2009年 09月 02日

スカしたオンナ。

9月に突入!夜のお散歩で聴こえる虫の声も音色が変わってきました。
わんSも気持ち良くお昼寝できる日も増えたようで、、、

お気に入りの場所で、偉そうに、尚且つ チンマリぐっすり爆睡中♪
無防備っぷりを発揮した、静かで平和な時間です。
「あら、まっ♪ 可愛い~ぢゃないのぉ~♪」と、いつものバカ親がカメラを向けている最中に、、、
c0159512_15303116.jpg


何気にちょっと後脚をずらし、オシリに力が入ったかと思ったと同時に・・・
c0159512_15174389.jpg


ベッド中にぢわぢわと広がるこの異臭☆ ミルちの無音の攻撃弾・・・。 え゛~?!臭~~~~~っ!!!
思わず、レンズにキャップをしようとアタフタさせる、、、でも全く意味の無い行動に走らせる程のっ、、、
最初はそこはかとなく、次第に強烈に漂うこのニオイ・・・。
例えるならば、ニンニクとナンかが混じったような・・・。(お食事中の方ゴメンナサイ・・・)
・・・確かにニンニクはご飯に入れてるもんね・・・。
ミルちの脚元で寝ていたウっちも、この異変に気が付いた様子。
c0159512_15201965.jpg


「ミーちゃんってば、スカしたでしょう?」と聞いたらば・・・
ちらっと確認中・・・。
c0159512_15182764.jpg


カワイそうな被害犬はこんなだし・・・。
c0159512_15213119.jpg


そして何喰わぬお顔で、、、
c0159512_15191629.jpg

                            ・・・在る意味、なんてタイムリー・・・。

体勢建直して、、、はい、おやすみなさい♪
c0159512_15192685.jpg


・・・・・・・・・・・・・。
いいよ、いいよ、気にしないで、、、。 はい、おやすみ・・・。


『お食事処か~さん』
 ヒト用にナスとニンニクをオリーブオイルで炒めたので、わんSにも・・・→異臭の元(?)
 「ナス&ニンニクのペースト」(コレ旨い!)を、「イワシの煮込み」にまぜまぜ。
 他、オーストリッチソテー、カボチャ&ダイコン&ニンジン、その他ふりかけ、サプリ等
 ハーブはお休み
c0159512_15214718.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-09-02 15:58 | 日常 | Comments(8)
Commented by yiwase3 at 2009-09-02 19:52
ミーちゃんの事だったのかっ・・・。
アタクシの事かと思ったよ!!
バレたか・・・・(汗)と・・・。
似たもの同士だねっ・・・ミーちゃん♪♪
Commented by ユジン at 2009-09-02 21:57 x
あははは~ミルちゃんったら~
黄門様までリラックスしちゃったんだね!
いいわよーー許す。かわいいから!
そういえばエルフもニンニクサプリを飲んでいたときのウンPは
つーーんとした強烈なカホリですた。
ダニもノミも逃げてくはずだわね~(笑)
無防備な寝姿って癒されますわ~
Commented by トラとメリー at 2009-09-02 23:55 x
みーちゃん、おっぴろげ~、ですね☆ついついオシリの穴もゆるんじゃったんですね。


ミーちゃんの寝姿もかわいいし、ウッちゃんのウヘッて顔もかわいいですね~(o^o^o)
Commented by jmm-mama at 2009-09-03 08:53
ママさん! タイトル上手すぎぃ~ ^^v
ミーちゃんを笑ったんじゃないからねぇー
ママがね おりこうさんすぎるのよー♪
私なんて一緒に寝転がってて顔面に頂きましたからぁ^^; 
笑えねーし(--;)
ウッちゃん ニャハハッ ・・・だよねー
Commented by wendymilfy at 2009-09-03 20:47
♪ゆみぞうねいさん
あらっ? ドキぃっ・・・とさせちゃったかしら?(笑)
いやいや、しみつをバラすようなコトはしないわよ~
だから、ワタシのもダマっててね?(笑)
お互い、これからも「スカしたオンナっぷり」を発揮しましょうね♪
ひひひ!

・・・それにしてもさ、ホント クサかった・・・。(笑)
Commented by wendymilfy at 2009-09-03 20:51
♪ユジン さん
いやはや・・・、参りましたのよ~~~(泣笑い)
黄門様(笑)、くつろぎ過ぎ~~! 
ありがとうございます、クサ可愛い というコトでお許し下さい(笑)

エルフちゃんも、すんばらしいカホリを?!(笑)
恐るべしガーリックパワー・・・。
ダニ・ノミどころか、飼い主も逃げそうでした・・・。
Commented by wendymilfy at 2009-09-03 20:56
♪トラとメリー さん
はい~~~、おっぴろげ~☆です、、、ゆるみ過ぎです・・・(笑)
ミルちもナンか臭う・・・?と思ったらしく、自分で確認してました・・・。
ウっちは、ギョっとした顔で、ミルちを ジ~~っと見つめてました(笑)
そしてワタシの顔を見て 「たすけて・・・」と訴えてました。

ミルちは、その後も何事も無かったかの様に、スカしてましたけど・・・。
Commented by wendymilfy at 2009-09-03 21:03
♪ jmm-mama さん
ありがとうございます♪
いぇね、あのカホリの中、朦朧とした頭の中にクッキリと浮かんできたの。
「スカしたオンナ」とはこのコトだ!と・・・(笑)
顔面・・・・。お察し致します・・・(笑)

本当は、このカホリですら、「可愛いぢゃないのぉ~♪」と
ニヤニヤしてしまうあたり、「ああ、親バカも末期だな~」と思っちゃった!
でも、みんなそうでしょっ? ねっ?ねっ?(笑)


<< そばにいるよ。      2009 Summer おこぼれ写真 >>