2009年 10月 14日

♪SAIKOで最高~!PowerUp編 Part3

夕暮れが近づき、あたりもヒンヤリ・・・。昼間の暖かさがウソのよう。

c0159512_13543863.jpg


ここで もち君&イブファミリーの皆さんとはお別れです。
もっとゆっくりお話したかったなぁ~
また是非お会い出来る日を楽しみにしています! 楽しいひとときをありがとうございました♪


☆早速、薪に火を入れて・・・♪
c0159512_1405779.jpg


 パチパチパチっ・・・。 おおお・・・♪ アッタカイ・・・♪ 
 火って不思議な安堵感があるというか、ず~っと見ていたい気持になりませんか・・・?
 さぁ、みんなで「マイムマイム♪」を踊りましょう♪的な雰囲気が漂っていたのでした。。。
c0159512_13554490.jpg


 ヒトもわんSも、じわ~っと身体に沁みこんでくるこの暖かさにまったり・・・
c0159512_13551644.jpg

 ひっそりとした、でもアッタかい時間が過ぎていきます・・・
c0159512_1357735.jpg

 ししまるもグッスリzZZZzz・・・
c0159512_13571324.jpg
c0159512_13572367.jpg
c0159512_13573391.jpg

c0159512_1357466.jpg


☆すっかり日も落ちる頃には、ランタンに灯を入れて・・・ う~ん、いいねぇ~♪
  二度と訪れる事の無い最高の瞬間、マジック・アワーの始まり~♪
c0159512_1402322.jpg

c0159512_1403395.jpg


☆メインイベント、晩ご飯の支度に取り掛かりましょう♪
c0159512_1404760.jpg


☆具沢山の寄せ鍋に・・・
c0159512_1423146.jpg


☆キムチ鍋♪ 
  ゆみぞうねいさん特製の「鶏団子」も入ります♪ 
c0159512_1425288.jpg

  ・・・ここでウチミル家の大失態が発覚!!
  なんと、キムチを家に忘れてきた・・・!キムチが入るからキムチ鍋なんだよっ!(怒)
  心優しく許してくれた皆さん(泣)・・・本当にごめんなさい・・・(号泣)
c0159512_14304.jpg


☆本日も開店、「頑固親父の店」  
c0159512_1434393.jpg

  気になるメニューは、ホッケと・・・♪
c0159512_1442060.jpg

  さんま・・・♪  う~ん、今日も良い焼け具合だねぃ!
c0159512_1442648.jpg

(↑ 翌日、テーブル上にあった残った魚たちが、アタマとシッポだけきれ~に残され食べられていた・・・
 「ダレが夜中に食べたのぉ~?!」と、罪の擦り付け合い(笑)になったのだけれど、
 どうやら、ノラ猫さん達の仕業らしい・・・やられた・・・。) ←というコトにしておくよ、ゆみぞうねいさん(笑)


 晩ご飯前には、競技会に出場していたグウママさん&グウたん&エルフ坊ちゃんが登場♪
 エルフ坊ちゃん、高得点で4席獲得!おめでとう~~♪ 
 
 さぁ!大宴会の始まりだぁ!! ゆみぞうねいさんの音頭でかんぱ~い♪
 鍋と皆の熱気でタープ内もポッカポカ♪ 
 テーブル上には美味しい鍋の他、ゆみぞうねいさん特製のモツ煮もほろほろに煮込んであって絶品♪
 グウママさんが買って来てくれた本場中華街の味、シュウマイ♪
 さんま&ホッケ、などなど・・・♪
 最後のシメは、美味しい中華麺&ご飯を入れておじやとラーメン♪ 
 尽きる事無くおしゃべりをして、よく笑い・・・ 毎度の事ながら気の合う仲間との時間って、もぉ最高~~!


 ・・・仲良くネンネ♪のバニ男&ミルち(笑)
c0159512_1444565.jpg


 楽しい時間の夜も更けて、そろそろ就寝の時間です。
 今日は、NEW別荘での始めての夜♪ ・・・寝られるんかい・・・?

 ・・・part4に続いちゃいます・・・。(汗)
[PR]

by wendymilfy | 2009-10-14 14:59 | アウトドア・キャンプ | Comments(2)
Commented by グウママ at 2009-10-15 15:55 x
寒い西湖に半そでTシャツで登場した「若々しい」グウママです(笑)
たくさんお世話になりました♪
本当楽しかった♪
キムチ残念でしたが、忘れてくるナイスキャラのほうがおいしかったかも(笑) 次回は是非キムチの入ったキムチ鍋突っつこうね♪

本当にたくさんお世話になりました♪

次回は一番に行って、最後までいるぞ!!
Commented by wendymilfy at 2009-10-16 11:39
♪グウママ さん
こちらこそ、たくさん、たくさんお世話になり、また、ご馳走になり、
本当に楽しかったです♪ ありがとうございました!
平塚との温度差を感じましたよ~(笑)

ホント・・・キムチ・・・、ぅぅ・・・すみませんでした(泣)
でも、スープがしっかりキムチ味だったので、良かったです・・・(笑)
優しいグウママさんのお気持に甘えて(?) 今、一生懸命我が家で
食べて、消費してます・・・(笑)

また、是非! 今度はゆっくり遊んで下さいね~♪


<< ♪SAIKOで最高~!Powe...      ♪SAIKOで最高~!Powe... >>