可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

♪SAIKOで最高~!PowerUp編 Part1 

暫く放置状態でしたが・・・、皆さん3連休は如何お過ごしでしたでしょうか?

すっかりキャンプにハマったウチミル家、ジっとしているハズがございませんっ!
初キャンプの数日後にはもう決まった今回のキャンプ・・・
みんなノリノリ♪ 怒涛の様な(笑)メールでの打ち合わせ・・・ もう、毎日顔を合わせているような・・・
そんな親近感(笑) 打ち合わせだけですっかりキャンプ1回は行ってきた気分になる程の盛り上がり♪
当日までの3週間、全てはこの日の為にあったと言っても過言ではないでしょう・・・。
コレがまた楽しいんですっ!(笑)

そんなワケで、再び西湖へGO~!! 1泊2日で行って参りました♪

キャンプ・メンバーは、お馴染み レト家バニ家かのん家さだまる家
そして、競技会が終ってから参加というツワモノメンバーの2家族が、、、
ウチミル家は初対面だけれど、ブログで拝見させて頂いていて、ずっとお会いしたかった 杏仁・天真家、と
競技会で顔なじみだけれど、初めてゆっくり会える グウエル家 も初参加♪
次の日には、ルーク&リロママも合流の予定♪
他に今日は、すぐ近くにキャンプに来ていた ボヌール家 も合流!こちらも初対面です。
トドメが、杏仁・天真家のお友達も2家族合流の予定♪ どんだけ賑やかになるんだろう・・・?(笑)
ご紹介は、また追々・・・。

あ、言い忘れましたが・・・ というコトなので、かな~~り長いアップが予想されますので・・・
何卒ヨロシクお願い致します・・・(笑)

数日前からのワタシの風邪も完治、肋間神経痛?もナンのそのっ! 人間、気合だっ!!
秋の行楽シーズン♪ 楽しむゾぉぉぉ~~!

当日は、予定よりも45分遅れの6時15分頃家を出発(汗)⇒
東名高速を走って直ぐに、2台後方の かのん家 の車を発見♪ 
・・・ふふふ、やっぱり遅れたのね~(笑)と思いながら、メールで会話をする妻達・・・。

☆車中から見える富士サンには雪もチラホラ。
c0159512_17263083.jpg


☆西湖に「到着♪ お天気にも恵まれて、良い休日になりそうな予感♪ 水面がキラキラ輝いてキレイ!
c0159512_17273983.jpg


☆バニ母&バーニー王子ご到着♪
  バニ男、涙の(?)3週間ぶりの再会を果たすや否や、既に入水・・・(笑)
c0159512_1728980.jpg
c0159512_1729052.jpg

  空気は流石に冷たいけれど、湖水はまだ温かいみたい♪
c0159512_17293486.jpg

  ひとっ風呂浴びて、ご満悦のバニ男兄さん。
c0159512_1730460.jpg


☆流石にサブいのか? ミルちは 「遠慮しときますぅ~」らしかった・・・。
c0159512_17301295.jpg


☆泳ぐなんぞ全く持って問題外らしいウっち・・・。
c0159512_1730177.jpg


☆かのん家ご到着♪
c0159512_1731342.jpg


☆レト家&さだまる家御一行様もご到着~♪
c0159512_17313940.jpg


☆かのん姫、今日もキラキラ・スマイルだね♪
c0159512_17321039.jpg


☆自由なオンナ、ケリー姉さん&やんちゃ坊主のイーザ坊ちゃん、今日も絶好調♪
c0159512_17321861.jpg


☆バニ男さんのスッキリっぷりを見て触発されたのか・・・?次々と・・・↓
c0159512_173241100.jpg


 ひとっ風呂浴びようと目論むモノが・・・  
c0159512_174864.jpg


 チラホラと・・・。それを阻止せんが為の飼い主の絶叫が、西湖に響き渡って(大袈裟)いたのでした(笑)
c0159512_17481691.jpg


☆さて、長いドライブでお疲れのお父さん達も息抜きができたようなので(?)、
 そろそろキャンプサイトに移動しましょう。
c0159512_17341645.jpg


☆そして早速 設営に取り掛かり・・・(汗) キャイキャイわいわい♪と賑やかに女子の声も飛び交う中・・・
c0159512_17351589.jpg


 なんとか「別荘」完成♪  
 奥から、バニ家、ウチミル家、ひときわ大きい・さだまる家、かのん家
c0159512_1743373.jpg

 お向かいサンに レト家 &謎のキャメラマン・・・。
c0159512_17433433.jpg


☆リビングは、レト家&かのん家のスクリーン・タープのコラボ という豪華さ♪ 広っ!
c0159512_1749231.jpg



そうこうしている内に、ボヌール家ご到着~♪ ボンちゃんにもやっとご対面できました♪
その時の写真が無くて残念!! ごめんなさい!


☆わんSも思い思いに寛ぎ始めます。
  さだ父、さだはる、ししまる、バーニー(バニ男)4兄弟・・・?
c0159512_17504527.jpg

  かのん姫、ココはお気に召しましたでしょうか?
c0159512_17525897.jpg

 ・・・ナニか片手に ピ~スサイン♪って、ダレっ?!(笑) byYぞうねいさん
c0159512_17505712.jpg



☆さて、そろそろランチの準備に取り掛かりましょう♪ withさだママ
  ↓ ビーフシチューを温め中。
c0159512_196340.jpg


 バニ母土産の有名所のブタ饅♪ & レト家お取り寄せのワッフルとハッチさんお手製オニギリ♪  
 美味~~~♪
c0159512_17531213.jpg


☆のんびり、まったりランチ・タイム・・・ 心地良い風がタープ内を吹き抜けて行きます。
c0159512_17532496.jpg


 食後もただひたすらまったり・・・。
c0159512_1750935.jpg

c0159512_17562888.jpg


☆その後、杏仁・天真家、もち家、イブ家もご到着~~!!
c0159512_17571479.jpg


 ・・・あああ! もう、ゴルだらけ~~! ダレがダレだかっ・・・入り乱れて、もぉ、ぐっちゃぐちゃ!(笑)
c0159512_17572828.jpg

c0159512_1758191.jpg
c0159512_1758844.jpg
c0159512_17581582.jpg


 すごいよ・・・、凄すぎるよ・・・(笑)。
 そんなワケで、ご紹介はまたゆっくり・・・。
 
 お楽しみはこれから! これからイベントがあります♪
 次のアップでゆっくりと・・・♪   Part2に続きます。
 
[PR]

by wendymilfy | 2009-10-13 19:23 | アウトドア・キャンプ | Comments(8)
Commented by レトパパ at 2009-10-13 21:37 x
こんばんみ♪
てか、早っ!!さすがウチミルママちゃん♪やる事早いわ♪

どーもどーも!お疲れさんでやんした(^^)v
またまた盛り上がっちゃいましたねぇぇぇ♪
ほんと、あのサイトだけで、どんだけのゴルがいたやら(笑)

つーか、この分だとやっぱPart4まではいくんじゃね??
僕ちゃんも忘れないうちに早くUPしちゃわなきゃ(笑)

で・・・??なになに・・・??
今日、ガールズトークを小耳に挟んだんだけど・・。
来月も、もしかして何ですと・・・??
行くっきゃねーべ!!行くっきゃ!!(爆)

Commented by 杏仁ママ at 2009-10-13 22:03 x
わぁ~UP負けたぁ~~(笑)
写真見てニヤニヤしてたら1時間たってもうたぁ~~~
いったい何からUPすればいいのやら~
本当に楽しかったわぁ♪
続きが楽しみなり~~ってその前に私もUPしなきゃだわっ(汗)

えっ??来月も~~?
ウフフッ♪
Commented by yiwase3 at 2009-10-13 22:15
もう・・・お腹イッパイです!!
ゴルのぐちゃぐちゃで・・・誰が誰で何が何だか・・・(;一_一)
ご一緒できて、めっちゃ・・・楽しかったっすぅ(*^_^*)
みんなの記事upした後に・・・リンク形式で乗っかろうかと・・・。
たくらんでおりますっ!! うきっ・・・。
レトパパ兄さんっ!! 杏仁ママさんっ!! 後は頼んだっ♪♪♪
ウチミル母さん・・・。次を早くっ!!
Commented by bonmaman at 2009-10-13 22:49 x
こんぼんわ~(○´ω`○)ノ
ボヌールんちのママンです。
先日は飛び入り参加?襲撃?でしたが楽しかったです。
私ミルちって大きいと思っていたです。
たぶんブログ見てウっちと並んでるミルちしか知らなかったのもので(;^_^A アセアセ・・・
実はウチミルブログ結構前から読み逃げしておりました。
すいません!!!!

もっとゆっくりお話ししたかったです~。
次は泊まりでご一緒させてください。
キャンプ最高です!
電源付きサイトでストーブやら電気毛布を持ち込んででも冬にキャンプに行こうとしてる我が家の夫。
お誘いがあれば軽自動車かっ飛ばして行きます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
飛び入り参加でしたが初逢い嬉しかったです(*´∇`*)
また遊んでくださいませ♪
Commented by wendymilfy at 2009-10-14 21:30
♪スター☆レトパパ さま
み~♪
・・・いやぁ・・・、もぉ・・・頑張ったのなんの・・・ ぅぅ・・・。
一気にやらないと、ヘタれそうで・・・(笑) いったわよぉ、4まで・・・。

ホント♪ 賑やかで楽しかったぁ!!
しかも、みんな良い人たちで、幸せを感じたウチミル家一同です♪
これもそれも、レト家ご一同様のお陰ですわ♪ 本当に!
感謝、感謝です!

・・・いやだワ! どこで盗聴してたの?!(笑)
そりゃ、行くっきゃないでしょぉ~~!(笑)
てか、みんな、どんだけ元気ぃ?(爆笑)
Commented by wendymilfy at 2009-10-14 21:34
♪杏仁ママ さん
ひゃはは~♪ 勝ちました?(笑)
ぃえぃえ・・・、もぉ 燃え尽きておりますよ~(脱力)
物忘れが激しい今日この頃なのです・・・はい・・・。

本当にお逢いできて嬉しかったですぅ~♪
そして、そして、ホントに楽しかった!!ありがとうございました!
で、次回も 当然ありそうなのよね~~(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-10-14 21:38
♪ゆみぞうねいさん
はい・・・お腹いっぱい、胸いっぱいだわぁ~(笑)
沢山お世話になりまして、本当にありがとうございました!

てかさっ!ナニ言っちゃってんのっ?! さっさっとアップなさい!(笑)
今夜は禁酒よ? わかった?

なんだか楽しいコトが終っちゃうと、しょぼぼ~んだわぁ~~
やっぱりね、人間お楽しみが必要なのね・・・? 生きる力なのね?
Commented by wendymilfy at 2009-10-14 21:44
♪ bonmaman さん
こんぼんわ~~♪(笑)
こちらこそ、噂のボヌール家にお逢いできて嬉しかったです♪
いえいえ、なんの! 実はワタシも読み逃げ常習犯です・・・(笑)
初コメって結構勇気が要るので、なかなか・・・(笑) すみません!
ミルち、ちっちゃいでしょう?(笑)

ねぇ?!もっとゆっくりお話したかったですよね~!
また、次回の機会にでも・・・♪
楽しみにしていますよ~~♪♪ ・・・で?コットは買ったの・・・?(笑)


<< ♪SAIKOで最高~!Powe...      台風一過。 >>