可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

雨の日、続々と・・・。

シトシトシト・・・。秋の長雨が始まるのかしらねぇ・・・。わんSもツマらなそ~に部屋でウダウダ。。。

・・・すると。

「ピンポ~ン♪」
c0159512_1525399.jpg
c0159512_153235.jpg


お客様は飛脚さん。ごっそり3箱・・・、 ナンぢゃ?こりゃ?!
c0159512_1535268.jpg


・・・ぃ いつの間に・・・。 多分これからも届く予定らしく・・・。

いつもは自分の食べ物♪と分かっているミルちも、今日はがっかり・・・(笑)
c0159512_14374640.jpg

c0159512_17342452.jpg

・・・ブヨ除けには「ハッカ液」と 何処かで読んだらしく、しっかりご注文のオット。

すっかりキャンプにハマったウチミル家の近況です。。。



『お食事処か~さん』
 ・カンガルー肉&生キャベツ&キウイフルーツ(リンゴ酢)、
  豚肉&ゴーヤ&ナス&プチトマト炒め(胡麻油)、オクラ納豆&アマーニャゴマーニャ、
  POPGUN、他いつものふりかけ、サプリ、ハーブはお休み
c0159512_14375375.jpg


 ・馬肉、サンマのグリル、カボチャ&ブロッコリー&ニンジン(オリーブオイル&リンゴ酢)、
  明日葉青粒、いつものふりかけ、サプリ&ハーブ
  穀類としてキチドク!さんの「七福神」(玄米・黒米・きび・粟・ひえ・はと麦・大麦)をパラリ・・・
c0159512_14375970.jpg


 ・トラウトサーモン(刺身用)&アボカド&キュウリ&シソの葉のマリネ(リンゴ酢&グリーンナッツオイル少々)、
  鶏ささみ肉&京菜、、、に しじみ汁 をぶっかけ。
  B&Bイースト、オーカニックケルプ、グリーンミックス、液体酵素、 他ハーブ
c0159512_1438645.jpg


 アウトドアを楽しむ為にも、健康管理は怠れない。
 でも、余計な心配ばかりしても始まらない。元気な時は気を付けながら どんどん遊ぶ♪
 楽しい笑顔が一番の健康管理、それがウっちとミルちの幸せだと思う今日この頃です。
[PR]

by wendymilfy | 2009-10-02 16:07 | 日常 | Comments(9)
Commented by masumi at 2009-10-02 20:53 x
買いっぷりが男前~(^m^)
あとは何が届くんだろー、わくわく♪
Commented by arlequin_olympia at 2009-10-03 06:03
着々と準備されてますな。どんなキャンプになるか、楽しみですね。
Commented by yiwase3 at 2009-10-03 07:18
うふふふふ・・・。
知ーらないったら、知ーらないっ!!
本格的に動き始めちゃったのね。
くっくっく・・・・・。
次は何っ?? 何っ?? 何っ??
Commented by jmm-mama at 2009-10-03 09:03
スーパーキャンプ in ASAGIRI ?
お天気良いように祈ってますよ~
またまたUP楽しみに待ってまーす♪
Commented by wendymilfy at 2009-10-03 14:49
♪ masumi さん
確かにねっ、オットも「ちっせ~コト」とか、「女々しいコト」は嫌いなタイプよ?(笑) でもね、これは「男前」とは かな~り違うとおも~の・・・。
良く言えば、クソガキ・・・?(笑)

とりあえず、最低限のモノだけあれば何とかなるかな~?と思います♪
Commented by wendymilfy at 2009-10-03 14:53
♪ arlequin_olympia さん
はい~♪ 何とか寝られるトコロまでは漕ぎ付きたいです~(笑)
後は、達人の皆さんに着いて行きます、何処までも!(笑)

ホント!益々パワーアップしそうで、、、楽しみなような・・・
そしてちょっぴりコワいような・・・(笑)
ぃえっ、ホント楽しみです♪ ヨロシクお願いします!
Commented by wendymilfy at 2009-10-03 14:57
♪ゆみぞうねいさん
・・・ナンかさ、色々チンマイのが届いてるのよ・・・。
たっかいレンズ買われるよか、マシかしらね?・・・(笑)
てか、ホント「テントにぴったりマットレス!」ってナニよ?
・・・ま、ま、まさか・・・?! ぃや~ん!こわぁ~い!!
Commented by wendymilfy at 2009-10-03 15:05
♪jmm-mama さん
ありがとうございます~♪ そうなんです・・・お天気がね~・・・。
この前は、ワタシがシーツを被ってテルテル坊主姿になり、
家のベランダで の〇ピ~の如く踊りまくったので←テンション高っ(笑)
何とかお天気が持ったようです・・・。

ママさんとも一緒に行かれたらいいな~♪と常々思うウチミル家です。
Commented by wendymilfy at 2009-10-03 19:04
♪jmm-mama さん
PS:すみません! お泊りはこの間と同じ西湖です♪


<< 「別荘」 来たる・・・。      おつかれサマ週間のわんS達。。。 >>