2009年 08月 24日

ふれあいの日♪

昨日の日曜日は、我が家の愛車くんがお世話になっているディーラーさんの「ふれあい感謝祭」でした。
c0159512_13374848.jpg

この時期、毎年行われるこのイベント、朝からヒトが集まってきます。
c0159512_13423443.jpg

ここのディーラーさんは、とてもわんSに優しいのです♪
商談の時も、一緒に連れて行ったウっちとミルちにとても優しくしてくれます。
特に我が家は、ここ数年、わんSの為に車を選んでいる様なところがあるので(笑)、
「あ、これは犬が乗り易いかも・・・」 「あ~!ここは犬が・・・、」と、かな~りイタい私達の要望(笑)にも、
快く相談に乗ってくれました。ホント、いいヒト・・・。
なので、うちのコらはここが大好きなのです。
c0159512_1347398.jpg

、、、で、この感謝祭の目玉は、「朝市」です♪ 新鮮なお野菜や果物が格安なのです。
(今年は、ご存知の通り 野菜が不作なのでいつもよりはちょっとお高め・・・?)
 「ママが消えちゃいましたねぇ・・・」 ・・・だって、早いもの勝ち?(笑)
 ・・・メロン、パイナップル、梨、バナナ、トマト、、、を お買い上げ♪ ・・・もっと買えば良かったかな~
c0159512_13434065.jpg


☆美味しい 焼きそば と フランク・ソーセージを頂きます♪
 暑い中、一生懸命に作ってくれる整備の方、、、こちらこそ感謝です。。。
c0159512_1344342.jpg


「い~ニヨイですねぇ・・・」 朝ごはん食べてても、このニヨイはタマラナイよね。
c0159512_13444939.jpg
c0159512_13451653.jpg
c0159512_13455668.jpg
c0159512_134631.jpg


☆午前中とは言えど、段々暑くなってきましたので・・・ 味なしかき氷 を頂きました。
c0159512_13464943.jpg


時間の経過と共に、段々ヒトも増えてきたので、そろそろ退散。
皆さんに御礼を言い、次の目的地に向かいました。


☆そろそろ食材が乏しくなってきたので、いつもの「キチドク!」さんへ♪
  ちょっと久しぶり、、、かな? 着いたのはお昼頃、、、今日はいつもの時間より早い来店です。
  「あれ?早いですね~♪」 と、皆さんニコニコと迎えてくれました。

☆久しぶりに 凛ちゃんに会いました♪
c0159512_13505914.jpg




日も高ぁ~くなり、益々暑くなってきたので、今日は予定を切り上げさっさとご帰宅。
「すかぴ~♪」とシアワセそうにお昼寝をしたウっち&ミルちの休日なのでした。


☆で、、、その夜は「キチドク!ごはん」♪
 ・お魚、オーストリッチ・ロースト、内臓パテ、野菜たっぷり!の栄養満点ご飯なのでした♪
c0159512_13532541.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-08-24 14:54 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ユジン at 2009-08-25 01:48 x
もしかして、鷺沼店ですか?違うかな?
ワンコと一緒に商談が出来るときいて一度訪ねたことがあります。
みんなワンコ好きで親切でした。
エルフのバリケンLサイズを乗せても
後ろが見にくくならない車にしたいです~
野菜高くなりましたよね。我が家の近所には
無人販売所があるんですよ。安くて嬉しいです。
Commented by グウママ at 2009-08-25 14:13 x
あら、楽しそうだこと♪
ディーラーさんで要らないコップとか石鹸とか風船とかもらうよりよほどこういうほうがいいですね♪

我が家の車買う時に勿論グウタンも連れて見に行ったのですが
営業の方がグウタンにまで「いらっしゃいませ♪」と頭下げていたのには大爆笑したっけ・・・。
今や大切なお客様のお犬さまですものね♪
Commented by wendymilfy at 2009-08-25 23:47
♪ユジン さん
こんばんは~♪ 
おょ? 鷺沼店もわんこに優しいんですね!
ここは中原店なんですけど、ホント、いい方ばかりなんですよ。
皆さん、わんこ好きで、よく可愛がってもらってます。

車って、わんこの事を考えると 結構色々思う所がありませんか?(笑)
後にバリケンを置く場合、確かに見えないとちょっと気になりますよね。
我が家のミルみたいに 助手席もしくはフリーも気になって困りますが。
バリケンが1番安全かつ、疲れないようですね。

そうそう、野菜高いですよね(泣) 無人販売所いいですね~!
うちの近くにもあればいいのに・・・。
これからは自給自足の時代ですね!!
Commented by wendymilfy at 2009-08-25 23:54
♪グウママ さん
うふふ♪ 結構楽しいんですよ♪ &美味しいんです。
コップは確かにもういいですよね、、、競技会でもよく貰うし・・・(笑)

車を選ぶ時、わんこ同伴は基本ですよね!(笑)
そうなの~、最近わんこに優しいディーラーさん多いみたい~。
わんこ仕様の車とかありますものね(小型犬専用みたいのもあるけど)
車業界もかなり勉強しているみたいですね。

うちのディーラーさんは、「わんこに優しい車屋さん」を目指しているそうで、いろいろ設置する方向で検討しているらしいですよ。
Commented by at 2009-08-27 16:31 x
 日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!ウッちゃん&ミルちゃん相変わらずカワイイですね。凛の写真を載せていただきありがとうございます(なんか・・・凛大っきいですね)。

ホンダさんの車はワンちゃんの事を色々考えてくださってますよね。ディーラーさんにワンちゃんも連れて行っていいんですか?!なんて優し
い!!

またキチドクさんかドッグデプトさんでお会いできるのを楽しみにしています!!
Commented by wendymilfy at 2009-08-27 22:56
♪凛 さん
こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~!
凛ちゃん、載せさせて頂いちゃいました♪
いえいえ、ミルちがゴル一倍小さいだけで・・・(笑)
凛ちゃん、相変わらずラブリーなお嬢さんですね♪♪

ここのディーラーさんは、最初から快く「わんちゃんもどうぞ!」と
言って下さったので、本当に助かりました。
ペットブーム恐るべし・・・と言った感じでしょうか・・・?
それだけわんこ連れでお出掛けする方が増えたんでしょうね。

凛ちゃんちとは、全国でご縁かあるような気がするので(笑)
また色々なところでバッタリ!お会いできるかも知れませんね♪
ぁ、もちろん、キチドク!さんが1番ですよね~!


<< ミルちのかぼちゃパンツ。      ♪ドンっ!と鳴った花火♪ >>