可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

♪伊豆・プチ旅行 Part2

長~いアップ、お付き合いありがとうございます。

この地方も前日迄はグズグズした天気だったそうな・・・。
でも、今日はカラっとした良い天気♪ 夕方の風も気持良い~♪
c0159512_11484117.jpg


☆さて、歓喜のスイム・タイムの後は、ランで遊ぼう!の時間です♪
c0159512_11492163.jpg


 ミルちの ボール・キャ~ッチ!
c0159512_1150736.jpg

 「とりゃ~~!ですぅ!!」
c0159512_11502057.jpg


☆サンザ遊んだその後は、、、お楽しみの晩ご飯♪
c0159512_11524044.jpg
c0159512_11531245.jpgc0159512_11532977.jpg


c0159512_11552218.jpgc0159512_11554622.jpg



☆晩ご飯を6時に食べるなんて、普段の生活ではまず無い我が家。夜が長く感じます。
  すっかり伊豆高原の夜も更けてきました・・・。
  温泉に浸かって、良い気分♪ 身もココロもリフレッシュ♪ お肌つるつる~~
  あ゛~~ シアワセ・・・。
c0159512_11575866.jpg


☆撃沈~~  zZzzZ・・・。 はぁ・・・これも旅の醍醐味だね~ (しみぢみ・・・)
c0159512_11585362.jpg

 旅行中は必ず「ひっつき虫」になるウっち。 ず~っとこんな感じ・・・。(笑)
c0159512_1159728.jpg


☆突然、可愛いお客様が、、、。 天然物(笑)のクワガタさん♂ 
 (「マクロ、マクロ・・・。」と慌てて取り出すオット・・・。)
c0159512_1212351.jpg

c0159512_1213642.jpgc0159512_1215196.jpg


 「ふぇ~ん・・・。 遊ばないでくだたいよぉ~」
c0159512_1234543.jpg


 「ナニやってんの?ナニ、それ?」 と ちょっぴり気にしながらも、見なかったコトにしているウっち。
c0159512_1253444.jpg


 そして、TVのニュース のりピーネタを観ながら 再び撃沈の図・・・。
c0159512_12122179.jpg



☆2日目、朝のお仕事TIME。 これが楽なので 我が家は必ず1階の部屋をお願いします。
c0159512_124564.jpg


 ナンだか眠そうだね、ウっち。(一緒に寝るといつもハイ・テンション♪なので、昨夜もあまり眠れずか?)
c0159512_1261561.jpg


☆朝ご飯はこんな感じ。
c0159512_12413886.jpg


☆記念撮影でも、気が合わず・・・の この2人。(笑) ・・・オイ、ウっち!
c0159512_12105143.jpg


 「泳ぐ!」をメインにした今回のプチ旅行。 お天気にも恵まれ、沢山泳いでご満悦♪
 ミルちも久々のプールで本格的に泳げたし、何よりウっちも泳げるようになったし♪
 楽しい伊豆高原の夏を過ごせました。。。
 それにしても、ミルち 体力付いたね~(驚)。 疲れ知らずで動きまくってたもんね。
 頑張ってこの夏を元気に乗り越えようね! 勿論、ウっちもね!!

 長いアップにお付き合い下さり、ありがとうございました♪




『お食事処か~さん』
 ゴーヤチャンプル(豚肉&ゴーヤ&豆腐&卵&ひらけゴマ!)、鹿肉&パイナップル、POPGUN
 (撮影後、酵素野菜もプラス) 、ビタミンハーブ、他サプリ&ハーブ&漢方薬
 グリーンナッツオイル、サーモンオイル
  
c0159512_1283512.jpg

  夏らしいメニューになりました。
[PR]

by wendymilfy | 2009-08-09 12:54 | 旅行 | Comments(6)
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-08-10 22:06
わーん、いいなぁ。見てみてぇ。と昨日の夜このクワガタ画像を
とうちゃんに見せてたのーーー!でなんでコメしてないんだろ?
あたし。←したつもりになっていたのか?ヾ(´ε`*)ゝ

きっとヤマトならパニクっちゃうかもね?掘っちゃうかもね?
なんて(笑)いいなぁ、車があるとワンコ連れで遠出出来て
うらやますぃ~♪

ミルちのパジャマすっごく可愛いなぁ。コギ用ないかしら?
もう毛だらけで、あたしのタオルケット( ̄‥ ̄)=3
あぁ、いいねぇ用意が出来てる朝ごはんって♡

Commented by ユジン at 2009-08-11 01:01 x
うわ~プールつきのお宿ですね~楽しそうでいいなぁ。
ココ伊豆高原では有名なところじゃないですか!
ミルちゃんいっぱい泳いで撃沈ですね。
遊びつかれた寝顔ってかわいい♪
ウっちゃんも泳げるようになってよかったですね。
一緒に楽しんでほしいですもの。
ミルちゃんのパジャマアイバロさんのですよね?
私も迷ったんですが、この薄い部分に
穴あけちゃうんじゃないかと
心配で買いませんでした。。。。でもかわいいですね~
Commented by wendymilfy at 2009-08-11 21:48
♪ヤマトくんのかぁちゃん
クワガタ、、、きっとかぁちゃん好きだろうなぁ~って思ってたのぉ♪
嬉しいですぅ~~!
わんSは ナニっ?これ???って顔で見てましたよ~(笑)
パジャマ、ウっちのもお揃いなんですよ。
ちょっとサイズ間違えて、自分でお直ししました(汗)
ウっちのは、「mutter」というお店で買いました。
ヤマトくんサイズもあると思いますよ! ぜひぜひ!
Commented by wendymilfy at 2009-08-11 21:58
♪ユジン さん
サンロードさんは、ご存知の方が多いですよね♪
はい~、頑張って泳いで、遊んで、撃沈です(笑)
寝顔、褒めて頂いてありがとうございます(照レ)
ホント、子供みたいに爆睡してました(笑)
ウっちも、やっと・・・やっとですよぉぉぉ(感涙)

あ、パジャマ、、、そうなんです。ミルのはアイバロさんで買いました。
で、同じデザインで小さい子サイズは 別のお店で買いました。
(多分、コラボ商品なのかしら?)
そうなんです、薄い部分があるので外では着ない方が良いと思います。
でも、デザインに一目ぼれして・・・ 思わず買っちゃいました~(笑)
エルフちゃんも似合うと思いますよ♪
Commented by こはママ at 2009-08-12 22:16 x
伊豆へ旅行行かれたんですね~☆
ウっちゃんまたしてもプールにて『・・・。』笑っちゃいました
頑張ったね~♪
Cafeキャンディさんにも行かれたんですね(^u^) 
わんこに優しいCafeで本当素敵なCafeで
こは家大好きなCafeです(^◇^)
お宿のごはんも美味しそう~
パジャマのそで口からにょきっと出てる
ミルちゃんのあんよに萌えました(笑)

 
Commented by wendymilfy at 2009-08-14 00:24
♪こはママ ちゃん
はい~、行って参りました♪
CANDYさん、お邪魔して来ましたよ~♪
こはちゃんの事、しっかり憶えていらっしゃいましたよ♪
ホント、美味しくて、あったかくて、素敵なカフェですよね!

お宿のご飯、昔よりもお上品になっていて・・・美味しかったけど
昔の「さぁ!喰いねぇっ!!」的な がっつりしていた時の方が
我が家は好きだったりして・・・(笑) でも、いいお宿ですよ♪
ウっちも頑張りました!!
ミルちのあんよ・・・? ママちゃん 「つう」だねぇ~~(笑)
ありがとうございます♪


<< 真夏、肉を喰らう。      ♪泳ぐぞぉ!の伊豆・プチ旅行 ... >>