可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

潮風とお友達と・・・。Part1

先週の土曜日、ロモビ~家&さだまる家より、メールを頂き、
「明日の日曜日午後から葛西臨海公園で遊んで、その後ご飯を食べませんか♪」と嬉しいお誘いを受けました♪
日曜日の朝から、江戸川で行われる本部競技会の応援に行こうと思っていたので、
競技会が終る時間を見計らって、夕方から参加させて頂きたいな~と、楽しみにしていました。

早朝6時前に起床(出陳する時は3~4時起き・・・)、何気にPCを開き、JKCのHPを見てみると・・・
本部競技会は来週の8日だった事が判明・・・。1週間間違えておったのです・・・(汗)
自分が出ないとなるとこのテイタラク・・・。 いやぁ、危なかった・・・。そのまま行っちゃうところだった・・・。
早朝から大笑いをした、オメデタいウチミル家、、、
しっかり午後から、ロモビ~家サラミミ家さだまる家と遊んで頂きました♪


☆ムダに早く起こされたウっちとミルち・・・(ゴメン)。
  車内でもまだ眠そうだった。。。
c0159512_13513258.jpg



☆そして午後、皆さんと合流♪
  久しぶりにお会いできたロモビ~家、サラミミ家、そしてお馴染みのさだまる家♪
  積もる話もあったので、そんなに写真オンリーではなかった(特に妻達・笑)のですが、
  とりあえず、ワタシが撮ったのを・・・。

  オットの写真と共に詳細はPatr2にさせて頂きます。(笑)


☆楽しそうに遊ぶわんSです♪  

 しっかりモノのロコ姉さん♪
c0159512_13514756.jpg


 ふっかふかのコートも立派な モコ姉さん♪
c0159512_13515610.jpg


 ボール2個咥え技を披露 ビートくん♪
c0159512_13521111.jpg


 可愛らしさに磨きのかかった サラン姉さん(前)と、お子ちゃまキャラ健在・妹のミミンちゃん(後・左)と
 やっぱりソックリ~な ししまる坊ちゃん(後・右)
c0159512_13523615.jpg


 いつも温かいお気持を下さるロモビ~父さん&母さん、感謝です♪
 父さんには、またまた写真の事を色々教えてもらっちゃいました♪
c0159512_1353044.jpg


 もうすぐヒトのママ♪の サラミミママちゃん♪ 元気そうで安心したよ~!
c0159512_1353121.jpg


 そして、もうすぐヒトのパパ♪ のサラミミパパさん(サクちゃん)♪
 ・・・これからの子煩悩っぷりがとっても楽しみです、はい。(笑)
c0159512_13532238.jpg


 さだママ&妙に姿勢の良い、さだはる坊ちゃん
c0159512_13533275.jpg



☆モコちゃんを思い出したかな?のウっち(3歩歩くとすぐ忘れるのでね・・・笑)
c0159512_13544199.jpg


☆「きゃぁ・・・飛ばされるぅ・・・!」 潮風はかなりの強風だった・・・。 ちょっと残念・・・。
c0159512_13544744.jpg


☆ミルちも初めての場所にパワー全開!
c0159512_13545161.jpg


・・・とにもかくにも、強風なのでしたが、わんSは負けじと遊んでおりました♪

c0159512_1355467.jpg


c0159512_1356225.jpg


c0159512_13561394.jpg

 ・・・11月のビ~サン・オトコ・・・。数週間ぶりに復活していたビ~サン姿のオットって、一体・・・(涙)

c0159512_13564154.jpg


c0159512_13564988.jpg


☆分け目くっきり・・・のウっち。
c0159512_13565937.jpg
c0159512_13584485.jpg


☆ビ~ちゃんのおちり・・・。
c0159512_13585011.jpg
c0159512_13585782.jpg


☆最近、ボール遊び仲間のししまる坊ちゃん。よく3人でツルンで走ります♪
  ・・・でも、方向が違うよ・・・ ししまる、ウっち・・・。 ←ボールは既にミルちが回収済み・・・笑
c0159512_1359548.jpg
c0159512_13591142.jpg


ちょっと会わない間に、みんな何となくオトナになったような気がします。←ちょとサビシイ。笑。
程好い距離を保って、仲良く遊んでいました。みんなイイコだね♪

・・・そんなワケで、Part2に続きます♪
[PR]

by wendymilfy | 2009-11-02 15:00 | お友達 | Comments(10)
Commented by jmm-mama at 2009-11-02 19:28
良いなぁ^^  良いなぁ^^
みんな大大だ~い好きな良い子の集い
楽しいなんてぇもんじゃないですよね~
見ているだけで幸せな気持ちになります♪
「つづき」楽しみにまってま~す!
Commented by 杏仁まま at 2009-11-02 23:35 x
おぉ~~~皆さん♪強風にも負けず!楽しそう~~
特に・・・あのぉ~~パパさん?
足元寒くないのでしょうか???
ってことでPART2楽しみにしてます♪
Commented by ユジン at 2009-11-03 00:30 x
ホント風が強い日でしたよね。ウっちゃんのコート、
風に吹かれて分け目が!!今更ながら毛吹きがよくて綺麗です。
ここは貸切にしたのですか?
気心の知れた仲間で遊ぶのは楽しいですよね。
Commented by saramimiまま at 2009-11-03 10:31 x
先日はどうもありがとうございました。
ほんと久しぶりにワンコ友達とワイワイ楽しい時間を過ごせて、やっぱいいなぁと思った次第です。
さくちゃんは、久々にあんなに沢山のワンコに囲まれて幸せだったようです。
みーちゃんのコートのフサフサ加減には驚きました(*^_^*)
ほ~んとあの病が嘘のようですね。
うっちゃんは、いつもメンバーの仲裁御苦労さまでした。
ちっちゃいのに一生懸命で、でもさすがです。
早く皆さんとあちこち行けるようになりたいなと、心底思いました。
早く行きたいな・・・
春キャンプ・・・夏キャンプならいけるかな・・・
その時はよろしくお願いいたします~。
みーちゃん、うっちゃんのこれからの雪遊びの様子はまた楽しみにしています~。
Commented by wendymilfy at 2009-11-03 22:27
♪jmm-mama さん
こんにちは♪ いつも温かいお言葉ありがとうございます!
えへへ~♪ はい~、とっても楽しかったです。

ちょっと会わない間に、みんなナンだかオトナになっちゃって・・・(笑)
楽しく遊んでいるんですけど、なんかいいカンジで落ち着きも
でてきたような気がします。
でも、やっぱりみんな甘えん坊で、可愛いコ達です♪

・・・飽きもせず長いアップでスミマセン・・・。
ヨロシクお願いします~~(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-11-03 22:31
♪ 杏仁まま さん
あい・・・。 すごい強風でした・・・(笑)
ウっちは飛ばされそうになっていたけどね・・・(笑)
みんな楽しそうにかっ飛んでたよぉ~♪

・・・そうなの・・・ またビ~サンだったの・・・。(泣)
雪遊びもこれで行ってみろ~!! と おも~の・・・。

・・・長いアップで、スミマセン・・・。ありがとう~♪
Commented by wendymilfy at 2009-11-03 22:36
♪ユジン さん
本当に風の強い一日でしたよね~!
ここは、ランではないのですが、ヒトがあまりいなかったので
端っこのほうで遊ばせていました。(汗)
とにかく広くて、風が無かったら もっと気持ち良かったと思います。

ウっち、子供の頃は「なんちゃってシェルティ」で、
ホント、コートが貧相だったんですよ(笑)
なんか、年々増えるシェルティって・・・どうなんでしょう・・・?
褒めて頂いて、ありがとうございます(照)
Commented by wendymilfy at 2009-11-03 22:43
♪saramimiまま ちゃん
先日は本当に楽しかったね~♪
久し振りに会えて、とっても元気そうで、ホント嬉しかったよ!
さくちゃんのパパっぷりが、今から楽しみです♪
また、落ち着いてきたら、ちっちゃなニューフェイスも交えて、
わいわいきゃいきゃい♪楽しもうね~!
夏以降だったら、ディキャンプから始めてもいいかな?わくわく♪

ミルちも、お陰様で身体もお毛毛も、ホント元気になりました♪
ウっちは相変わらずで・・・ゴメンね・・・(泣)

また、近いうちに会えたら嬉しいけど、とにかく身体を大切にね!
会える日を楽しみにしています♪
Commented by グウママ at 2009-11-05 10:49 x
読み始めた私が焦った! 「えっ?本部っておわっちゃったの?」て(笑)

今週だよ~♪

間違わずに来てね~♪

エルフの大脱走お楽しみに(涙)
Commented by wendymilfy at 2009-11-05 21:18
♪グウママ さん
だはは~!(恥) やってしましいました・・・。
どうも本部って、11月の第一週ってイメージがあるのでして・・・(笑)
そう、こ、今週末でしたね・・・(笑) ありがとうございます~~。

いえいえ、エルフ坊ちゃんの活躍を楽しみにしておりますよ♪
お天気に恵まれると良いですね~。暑いのは困るけど・・・。
楽しみにしていま~す♪


<< 潮風とお友達と・・・。Part2      あの日のチャリ男。 >>