2009年 08月 19日

見つめていてね。


何かを期待する時や、
c0159512_22522816.jpg


目覚めた時や、
c0159512_2252165.jpg


タイクツな時とか、
c0159512_2252929.jpg


何か訴えたい時も、
c0159512_22522055.jpg


アナタ達のその無垢な瞳には、いつもワタシ達が映っているね。
見つめられるって、こんなにも嬉しくてシアワセな事なんだね。
いつまでも、アナタ達のその瞳に映っていたいから、、、
いつも一緒にいられて当たり前・・・、そこに居て当たり前・・・、なんて思わずに、
改めて、「命を預かる」という事の重みをじっくり考えてみるよ。。。

・・・な~んて、しみぢみ~と想う、今日この頃。



『お食事処か~さん』
 ☆鰹ソテー、カボチャ&ニンジン&チキンスープのリゾット、オクラ納豆、
  その他 酵素野菜、B&Bイースト、ピヨカル(Ca)、ビタミンハーブ、オーガニックケルプ、
  ハーブ各種、漢方薬、液体酵素、グリーンナッツオイルなど
c0159512_22532879.jpg


 ☆キチドク!さんのレシピ本より、
  「チキチキ」 (鶏胸肉&鶏のハツ&ニンニク&オリーブオイル、ローズマリーは割愛しちゃった。)
  ・・・ヒト用に、ニンニクをたっぷり追加、塩・黒胡椒で味付け。ハツの食感がヤミツキになります♪
  他、キャベツ&水菜&パイナップル(酵素たっぷり)のサラダ(リンゴ酢)、
  B&Bイースト、アマーニャゴマーニャ、POPGUN、ビタミンハーブ、ピヨカル(Ca)、サーモンオイル
  オーガニックケルプ他、ハーブはお休み
c0159512_22533495.jpg


  ☆ラム肉、カボチャ&ニンジン&セロリ&キュウリ&トマトのソテー(オリーブオイル、リンゴ酢)、納豆、
   POPGUN,ひらけ!ゴマ、B&Bイースト、ピヨカル(Ca)、グリーンミックス、オーガニックケルプ 他
   ハーブはお休み
 
c0159512_22534029.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-08-19 23:39 | 日常 | Comments(4)
Commented by ユジン at 2009-08-20 00:04 x
わ~こんなつぶらなお目目で真っ直ぐ見つめられたら、
ドキドキしてしまいますわ~
ワンコの眼って人間と違って黒目が大きいじゃないですか。
だから、目で何か訴えているように感じるのかな?
黒くてまあるい眼に映ってますね!
いいカメラ使ってますねぇ~

リンクの件ありがとうございます!
私もリンクさせてくださいませ~
Commented by wendymilfy at 2009-08-20 21:12
♪ユジン さん
眼は口程に・・・って言いますものね(笑)
気がつくと ジ~っと見つめられたりしてると ホント、ドキっ!とします。
「なになに?なんですかぁ? ごめんね、気がつかなくて~」と
バカ親っぷりを発揮しています・・・。とほほ・・・。
ウっちは特にまんまるなんですよ~。いつも、きょとんとしています。

いえいえ、そんなっ!お恥ずかしいですっ!
カメラはまだまだ始めたばかりなので、日々修行です(ホントは時々・・・)

リンクの件、ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします! 
Commented by ケイジオ at 2009-08-21 22:24 x
先日は有難うございました。早速お邪魔してしまいました。

ワンコの瞳って本当に澄んでいるんですよね!私もキャンディに見つめられると、今の自分の幸せを本当に感じるんですよね。

 この幸せの分、これからもずーっと一緒と耳元で呟いたりして。

 また是非4つの可愛い瞳に逢わせてくださいね!!
Commented by wendymilfy at 2009-08-21 23:52
♪ケイジオ さん
こちらこそ、楽しい時間と美味しいお料理♪ありがとうございました!
こんなおちゃらけブログに来てくださって感激です~!

キャンディちゃん、本当に幸せそうに眠ってましたよね。
きっとご家族が一緒にいてくれる、すぐ側にいてくれる、
いつも見つめていられる、、、そんな安心感からくる姿なんですね。

本当に、日々わんSから教えられる事、与えられるものって
何にも換えがたいシアワセを感じます。
ワタシもよく「ずーっと一緒だよ。」と、呪文のように(笑)囁いてます。

こちらこそ、また元気なキャンディちゃん達に逢いに行きたいです!
再会を楽しみにしています♪


<< ♪ドンっ!と鳴った花火♪      ~twilight swim~ >>