可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 07日

秋風といつもの週末。

「暑っ~」と昼間は感じても、風は秋の訪れを告げる中、いきなり拾っております、ええ。
いつも必ずこの道で、、、。ウっちのお仕事ロードです。
c0159512_017384.jpg

いつものお散歩コースは夕焼け小焼け。
c0159512_0163158.jpg

観覧車の色も、そろそろオレンジに変わる季節。
c0159512_0173017.jpg

週末の夕方散歩も、段々と秋色に変わりつつあります。



さて、日曜日♪ 

ランチは「DOGDEPT」さん。 ・・・いつものパターンでスミマセン・・・。

☆すると、、、またまた「トラ&メリーちゃん」に会うことが出来ました♪
  メリーちゃんもちゃんと覚えていてくれたし、
c0159512_0193066.jpg

  トラちゃんは、相変わらずフレンドリー♪
  「今日は会えるかな~?」と、デプトさんに行くお楽しみが増えたので、とても嬉しいウチミル家です。
c0159512_0193954.jpg

  

今日の昼下がりのガーデンアイランドは、風が爽やかに吹き抜けて行きます。
c0159512_0195194.jpg


昨日シャンプーしたミルちのコートも、ちょび、ふわり、と靡いて、
c0159512_0195846.jpg

同じくウっちも靡いて?る かな・・・。(笑)
c0159512_020494.jpg

オット御所望のプリン。 ・・・ダイエットはど~した?!
c0159512_0201482.jpg


店内の洋服も秋物がチラホラ・・・。 
スタッフのお姉さん達に遊んでもらってご機嫌ミルち、3連発。
c0159512_021128.jpg
c0159512_0213271.jpg
c0159512_0215355.jpg



☆ご機嫌ついでに、もう1発。 晩ご飯はキチドク!さん。
  白身魚、酵素野菜のサラダ、カレー、ミートローフ・・・♪
c0159512_058411.jpg

  美味しさをそのまま味わって欲しいから、今日は極力 サプリは無し。

 毎度毎度、勉強になるキチドク!さんのデリです。
 ご飯作りは本当に日々勉強。色々考えてしまう時もあるけれど、
 セミナーの時に、先生に「綺麗な10歳だな~。見えないですね。」と言って頂いたり、
 毎日の散歩や、外出先で、「すごく毛艶の良いコ達ですね~」 とか、
 犬関係のプロの方に、「良い顔してるし、良いゴールド色ですね~、直接他国から輸入したんですか?」
 などと、(←「いえ、近所のペットショップで衝動飼いです・・・」とキッパリ言った)
 お世辞にもウっちとミルちを褒めて頂くと、親バカを差し引いても(笑) 
 「出来る範囲で頑張って作ってあげよう!」と やる気になったりします。
 そんな、オメデタい飼い主ですが、、、やっぱり元気の素はご飯♪と思うのです。

 食欲の秋♪ 楽しみたいですね。
[PR]

by wendymilfy | 2009-09-07 01:22 | 日常 | Comments(6)
Commented by ユジン at 2009-09-07 01:41 x
ほんと、ミルちゃんもウっちゃんも綺麗ですね~
フンワリ感と毛艶がいいです♪
食べたもので体は作られていくんんですものね。
毎週ドッグデプトにいかれるんですか?
我が家も今度いってみようかな~玉高ですよね?
触ってみたいわ~
Commented by トラとメリー at 2009-09-07 12:12 x
昨日もお会いできて嬉しかったです。戻ってきて、本当によかったです♪


ウッちゃんも、ミーちゃんも、相変わらず毛がフワフワだなって思ってたら、シャンプーしたてだったんですね。いい匂いがしてました~。


データもたくさん、ありがとうございました!お心遣いが嬉しかったです。
Commented by グウママ at 2009-09-07 14:14 x
私は「食事処か~さん」のファン♪
いつも我が家の参考にさせてもらっています♪
食べることが大好きな飼い主だから犬にも美味しくて健康なものあげたいなあ~と思うけれど気を張ってあげるのも疲れるから たまには「デリバリー」もいいですよね♪  我が家は経済事情があまり許さないんだけどね(爆)

うんうん、うっちちゃんもミルちゃんも本当に若々しい♪
サイズもGOODだし美人さんだよね~♪
特にミルちゃんなんて、若々しい通り越していつまでもキュートな高校生♪て感じだよ~♪


Commented by wendymilfy at 2009-09-07 23:05
♪ユジン さん
ひゃはは・・・ 親バカですみません・・・(笑)
エルフちゃんみたいにゴージャスではないんですけど、
毛は結構柔かいんですよ。 犬の猫っ毛というのでしょうか?(笑)
本当はもっとコシがあった方が良いのでしょうが、、、。
とにかく、見た目云々よりも身体の調子のバロメーターでもあると思うので、気をつけたいと思います。

そうで~す♪ 玉高デプトさんです~♪
毎週でも無いんですけど、日曜日に行くコトが多いです♪
わ~♪ 是非是非お会いしたいです~♪ エルフちゃんにも会いたい♪
Commented by wendymilfy at 2009-09-07 23:13
♪ トラとメリー さん
ホント、こちらこそ戻って来て下さって嬉しかったですよ~!
在る意味、すごい偶然ですよね~!
ありがとうございました♪♪

はい~、前日に洗ったばかりでした(笑) 匂ってましたか?
トラちゃんはニコニコと来てくれるし、メリーちゃんも会う度に慣れてきてくれてるみたいだし、可愛いコ達をナデナデできて、ホント幸せでした!

ぁ、データ、ちゃんと見られましたか?(ちょっと心配・・・)
 
Commented by wendymilfy at 2009-09-07 23:41
♪グウママ さん
ひやぁ・・・!そんな お恥ずかしいですっ、しかも参考だなんて・・・!
ワタシも色々な方々のレシピ等を参考にさせて頂いてますよ~。

そうなんですよね、アバウトが続けるコツなんですよね!
ヒト以上の物をあげる必要は無いと思うし。
我が家は、朝はドライフードのお世話にもなりますよ。
以前、ミルを診て頂いた先生に言われた事の延長なんですけど、
必要な栄養素が入っている事も確かだと思います。
(ただ、カンズメは薦められないと言われたのでドライをあげてます。)
その代わり、デトックスも心掛けるようにしているんですけど・・・
「デリバリー」、我が家もそうそうはあげられませんよぉ~(笑)

お褒めのお言葉、ありがとうございます。(さらに恥ずかしい・・・)
ウっちのサイズは、パパわんがアメリカのGCHらしいので、多分そのあたりだけは引き継いだようです(笑)ミルもナンだかそっち系らしいのですが、あのサイズはどうかと・・・(笑)
とにかく、服従競技にしても、いつまでもひよこみたくピヨピヨしてるので、
多分 永遠のお子ちゃまなんだと思います・・・(笑)


<< トイレのミル子さん・・・      そばにいるよ。 >>