可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 14日

♪SAIKOで最高~!PowerUp編 Part2

さて、皆さん集まったところで 本日のイベント♪
『キャンピングリゾートWAN犬運動会』 の始まり~~!!
キャンパーの皆さん入り乱れての大運動会です。。。
富士サンが見守る中、盛大に行われたのでした。(と、思う。)

「楽しく、お遊び感覚でね♪」なんて思っていたソコのアナタ!結構真剣になっていませんでしたか?(笑)
c0159512_22211780.jpg


・・・まだまだ皆さん余裕顔・・・(笑)
c0159512_2223290.jpg



☆まずは、<1>アジリティだってできるわよ(タイムトライアル)(各種目全て自由参加)

 ハッチさん&イーザペア♪ バーもスンナリとクリア!さすがだねぃ!!
c0159512_22241499.jpg

c0159512_22242776.jpg
c0159512_22243980.jpg


 レトパパ&ケリーペアも負けじと登場♪ ケリー姉さんも楽々クリア!美しい~!
c0159512_22255055.jpg

 「姉ちゃん、オレを置いて先に行ってくれぇ~!ゼイゼィ・・・」 
c0159512_22263649.jpg

 
 本領発揮!の 杏仁ママ&杏仁&天真ペア♪
 (すみません、正直、並んでいてくれないと、どっちがどっちか分かりません・・・)
c0159512_22273174.jpg

c0159512_22283315.jpg

c0159512_22293159.jpg

c0159512_22275070.jpg

 ・・・いやはや、この姉妹はスゴイぞぉ~~!


<2>介助犬候補です!(1分間)・・・置いてあるオモチャやオヤツを持ってくるゲーム

 スター☆レトパパ&ケリーペア
 ・・・次々と物品持来をこなすケリー姉さん。計6品成功! スゴイよ、さすがだよ!  
c0159512_22335843.jpg

 「こんなの朝メシ前よ!」的なカメラ目線がニクいねぃ!(笑)
c0159512_2234623.jpg
c0159512_22341560.jpg



 さだママ&ししまるペア♪がトライ。ガンバレ!ししまる!!目指せ、介助犬!
 ・・・たっぷり時間をかけてお気に入りの一品を選ぶ姿が可愛かった♪
c0159512_22311155.jpg


 バニ母&バーニーペア♪
 ・・・オーナーさんの靴下を持ってくるとポイントが倍!だそうで・・・、ダレも持って来なかったのだけれど、
 しっかり持って来たバニ男さん(笑) さすがだよ!このナイスなキャラにダレもが脱帽!
 計6品を持来成功~♪
c0159512_22323390.jpg
c0159512_2233084.jpg


 ハッチさん&イーザペア♪ も、負けてないゼ! 
c0159512_22332888.jpg



<3>椅子取りゲーム・・・スタートでその場に犬を待たせて1脚の椅子を取り合う。
 ここで、我がウっちと登場♪ これなら何とか出来るかなぁ?
 ちなみに、さだママ&さだはるペアと対戦・・・。
 ・・・しっかり「マテ!」を掛けて、よ~いドン!「うぎゃぁ~!」と奇声を発し、大人気無くさだママから勝利を奪い、、、
c0159512_22355757.jpg


 2回戦に進むも・・・ 
c0159512_22353179.jpg

 自分が鈍足だった、というコトを忘れていた飼い主、あっさり負ける・・・。
 ポツンと取り残され、待っていたウっちが哀れだった・・・。ごめん、ウっち・・・(涙)
c0159512_22361244.jpg


 ハッチさん&イーザペア VS ボンママン&ボヌールペア♪
c0159512_22372917.jpg

 「ママン、アチシ、がんばるから!」 by ボヌール  ・・・ほんっと可愛い♪ 頑張ったよね!
c0159512_22391829.jpg



 ハッチさん&イーザペア VS 杏仁ママ&天真ペア(たぶん・・・)
 この熾烈な争いをご覧下さい!(笑)
 「待てだよ!マテだからねっ!」
c0159512_2238149.jpg

 「ドワァ~!!」
c0159512_22412873.jpgc0159512_22415372.jpg


c0159512_22433068.jpgc0159512_22435353.jpg




<4>飼い主はだぁれ?(タイムトライアル)・・・犬だけスタート地点に待たせて、人ごみの中で飼い主を探させる。
 ・・・これはもぉ、ぐっちゃぐちゃ・・・(汗) わんsも必死に飼い主目指して走ってくるけれど、
 ウっちなんか周りに怯えてフリーズしてた・・・(笑)
 殆ど全員参加だったので写真無し・・・。


<5>パパママ早くぅ~リード付50m走・・・リードは外してもOK。

 ・・・やっと、オット&ミルちも登場・・・(笑)
 タイヘン楽しそうに走っていたミルち♪ なかなかナイスな脚側だったと言える・・・かな?
c0159512_22463024.jpg
c0159512_2246413.jpg
c0159512_2246494.jpg
c0159512_22465825.jpg
c0159512_22479100.jpg


そんなこんなで、運動会も終了~。 ナニやら燃えた?時間だったような・・・(笑)
ヒトもわんSも笑顔満面の楽しいひとときなのでした。
こんな風に、一緒に遊べる事が本当に楽しいんだよね♪
・・・ちなみに、次の日から筋肉痛・・・(決して2日後ではない!←きっぱり。)

☆パパさんともちくんは仲良しなんだね~♪ とってもほのぼの♪
c0159512_2248256.jpg


☆お疲れ様~のウっち。
c0159512_2259932.jpg


☆その後、表彰式が行われました♪
c0159512_22491373.jpg


 靴下ポイントの差でゲーム<2>で優勝のバニ母&バーニーペア♪ おめでとう~! 
c0159512_2249287.jpg


 なんと、ゲーム<5>で優勝したのはミルちなのでした♪
c0159512_22501069.jpg


 参加者全員に参加賞も頂けます♪
 一人ひとり、自己紹介をして、一発芸をご披露。

 ♪レトパパ&ケリー姉さん
c0159512_22505888.jpg


 ♪ハッチさん&イーザ坊ちゃん
c0159512_2251154.jpg


 ♪杏仁ママ&杏仁&天真姉妹
c0159512_22512692.jpg


 ♪もちくんパパ&もちくん
c0159512_22525189.jpg


 ♪イブちゃんパパ&イブちゃん
c0159512_2253257.jpg


 ♪まぁさん&かのん姫
c0159512_22534287.jpg


 ♪さだまるファミリー
c0159512_22535282.jpg


 ♪ワタシ&ウっち
c0159512_22535983.jpg



☆心地良い疲れと、達成感に包まれて(笑)、みんなの顔もニコニコと輝いていました♪
c0159512_22552329.jpg
c0159512_22553325.jpg
c0159512_22565897.jpg


オーナーご夫妻のご好意で、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました♪


☆ちなみに、バニ汁・・・。 コ〇テオにも負けないこの芸達者な汁たち・・・(驚)
  芸その1:キラキラシャンデリア
c0159512_22562065.jpg

  手ですくってもこの濃度・・・。by バニ母
c0159512_22563034.jpg

  芸その2:空中ブランコ
c0159512_22563964.jpg


☆そろそろ夕暮れです・・・。 お楽しみのディナー♪の支度に取り掛かりましょうか・・・。
c0159512_22572220.jpg


まだまだ、お楽しみはこれから♪  Part3に続きます。。。
[PR]

by wendymilfy | 2009-10-14 00:34 | アウトドア・キャンプ | Comments(2)
Commented by ユジン at 2009-10-14 11:22 x
うわ~たくさん集まって秋の大運動会ですねっ!
飼い主はもちろん、ワンズたちもみんなで遊べて嬉しそうです。
西湖から見える富士山は結構雪が積もってますが、
富士宮から11日にみた富士山はこんなにつもってなかったです。
ミルちゃんパパさん優勝おめでとう~(*^^)v
写真と文章で私も参加した様な気になりますわ!
つづきも楽しみです。
Commented by wendymilfy at 2009-10-14 21:50
♪ユジン さん
はい~~! そりゃ もぉ! 凄かったですよ~(笑)
みんな、結構必死になって頑張っちゃいました!
まだ、身体が痛いです・・・(笑)

あひゃひゃ~! ありがとうございます~!
なんだかんだ楽しそうに走ってました。オットも転ばなくて良かったです。
うひひ!

富士山って、本当に場所によって色々な顔を持つ山なんですね~!
ワタシもビックリしました! 雪がある所と無い所もあるし・・・。

長いアップにお付き合い頂いて・・・ホントありがとうございます~(汗)


<< ♪SAIKOで最高~!Powe...      ♪SAIKOで最高~!Powe... >>