可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 24日

♪初キャンプ in SAIKO~~♪♪ part3

初キャンプ2日目の爽やかな朝♪
いやぁ~、眠りが深かったぁ~♪ コトっと寝て、あっと言う間に朝。 でも、目覚めはスッキリ!
清々しい早朝の空気は本当に気持が良いっ! な~んて健康的♪
ウっちもワタシの腿にアゴを乗せ、ぐっすり眠った様子・・・ やっぱり思ったより図太い・・・(笑)
やっぱりね、飼い主に似るんだよね・・・ ←わりかし何処ででも眠れるタイプ・・・。
ミルちは「男子チーム」のテントでパパと一緒にzzZzZz。 こちらもパパと一緒なら何処でも爆睡・・・。

c0159512_1525267.jpg


☆まずは、イーザ坊ちゃんに朝のご挨拶♪ ハグハグ・・・♪ くぅぅ・・・可愛いっ!
c0159512_15271928.jpg


☆のんびりとした朝のひとコマ・・・
c0159512_1526321.jpg


☆そろそろ朝ご飯の支度に取り掛かりましょう♪
c0159512_15262141.jpg


☆美味しい鰹節を貰ってますの・・・♪
c0159512_15281556.jpg


☆良いニホイが気が気ぢゃぁない さだまる兄弟&ウっち。
c0159512_15321615.jpg


☆ちなみに、我が家のわんSもコット大好き・・・。入れ替わり立ち代り忙しい・・・。
c0159512_15331470.jpg


☆さぁ~、朝ご飯だよ~♪ いつもは空かないお腹がキュルリ・・・。
c0159512_15335076.jpg


☆今朝は まだ 確かにご飯は貰ってないね? バニ男兄ちゃん・・・(笑) 
  ・・・松ぼっくり、見つけたよ。
c0159512_15344750.jpg


☆さだ汁健在! 濃度はバーニー兄ちゃんの勝ち~!・・・らしい(笑)
c0159512_1534559.jpg


☆こちら 何故かバーニー兄ちゃんに甘えるししまる坊ちゃん。(笑) ぅぅ・・・かわええのぉ~(涎)
c0159512_1535533.jpg


☆さだママの4頭引き・・・。さだママが一番楽しそうなのでした♪ ←協力犬:バニ男、さだはる、ししまる、ミルち
c0159512_15352064.jpg



・・・さて、午前中はこんな感じでのんびり朝食を頂き、その後撤収作業。
キャンプ初心者のウチミル家、大してお役にも立てなかったけれど、今後の勉強になりました。



そして、午後からは一路、朝霧高原へGo→
我が家の車に、さだママ&さだまる兄弟も一緒に乗り、そりゃもう空気薄いのナンのって・・・(笑)
賑やかに楽しい車内なのでした♪
途中、コンビニで思い思いにランチを調達。 楽しいピクニックの始まりです♪

☆うぉ~~! 広いぞぉぉ~!!
  ここは1度、ウっちと一緒に競技会に来たコトがあったね~。
  真冬でね~ 雪が降ってきちゃってね~ リンクも白くなってきちゃってね~ サブかったね~(涙)
  →ワタシの人生の中で The best of サブかったで賞の3本指には入る・・・。
c0159512_1537171.jpg


☆みんな走れ~~~~~! 行っとけ~~~!!
c0159512_15375438.jpg
c0159512_15381290.jpg

c0159512_1625256.jpg

c0159512_12502317.jpg

c0159512_1538316.jpg
c0159512_1539510.jpg

c0159512_15405830.jpg
c0159512_154147100.jpg

c0159512_15402232.jpg

c0159512_15431750.jpg

c0159512_1623645.jpg


皆さん、思いっきり遊ばせながらも、きっちりツボを押さえていらっしゃる・・・。さすがなのです。
日常生活でも「普段は出来て当たり前」の中、呼び戻し等、「本当に深く訓練が入るという事」を知っている
皆さんの、犬に対する意識レベルの高さ、決して驕らず努力する姿勢は本当に勉強になります。
「犬の躾と絶対大丈夫!は無い」と知っている皆さんです。
こういった何かに夢中になっている時や、環境が変わった時こそが大切。
最近、甘あま~な我が家の野イヌたち・・・。 そろそろ気ぃ入れ直そう・・・!と思ったのでした。(笑)


☆本当にここは良い所♪ シートを敷いて、軽くランチを用意すれば立派なピクニック♪
  仲間の笑顔とわんSの楽しそうな笑顔が1番のご馳走、他には何もいらないね~。
  こういうのっていいな~。と 心底思う・・・。
c0159512_15434868.jpg


☆ブルーシートで語り合うヒトたち・・・。
c0159512_16291377.jpg


☆自由なのんびりした時間を楽しんで・・・。
c0159512_15443264.jpg
c0159512_15453316.jpg
c0159512_15454512.jpg
c0159512_154650100.jpg


☆さだまる家による 餌付け大会の始まり~♪ 
  こういうのは絶対に見逃さないこのコ達・・・ そして良い子・・・(笑) 
c0159512_15473763.jpg


☆・・・終了後、まだ諦められないヒトたち・・・。
  さだママ&さだはる坊ちゃん、今日もナイス♪なコンビだね~!
c0159512_15482399.jpg


 ・・・ウっち・・・?
c0159512_15491154.jpg


☆飼い主もわんSも すっかりワイルドに・・・ なったかな・・・?
c0159512_1550536.jpg



☆イーザ坊ちゃんのディスクドッグ・デモンストレーションの始まり~~!
c0159512_1553998.jpg

c0159512_15532048.jpg

c0159512_15514738.jpg
c0159512_15535621.jpg


 ・・・ど~よ? カッコいいでしょう?
c0159512_1557244.jpgc0159512_15573851.jpg


c0159512_15574940.jpgc0159512_15575718.jpg



☆「実はアタシもすごいのよ~♪」のリロちゃん。
c0159512_1604731.jpg

c0159512_1615283.jpg

 ・・・しっかり群を整えるお仕事っぷりに驚いた。さすが牧羊犬の血だね~。
 (アレ・・・?ウチにもヒトリいるハズなのに・・・。こちらはとんだお気楽犬・・・(笑))


☆おおおっ!! ミルちもディスクドッグになっちゃう?
  キャッチはまだ出来ず・・・。でも興味深々。これはイケるかも・・・バカ親。
c0159512_1630356.jpg

c0159512_162452.jpg

 ・・・オットは今週末、早速ディスクを購入すること間違いない・・・。

☆さぁ、夕方だね・・・。 そろそろ解散だね。お名残惜しいね~。
c0159512_16235035.jpg

・・・帰りがけ、オットがただヒトリ ブヨの被害者になっていた。
幸い、ブヨの達人(ハッチさん&ルーク・リロママ)の 適切な、手厚い看護により生還・・・(笑)
帰り道から腫れてきて、翌日にはパンパンだったけれど、今日は大分良い様子。
・・・一体、ブヨって、何者??


初めてのウチミル家のキャンプは、レト家始め、皆さんにお世話になりっぱなしの甘えっぱなしの2日間でした。。。
キャンプがこんなに楽しいものだったなんてっ!を 教えてくれたレト家の皆さん本当にありがとう!
いやぁ・・・ハマるね、きっと・・・(笑) テント、買っちゃうね きっと・・・。(笑)
これからは、「しち~が~る」だったウチミルも「ワイルドが~る」に変身だね・・・(笑)
時代はアウトドアだね・・・が合言葉のウチミル家です・・・。
そして、こうして誘い合って一緒に楽しめるお友達がいてくれる事に感謝です。
我が家にとって 今ではブログの友達というよりも、大切な友達、わん友です。

また、ご一緒して下さった皆さん、本当にお世話になりました!
楽しく笑顔いっぱいの2日間でした。 是非またご一緒して下さいね!
皆さん、本当にありがとうございました!!


以上、長~~いアップをご覧頂き、本当にありがとうございました。
2日間の「ウチミル家初キャンプ」のご報告でした♪

・・・この2日間の感想を一言で言うならば・・・、 キャンプ最高ぉぉ~~♪♪
[PR]

by wendymilfy | 2009-09-24 17:32 | アウトドア・キャンプ | Comments(14)
Commented by トラとメリー at 2009-09-25 00:35 x
写真がいっぱいで、一緒にキャンプ行った気になりました!

どのわんちゃんも、いい顔してますね~。大勢の好きな人達と、かわいいワンちゃんと、美味しいごはん、ってサイコーですね!!
外で食べるご飯て何であんなにおいしいんでしょうね!?

しかし、アウトドアグッズって、色々あるんですね~☆
Commented by jmm-mama at 2009-09-25 14:57
うん。うん。キャンプ最高!!
あ~楽しかったッ ママさん楽しいUPありがとうございました^^
すっごい豪華メンバーでのキャンプの様子 わくわくドキドキで拝見しましたですよぉ
みーんな知ってる(ブログ内でですが^^;) 大好きな良い子の集まりで超うらまやすぅい~~

しかしママさん 私が言うのも何ですが・・・ うで上げはりましたなぁ
スピード感 ビンビン伝わってきますですぜぃ 楽しさも倍増ですわ
Commented by wendymilfy at 2009-09-25 15:44
♪トラとメリー さん
ひゃはは!ナンだか沢山載せてしまいました(笑)
ホント、みんな楽しそうに遊んでましたよ。見ていても楽しかったです!
そうなのぉ、例え、おにぎり一個、パン一個でも、外で食べると最高♪
朝霧が、これまた良い所なんですよ。
ドッグランに行かない我が家としては、毎週行きたいくらいです♪
ホント贅沢な時間でした!

アウトドアグッズ、、、面白いよ~!そして便利!
これから少しずつ揃えたくなっちゃいました(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-09-25 15:56
♪jmm-mama さん
長~~いアップ、見ていただいてありがとうございました~(嬉)
はい~、豪華メンバーでしたよ~♪ みんな本当に良い子達です。
飼い主さんも 皆さんしっかりされているので、ホント安心でしたよ。
とっても勉強になりました!

いやはや・・・まだまだですわ~(笑)
早い動きって、やっぱりまだまだ難しくて、、、。(泣)
でも、同じような感じの写真ばかり載せても面白くないので、
イマイチ・・・?と思っても 面白そうなのはバンバン載せちゃいます(笑)
そんな、自己満足・ウチミル写真館です・・・(笑)
Commented by スター☆レトパパ at 2009-09-25 23:25 x
UP早っ!!
つうか、先日はお疲れさんでしたぁぁ♪
んでもって、キャンプ&テント泊デビューおめっとさんですぅ(^^)v
ほんとに楽しかったよね~♪
写真とか記事見てると「そうそう!そうだったよぉぉぉ!」って感じで
楽しさが思い出されちゃうよね~♪

で?どうよ?どうよ?キャンプ??ハマりそう??
ハマってちょうだいよぉぉぉ!!
つうか、もうパパちゃんもさらに分厚いカタログと
にらめっこしちゃってるんじゃね??(笑)

つう訳で、キャンプの輪も広まったことだし、
また近々行くからなぁ~!!イエ~イ(^^)v
次回は鍋とシメのおじやっつう事で、
料理は、また頑固オヤジに任せようぜ(笑)

キャンプ西湖~!じゃなかった・・・・最高~!!
Commented by ハッチ at 2009-09-25 23:57 x
お疲れさま~&楽しかったね♪
キャンプは二人で行く事が多かったけどやっぱり
みんなでワイワイ行く方がたのすぃ~♪
今年中にはまたみんなで集まって行きたいね。
その時はオールおNewのフルセットになってるのかしら(笑)
ウチミルも我が家のキッズみたいにイナカッペーズになるのだ!
次回はやんちゃなエ○フ(爆)も参戦するらしい・・・もっと楽しく
なりそうな予感・・・(笑)ぜひまたご一緒しましょうね~♪

Commented by wendymilfy at 2009-09-27 00:14
♪スター☆レトパパ さま
ひひひ! でしょぉ? つうか、記憶が鮮明な内に・・・。ね・・・?(笑)
この度は、本当にお世話になりましてありがとうございました!
お陰様で、めちゃくちゃ楽しかったわぁぁぁ♪♪♪
ハマった、ハマった、ハマっちゃったわよぉぉぉぉぉ!!
これも全てレト家ご一同様のお陰ですわよ!
楽しい体験をさせてもらって、ホント感謝、感謝ですぅ!

・・・もう、ね、帰って落ち着いてから、づ~っとカタログ見てた・・・。
あっぷっぷって感じだった(笑)
鍋~~♪ いいね、いいねっ(汁) 鍋奉行は何処? 誰?(笑)
・・・で、今度は いつ?(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-09-27 00:25
♪ハッチ さん
本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
何だか色々やって頂いちゃって・・・、お役に立てずにすみませんでした!
あの焼きそばとおでんの味が忘れられないのぉぉぉ!(汁)
奇遇なコトに、翌日TVで 富士宮焼きそば&おでんの紹介をしてて、
レトルトパックがTV通販で売ってたのを見て、思わず電話しそうになっちゃったわよ~(笑) ホント、ごちそうさまでした!

ひゃぁ♪ それは楽しくなりそうだわさ! やんちゃっぷりを見たいね!
テント、来春までには欲しいな~と思ってマス(笑)
ホント、色々あってハマりそうだわぁ~。
うんうん、みんなでワイワイが楽しいね♪ 達人、頼りにしてます!

また是非誘って下さいね~♪ 
神奈川の野イヌ共々楽しみにしてます♪♪
本当にどうもありがとうございました!
Commented by ルーク&リロママ at 2009-09-27 22:32 x
二日間のキャンプほんと楽しかったです!
そしてワンズがお世話になりました~^_^;
ウッチ&ミルチ可愛い♥カメラ目線も♥
カメラといえば!私もカメラおもしろくなっちゃって(^^♪ あっ!まだ服装きいてなかったですよ~またカメラ持っていくのでよろしくお願いします♪
ぶよに刺されたミルパパ大丈夫ですか?家に着いて気づいたんです、私も足首刺されてました~!


Commented by バニ母 at 2009-09-28 01:16 x
二日間、お世話になりました~!!
バニ男の母です。

ウチミル家とは初対面でしたが、パパさんママさんがとっても気さくで優しい方々なので、楽しく過ごさせていただきました♪
もっともっとお話したかったです!!

ウっちとミルちもとっても可愛く、特にパパさんのラブラブぶりは微笑ましかったです~*^ ^*
そんな可愛いお嬢様方にうちにバニ男がオヨダ攻撃をしまして、すいませんでした~(汗)
あ、パパママも餌食になってましたね・・・すいません・・・

我が家もアウトドアにすっかりはまってしまいました。
次回も是非ご一緒してください!

またお会いできるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました。
Commented by wendymilfy at 2009-09-28 21:10
♪ルーク&リロママ さん
こちらこそ~、本当に楽しかったです♪ 
&こちらこそ一家共々お世話になり、本当にありがとうございました!
あのような おちゃらけ娘。達を 可愛いなどと言って頂き(恥)
重ね重ねありがとうございますぅ(笑)
いえいえ、ルーク坊ちゃんのナイスキャラ♪には本当にメロメロ、
可愛いリロちゃんのしっかり妹っぷりにもメロメロ、なウチミル家ですよ~
また絶対に会いたいですぅぅぅ♪

ふふふ・・・、ママさんもハマったのね~? カメラ・・・。(笑)
分からない事が多いながらも、ホント楽しい♪ですよね!
服装は・・・、もう アレしか無いって!次回は是非それで・・・(笑)

ぎゃ~っ!ママさんもブヨの餌食に~~?! 大丈夫ですか?
お陰様で今はもうすっかり腫れも引いて、イタくもカユくもないようです。
これも、ママさんの敏速かつ適切な治療のお陰です。感謝です。

また近々是非お会いしたいです♪ また沢山お話したいな~!
こんなウチミル一家ですが・・・末永くヨロシクお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2009-09-28 21:23
♪バニ母 さん
こちらこそ、本当に、ほんと~に楽しかったです♪
また、色々とお世話になりまして、本当にありがとうございました!

ホント!初対面とは思えない程、ワタシもバニ母さんに懐いていましたわぁぁぁ~(笑) 楽しかったぁぁぁ♪
しかも、バニ男さんのあのカワイさ!男っぷり! 汁の濃厚さ!(笑)
全てにメロメロのヘロヘロになりましたっ! 本当にいい子ですね~!
我が家の野イヌ達も、見習って欲しいものです・・・って飼い主か・・・(笑)
ぁ、全然大丈夫ですよ、オヨダなんて(笑) お嬢様なんて可愛いもんぢゃございませんので・・・(笑)
オット&ミルは互いに分離不安症なので、ホント困るの・・・(泣)

キャンプ、良いですよね~♪ 我が家もすっかりハマりました!
是非是非、また近いうちに!!
あ、そうそう!頂いた出汁パック、めっちゃ美味しかったぁぁぁ!
まさに料亭の味になりましたっ!! すっかりファンです♪

ワタシ達も、またお会いして沢山お話できる日を楽しみにしています♪
こちらこそありがとうございました。
こんなウチミル一家ですが、末永くヨロシクお願いします!
Commented by yiwase3 at 2009-09-30 17:05
今更なんですけどね・・・。
西湖では、お世話になりました(^^♪
次回は是非、ご一緒に寝泊まりしましょー。

はい。
良くわかっておりますです。
早く、我が家もキャンプの記事UPしますです。

酒ばかり飲んでてサボッてる訳ぢゃございませぬ。
アレコレ・・・バタバタ・・・なのでごじゃりまする。

キャンプ(我が家の場合は野外酒盛り・・・)好きになってくれて良かったよ~(^^♪
Commented by wendymilfy at 2009-09-30 22:10
♪ゆみぞうねいさん
こちらこそ、今更ですが・・・ 大変お世話になりました~。
&シュラフ 借りっぱなしでスミマセン。

記事UP、皆さんのプレッシャーの中、大変お疲れ様でした・・・(笑)
大変楽しく拝見させて頂きました♪

・・・ゆみぞうねいさんとの、愛の一夜・・・?
想像するだけで身震いが・・・ぃえっ、大変楽しみでございます(笑)

お陰様で、すっかりキャンプ最高ぉぉ♪のウチミル家でございますよ。
これから益々楽しくなりそうでんな~♪
どうぞ、ヨロシクお願いいたしますデス♪


<< おつかれサマ週間のわんS達。。。      ♪初キャンプ in SAIKO... >>