人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

♪ドンっ!と鳴った花火♪

今日は、多摩川花火大会でした。
河川敷には、ヒト、ヒト、そして人・・・。 
我が家は、毎年恒例「DOGDEPT」さんで花火見物です♪

♪ドンっ!と鳴った花火♪_c0159512_23142674.jpg


☆以下、花火の羅列です、、、 暫くビール片手にお楽しみ下さい。。。
♪ドンっ!と鳴った花火♪_c0159512_23145437.jpg


「た~まやぁ~~!!」
♪ドンっ!と鳴った花火♪_c0159512_23151138.jpg
♪ドンっ!と鳴った花火♪_c0159512_23152823.jpg
♪ドンっ!と鳴った花火♪_c0159512_23154517.jpg
♪ドンっ!と鳴った花火♪_c0159512_2316796.jpg
♪ドンっ!と鳴った花火♪_c0159512_2316156.jpg
♪ドンっ!と鳴った花火♪_c0159512_23162672.jpg
♪ドンっ!と鳴った花火♪_c0159512_23163449.jpg


☆気がつけば、今年初めてのカキ氷・・・。
♪ドンっ!と鳴った花火♪_c0159512_23173519.jpg


去年は来られなかったけれど、やっぱり花火は夏の風物詩。
お腹にドス~ン!と響き渡るこの爆音・・・ かぁ~っ、夏の音だねぃ!
そろそろ夏も終わりだけれど、今夜の蒸し暑さはまだまだ夏・・・。
ウっちとミルちは、花火なんぞ気にもせず、カキ氷にクギ付けなのでした(笑)


『お食事処か~さん』
・・・ん~~、今日は何となく手抜きの気分・・・。
その日の献立は ゴーヤチャンプルだったので、、、わんSご飯も有無言わさずコレに決定!
 ・ゴーヤチャンプル風スープ(干し椎茸汁ベース)&蝦夷鹿赤身肉+オーストリッチ肉
  ゴマ油、その他いつものサプリ&ハーブ各種
♪ドンっ!と鳴った花火♪_c0159512_23174069.jpg


by wendymilfy | 2009-08-22 23:39 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ユジン at 2009-08-23 00:43 x
そうそう今日は花火でしたね~
我が家からもドーンとした音が聞こえました。
綺麗ですね~こんなにきれいに写るんですね。
花火を怖がるワンちゃんもいるみたいだけど、
ウっちゃんもミルちゃんも大丈夫なんですね。
エルフも平気です!

お食事、手抜き?りっぱですよ~
食事のときはミルちゃんスヌード使ってますか?
Commented by トラとメリー at 2009-08-23 10:46 x
花火、きれいですね~!
デプトさんから、こんなにキレイに見えるんですね☆

そうですよね~。うっちゃんと、ミーちゃんは、花火よりかき氷がいいですよね♪
Commented by wendymilfy at 2009-08-23 21:00
♪ユジン さん
あ~、やっぱり聞こえましたか?割と同じ地方にお住まいですよね♪
とってもキレイでしたよ♪ 何とか写ってました(笑)ありがとうございます。
ウっちもミルちも、平気ですが、、、隣のテーブルに来ていたコ達は
相当ダメっだったようで・・・親の仇の様に吠えて、唸ってました・・・
ウっちはその方がコワかったようで・・・「だっこぉ・・・」になってました(笑
ミルちは、写真を撮りに行っていたオットが気になるようで、
ジ~っと行った先を見つめてました・・・ そんな花火鑑賞でした(笑)

ご飯、ナニが手抜きって、、、
沢山の野菜を切るのが面倒だったんです~(笑)
はい、ミルちはスヌード使ってますよ♪ シャワーキャップみたいです・・・
Commented by wendymilfy at 2009-08-23 21:07
♪ トラとメリー さん
はい~♪ あそこからも実は観られるんですよ♪
一昨年頃までは結構穴場で、人もそんなにいなかったんだけど、
今年は結構沢山のヒトが・・・。
ちょっと残念でした・・・ (笑)

そうなの、花火には全く興味を示さず、ただひたすらカキ氷・・・。
妥当な選択と言えましょう・・・(笑)
来年は一緒に観られたらいいですね♪


<< ふれあいの日♪      見つめていてね。 >>