2009年 10月 14日

♪SAIKOで最高~!PowerUp編 Part4

♪あった~らし~い あっさがきたっ、き~ぼぉ~のあ~さ~だ・・・♪
2日目の早朝です。
ワタシが1番遅くにテントを出ました・・・ 白状します・・・サブくてシュラフからなかなか出られませんでした・・・
c0159512_15374967.jpg


☆わんSの皆さんのお目覚めも上々の様で・・・

 おはよ~♪ グウたん&エルフ坊ちゃん
c0159512_15382781.jpg


 アンニュイな目覚め顔のかのん姫
c0159512_15383920.jpg


 朝からテンションはHI♪か・・・?イーザ坊ちゃん
c0159512_153845100.jpg


 真顔な朝・・・杏仁&天真姉妹(笑)
c0159512_15392370.jpg


 まだ放心状態・・・? ケリー姉さん
c0159512_15393565.jpg


 こちらもテンション高っ!さだまる兄弟
c0159512_15395444.jpg


 潤んだ瞳でどうした?ウっち・・・(笑)
c0159512_15415953.jpg


 こちら、朝の運動中のバニ母&バニ男・・・。本日も絶好調♪
c0159512_1543762.jpg


☆さてさて、朝ご飯の準備です♪ ・・・ふふふ♪ 今回投入のバニ母の秘密兵器、スモーカー♪
c0159512_23421610.jpg

  チーズと・・・♪
c0159512_15444976.jpg

  ウィンナー&ちくわ♪ スモークのカホリに包まれた極上の朝になりました♪
c0159512_154459100.jpg

  ↑ 気になるミルちはストーカー・・・。バニ母にナツく・・・(笑) ・・・いつも美味しいものをくれるヒトだから。

 こちらではグウママさんがウィンナーをジュ~♪  
c0159512_15451132.jpg


 サンドウィッチの具を作成中・・・。 タマゴ、ツナなどなど・・・♪ 朝メシ隊長はさだママ。
c0159512_15451866.jpg


 昨日の残りのおじや、フルーツ、グウママさん作スープ、ビーフシチューなども並び、
 各自お好みサンドウィッチを堪能♪
c0159512_15455047.jpg

 ・・・某ご主人が某愛妻に甲斐甲斐しくサンドウィッチを作ってあげるなど、(一部よりブーイングあり・笑)
   愛情に満ち溢れた食卓となりました♪ ・・・多分・・・。
c0159512_15461146.jpg


 ・・・気になって仕方がないウっち&ミルち・・・。
c0159512_15461615.jpg


☆朝食も終わりかけの頃、ルーク&リロママ&ルーク坊ちゃん&リロ嬢がご到着~♪
  ・・・ルーク・・・、瞳孔開いてるよっ・・・!(笑)
c0159512_15464049.jpg
c0159512_15465118.jpg


☆朝食後のまったりTIMEを過ごし・・・
c0159512_15482046.jpg
c0159512_15482932.jpg

 ・・・杏仁&天真姉妹と記念撮影のミルち♪
c0159512_15483797.jpg

 いつもおっとりグウたん♪
c0159512_1549821.jpg

 パピーの頃に会って以来のエルフ坊ちゃん♪ 大きくなってびっくり!
c0159512_15491625.jpg


 爽やかな笑顔を振り撒くバーニー王子に、この後悲劇が・・・
c0159512_15493369.jpg


 「コソ泥バニ男」 作:バニ母 (しかも、すっごく嬉しそうに・・・)  
 →完全に喜劇になっていた(笑) いやぁ~、似合うよ!(爆笑)
c0159512_15502834.jpg

  洗われバニ男・・・。 お疲れ様でした・・・(笑)
c0159512_15495052.jpg


☆いよいよ撤収作業!
 ・・・オットはどうやら、ワタシの居ぬ間に「ソコのガ~ルズたち、ちょっと いい?」とかナンとか言い、
 杏仁ママ&グウママ&ルーク・リロママに手伝ってもらっていたらしく・・・ホント、すみません・・・。
 名付けて「お助けガ~ルズ」結成の瞬間だったのでした・・・(笑)
c0159512_15475098.jpg


 その後、メンバー加入により威力増大になった(?)「お助けガ~ルズ」のお陰で撤収作業もスムースに
 進み(・・・と思う)、作業終了~♪


☆段々日も高くなってきました
c0159512_1551672.jpg


 男子チームによる集合写真♪
 (左から、ししまる、さだはる、イーザ、バーニー、エルフ、グウたん、ルーク)
c0159512_15513921.jpg


 女子チームによる集合写真♪
 (左から、ミルち、ウっち、ケリー、天真、杏仁、かのん、リロ) ・・・この微妙な離れ具合は・・・ナニ?(笑)
c0159512_15523581.jpg


 ここで、グウママさん&グウたん&エルフ坊ちゃんとはお別れです。
 一緒に楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかった♪ またゆっくり遊んで下さいね♪
 本当にありがとうございました♪


☆さて、お世話になったキャンプ場を後にして、立ち寄った富士サン絶景の場所♪
c0159512_15532540.jpg

  かのん家と富士サン♪
c0159512_15533665.jpg

  さだママ姉弟と富士サン♪
c0159512_15534664.jpg


☆帰りがけ、もうヒト遊びというコトで「フィールドドッグガーデン」に寄ったのだけれど、予約待ちでNG・・・
  かのん家、バニ家ともここでお別れしました。
  楽しかったね~♪ また一緒に遊ぼうね~! ホントお世話になりました!ありがとうございました!


☆・・・で、辿りついた「O公園」
c0159512_15545426.jpg


c0159512_15543617.jpg


 もうひと遊びして頂きましょう♪
c0159512_155696.jpg

 戯れる杏仁&天真姉妹
c0159512_15563592.jpg


 ミルちもディスクに挑戦♪
c0159512_15565571.jpg

c0159512_1557698.jpg

・・・ウっちよ、ナゼにジャマをする?
c0159512_15572133.jpg


c0159512_1558035.jpg
c0159512_15581256.jpg


 リロっちにディスクの練習をしてもらうオット・・・(笑)
c0159512_15583190.jpg
c0159512_15584361.jpg


 みんな思い思いに遊んだり、寛いだり・・・、楽しい時間なのでした♪
c0159512_15585385.jpg
c0159512_1559436.jpg
c0159512_15591485.jpg
c0159512_15593085.jpg
c0159512_15594110.jpg

c0159512_1633311.jpg

c0159512_15595058.jpg

c0159512_1602698.jpg

 キャメラ・ウーマン、ルーク&リロママ♪
c0159512_1603813.jpg
c0159512_1604521.jpg
c0159512_16241.jpg



・・・日も傾き始め、そろそろ解散の時間です。
いつもの仲間や初めてお会いする方々との出逢い・・・内容の濃~い&楽しい2日間でした♪
気が付けば、あっと言う間。。。
暫しのお別れはサビシイけれど、また必ず会おうね~♪と約束を交わし、家路に着きました。

今回お世話になった皆さん、いつもの事ながら本当にお世話になりました!
そして、いつもいつも本当にありがとうございます!
また、是非ご一緒して下さいね♪

そして・・・いつもながら、長~いアップを見て下さった皆さんにも感謝です。。。
ありがとうございました。。。

以上、ウチミル家の楽しいキャンプ♪ SAIKOは最高~♪の2日間のご報告でした♪
[PR]

by wendymilfy | 2009-10-14 17:12 | アウトドア・キャンプ | Comments(14)
Commented by 杏仁まま at 2009-10-14 19:26 x
素晴らしい~~~♪パチパチ♪
綺麗な写真にうっとりしながら、思い出しながらニタニタしてました
あまりの素晴らしさに、自分でUpする気になれず・・・リンクしちゃいました(汗)

いつもブログで見ていたウッちとミルちは本当にそのまま~いやいやそれ以上に可愛くってもうメロメロです
初めてお会いしたとは思えなかったなぁ~♪
また是非お会いしましょう♪
楽しみにしていま~す^^
Commented by 某愛妻(笑) at 2009-10-14 23:38 x
アップ、お疲れ様でした~♪
すごいね、すごすぎるよ!完璧なレポだよ!
今頃、廃人になってるのでは?・・・と心配ですが(笑)

改めて、ご一緒してくださってありがとうございました~♪
本当にね、何度も言うけど、最高に楽しい時間を過ごさせてもらってます。
皆に出会えて、幸せもんです、さだまる家は。
同時期のキャンプ仲間として、これからも宜しくお願いいたしますね!
また計画いたしましょう!
雪遊びも~♪

追伸:レトパパのブログのまま・・・面白すぎる(爆)
Commented by グウママ at 2009-10-15 15:58 x
寒くて起きてこなかったのね・・・。
深窓の奥様は低血圧なのかと思ってた(笑)


寒い季節のキャンプも雪遊びも是非是非またご一緒させてくださいませ♪

勿論、そのときもパパさんの足は・・・(笑) 楽しみっす♪
Commented by ルーク&リロママ at 2009-10-15 22:25 x
新しい別荘すご~い!もらったカタログ見てますよ~♪
今回は朝からでしたが、またお会いできて嬉しかったです!
写真綺麗すぎです~まだまだキッスのうであがらない・・・
ウッチとミルチの可愛さにいつも癒されます~いいなぁ(^_^)
また遊んで下さいね~♪♪
Commented at 2009-10-15 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スター☆レトパパ at 2009-10-15 22:38 x
どんも!どんも!
超大作のUPお疲れっす♪
さすが、写真も綺麗だしリアルに再現されてて
1コマ1コマの様子が思い出されるよ(*^_^*)
これじゃ~確かに燃え尽きて廃人になるわな(笑)

つうかさ~!!
またまた盛り上がったね~!!もう顔のシワが増えちゃうし(汗)
行く度に中身がパワーアップされちゃって
次回はいったいぜんたいどーなるよ??(笑)
って・・・次回って・・・・?
来月の事・・・・??(爆)
Commented by ユジン「 at 2009-10-15 23:30 x
長いアップお疲れ様でした~
とても楽しそう。みんなでわいわいがいいですね。
ワンを通して輪がどんどん広がって行くような気がします。
もうすっかりキャンプの達人になったかな?
来月も行かれるんですね~寒そうだけど気持ちは燃えている?
Commented by wendymilfy at 2009-10-16 11:46
♪杏仁まま さん
ぃえぃえ・・・(恥) そんな素晴らしい出来栄えでもないのですがっ(汗)
ありがとうございます~。 枚数ばっかり増えてしもた・・・(笑)
みんなホント可愛いので、もっと載せたかったくらいです♪

・・・あああ、あんな野イヌ達を可愛いと言って頂き、嬉しいやら
またまた恥ずかしいやら・・・! 
我が家は杏仁・天真姉妹の「真顔」もさることながら、
あの可愛さに、もぉ胸キュン!でしたよ~~!
ホント、初めてお会いした気がしなかったわぁ~!

こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました!
また、絶対に! お会いしましょうね~~♪
Commented by wendymilfy at 2009-10-16 11:52
♪某愛妻 さん
・・・もぉ・・・ 燃え尽きた・・・ 廃人になってるよぉ・・・(笑)
洗濯機ぐるんぐるん廻しながら、PCに張り付いてたもん・・・(笑)

ホントぉ~に、何度言っても足りないくらい、楽しかったね~~!
最高のメンバーだよね~♪
さだ父&某愛妻サンにも感謝、感謝です♪ ホントにありがとう~~!
これから、雪遊びもしたいよね~~♪ 楽しみだよね~♪
こちらこそ、こんなチミル家ですが・・・末永く宜しくお願いします♪

・・・レトパパには、またまたヤラれた感が・・・(悔)
今度、リベンジしてやるぅぅぅ~!!(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-10-16 11:56
♪グウママ さん
深窓の・・・は、やめてくだいっ・・・て!(笑)
おお!低血圧は確かに当たりです~! が、ホント サブかったの・・・。
皆さん、早っ!!って感じでしたよね~~!ぇ?ワタシが遅いって?

また、サブサに負けず、一緒に遊んで下さいね!
グウたんとエルたん、あったかそうだし~♪

・・・オットの足元・・・ そろそろいい加減にして欲しいデス・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-10-16 12:06
♪ ルーク&リロママ さん
またまた楽しい時間をありがとうございました~♪&ご馳走さまでした!
こちらこそ、ルーク坊ちゃんのナイスキャラとリロっちの可愛さに、
そして、ママさんの素敵な天然(?)っぷりに、ほのぼのさせてもらいました♪ いつまでもこのままでいて下さいね♪

ぁ、我が家のテントは小さい方ですからね?(笑) 
カタログって見ているだけで楽しいですよね~~♪

写真・・・まだまだですけど、とりあえずアクロバちっくに(笑)
ボチボチ楽しんでいきたいです。
ママさんも一緒にがんばりましょうね~~!
また、ゆっくりお会いしたいですぅ! 楽しみにしています♪
Commented by wendymilfy at 2009-10-16 12:07
♪鍵コメさん
ありがとうございます~~♪
こちらからも早速させて頂きますね♪
Commented by wendymilfy at 2009-10-16 12:17
♪スター☆レトパパ さま
・・・も、も、もぉ・・・燃え尽きた・・・ 廃人状態・・・(笑)
でもね、画像見ているうちに、「あ、コレいい! ぁ、これも~!」って、
結局膨大な枚数になっちゃったのよおぉぉ~(汗)
それだけ楽しかったってコトなのよね♪

いんや、いんや!レトパパの写真も素晴らしいですわよ~!
やっぱり、ホント綺麗なんだよね~♪ アングルもカッコイイ!
勉強させて頂きます!!

顔のシワは深刻な問題だケド(笑)、またジャンジャン行きたいね~!
これからもヨロシクお願いしますです!!
Commented by wendymilfy at 2009-10-16 12:27
♪ユジン さん
長かったでしょぉ~?(汗) ホントありがとうございます!
はい~♪ ホントに素敵な輪が広がって、とっても嬉しいです!
これも、ウっちとミルちがくれた大切なご縁だと思います。

キャンプの達人にはまだまだ程遠いですが、(笑)
新しい楽しみを知って、嬉しい毎日です。本なんかも買っちゃったり・・・。

でも、ホント、我が家はわん友に恵まれてるな~、有難いな~、と
改めて感謝する今日この頃です♪

ユジンさん&エルフちゃんにもお会いしたいです♪


<< SAIKO~♪の余韻・・・。      ♪SAIKOで最高~!Powe... >>