2009年 10月 03日

「別荘」 来たる・・・。


c0159512_17455810.jpg
c0159512_1746531.jpg


え~っとですね、わん友の素晴らしい「別荘」に触発され・・・(笑)
c0159512_17461359.jpg

 (↑ フテくされ、撮影のおぢゃま虫・ミルち・・・←本当にジャマされた・・・。)

ついに我が家も「別荘購入♪」
c0159512_17462199.jpg

 さてっと、何処に建てようかな・・・?(笑)

※業務連絡:もう、届きません・・・。(笑)



『お食事処か~さん』
 ・蝦夷鹿赤身肉&ターキー肉、豆腐&トマトのマリネ(オリーブオイル&リンゴ酢)、サーモンオイル、
  リンゴ&ホワイトセロリ、POPGUN、他いつものふりかけ、サプリ、ハーブ、漢方薬
c0159512_17462869.jpg

 ・・・コレは食べられるから・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2009-10-03 17:56 | 日常 | Comments(8)
Commented by arlequin_olympia at 2009-10-03 21:51
流石です。我が家も初テント(実家のお古)入手した時、多摩川の河川敷で組み立ててみたり、新品の時は家の中で組み立ててみたり。
明日あたり、いざ別荘試し組みですか?
Commented by wendymilfy at 2009-10-03 22:34
♪ arlequin_olympia さん
色々アドヴァイス頂きありがとうございました♪
何とか寝る所は確保できました(笑)

それがね~、ホントに何処に建てようって感じなんですよぉ~(汗)
家の中ぢゃムリみたい~(泣) どうしましょう・・・。
今、オットは取説を読んでいます・・・。
Commented by ユジン at 2009-10-04 00:09 x
うわ~ぞくぞくと届いていますね~
テントに。。これはベッド?ですか?
これでいつ地震がきても大丈夫!って違いますよね(笑)
結構大きいんですね。移動別荘!
また西湖?朝霧?いきたくなりますね~

ブヨですが、刺されたところにレスキュークリームを塗ると
腫れと痒みが早くひきますよ。レスキューレメディを薄めて塗ってもいいです。虫に刺されて腫れているときは皮膚も興奮状態だと考えるとレスキューレメディが効く理由がわかりました。今度蚊に刺されたときにでもおためしくださいませ~
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-10-04 01:12
ねぇねぇ、まぢ別荘買ったのかと思ったよぅ。わぁすごぉい!って。
でも二人のどよよん顔見て、違うかも?と思えるそのどよよん顔が
凄い!!

いや、いつかの災害時に必ず役に立つんです。あたしも欲しい。
避難所では人間のみだし。絶対離ればなれは嫌だもの。
そうか、あたしも別荘購入したいなー。取りあえず自分部屋?(笑)
Commented by ちよぽん at 2009-10-04 20:17 x
ご無沙汰してました~
久々に書き込みです。
最近はすっかりアウトドアにはまって
いらっしゃる?
ええ、たしかにパパの雰囲気は
アウトドア男という感じですものねぇ。
我が家も動物が多すぎるので、少しそちら様の
別荘に移してもよろしいでしょうか?
Commented by wendymilfy at 2009-10-04 21:57
♪ユジン さん
なんだか、慌しくバタバタと届いた2日間でした~(汗)
テントと、寝袋が2つです~~。はい♪西湖です♪
基本2人+わん2人なので、小さいのを選んだのですけどね、
家で広げると(笑)結構大きかった~~!ホント、移動別荘です(笑) 
結構重いので、災害時に持ち出せるかどうかが問題です・・・(苦笑)

おおっ!やっぱりレスキュークリームって効くんですね!
実はその後数日間塗っていたんですよ~。
オットが「腫れが退いてきたけど、コレ効いてるのかな?」と言ってました
やっぱり効果・大なんですね! ありがとうございます♪
Commented by wendymilfy at 2009-10-04 22:04
♪ヤマトくんのかぁちゃん
おひょ~!(汗) ムリ、無理、むりだってっ!!(笑)
その前に「本宅」ど~にかしたいわよぅ~~(笑)
お騒がせいたしました~~(笑)
・・・で、どよよん顔のウチミルなのよ・・・。ひひひ!

テントってね、不思議な安堵感っていうの?・・・があるのよ~。
チンマリした感じがなんかすごく落ち着くの~。
ホント、自分部屋にしたい感じ♪ 
そうそう、災害時は絶対に離れたくないよね!
恐いよね~、起こって欲しくないよね~。。。
この「別荘」はお勧めデス!(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-10-04 22:21
♪ちよぽん さん
こちらこそご無沙汰しております~!とっても嬉しいです♪
そ、そ、そうですかしら?確かに足元のビ~サンはアウトドア?・・・(笑)
多分、我が家のアウトドアは、季節限定・良いトコ取りだと思うの(笑)
皆でわいわい♪がとても楽しいのですよ~♪

あらあら、こんな質素な別荘で良かったら何時でもどうぞ~(笑)
我が家は気の利いた女将がいないのですけど、いいのかしらぁ?
タバ家は本当に賑やかになりましたね~!
あかねちゃん、おはぎの反撃はいかに・・・?楽しみです♪

ミルちもお陰まですっかり元気になりました!
またお会いできる日を楽しみにしています♪


<< ぷっくり!Sunday...。      雨の日、続々と・・・。 >>