可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

~のんびり、まったり~のハズが。。。

やって来ました日曜日♪ 今週はね、もぉ、のんびりとね・・・。と言っていたのだけれど、、、
ナニ?!この抜けるような秋空♪
家でウダウダはもったいないでしょう!・・・というコトで、
フラリと遅いランチを摂りに、いつもの「ニコタマ・DOGDEPT」さんに来ました♪
c0159512_2242958.jpg


 爽やかな陽気のせいか、テラス席はちょっと混んでいました。
c0159512_2243483.jpg


 それでも、物販のスタッフのお姉さん達と、秋物の話をしている内に名前を呼ばれ・・・
c0159512_2245247.jpg

 心地良い風の吹くテラスでまったり~♪ ああ、やっぱり此処は落ち着くねぃ!
c0159512_2245731.jpg

 雀サン達も気持良さそうに囀り、パンやケーキが落ちていないか、そのあたりは必死・・・。(笑)
c0159512_2251997.jpg

 本日のランチはこんな感じ♪
c0159512_2253528.jpgc0159512_2255055.jpg



 ナンとは無しに、パシャパシャとシャッターをキッていたらば、隣席のオジ様の「デジイチ?」という声。
 最近、このテの方に良く声を掛けられます・・・。(笑)
 同席されていた方が仰るには、プロのカメラマンだそうな・・・。
 こういう時、初心者カメラ・ウーマンとしては、ホント~にこっ恥ずかしいっ!!
 勿論、そんなこたぁ~見れば分かるであろう、カメラマンのジェントルマン、
 シャッターチャンスを逃さない方法、とにかく枚数を撮りなさい、等など、、、親切に教えて下さいました。

 そんなこんなで、ひっそりとランチをしていたのですが・・・、   

☆「あっ♪ お友達見っけ~♪」
c0159512_227067.jpg


 お友達の アル君♪ だよ! 春以来久し振りだね!
c0159512_2278100.jpg

 甘ったれっコを激写♪ 「オオっと!恥ずかしいぞぉ~~!」
c0159512_2271768.jpg


 こちら、初対面のアル君のお兄ちゃんの ジュン君♪ ハンサム坊ちゃんだね♪ 
c0159512_2272374.jpg

 お友達の アビィ君♪ 10ヶ月♪  ・・・狆って最近珍しくないですか? 可愛い♪
c0159512_2273223.jpg


☆暫くすると、なんと、トラ&メリーちゃんも登場♪ 
c0159512_2274525.jpg

  一ヶ月半振り位のご対面だね~! 嬉しいね~♪
c0159512_2275691.jpg
c0159512_228445.jpg


☆食事の後、皆でワイワイ♪お話なんかしちゃったりして♪

 いい顔だね~♪の アル坊ちゃん。
c0159512_22818100.jpg


 アルママのバッグを狙う 悪いコミルち・・・。
c0159512_2282570.jpg

 ・・・笑って誤魔化す・・・。
c0159512_2283514.jpg


☆せっかく皆で会えたので、記念写真なんぞ・・・♪ あら、可愛い~♪
c0159512_228435.jpg


☆ガーデンアイランドはすっかりハロウィン・ムード♪なのでした。
c0159512_22850100.jpg

 「オイタはするけど、オヤツはちょうだい♪」
c0159512_2285616.jpg


・・・ひっそりとご飯を食べて帰って来るつもりが、思わぬハッピー・タイムになりました♪
行って良かったね~~♪
仲良しのスタッフのお姉さん、嬉しいお友達と逢えた、爽やかな秋の日曜日♪
ささやかだけれど、幸せな日曜日に感謝、感謝♪
[PR]

by wendymilfy | 2009-10-18 22:48 | 日曜日 | Comments(4)
Commented by トラとメリー at 2009-10-20 02:22 x
こんばんは~☆
昨日は楽しかったですね~!
私はタバちゃんが段ボールからシャーって飛び出す…、って話がツボでした(笑)

集合写真を撮ったらデジカメの充電が切れてしまって、あんまり写真がとれなかったのがショックでした~。今度会った時はいっぱい撮らせて下さいね~!
Commented by R・じゅん at 2009-10-20 15:53 x
日曜はありがとうございました☆

久しぶりに会えてRも嬉しそうでしたっ!
ちょっとご迷惑かけてしまいましたが…

これからもたくさんDEPTに遊びに来てくださいね♪
またウッチ・ミルに会えるのを楽しみにしてまーす★
Commented by wendymilfy at 2009-10-21 11:23
♪ トラとメリー さん
こんにちは~♪
ホント!またまたお会いできて嬉しかった♪
しかも、オールスターズ☆でしたもんね!(笑)
なかなかオーダーできなかったんじゃないですかぁ?スミマセン!

・・・タバサはねぇ、色々逸話を持っているんですよ・・・(笑)

充電切れ、ワタシもよくやります・・・(笑) ドンマイ♪(笑)

また、きっと会えますね♪ 楽しみにしてます♪
沢山お話しましょ♪♪
Commented by wendymilfy at 2009-10-21 11:26
♪R・じゅん さん
こちらこそ、楽しかったデス!ありがとうございました~♪
ホント、すんばらしい偶然だったよね~!
Rくんにも、ジュンくんにも会えて、ほんと楽しかった~!
いえいえ、迷惑だなんて、何にもないですよ~!
こちらこそ、行く度にわちゃわちゃしてて、スミマセン(汗)

またお邪魔しに行きますね♪ 
気になる秋物もあるし~~!うふふ♪


<< 我が家の担当。。。      SAIKO~♪の余韻・・・。 >>