可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

~twilight swim~


晴天のウチミル地方♪ 暑いながらも、いつもよりはカラっとしていました。
こんな日にジっとしているのはもったいない!
夕焼けの湘南にやって来ました。

c0159512_23544140.jpg


☆日が傾くまでは、いつものDOGDEPTさんで休憩。
c0159512_2356357.jpg
c0159512_2357154.jpg

 いつもの様に遊ばれて・・・。「みょ~~ん!」
c0159512_23572417.jpg



☆さて、今日も波は静かです。
c0159512_2357468.jpg


☆久しぶりにオットも波に乗ったりして・・・
c0159512_23575752.jpg

 ・・・ちょっとでもオットの姿が見えなくなると 「ヒュンヒュン、オヒョ~ン・・・」と泣き出すミルち。
 もぉぉぉ・・・ オットよ、早く上がってきなさい!


☆そんなワケで、、、1年ぶりのサーファーガール。        後脚のふんばり具合がポイント・・・。
c0159512_23585231.jpgc0159512_23591711.jpg

 ズザザザ~・・・おおっ♪ 良い調子で乗ってますね~♪      コケっ・・・☆
c0159512_012889.jpgc0159512_014695.jpg

 はい、ワイプアウト~(笑)                       ぷるるるっ・・・ 良く出来ました♪
c0159512_025735.jpgc0159512_043648.jpg

この時、他の方もミルちにカメラを向けておられました(笑)


☆湘南のマジックアワー
  潮の香りと、波の音、そして 海の家の飛び交うざわめき
  ・・・夏だね~
c0159512_055873.jpg


 ・・・そして、とりあえず真水で洗われ、車中バスローブを着せられZzzZZ・・・、
 家に着いたら、ひもぢい・・・と言うので、スープをちょっとあげて 即、シャンプー。 →海遊びの法則・・・。
 そして、ご飯をペロリ♪と平らげ、、、 ぐっすりご就寝のミルちなのでした。
 ウっちは・・・、浜辺を堪能したかな・・・?(笑)


☆「薬が合えば、長くて余命1年宣告」をされて、もう1年。
  今じゃ、「ソレ、ナンのこと?」と言える程、奇跡的な復活を果たした「夏のオンナ・ミルち」
  お陰様で、去年の分まで夏を満喫しております♪ 
c0159512_061253.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2009-08-16 00:36 | お出かけ | Comments(10)
Commented by milow@ at 2009-08-17 00:12 x
ミルち、サーフィンしてる~~!スゴーーーーい!
超カッコいいぞうヾ(>▽<)o
すっかり日焼けした(笑)湘南ギャルですねぇ
今年の夏は思う存分楽しめて
ミルちもパパさんも本当にうれしそうですね。
海関係だと気のせいか後ろで控えめに写ってるウっちもナイスですよ♪
Commented by wendymilfy at 2009-08-17 22:22
♪milow@ さん
いやはや・・・、ありがとうございまする♪
ミルち、なんちゃってっぽくないですか?(笑) 
波が穏やかな時に限りますが、ちゃんと乗ってました~。
そうなんですよ、すっかりギャルなんですよ。もう こんがり・・・(笑)
帰る時はすっかり汚ギャル・・・→もう古い?
今年の夏は、オットとミルちが一番楽しんでいるようです。。。
同レベルで遊んでますから・・・。

ウっち、海関係ではすっかり影がうす~くなっております・・・。
牧羊犬の悲しい性か? やっぱり陸が好きなようです。
最近、よく足首をチョコチョコ噛まれては、部屋で追われてるワタシ・・・
どうやらワタシは飼い主ではなく、羊だと思われているようです・・・。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-08-18 14:05
ウっちだけカメラ目線でかぁ~い~♪ちょっと心配?
な、波にちっと近いんですけどぉぉぉ。

本当に元気になったよねぇ。振り返るとしみじみ...
こんな風に海で遊べるようになってホントに良かったよぅ。
あ、足首噛むんだぁ?ヤマトも良く噛んでたわー!
たまに興奮すると背後から足首を狙うの。これはDNAに
組み込まれてるんだろねー。
Commented by あさお at 2009-08-18 21:51 x
お久しぶりです☆
湘南ですね~!!
ミルちゃん、サーファーガール復活!
夏オンナ!すばらしい~(^O^)
こけっ・・な姿も可愛らしいです!!
パパと一緒で楽しく夏を満喫・・楽しく波乗りしてますね♪

我が家もちょびちょびと海に行ってますが、
海の男カイは自称「おかサーファー」です(涙)
Commented by wendymilfy at 2009-08-18 22:37
♪ヤマトくんのかぁちゃん
だはは・・・。 なるべく海を見ないようにしているウっちなのです(笑)
あの辺がもう限界・・・。 ふんばっちゃって、ね・・・。(とほほ)

本当にしみぢみ・・・なんですよ。 お陰様でこんなに元気になって・・・
毎日元気が有り余ってるようで・・・ 少しは大人しくしてろっつ~の(笑)
でも、何はともあれ元気が一番ですよね♪

あ~、やっぱり・・・ですか?(笑) 反抗期ぢゃないのね?(笑)
う~ん恐るべしDNA・・・。 
Commented by ユジン at 2009-08-18 22:38 x
お~~サーファーギャル犬?!
ちゃんとのってますね!バランス感覚がすばらしいです!
今年は去年の2倍楽しいことたくさんしてくださいね。
私も近くにいたら写真撮りたかった!
「今日のワンコ」に応募してください!
Commented by wendymilfy at 2009-08-18 22:49
♪あさお ちゃん
おおっ♪ ほ~んと お久しぶりですね~!嬉しいです♪

はい~♪ 1年ぶりにサーファーガール(笑)してきましたよ~
波が大人しい時限定だけど、結構乗れてましたよ。
オットはイマイチ物足りないようだったケド・・・(笑)
ヒトが多いのよね、この時期は、、、
だから我が家は日没直前に行くことにしてます。
海の男カイくん、おかサーファーでもいいよ♪ 楽しい夏を過ごしてね!
そろそろ夏も終っちゃうよ~!
また会いたいね♪
Commented by wendymilfy at 2009-08-18 23:03
♪ユジン さん
おかえりなさ~い♪ 
にゃはは・・・ 波が穏やかだったので、何とか乗ってました(笑)
本犬もやぶさかではないようで、ボードを見ると嬉しそうに
オットに着いて行きます(笑) 
「今日のワンコ」に応募するには、まだまだ精進しないとダメですね(笑)

去年の今頃の事を思うと、本当にウソみたいです。
これからも楽しい夏を過ごさせてあげたいです♪

エルフちゃんも楽しい夏を過ごして来たんですよね♪
アップ楽しみにしています♪

あ、ずっと言い忘れていたのですが、リンク貼らせて下さいね!
Commented by あきんこ at 2009-08-19 14:01 x
こんにちは、はじめまして。
今回はロビンのことでコメントいただき有り難うございました。
同じような病気で、こんなに元気に回復しているワンコがいることを知って
とても心強く思っています。
職場からなので、ブログはまだ拝見していませんが、またゆっくり見にこさせて
いただきます。

あたしも奇跡を信じて頑張ってみます!
Commented by wendymilfy at 2009-08-19 15:57
♪あきんこ さん
こんにちは。 こちらまでいらして頂いて、とても嬉しいです。
同じような病気で闘っている飼い主さんやわんちゃんの話しを伺うと、
とても他人事とは思えません。
もし、少しでもお力になれる事があったら、遠慮無く仰って下さいね。
微力ですが、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

わんこの生命力って、時として本当にスゴイものを発揮してくれます。
ロビンくんもまだまだ若いんですもの、頑張ってくれると信じています。
でも、焦らず、ゆっくり・・・ 頑張り過ぎないで下さいね!


<< 見つめていてね。      真夏、肉を喰らう。 >>