2009年 09月 20日

ウチミルSilver Week 初日♪

シルバーウィークがやって来ましたね!
皆さん如何お過ごしでしょう? やはり連休の方が多いのでしょうね~。
お出掛け中の方々も多い様子・・・。
我が家は、オットが昨日迄仕事だったので、今日がシルバーウィーク初日です。
昨日は、やる事やって~・・・と バタバタと忙しく過ぎて行きました。(汗)

お天気が心配されたけど、今日もピッカピカの1日になりそう♪
そして今日もナニやらトタトタと忙しくなりそうだったので、パパと2人でとっとと朝のお散歩を済ませ・・・
c0159512_2230214.jpg


お買い物も兼ねて、久しぶりに駒沢の「アイバロ」さんにちょこっとお邪魔しました♪

☆お店はすっかりハロウィン気分♪
c0159512_0212660.jpg

c0159512_22312010.jpg


☆「ウっちゃん、ミルちゃん、いらっしゃ~い♪」 と温かく迎えて下さるアイバロママさん、スタッフの皆さんにご挨拶♪ 
  の その後は・・・
c0159512_22313855.jpg


☆「恒例・軍手遊び」をしてもらい・・・
c0159512_22314490.jpg


☆毎度、毎度の すっかりやりたい放題・・・。
c0159512_22315015.jpg

  秋冬物も、チラホラです。 オリジナル商品もとても使い勝手が良いし、大好きなお店です。 
  皆さん、楽しいひとときをありがとうございました♪

☆今日のランチはアイバロさんの横にある 「マグノリア」さんでした♪
  豚肉と野菜のバルサミコ風味。 程良い酸味がさっぱりとしていて美味しかった。
c0159512_22521332.jpg

c0159512_22522161.jpg


わんSの為のお買い物の後は、まだまだ予定がてんこもり・・・。
ゆっくり散歩する事も無く、駐車場直行→

 序話:そういえば、ひとつ驚いた事・・・、公園の脇にある1m位の高さの石垣で出来た道をミルちが
     歩いていたら、それを見たウっちも軽々と乗っちゃった。絶対に無理だと思っていた高さ・・・。
     障害を飛ぶのはあんまり好きじゃないのに、、、やればできるんぢゃん・・・(笑)

あ、っと、忘れちゃいけない「キチドク!」さんにもお邪魔して、楽しく過ごして とっとと帰宅(なんじゃ?そりゃ)。
帰ってからも、トタパタ・・・(汗)

そんな慌しく過ごしたウチミル家のシルバーウィーク初日の一コマです。。。
(そしてアップもナニやら慌しい・・・(笑))
[PR]

by wendymilfy | 2009-09-20 23:12 | 日常 | Comments(4)
Commented by トラとメリー at 2009-09-21 00:24 x
うちも今日、アイバロさんに行きましたよ~♪お会いできなかったですね(^^ゞ

ウっちゃん、ミーちゃんの真似して飛び乗ってみたんですね~。

ウチミルちゃん、楽しい連休になるといいね!
Commented by アンケニママ at 2009-09-21 14:44 x
あら~ ウチミル家はアイバロさんに行ってたのね!
我が家はケニたんがイベントに呼ばれていて八王子の
上柚木公園にいたんだよ~
そうしたら~・・・以前ママさんのブログでケニたんに似てるよねって言ってたメリーちゃんとトラ君が来てご対面したんだよ~
本当にそっくりでもうびっくりやら嬉しいやら~
並んで撮った写真をUPしたので見に来てね!
Commented by wendymilfy at 2009-09-23 16:27
♪トラとメリー さん
お返事遅くなってごめんなさい!
ひゃぁ~! 日曜日行かれてたんですね?! 会えなくて残念っ!
やっぱり、行くところは同じなんですね♪(笑)
お天気も良くて、爽やかな1日でしたよね~
もっとゆっくり散歩したかったです(笑)

連休、2日間めいっぱい楽しんで来ました♪
今日はさすがにまったり~です(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-09-23 16:31
♪ アンケニママ さん
お返事遅くなってごめんなさい!

ケニたん、ディクス頑張ってますね~♪ スゴイです!
そうそう♪ メリーちゃん、そっくりですよね!!
お写真拝見したら、ホントに似ていてびっくりでした~~
ワタシもナンだか嬉しかったです♪

最近、ミルちもディクスに興味がありそうな感じなので、
お遊びでやってみようかな~と思っています♪


<< ♪初キャンプ in SAIKO...      ボール遊び♪ >>