可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

寒々しい一日・・・。

ナンぢゃっ?!この寒々しさ・・・、な 日曜日でした・・・。
慌ててババシャツ着ちゃったもん・・・。
朝は雨がシトシト・・・。 全くやる気になりません。 今日は一日中、家に居る事にしました。
いきなりこんなにサブい日は、身体も動かない・・・。あ゛あ゛、肋間神経痛がぁ・・・。


☆お散歩中にバッタリ♪の らちゃチャン、女の子、3ヶ月で~す♪ お散歩デビューしたばかり。
  ポメラニアンXミニチュアダックスのmixちゃん。昔からのお散歩友達のコです。
  今年の夏に、もう少しで17歳になるシーズーの男の子が虹の橋に旅立ち・・・、
  新しく迎えたファミリー。 動きがすばしっこいのナンの!!
  それにしても可愛いわぁぁ♪ ちょっと、ウっちのパピーの頃に似ています♪
  あの頃からの友達がまた1人旅立ってしまったコトが、本当に寂しいけれど、、、
  こうして新しい命が、また新しい出逢いと時間をくれるんだね・・・。 
  お兄ちゃんが毎日歩いたこの道、お兄ちゃんの足跡がいっぱいの この道を、一生懸命歩いています。
  これからヨロシクね、らちゃチャン♪

 「お顔はもちろん、白いソックスがチャームポイントでしゅ・・・♪」
c0159512_21455628.jpg


☆・・・スミマセン、リベンジしてみました・・・(笑) 
c0159512_214634.jpg


☆家を出る時も、もう薄暗かったけれど、、、帰り道はすっかり真っ暗・・・。
  ぅぅ・・・サブっ!!
c0159512_214687.jpg

 ・・・どんよりな、薄ら寒さ、伝わりますでしょうか・・・? そして、痴漢注意・・・。


 ノンベンダラリ・・・な日曜日・・・。いいのか?!こんなんで・・・。
 家に居ても、ただムダに時間が過ぎて行ったような・・・ なんだかとっても罪悪感・・・。
 たまには、こんな日もあるわよ、ね、、、ねっ?!(笑)



『お食事処か~さん』
 カンガルー肉、トマト&セロリ&ニンジン入りスクランブルエッグ、オリーブオイル、
 京菜&アマーニャゴマーニャ 他
c0159512_21461624.jpg

 ※ミルち、ステロイド投薬の日。(ピンクっぽい小さい錠剤)
  10日に1回になって3ヶ月。特に問題無し。 大変よろし・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2009-10-25 23:04 | 日曜日 | Comments(2)
Commented by P太郎ママ at 2009-10-26 22:48 x
おお~。きれいなおさしん。ポストカードみたいです。
ライトアップされた楓(?)がキレイ。って、見るのは、そこじゃない?
ウっちゃん、美人さんですね。
私はゴル派なので、ついついミルちゃんに注目してしまうのですが(ゴメンね、ママさんはウッちゃん派なのにね)、ウッちゃんは、絵になりますねえ・・・ほれぼれ。
それにしても、都会のお散歩はウラヤマシイです。
Commented by wendymilfy at 2009-10-27 14:42
♪ P太郎ママ さん
ひつこくチャレンジしてみましたが・・・いやはや、お恥ずかしいです
おおっ!さすがママさん、その楓(?)並木が撮りたかったんですよ!笑
とあるマンションの広場なんですけどね、一応犬ブログなので、犬がいたほうが、良いかな?と思って・・・(笑)

ひゃはは♪ お気遣い頂きありがとうございます。
いえ、ね、実はワタシも目が行くのはゴルなんですよ~。
お友達もゴル友の方が、圧倒的に多いんです。
なんせ、ワタクシ ウっちが世の中で一番かわい・・・もごもご・・・。
スミマセン、パクりました(笑) ・・・だもんで、あまり他のシェルちゃんには興味が・・・もごもご・・・。 バカ親です・・・。

我が家の近所は、都会というよりも 公園が多いだけなんですよ~。
わんこの散歩には事欠きませんが、ワタシはPちゃん地方の町並みに憧れます!


<< キッチンにて・・・。      わんこの社会性って。。。 >>