2009年 09月 23日

♪初キャンプ in SAIKO~~♪♪

シルバーウィーク真っ只中の21~22日、西湖で初キャンプ♪のウチミル家です。
オットはアウトドア大好き派だけれど、どちらかと言うと インドア生活まっしぐら~人生を送ってきたワタシ・・・。
・・・どうなるんだろうか・・・?と ちょっぴりドキドキ・・・。
(回数を分けた長いアップになると思われますが、宜しくお願い致します・・・(笑))

メンバーは 今回お誘い頂いたスター☆レトパパ家さだまる家ルーク&リロ&ママさんバーニー&母さん
偶然にも、近くのキャンプ場で宿泊する事になっていた かのん家さくら家の皆さんです♪

事前の打ち合わせメールから乗りに乗って♪盛り上がり、そのテンションの高さに
「大丈夫だろうか・・・?」と不安に思ったコトも1度や2度ぢゃなく・・・(笑)

我が家は2日目から参加させてもらう事にしたので、1泊2日。なるべく荷物は少なめに・・・(笑)
「イス2個だけ持って来ればいいよ!」と温かいお言葉を頂き、とりあえず家にある使えそうな
アウトドアグッズを車に詰め込み、西湖目指していざ出発~!! 西湖はバス釣りにハマっていた頃以来、久々に行く場所。
とにかく楽しくなりそうな2日間だわぁ~♪
c0159512_14184480.jpg


☆朝5:30に出て、7:20頃には到着♪ 酷い渋滞も無く、思ったよりスイスイ♪
  着いた時には、レトパパがお出迎えしてくれました。皆、朝のお散歩ツアーにお出掛け中♪
  1時間程してご帰還。さだまる兄弟ともご対面♪
c0159512_14231069.jpg


☆キャンプサイト近くの西湖で待っていてくれた かのん家&さくら家と合流♪
  今回初対面のバニ母さんとバーニー君とお話しながら・・・「ヨロシクお願いします~♪」
c0159512_14191877.jpg


☆今回とってもお世話になった スター☆レトパパファミリー♪
c0159512_14194129.jpg


☆さぁ!湖だっ!! 当然 「みんな、行ってこ~い!泳いでこ~い!溺れるなよぉ~!」
  お水目指して一目散のわんS♪
c0159512_14204863.jpg


ここで、参加わんSご紹介♪
 ☆レト家の ケリー姉さん 
c0159512_14211419.jpg

 ☆弟の イーザ坊ちゃん
c0159512_14212284.jpg


 ☆バニ母さん家の バーニー兄さん
c0159512_14213417.jpg


 ☆ルーク&リロ家の ルーク坊ちゃん(上手く写っていませんが、シュっとしてはる系の美男子ですの・・・)
c0159512_1422429.jpg

 ☆妹の リロちゃん
c0159512_14221080.jpg


 ☆さだまる家の さだはる坊ちゃん 
c0159512_14221820.jpg

 ☆弟の ししまる坊ちゃん (with しし汁・・・)
c0159512_14222434.jpg


 ☆かのん家の かのん姫
c0159512_14222934.jpg


 ☆今回、念願の初ご対面の さくら家の さくらちゃん (ケリー姉さんと斜め45°の感じが似ている・・・)
c0159512_14224040.jpg


 ☆で、我が家の ウっち&ミルちも元気に参加です♪ 
c0159512_14224792.jpg


以下、楽しく水遊びに勤しむわんSです♪
c0159512_1424717.jpg
c0159512_14241191.jpg

c0159512_14243290.jpg

c0159512_14242480.jpg

c0159512_14251192.jpg


☆ここで、問題は この陸の大王・・・(笑) 
 「ひとっつもたのしくない・・・。」風・・・ ←背中から「ドナドナ」が聴こえる
c0159512_1425384.jpg


☆で、、、強制入水決行!
  故に、固まる・・・。 プール以外やっぱりダメらしい・・・。
c0159512_14265933.jpg


 ・・・仕方ないので、飼い主の写真撮影に参加。
c0159512_14271785.jpg
c0159512_14272323.jpg


☆「みんな、危ないから戻っておいでぇ~!」と 警告中。 ←かな~りおせっかい焼き
c0159512_14274227.jpg


☆ランチの「富士宮焼きそば」調理中♪ ← さだママと一緒にただ見学中・・・
c0159512_1428212.jpg

  麺がモチモチ、 う、、、旨いっ♪
c0159512_1427527.jpg


☆さだママ作成の「ハンバーグサンド」 ← 本人曰く「横須賀バーガー」。 これもまた美味♪
c0159512_14281623.jpg


☆みんな、思い思いに寛いで、わいわいきゃいきゃい♪おしゃべりして、そりゃもぉ大騒ぎさ!
c0159512_14282482.jpg

 ・・・ちなみに、今回購入したこのコット、わんSに大人気♪ アウトドアグッズにハマりそうな予感・・・。
c0159512_14283469.jpg
c0159512_14284677.jpg
c0159512_14285871.jpg


☆バニ母さんによる 餌付け大会。 
c0159512_14293320.jpg


c0159512_14294224.jpg


☆かのん姫 強制収容中(笑) 
  「ちょっとは休憩しなさ~い」  「・・・ぃやん。」
c0159512_1430481.jpg


☆楽しいランチタイムを過ごしてご満悦。 わんSも しこたま泳いでお疲れ~
  みんなで記念撮影♪ 
c0159512_14305681.jpg

 
 ・・・楽しく、賑やかな、ランチタイムの模様でした♪
 
 そして、まだまだ序の口・・・まだまだ続きます・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2009-09-23 15:37 | アウトドア・キャンプ | Comments(4)
Commented by ユジン at 2009-09-23 21:18 x
お~21日から西湖ですか!我が家はその日山中湖におりました。それとウチも5:30に出たんですが中央高速すでに渋滞でした・・談合坂に着いたのは8:30頃><スムースにいけて羨ましいです。
富士宮ヤキソバ美味しいでしょ?実は私富士宮出身なんですの~えへへ
この肉かすが美味しさのポントなんですよ~
みんなでキャンプって楽しそうですね~ワンズより人間の方が楽しんでたりして(笑)
ウっちゃん湖畔でポージング決まってるね♪
みんなが泳ぎにいってしまって寂しくてもどってオイデーって言ったのかしら?
Commented by グウエルママ at 2009-09-24 09:43 x
う~行きたかった♪
本当に行きたかった♪
行けなくて残念でした・・・。
スターレトパパ&ハッチさんは本当に素晴らしい「ホストファミリ~」ですよね♪一緒にいればいるほどお二人にひきつけられちゃう(^-^)

是非是非今度はご一緒させてください♪
ママさんともガールズトーク?(殺されそう~爆)したいです♪

が、ぶっ飛び小僧のエルフがいたら とてもとてもまったりとは出来ないかも・・・。
Commented by wendymilfy at 2009-09-25 15:16
♪ユジン さん
きゃぁ~♪ ユジンさん富士宮出身だったのですか~?(嬉)
ほんっとに美味しかったのぉ! 
そうそう!肉かすの味がじんわり滲みて、麺がモチモチ♪
おでんも御汁が黒くて、でもしょっぱくなくて、出し粉かけて、最高ぉ~♪
黒はんぺん、初めて食べました!美味しかったぁぁぁ~♪
おでんも焼きそばも、静岡風が大好きになりました!

はい、ヒトのほうが楽しんでいたかも知れませぬ・・・(笑)
何処かに宿泊の旅も楽しいですけど、キャンプの楽しさも知り、
お楽しみ倍増って感じで、益々わんSとの遊びが楽しくなりそうです♪
Commented by wendymilfy at 2009-09-25 15:22
♪グウエルママ さん
ほんと~、会いたかったですよぉぉぉ~!バニ母さんから聞きましたよ~
今度は絶対に、ご一緒して下さいね!!
ワタシもママさんとじっくりガールズトークしたいですぅぅ♪(笑)

ホント、レトパパ&ハッチさんにお世話になりっぱなしでした!
キャンプ&アウトドアの達人ですよね~!尊敬の眼差しでした。
ステキなご夫婦で、私達も大好きです♪

エルフくんのぶっ飛びっぷり・・・ 見てみたいですぅ!!(笑)


<< ♪初キャンプ in SAIKO...      ウチミルSilver Week... >>