2009年 10月 17日

SAIKO~♪の余韻・・・。

・・・・・楽しかったキャンプから、もう一週間が経とうとしています・・。
そうとう燃え尽き症候群です・・・ハイ・・・。もう、ね、廃人状態・・・。
怒涛の様なUPの後、まだまだ可愛いコ達の写真があれやこれや、、、と出てきたので、
本編で漏れた写真を載せてお茶を濁そうかと目論んでおりマス・・・(笑)
(みんな載せる事が出来なくてごめんなさい・・・。)

ウっちもミルちも元気です♪
特にミルちは、本当に体力がついたなぁ~、と驚く程・・・。
勿論、気を抜かず、調子を見ながらのアウトドアだけれど、とにかく疲れからの回復力が早っ!
ヒトより元気だ・・・。(笑)

☆では、、、番外編の写真なんぞ・・・。お暇だったら見てね・・・。

 ・・・西湖はすっかり秋の気配・・・。 
c0159512_22323568.jpg


 ・・・♪また、あの楽しい時間ですねぇ?と、ご機嫌ミルち♪ 
c0159512_22324926.jpg


 ・・・キラキラバニ男♪
c0159512_22325448.jpg


 ・・・My 別荘・・・。
c0159512_2233052.jpg


 ・・・本当に仲の良いさだまる兄弟♪
c0159512_22365792.jpg

c0159512_22333010.jpg
c0159512_22333786.jpg


 ・・・今回も自由なオンナだったケリー姉さん。 でも、何でもござれ!の万能ガール♪
c0159512_2233442.jpg


 ・・・熱いオトコも本当は甘えっコ♪ デヘヘ~♪ な、イーザ坊ちゃん。
c0159512_22335741.jpg


 ・・・かのん姫は、どこにいてもやっぱり可愛い姫♪ お友達に慣れたかな?
c0159512_2234627.jpg


 ・・・ナイス・キャラ男のバーニー王子♪ あの母にしてこの王子有り!素晴らしい♪
c0159512_22341414.jpg


 ・・・ハードスケジュールもなんのその! グリン&エルフ両坊ちゃん♪
c0159512_22342222.jpg


 ・・・本当に可憐な女の子の、杏仁&天真姉妹♪
c0159512_22342953.jpg


 ・・・一番年上のクセに、一番大人気なかったウっち・・・。
c0159512_22343573.jpg


 みんな本当に良いコ達です♪
 とっても活発で、なんと言っても様々な事に「意欲」の在る、ワタシにとっては理想的なわんSばかり♪
 これだけわんこが居ても、あまり気にせずに、ヒトと一緒に楽しく遊べるわんS達。
 遊ぶ時は思いっ切り遊ぶけれど、飼い主さん達の事もしっかり意識していられます。
 飼い主さん達の努力の賜物なのでしょう。 
 きっちりとON/OFFが分けられるコ達です。
 毎回会う度に勉強させられる事があります。頼もしい仲間達です。 
 この素晴らしい仲間達の中に居られる事は、我が家にとって本当に嬉しい事です。
 
 また、会える日を心待ちにしているウチミル家なのでした♪

☆ナンとか全員納まったかな?の一枚・・・。
c0159512_22344444.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-10-17 23:13 | アウトドア・キャンプ | Comments(2)
Commented by グウママ at 2009-10-20 17:26 x
本当に皆さんに会うと「学ぶ」ことが多い(笑うことのほうが多いけどね♪)
自分の犬以外もさりげなく見守っていてくれるので安心♪
私がリード持つより安心だったりするし~。
しちゃいけないことするとちゃんと怒ってくれる。
本当に皆さんに感謝です♪

しかし・・・
我が家のエロジジイとエロガキ のスイッチが壊れましたが(笑)

Commented by wendymilfy at 2009-10-21 11:32
♪グウママ さん
ひゃはは~♪ 確かに笑うコトの方が多いかも!
でも、ホントに皆さん「犬」を分かっていらっしゃるので、
我が家もとても勉強になるし、安心できるんですよ。
あれだけわんSがいても、トラブルが無いって凄くないですか?
本当に感謝、感謝です。。。

いえいえ、どちらも元気でよろし!ですよ~(笑)
エルフ坊ちゃんの成長振りには、感慨深いものがあったし・・・。
大きくなりましたよね~~(しみじみ)


<< ~のんびり、まったり~のハズが。。。      ♪SAIKOで最高~!Powe... >>