足を延ばして、隣町の奥沢へ。
 お友達がお店を始めたので、ちょこっとお祝いに行くことにしました♪
c0159512_22544530.jpg


 ♪ココです ↓
c0159512_2255115.jpg


☆彼女が学生さんの頃からのお付き合い。ミルちをキレイにしてもらった事があったね~。
  まるで、娘の様な(※注:もんのすっごくわか~い頃に生んだ(笑))気持ちで接していたけれど、
  そんな彼女も、今では立派なトリマーさんです!

  久し振りの再開に、おシッポブンブン♪のわんS・・・。  
  お約束の、「あぱぱぱぱぱ~~♡」
c0159512_22554889.jpg

c0159512_225631.jpg


  「むぎゅ~~♡」
c0159512_22561074.jpg


☆ウっちもミルちも気心の知れた彼女だったら安心してお願いできるので、
  今度、キレイにしてもらおうかな~♪
  こんな近くにお店を持ってくれて、とっても嬉しいウチミル家なのでした♪
  ・・・てか、その若さでスゴイよ、アナタ!!

c0159512_22565016.jpgc0159512_22571530.jpg



☆可愛いドアノブみっけ~♪
c0159512_22595294.jpg


 またまた、大好きなおねいさんに会えて、嬉しかったミルち♪
c0159512_230283.jpg
c0159512_2304315.jpg



☆そして、これも嬉しかったと思う・・・(笑)
  今日はキチドク!さんディナー♪ てか、昼間食べ過ぎだし・・・(笑)
  キャットフィッシュ、チキン、内臓系、サーモン・グラタン・・・etc
  (鶏胸肉&ハツのチキチキは、ワタシもちょっと失敬して・・・、うまっ♡)
c0159512_232041.jpg


 かな~りお腹も満足な日曜日。。。
 明日の朝はプチ絶食の日だからね~! ふっふっふ・・・。

・・・みんな一緒の日曜日は、 大好きな人とのふれあいや再会で一杯の一日なのでした♪
  皆さん、どうもありがとう~~♪
[PR]

by wendymilfy | 2009-12-13 22:51 | 日曜日 | Comments(2)
Commented by グウママ at 2009-12-14 09:46 x
娘さん♪(笑) 素敵なお店を始めましたね♪センスのよさがお店の雰囲気だけでわかります(^-^)
楽しそうな日曜日♪
我が家もたまにはこういう「おされな日曜日」過ごしてみたいものだ♪

Commented by wendymilfy at 2009-12-14 22:42
♪グウママ さん
そうなの~♪ 娘がね~、若い時に生んだ娘がね~(笑)
立派なトリマーさんになっていましたよ~(感涙)
とても清潔で、明るい感じの店内でした♪
結構忙しそうで、、、本当に頑張っていました。

おされな日曜日・・・だなんて、あら まぁ お恥ずかしい〜(笑)
でも、ナンだかあっと言う間の午後でした。
近場ちょろちょろってお気楽でいいんですよね~。

あ~、オサレなハマにも、また行きたいです♪


<< 今年の収穫♪ ど~すんの?コレ...      ♪気が付けば丸2年目 >>