可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

潮風とお友達と・・・。Part2

さてさて、楽しい時間の続きです♪
・・・と言ってもですね、ただ写真の羅列になりますが・・・(汗)

☆集合時間の1時間前には到着していたウチミル家、近くの〇ックでランチを調達。
  夜に備えて軽いランチを摂り、車内でまったり~。
c0159512_13495412.jpg


  ロモビ~母さんからの到着メールを貰い、集合場所へいざ移動⇒

☆しば~らく歩いて行くと、懐かしい人の姿とわんS達が・・・
 「おおっ♪あそこ、あそこ!と直ぐに分かりました(笑)
c0159512_13503619.jpg


☆わんSも久しぶりの再会にワイワイきゃいきゃい♪
c0159512_1352303.jpg
c0159512_13525172.jpg
c0159512_1352585.jpg
c0159512_1353493.jpg


☆さだまる父さん&サラミミパパも、わんSとの再会を楽しみ・・・
c0159512_13531378.jpg


 そして、サラミミパパは、モコ姉さんにナニやら怒られ・・・?(笑)
c0159512_13532991.jpg


☆ウっちは、遊んでるわんSに向かい、「ケンカはダメぇ!」ワケの分からぬ仲裁を試み・・・。
  遊びとケンカの区別もつかないのか?(涙) ・・・ほんっとウルサイ・・・。
c0159512_13534320.jpg


☆モコちゃんのウニウニ・・・♪
c0159512_13535268.jpg


c0159512_13543461.jpg

c0159512_13544270.jpg

c0159512_13545099.jpg

c0159512_121732.jpg


☆ヒトはオヤツの時間です♪ ←ナンとかして欲しいと思っているミルち・・・。 
c0159512_13545713.jpg

  ・・・その後、パパが剥がしたチョコクリームのついたセロファンをパクっとやり、叱られる・・・。(食べてはいない)
  アッタリめ~だ! みんなが楽しく遊ぶのを目の前に、暫く「フセ」の状態で反省の刑。
  どんな場所でも叱る時は叱るのですよ、ミルち。 


☆ミミンvsウっち  ・・・あんなにヘタレだったのに、逞しくなったね~、ウっち。
  みんなのお陰だね~(しみぢみ・・・)
c0159512_1355477.jpg


☆強風の中、飛行機は難なく飛び交い、
c0159512_13551078.jpg

  カモメも気持ちよさげに、、、もしかしたら必死に飛んでいました。
c0159512_13552286.jpg


☆「・・・げっ!・・・このお獅子みたいの、まさかうちのコ?」とオットと顔を見合わせた一枚・・・(笑)
  まさしく、ウチのコ・・・。
c0159512_13553950.jpg



c0159512_13555411.jpg
c0159512_135644.jpg
c0159512_13561453.jpg


☆ガ~ルズ・ト~クは止まらない・・・(笑)
c0159512_13562483.jpg


☆こんな場所では、色々な表情を見せてくれるね~♪
c0159512_1357871.jpg
c0159512_13571637.jpg


 ・・・そして、オットお得意?の Lovelyミルち3連発・・・。
c0159512_13573180.jpg
c0159512_13574197.jpg
c0159512_13575014.jpg


☆そろそろ夕方。沢山遊んだのでヒトもわんSも お腹がペコリ・・・。
  場所を変えて、お楽しみ第2弾と致しましょう♪
c0159512_13584231.jpg


 「と~ちゃん、見てみろよ!なんかすっげ~ゼ♪」 な さだはる♪
c0159512_135852100.jpg




☆当然、お楽しみと言えば、お馴染み「犬茶屋」さんでしょう!というワケで・・・♪
  まずは腹ごしらえ♪

 オットの「カレーラーメン」                         ワタシの「生姜焼き定食」
c0159512_13593715.jpgc0159512_140199.jpg


・・・くぅぅ!これ、コレ!コレが食べたかったのよぉぉぉ♪
  写真撮り忘れたけれど、「出汁巻き卵」がまた美味♪ これは定番になりそうだ・・・♪
  みんな思い思いに好きなものをオーダー♪ どれもこれも美味しそうだった・・・(汁)
  スペシャルデザートも美味しかったぁ♪ ごちそうさまでした♪

 本日のわんSメニュー♪ みんな一心不乱に完食!
c0159512_1404865.jpg


 ・・・そして、お楽しみの爆笑トーク・タイムも繰り広げられます。
 カメラ、ブログ、わんSは勿論のコト、アンナコトやコンナコト・・・。
 はたまた、本当にあった怖い話・・・(笑)などなど・・・。
c0159512_1451812.jpg

c0159512_1413728.jpg
c0159512_1414760.jpg
c0159512_1415359.jpg


いつもの事ながら、時間が過ぎるのはあっと言う間。。。
久し振りに沢山お話もできて、わんSにも会えて・・・、本当に嬉しい一日になりました。
気心知れたお友達との時間は、本当にかけがえの無いものです。
そして、温かい皆さんのお気持にいつも感謝です。

ご一緒して下さった皆さん、本当にありがとうございました♪
また、楽しい計画を沢山立てて、一緒に楽しみましょうね!楽しみにしています♪

また、半日の出来事なのに、長いアップを見て下さった皆さん、ありがとうございました。。。

c0159512_15214223.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-11-03 15:11 | お友達 | Comments(4)
Commented by さだママ at 2009-11-03 16:48 x
日曜日はありがとうございました~♪
江戸川にポツ~ンと佇むウチミル家も見てみたかったけど、
行く前に気付かれて良かったです(笑)

強風は大変だったけど、楽しかったね~♪
いろいろとお話もできましたし・・・怖い!怖いわ、みんな!(爆)
時間さえあれば、もっとお話してたかったです。

最近、ししまるはウチミル家の一員になってますよね。
気付いたら、ボール遊びに参加してるし。
ほとんどミルちがゲットするのに、それでも嬉しそうだし。
いつも、ありがとう~。

またご一緒してくださいね!
これからも宜しくです♪
Commented by ロモビー父 at 2009-11-03 21:05 x
日曜日 お疲れ様でした。
遠いところ いつも来ていただいてばかりですいません&ありがとうございます。

なんだか久しぶりに親戚が集まったみたいでとても楽しかったですね
なにげない会話のなかで感心したり大笑いしたりドキドキしたり(笑。
今度は泊まりでもっとディープなさだママの話が聞きたいですね(爆。

写真 色がすごく綺麗になりましたね
次回会うときはドラえもんのポケットようなママさんのバッグから7Dが
チャララチャッチャチャ~ン(ドラえもんが道具を出す時の効果音)と
出てきたりして?

また、近いうち遊びましょうね
パパさんまたビーサンで来て下さいよ~~
Commented by wendymilfy at 2009-11-03 22:48
♪さだママ ちゃん
こちらこそ~、誘ってくれてありがとう~♪
本当に楽しかった&嬉しかったよ~~♪
ホント・・・一週違いでよかった・・・(笑)

ふふふ・・・ホントにね・・・(笑) 話し足りないくらいだったわね(笑)
また次回ってコトで・・・?(笑)

そうなんだよね~♪ ししまる、気がつくと側にいるんだよね(笑)
オットなんか、「ししって、カワイイな・・・♪」ってゆってたもん(笑)
だからね、写真も多いんだよ(笑)
ウっちとミルちで良かったら、また一緒に遊んでやって下さいまし~。

これからもヨロシクね~♪ さだ父様にもくれぐれも御礼を♪
Commented by wendymilfy at 2009-11-03 23:01
♪ ロモビー父 さん
先日は、こちらこそ本当にありがとうございました!
久し振りにお会いできて、沢山お話できて(スミマセン・汗)本当に楽しかったです♪

写真、ちょっと明るかったかな~?というのもあるんですが、
少しは上達しましたか? ありがとうございます~。
沢山のすんばらしい機種やレンズを使いこなしてきた師匠のお言葉は、
本当に説得力があるし、分かり易いので、嬉しいです!
これからも沢山教えて頂きたいことがあるので、宜しくお願いします♪
・・・あとは腕だなぁ・・・(汗)

ドラえもんバッグ(笑)に7Dが入るのはいつのコトやら・・・(笑)

本当にまた近々お会いしたいです♪
ビ~サン・・・ 一体いつまで続くんだか・・・(涙)
雪遊びもコレだったら・・・ ぁぁ・・・コワい・・・。


<< お散歩の匂い・・・。      潮風とお友達と・・・。Part1 >>